
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年11月11日

今日の主役は彼



★至急拡散希望★

いつも仲良くさせていただいているニャンズ亭のチャキアさんより至急のお願いです。

兵庫県神戸市東灘区深江
花ママさんの愛猫、良(りょう)ちゃんが迷子になっています。
ブログを拝見させていただいたところ、花ママさんは大変お困りで、後悔もされております。

詳細以下クリックお願いします。

突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

拡散にご協力いただける方、じゃんじゃんリンク貼ってください。
お願いします







今日11月11日は


DSCF4332.jpg




わが家の可愛い坊主、凛生の誕生日

彼の誕生日は、保護された日から逆算して
わいとママが決めた




S0214549.jpg




彼がどういう経緯で生まれたのかは知らない


でもな・・・


生まれてきてくれてありがとう

わいとママはただ、そう思います




そして、凛生のママ




S0035953.jpg




彼を産んでくれてありがとう
彼は終生、うちの坊主として大切に育てます




DSCF4306.jpg


凛生、お誕生日おめでとう♪
今日の主役はお前やで







ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は、簡単ですが追記に書かせていただいてます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです♪




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます












コメントありがとうございました


凛と凛生のにゃんプロレス、毎日数回開催されます。

ほとんどは凛生から仕掛けて、凛に返り討ちに合う。
日に1度ぐらいは、凛から仕掛けてコテンパンにする。

ようするに、凛の方が圧倒的に強いです。
この日も、もちろん凛がボロ勝ちしてましたよ。

凛が鬱陶しがって逃げるときはあるけど、
凛生が勝ってるところは見たことないんですよ~。

にも関わらず、めげずに立ち向かて行く凛生・・・
尊敬に値します。

あ、にゃんプロレスばかりじゃなくて、楽しそうに
追いかけっこしてる時もいっぱいありますからね


最後に、わいとママはラブラブです。
文句あるか~い(笑)



ではでは・・・



[ 2013/11/11 00:00 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(41)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


凛生くん。お誕生日おめでとう!!
お姉ちゃんが大好きな優しい子に育ちましたね♪
プロレス。うちでは小さい方が軽量を武器に八割勝ちます。
男の子だし体格差ももうないのに…
おんにゃのこを傷つけないようにしているのでは(*゚▽゚*)
凛生くんの本当のママにゃん♪
こんなに幸せに大きくなってますよ~
生まれてきて幸せって♪
うちの子も思ってくれたら嬉しいな。
[ 2013/11/12 22:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/12 16:41 ] [ 編集 ]

1日遅れですみません

お誕生日おめでとう♪
温かい家族に囲まれて幸せだね^^
今年もたくさん遊んでウマウマたくさん食べて
幸せな1年になりますように♪
[ 2013/11/12 13:53 ] [ 編集 ]

凛生くん、お誕生日おめでとうおめでとうございます。
不思議なご縁で出会った凛生くんとわいさん家族。
このご縁がいつまでも素晴らしいものでありますように。
そして凛生くんがこれからも元気で過ごしてくれますように。
[ 2013/11/12 12:53 ] [ 編集 ]

凛生君
お誕生日おめでとう~♪
1日遅れちゃってごめんねー^^;

まだまだ1歳☆
猫生はまだまだこれからだっ☆
楽しく元気にヤンチャでもそれが一番!!
お誕生日会はあったのぉ??
[ 2013/11/12 12:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/12 01:56 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん、誕生日おめでとうございます。

日付変わっちゃいましたけど、許してくださいね。

♪ はっぴーばぁすでい りおちゃん
 おたんじょうび おめでとう
 これから まいとし
 はっぴーばぁすでい つ~ゆ~
[ 2013/11/12 01:52 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん、お誕生日おめでとうm(_ _)m

うちも元ノラだから、全然生い立ちが分かりません
でも傍にいてくれるだけで、嬉しいものですよね~

家族水いらず、素敵なお誕生日を♪
[ 2013/11/12 00:22 ] [ 編集 ]

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
凛生君お誕生日おめでとう❤
まだ1歳かぁ~
これからまだまだいっぱいいたずらして
元気に遊んでごちそう食って猫生を楽しもうね♪
若いっていいなぁ・・・
ねこっこにもその若いエキスを分けて!( =①ω①=)フフフ

