
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年11月13日

誕生日のプレゼント

★拡散希望★

兵庫県神戸市東灘区深江
花ママさんの愛猫、良くんが迷子になっています。

詳細以下クリックお願いします。

突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

拡散にご協力いただける方、じゃんじゃんリンク貼ってください。
お願いします


素敵な家族探しのお手伝い


☆モコリーナさん
 
猫とさんぽ
 ※可愛いご兄弟がご入居されましたよ~♪


☆mokekonさん
 




里親さんを募集されております

1人でも多くの方の目に留まりますように・・・・








奈良県中南部は富有柿っていう柿の産地なんですよ
今年も食べきれないほどの柿が届きました。
夫婦2人じゃ食べ切れねぇ(笑)
わいです




凛生(りお)の誕生日の数日前、荷物が届きました。




マウスをオン・オフしてくださいね
ダンボール届く




や・・止めてくださいね


箱の中は凛生の誕生日プレゼント
実は、前から凛生の誕生日プレゼントは
あったかベッドにしようと決めていました。




トンネルベッド




今年初めてわが家でさむ~い冬を迎える凛生
トンネルが大好きな彼に、長めのベッドをプレゼント
お姉ちゃんのお下がりばかりだと可哀想だもんね




ぼくの?




そう、君のですよ~
気に入ってくれるかな?




わらわら姉弟




早速集まってきたわらわら姉弟




お邪魔しま~す




意外なことに真っ先に入って行ったのは慎重派のでした

凛生はというと・・・




くんくん




ビ・・・ビビってやがる


あったかベッドのプレゼント失敗かなぁ
そのうち使ってくれることを祈っております


実はもう一つプレゼントがあったのですが、
また次回・・・




ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は、簡単ですが追記に書かせていただいてます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです♪




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます










コメントありがとうございました

いやはや、私達驚いております。

凛生の誕生日にこんなに沢山のお祝いコメントを頂けるとは。

中には初めてコメントを頂ける方や、ブログをされていない方も
コメントを下さっていて、とっても嬉しかったです。

みなさん、うちの坊主におめでとうの嵐!!
ほんとうにありがとうございました


そしてね~、凛生の保護主さん、いちみーこさんもコメントを下さっていたんですよぉ。
いちみーこさん!!お変わりありませんかぁ
お父さん、お姉ちゃん、さっちゃん、いちくん、みーこちゃん、
みんな、みんな元気にしてますか~~!!
またみんなにお会いしたいです



そうそう、ササミ祭りやら、ご馳走やら、コメントを頂いてました。
私は仕事でしたが、ママの報告によりますとですねぇ

カリカリ食べて(朝ごはん)
シーバもらって
焼きカツオのオヤツもらって
カリカリ食べて(晩御飯)
マタタビドーナツ食べて

の1日だったようです

食べ過ぎやろ(笑)

来年の2歳の誕生日にはこんなに食べれないだろうから、
良しとしますかぁ。

来年は「ポッキー凛生」に改名します
11日11日、ポッキーの日なんですってね。
ポッキー・・・響きが凛生っぽい(笑)





ではでは・・・







[ 2013/11/13 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(35)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


暖かそうなベッドですね( ´艸`)ムププ
凛ちゃんがイソイソ♪可愛いな~
凛生くん中身を見なくても 
当然ダンボールからお楽しみ!!
にゃんこのセオリー通りで≧(´▽`)≦アハハハ♪
もうひとつのプレゼントヽ(*´∀`)ノ気になります♪
[ 2013/11/14 22:46 ] [ 編集 ]

先日はお気遣いありがとうでした~
富有柿!有名ですよね~^^

あ!それベッドに見えなかった^^
トンネルのオモチャかと^^;

なんだかアレに似てない?
たらこのキャラクター??なんだっけ??
思い出せない・・・
たらこキューピーだっけ??(笑)
[ 2013/11/14 22:32 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん、遅れちゃったけどお誕生日おめでとう♪

おお~、これは本当にあったかそうなベッドやね。
潜り込むの大好きなにゃんこさんにはピッタリやわ。
凛生ちゃん、せっかくおさがりでないおニューの
ベッドだったのに、先に凛ちゃんに入られちゃったんだ。
ふふふ。。。
慎重になってるのかビビッてるのか(笑)
ふたりで一緒に入ってくれるといいね。
もう一つのプレゼント、なにかなあ(*^_^*)
[ 2013/11/14 22:30 ] [ 編集 ]

凛ちゃん入ったから...