迷子さん心配ですね・・・関西も寒いもんね
時間がちょいと遅いのと、うまく書けないかもなので
記事に追記で こちらにリンクしますね
[ 2013/11/12 00:04 ] [ 編集 ]

リオ君1歳のお誕生日おめでとう~!
大人になってくリオ君の成長が
楽しみですね(^^ゞ
ルナも1歳4カ月ご飯の用意をしてる横で
待てるようになりました~!
少しずつ成長や変化が面白いですね♪
[ 2013/11/11 23:04 ] [ 編集 ]

凛生君!お誕生日おめでとう~
ポッキーの日がお誕生日なんですね♪

そうそう!保護猫さんの場合
誕生日は勝手に決めるしかないもんね~
うちのポンポコも保護した日からの逆算ですよ^^

これからも活躍を期待してるよ~凛生君❤

[ 2013/11/11 22:53 ] [ 編集 ]

凛生くん、1歳の御誕生日おめでとう〜(^^)
大好きなパパさん・ママさん・凛ちゃんに囲まれて
とっても素敵な御誕生日を迎えられた事、本当に
良かったね〜♥︎
これからも沢山の幸せが訪れる事を、願っています(^_−)−☆
[ 2013/11/11 22:42 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん お誕生日おめでとう\(*^▽^*)/
「凛と生きる」。パパとママが一生懸命考えてくれた素敵なお名前をもらい、凛生ちゃんは、わいさんのファミリーとなりました。こんなに優しくて、こんなに愛情にあふれているパパとママのところに来れてほんとうに良かったね♪♪
お姉ちゃんとふたり仲良くこれからも過ごしてね!

ラブラブなわいさんと奥さま、いつもそのお熱で私は溶かされそうですが(笑)、これから寒い季節なので、また12月に温まりに伺います(*^^*)。

終生、凛生はうちの家族です!とのお言葉に頭が下がる思いで一杯です。凛生ちゃん同様、私も感謝しています。
[ 2013/11/11 22:20 ] [ 編集 ]

凛生くん おめでとう♪

ご無沙汰してます。いつもブログ拝見してます、わいさん、りんりおママさん りんちゃん 素敵な誕生日つくってくれて ありがとう!
[ 2013/11/11 20:46 ] [ 編集 ]

凛生くんお誕生日おめでとうございます(´ω`*)

わいさんの、彼は終生うちの坊主として大切に育てます
という言葉に 涙。
素敵な家族と一緒に、お誕生日が迎えられて
よかったねー凛生くん♪
これからも元気いっぱいで楽しい日々を過ごして下さいね^^
[ 2013/11/11 19:56 ] [ 編集 ]

凜生ちゃん、お誕生日おめでとうp(^-^)q

本当に生まれてきてくれたことに感謝、出会えた奇跡に感動!!ですよね♪

誕生日くらいは勝たせてあげればいいのにね。凜ちゃん、お手柔らかに!!
[ 2013/11/11 19:31 ] [ 編集 ]

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)凛生ちゃん、お誕生日おめでとう~♪

優しい家族と出会えて良かったね~^^

お外での生活は過酷だったと思うけど、今は幸せ一杯で・・・ちょっとうるってきちゃいますね。。。

凛生ちゃん、これからも元気でね~^^
[ 2013/11/11 19:08 ] [ 編集 ]

凛生くん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵なご家族に出会えてよかったですね。
これからも元気で楽しい日々でありますように。
[ 2013/11/11 18:26 ] [ 編集 ]

こんばんは!

凛生ちゃん、おめでとう~
1歳になって、ステキなおウチの子になれて、
幸せな一年でしたね!!
凛生ちゃん、これからもながーい時間を
わいさん達と楽しく過ごして行くんですよね。
ずっとずっとこれからも元気いっぱいな
凛生ちゃんを見せてください(*≧∀≦*)
[ 2013/11/11 18:14 ] [ 編集 ]

わいさんへ

りお君のお誕生日おめでとうございます

11月11日
『ポッキーの日』で『チンアナゴの日』で『りお君の誕生日』
すっごいめでたい日ですねぇ~♪
今まで以上に元気で病気知らずでねー
[ 2013/11/11 18:00 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。

凛生君、1才のお誕生日おめでとうございます。
わいさんの、生まれてきてくれてありがとうにジーンときました。
お誕生日は、母に感謝する日だと聞いたことがあります。
わいさん素敵な人ですね。
凛生君、美猫の凛さんと素敵な家族と暮らせて良かったね。
招き猫になって、親孝行いっぱいするんだよ!
[ 2013/11/11 17:24 ] [ 編集 ]

凛生くん、お誕生日おめでとう!!
わいさん一家の家族になって、君は本当に幸せにゃんこだね(^-^)
凛生くんにとって、健康で楽しい1年になるよう祈っています♪
[ 2013/11/11 16:55 ] [ 編集 ]

凛生くんお誕生日おめでとう!!
今日はうまうま沢山もらって う〜んと遊んでもらうんだよ
そして この一年も健康で楽しく過ごしてね

偶然ですが うちの姉も同じ誕生日なんです
覚えやすくていいですよねww
[ 2013/11/11 16:47 ] [ 編集 ]

凛生君、お誕生日おめでとう!!!
11月11日、良い日だな~

素敵な言葉が並んでいたな・・・
だねだね~感謝だね、産んでくれて・・・

これからも、ず~っとず~っと
凛生君に、幸せがいっぱい、やってきます様に・・・

それから~追記にノロケが・・・(笑)
そんな事して、いいんやったら・・・私もノロケるぞ~!!!って
思ったけど・・・ノロケルネタがない!悲し~(笑)
[ 2013/11/11 15:49 ] [ 編集 ]

凛生くん、お誕生日おめでとう♪

凛生くんがこの日に生まれたのは、
わいさんとママさんに出会うためだったんだね。
決して偶然ではない必然な出会いだったんだと思います。

今日は、大好きなうまうまもらえるのかな~??

PS:最近巷ではラブラブが流行ってるの?(笑)
[ 2013/11/11 15:10 ] [ 編集 ]

凛生ちゃーーー!
お誕生日、おめでとーーーーーぅ!!!(大音量。)

今日は、パーティーですね!?
ササミ祭り??(´∀`*)ウフフ

凛生ちゃが、日々。
元気いっぱい、幸せで。
素敵な猫生を送れる事を、北海道から祈ってます。


追伸:うどんは美味しくできましたか?www
[ 2013/11/11 13:53 ] [ 編集 ]

凛生君☆
お誕生日おめでとうございます^^

産まれてきてくれてありがとう^^
わいさんとママの所に来てくれてありがとう^^
私たちにその可愛い姿を見せてくれてありがとう^^
凛生くんの全てに感謝します^^

今日はたくさん甘えてね^^
[ 2013/11/11 13:19 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん、お誕生日おめでとう!!

すてきな家族にめぐり合えて、キミはラッキーボーイですよ!!
そしてこんな可愛いお坊ちゃまと出会えたわいさん一家も、ラッキーファミリー!!

1年1年、産まれてきてくれた事、家族になったこと、健康でいてくれることが感謝ですよね♪
本当に本当におめでとうございます!!

いつも思います。
ラブラブわいさんご夫婦・・・私もがんばるぞって(^^)
[ 2013/11/11 12:52 ] [ 編集 ]

♪~Happy birthday to you
Happy birthday to you
Happy birthday, dear 凛生く~ん(=‘x‘=)
Happy birthday to you~♬(・・||||rパチパチパチ・・・

1歳のお誕生日おめでとう!!
ご馳走いただけるといいね!
今日は、わいさんとママさんにおもいっきり甘えてくださ~い!!
凛ちゃんとも仲良くね(´ー`)/~~
[ 2013/11/11 11:39 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとう!!
凛生って名前を付けてくれたパパとママに拍手!
こんなに愛されて大事にしてもらって幸せだね。
この一年が凛生君にとって元気で平和で幸せな
一年でありますように・・・。
オバちゃんも応援してるからね!
あ、オバちゃんってアタシですけど・・・。(笑)
[ 2013/11/11 11:09 ] [ 編集 ]

おめでとーーーーー!!

凛生くん、お誕生日おめでとうございま~~す!!
1歳だね!!
生まれてきてくれて、わいさんちの家族になって、
そして、私たちもブログで拝見できて、ありがとうごさいます!!
これからも、凛ちゃんと、わいさん、ママさんと仲良く、楽しく
過ごしてくださいね!!
これからもいっぱい写真と話題を楽しみにしています!!