凛生君、凛ちゃんに先に入られちゃったね!(≧▽≦)
凛ちゃんの後ろを入るかと思ったら、慎重になって入らなかったんですね!!
またバトルか~?って思ったのにな~(≧▽≦)
って期待しちゃった(^^;
中がもっふもふだから、姉弟が寄り添って寝るかもしれませんね!
今後の凛生くんの様子が気になります!!
また報告お待ちしてます!!^m^
[ 2013/11/14 20:29 ] [ 編集 ]

富有柿って有名ですよね。
奈良の柿だったんですね。( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

あったかベット、すごくいい感じなのに
凛生くんはちょっと怖い?
でもあたたかいって事がわかれば
きっとお気に入りになりますよ。
[ 2013/11/14 19:29 ] [ 編集 ]

うわぁ、凛生ちゃん、すてきなプレゼントもらったね!!
これなら、大きいから凛ちゃんと一緒に入れるね♪

そんな光景、見てみたいですね!!

人間も足ぐらいなら入りそうじゃありません?
わいさんの足と、凛ちゃん、凛生ちゃん・・・ぎゅうぎゅうですね(^^;
[ 2013/11/14 09:47 ] [ 編集 ]

そうなんだー。柿、有名なんですね。知らなかった(°д°)
食べきれないなら、送っていただいて全然いいですよ?www

あったかそうなベッドーーー(´∀`*)ウフフ
よかったねーーーぇ(´∀`)
わたくしが、入りたいくらいだわw

できれば、二匹一緒に入ってるところが見たい(´∀`*)ウフフ
・・・可愛いだろうなぁ(想像中。)
[ 2013/11/14 09:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/14 07:34 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

わぁ、奈良は柿の産地なんですね~。
美味しい果物の産地っていいですよね。

ふふふ、やっぱり箱はガジガジしますよね!
うちもダンボールに歯型がたくさんです(^^ゞ

素敵なあったかベットですね!!
あは、先に入ったのは凛ちゃんだー(笑)
凛生くんは慎重ですね^^暖かいから入ってみて~^^
うちもあったかベッドを用意したのですが、
いつもすんすんして、まだまったり中には入ってくれません。
もう少し寒くなったら使ってくれると信じてますww
[ 2013/11/14 06:25 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん、使ってくれるかな~?

ニャン達って気まぐれなので、全然使ってくれなかったり、ある日突然使いだしたり色々です。
これから奈良は寒くなりますね。いっぱい猫だんごが見られるかもしれませんね。
[ 2013/11/14 00:00 ] [ 編集 ]

奈良って柿が有名なんだ・・・近畿圏にいるくせに
知らなかったねこっこ
世間知らずの お馬鹿様お嬢様だからね~(。-ܫ-。)ムフッ♥

凛さん!意外な行動(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
そんなゴージャスなベッド、初めて見ましたよ
わいさんが顔を突っ込んで、わいさんのかほりを
こすり付ければ入るのでは?(*^m^*) ムフッ
[ 2013/11/13 23:10 ] [ 編集 ]

巨大スリッパ!! かと思ったらベッドなんですね〜
凛生くんよかったね 
これだと二人一緒でも十分使えるよ
凄く温かそうだし そのうちきっと凛生くんも気に入るはずです♪
猫団子 in スリッパの写真 楽しみにしてますね〜
(だから スリッパじゃないって・・・) 
[ 2013/11/13 23:07 ] [ 編集 ]