ラブラブ夫婦に育てられたニャンは幸せだーーーーー!!(#^^#)
[ 2013/11/11 10:25 ] [ 編集 ]

凛生くん、お誕生日おめでとう~!

お誕生日や家族記念日を迎えるために
生まれてきてくれてありがとう
うちに来てくれてありがとうって
思いますよね。
これからも元気でずっとずっと
わい家の家族でいるんだよ♡
[ 2013/11/11 08:46 ] [ 編集 ]

凜生君お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
パパさんとママさんと凜姉ちゃんと一緒に
これからもずっと幸せに包まれますように(o^^o)
[ 2013/11/11 07:06 ] [ 編集 ]

凛生くん、
1歳のお誕生日おめでとう☆彡
また1年、凛ちゃんとぱぱままと一緒に
元気に楽しい毎日でありますように♪♪

凛生くん、もっふもふ冬毛になりましたね。
おにゃかのもふ毛、お手手のぽよぽよ毛、
あったかそうだわ☆
カラフルな首輪もよく似合ってる(*^^*)

ぷりんと一日違いの凛生くん^^
一緒に元気に2歳をお祝いしよーね♪
[ 2013/11/11 06:55 ] [ 編集 ]

ハッピーバースディ凛生くん!!
素敵な家族の一員になって、毎日が
楽しいことでしょう!
今日はどんなうまうまかな(^皿^)

わいさんとママさんがラブラブなのは
もう知ってますから(笑)
[ 2013/11/11 06:44 ] [ 編集 ]

凛生君、誕生日おめでとう!
こんなにママとそっくりなんて、ビックリしました^^。
ママが分かっているのも、楽しいですね~♪
今日は、お祝かなぁ~。
おいしいご飯をもらって、たのしい誕生日をネ^^。
[ 2013/11/11 06:11 ] [ 編集 ]

凛生君お誕生日おめでとうございますv-315
にゃんこと人間はきっと赤い糸で結ばれてますよね(^m^ )
凛生君も無事にわいさんのお宅にたどり着いて、こうして幸せなお誕生日を迎えることができたのですよね!
また新たな1年元気に楽しく過ごしてくださいね~
今日はおいしいごはんでお祝いかな^m^
[ 2013/11/11 05:03 ] [ 編集 ]

凛生君お誕生日おめでとう~~~~。
関係無いけど私のお誕生日と一日違い(≧∀≦)なんだか嬉しい。

どういう経緯で生まれて来たか分からないけど、こうやって家の子になってくれた事本当に嬉しいですね。
わいさん家に居てたらもう安泰(o^-^o)幸せ街道まっしぐらですよー。
凛生君、これからもいっぱい元気な可愛い姿を楽しみにしてるからね。
ずっと健康で長生きしてねー。

今日はお祝いですね~♪凛生君本当におめでとう。
[ 2013/11/11 04:42 ] [ 編集 ]

おめでとう!

 凛生くん、お誕生日おめでとう!
凛お姉ちゃんに向かっていく勇気、オバちゃんは好きですよ~。
でも、ひょっとしたら・・・「オンナは強し!」
この言葉を理解する日が来るかもしれません・・・
 我家の男の子は、そんな感じです・・・
いや~、若いって素晴らしい!
[ 2013/11/11 03:22 ] [ 編集 ]

凛生くんお誕生日おめでとおおおおおおー♪♪♪

うちに来てくれてありがとうって本当に思いますよね

凛生くん、何かウマウマもらえたのかな^^?
[ 2013/11/11 01:32 ] [ 編集 ]

凛生君、お誕生日おめでとうございます~♪

1並びの日を選んでもらったんですね。
一番幸せになるように…
一番元気で居る様に…
一番愛されますように…
そんな気持ちを感じる素敵な贈り物ですね。

今の所、王子様はどうも「一番やんちゃ」がお似合いですが(笑)
きっと、これからも一杯の「一番」が増えていく事でしょう!

素敵な家族に迎えてもらえて良かったね(*´ω`*)
また始まる新しい一年も、君が元気で幸せである様にと祈っています♪

PS…最後に何やら書きおった(笑)ラブラブ大いに結構!
[ 2013/11/11 01:14 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/224-2de56e3d