わぁ~、凛生ちゃん、良かったね~^^

このベッド、きっと気に入ると思いますよ~^^

今年の冬はぬくぬくのお部屋で優しい家族と一緒かぁ~^^

凛生ちゃん、本当に良かったね~(*^_^*)
[ 2013/11/13 22:05 ] [ 編集 ]

わいさんへ

ニャンポコはめちゃんこ柿好きなんです♪
毎日3~4個は必ず食べます。
ワンシーズンに4kg入りの箱を4~5箱買ってます♪
柿がいっぱいって本当に羨ましい限りです

あったかベッド…いいなーいいなー
うちなんかは…私の毛布と布団をこよなく愛しているので
買っても使ってくれるかどうか…
[ 2013/11/13 22:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/13 21:35 ] [ 編集 ]

こんばんは

好み通りのベッドのはずが、
凛ちゃんの好みでもあったんですねぇ。
凛生ちゃん、凛ちゃんが使ってる間は、
他のベッドが空いてるからね。

ベッドは、使ってくれないと
邪魔以外何物でもないですからねぇ。
先ずは使ってもらえて、よかったです。
うちも先日、大きめベッドを導入。
そこそこ下の子が使ってくれてます。
[ 2013/11/13 20:08 ] [ 編集 ]

素敵なベッドですねー^^
ほんとあったかそう!!
中でくるっと回転してお顔をこっちに向けて
眠る姿を想像・・・(*´艸`)そしてお手手はスフィンクスっぽくw

大きなお口で箱がじがじする凛生くんも可愛い♪
[ 2013/11/13 18:40 ] [ 編集 ]

こんばんは!

凛生ちゃん達がどれほど愛されているか、
お部屋を見てたら分かりますよん~♪
ニャンコのおうちやトンネルやベッドがたくさん(^^)
でも、凛ちゃん先にはいっちゃったのね…
凛生ちゃん、結局入ったのかどうなのか
とっても気になります。。
[ 2013/11/13 18:24 ] [ 編集 ]

凛生くん、良かったね!こんな素敵なプレゼントもらえて!!
愛されてるね~。

きっと使ってくれますよ~。
この中で、2ニャンの猫団子が、そのうち見れるかな~?(*´`)

こういう時は、凛生くんの方が、慎重派なんですね。
[ 2013/11/13 18:13 ] [ 編集 ]

奈良の柿を食べると
他の柿は食べられません。
夫も『奈良の柿買っといて~』ですよ(^。^;)
奈良まで買いに行くのか?

ホント美味しい!
奈良の柿とあすかルビーは一押しです。

トンネルベッド 色違い持ってますよ。
ミニは入らずモコが入れば
ギュウギュウ(;_・)
今は子猫部屋に置いています。
[ 2013/11/13 17:59 ] [ 編集 ]

うわー、凛生くんよかったね^^b
きっと慣れたら入ってくれるよね。いっそ凛お姉ちゃんと一緒に入っちゃえー^m^!
凛生くんのかじり顔に笑っちゃいましたー(*^_^*)
[ 2013/11/13 17:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/13 17:34 ] [ 編集 ]

暖かそうな素敵なベットですね~
これ、2匹で入るんじゃないですか??
一緒に入って寝てる姿を見たらぜひとも
写真におさめてUPしてくださいね☆

凛生君、食べ過ぎ(笑)
でも、お誕生日は特別だもんねー
楽しい一日だったみたいで私もなんだか
嬉しいです♪
幸せにゃんこを見るのって本当に癒されますね~☆
[ 2013/11/13 17:04 ] [ 編集 ]

こんにちはー

柿が余ってるなんて 羨ましい♡

すごい長いベッドですね~。初めて見た!
カバが口を開けてるようにも見える…
あったかそうだし、凛生くんも使ってくれるといいですね(^^)

ところで 凛生くん、毛並みがツヤツヤ~♡
美しい…(*´▽`*)
[ 2013/11/13 15:58 ] [ 編集 ]

我が家は二人とも
柿が苦手なんですよね。。。(><)
たくさん頂いたら干し柿にしてもいいかもしれませんよ。
ちょっともったいないけれど。

なっが~いベッドですね(^^
これならふたりで入っても
寛げそう♪
[ 2013/11/13 14:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/13 13:51 ] [ 編集 ]

ステキなベッド^^

あら??
凛生くん慎重ですねぇ・・・(笑)
ぼんさんと同じ(笑)

柿ですか^^
こちらでも買うことなく頂きます^^
食べ過ぎは身体が冷えちゃう^^;
酢の物にして食べる手もありますよ^^

ブログの始まり。。。
わいさんのまねっこしたのがばれてます^^;
結構評判なのでこれからも頑張ってまねっこ
してもいいでしょうか??(笑)
許可願います!!師匠!!
[ 2013/11/13 13:48 ] [ 編集 ]

面白い形のベッドですね。
なんだか何かの生物が大口開けてるみたい(^m^*)
段ボールで目をつけたくなってしまうわ~(笑)
そのあと無事に凛生君もインしたでしょうか?
こういう時って男の子のほうが慎重なんでしょうかね?
我が家もビビリで困ってしまいます(^_^;)
[ 2013/11/13 13:18 ] [ 編集 ]

奈良は柿名物だもんね
おいしい柿でしょうね~

なになに?このベット・・・
興味津々、長くてモコモコニャンコの好きな物
揃ってますよね~凛生君
きっと慣れるとお気に入りになりますよ~
素敵なプレゼントだな~
ちょっと我が家も、このベット
今から、チェックしま~す(笑)
[ 2013/11/13 11:40 ] [ 編集 ]

実はうちも柿がたくさんあって・・・

嫁方の親戚からわんさか送られてくるので、
うちも柿三昧ですわ(笑)

嫌いではないですけど、あまりあってもねぇ~


素敵な誕生日プレゼントでしたが、
やはりお約束が・・・(笑)

何日かしたら、きっとフラッっと入ってますよ!
[ 2013/11/13 10:54 ] [ 編集 ]

凜生君、出遅れましたが・・、お誕生日
おめでとうございま~す♪
温かいプレゼント、もらって良かったね!

わいさん、プレゼント凜生君気に入って
くれるといいですね!
もう一つのプレゼント何だったのでしょうか?
気になります~。

そう言えば、奈良は柿有名でしたね。奈良の
お友達から柿のケーキを頂いたことがあって、
とっても美味しかったのを覚えてます♪
[ 2013/11/13 07:05 ] [ 編集 ]

おはようございます~奈良って柿が有名だったんだ。
近畿にすんでてそんな事も知らないなんて恥ずかしいー(汗)

わ~大きな箱には凛生君のプレゼントが。
開ける前から叫んでますね(*^ワ^*)
わーこのあったかベット知ってる。めちゃ暖かそうだな~って
思ってたんですよね。
長いから潜るの好きな子には絶対良いですよね。

うわ~意外でしたね、先に入ったの凛ちゃんだ。
凛生君のプレゼントのベットだよ~さ~入るとあったかいぞ。

誕生日いっぱい美味しいもの食べまくり~~だったのね(^m^ )クスッ
[ 2013/11/13 05:35 ] [ 編集 ]

おっ、このベッド長いですね!
奥に居たら、暖かそう♪
腰引けの凛生君w、新しい物は苦手なのね^^;
早く入れるように、なるといいですね!
[ 2013/11/13 04:36 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
こんな形のかあるんですね(^◇^)
初めて見ました!
これは楽しそうです〜(^o^)
愛情たっぷりのプレゼントですね!
そしてみんなに愛されてますね♡

あら?柿好きですよ〜余ってるなんて羨ましい話しですね(^ω^)
[ 2013/11/13 01:06 ] [ 編集 ]

ながーーいベッドですね((*゚∀゚))

肝心の凛生くん…

きっとすぐに慣れてくれるはず‼‼

2にゃん一緒に入ったらかわいいだろうなぁ^^♪

楽しみが増えましたね♪
[ 2013/11/13 00:39 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/225-d1d334be








