
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年11月15日

誕生日プレゼント(その2)



★拡散希望★

迷子の良くん


兵庫県神戸市東灘区深江
花ママさんの愛猫、良くんが迷子になっています。
詳細以下クリックお願いします。

突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

拡散にご協力いただける方、じゃんじゃんリンク貼ってください。
お願いします


素敵な家族探しのお手伝い


☆モコリーナさん
 
猫とさんぽ
 ※可愛いご兄弟がご入居されましたよ~♪


☆mokekonさん
 




里親さんを募集されております

1人でも多くの方の目に留まりますように・・・・







おいおい、凍死するぜぇ
奈良の最低気温・・・3度ですよ。
あ・・北国の皆さんはスルーしてくださいませ
わいです



凛生(りお)の誕生日プレゼント、
前回のトンネルベッドの他にもう一つあったんです。

それはね、たまの玉手箱(←クリック)のちかさんがブログで紹介してくださった




凛生の首輪




ぷにゅぷにゅ3兄弟の首輪

実はこの首輪、クリスマスバージョンもあって、そちらにはぷにゅぷにゅ3兄弟に
白い髭が付いてるんですよ~♪
興味のある方は

56nyan

たまちゃんぷぷちゃんキララちゃん、チョコちゃんがモデルをしてくれてますよ~




凛生~、首輪付けたところ見せてよ~

凛生首輪1




おっ!悪ガキの割にはなかなかいいじゃない




凛生の首輪2




うん、甘えん坊の凛生にピッタリですよ♪
相変わらず、耳おっきいね(笑)




それでね~




凛の首輪




当然・・買ってしまった・・・




凛首輪2




はい!お似合いです!!




凛首輪3



だからぁ・・似合うって・・・(オヤバカ)



ほんとはこの後、2ニャンで並んだ写真が撮りたかったんですけど




並んで撮影



これが限界でしたとさ





ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は、簡単ですが追記に書かせていただいてます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです♪




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます








コメントありがとうございました

奈良ってあまり名産品ってないんですけど、
中南部には柿を作っている農家さんが多くて
ちょっと有名です。
毎年沢山いただくんです♪
美味しいんですよ~


凛生にプレゼントしたベッドですけど

S0377310.jpg

ベッドの中のふわふわマットを外したら入ってくれました。

ふわふわ外したら意味ないやん


ではでは・・・




[ 2013/11/15 00:09 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(31)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


凜生ちゃん、凜ちゃん、似合ってます♪ぷくぷくの猫のマスコットがかわいい♪
うちのニャン達も、迷子札をつけるために首輪してますが、ロングなので全然見えません~

でも、このお店、可愛いものが有りすぎて危険だから覗かないようにしてたのに、ついつい覗いてしまいましたよ。で、いっぱい買ってしまいましたよ~(>.<)
[ 2013/11/17 20:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/17 20:20 ] [ 編集 ]

ぷにぷにの首輪!カワイイですよ^^
似合ってるし~(*⌒0⌒)b
これは親じゃなくっても可愛い!って思いますよ~

最低気温!3度は寒いけど・・・大丈夫!大丈夫!
わいさん、1度冬に札幌においでよ~(笑)
[ 2013/11/17 20:17 ] [ 編集 ]

まぁ♪
2にゃんともとってもお似合い(^_-)-☆
おソロだけどカラーが違うと雰囲気違いますね。
やんちゃ坊主の凛生くんらしくポップ!
優しいカワイ子ちゃんの凛ちゃんはベビービンク♪

なかのマットあった方が暖かいのにね うふふ♪
にゃんこの想定外なところも可愛いですよね^m^
[ 2013/11/16 20:02 ] [ 編集 ]

似合ってる(≧▽≦)
凛生くんカッコいい!
凛ちゃんかわいい!
わいさんママさんのセンス抜群(^_^)v
チェリーグレーの色彩感覚サイコーですよ。
[ 2013/11/16 17:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/16 15:46 ] [ 編集 ]

3度って、奈良って奈良って、寒いんですね w(゚o゚)w オオー!
凛生くんも凛ちゃんもとっても良く似合ってます♪
とってもとってもかっわいい首輪ですね!!!
ぱぱままの愛情たっぷりのプレゼントだー♪
並んだ後ろ姿もキュートです(*^^*)
首輪って可愛いのいっぱいですよね。選ぶのが楽しそー。
[ 2013/11/16 14:21 ] [ 編集 ]

おそろいの首輪、とっても似合ってますね!
すごく可愛い(^^)
おそろいの首輪つけて、並んでる写真なんて、ほのぼのしますね♪

ベッド、凛生ちゃん、なんだか楽しそう♪
私もはいりたーい!
[ 2013/11/16 10:42 ] [ 編集 ]

わー!!お揃いの首輪、かわいいですね~♪
凜生君も凜ちゃんもとっても似合ってますねっ!

うちのミミは首輪がダメな子で、小さい頃から
頭ガンガン床に叩きつけて首輪をとろうと必死
になるので、何度もトライしましたが、毎回
そうなるので、かわいそうなので首輪はあきらめ
ました。でも、こういうかわいい首輪みちゃうと、
つい買ってしまいたくなっちゃいます~。。。

[ 2013/11/16 04:25 ] [ 編集 ]

色違いのおそろい首輪、いいですね♪

最近はちゃんとバックルが外れる様になってるから、
万一の時も安心してつけられる点が嬉しいです

うちは片方だけ首輪苦手なので、
おそろいが出来ないんです・・・(涙)
[ 2013/11/16 00:53 ] [ 編集 ]

ふたりとも似合ってますねぇ❤
めちゃ可愛いじゃないっすか!パパに似なくてよかった(。-ܫ-。)ムフッ♥
(知らんやんけぇ~!って叫びが聞こえそう^^)

モフモフがいやだったの?(*^m^*) ムフッ
でもそれでも十分暖かそうですね♪
[ 2013/11/15 23:29 ] [ 編集 ]

めちゃめちゃかわいい首輪ですね。
色といい、デザインといい
凄くいいですね。
かわいい子がつけるから
一段とかわいく見えますよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v
[ 2013/11/15 20:58 ] [ 編集 ]

こんばんは

素敵な首輪、よかったですねぇ。
これは、是非ともクリスマスバージョンも見てみないと。

凛生ちゃん、確かにお耳が大きく見えますね。
狐顔ってやつですか。
いや、狐がネコ目だから、猫に似てるんですね。
[ 2013/11/15 20:23 ] [ 編集 ]

この首輪、最高に可愛いやん(*^_^*)
凛生ちゃんも凛ちゃんもすっごくよく似合ってる(^^)v
バースデープレゼント、良かったねえ♪

以前、このお店で買い物したことあるけど、にゃんこの
可愛いグッズがいっぱいあるよね。
私もなにか買おうかなあ(笑)
[ 2013/11/15 20:10 ] [ 編集 ]

わぁ~、可愛い首輪ですね~^^

2ニャンズとも、とても似合ってる~^^

最後の写真、見事にお尻が並んでますね~(笑

凛生ちゃん、ベッドのふわふわが嫌なの???

煎餅布団の方が良いのかなぁ~(笑
[ 2013/11/15 19:23 ] [ 編集 ]

うわー、かわいい♡
2にやんともよく似合っていますね(^_-)≡★
特に凛ちゃんは、グレーの毛色にピンクが映えますね(*^^*)

奈良といえば、私は奈良漬好きです\(^_^)/

迷子の良くん、見つかりますように!!
[ 2013/11/15 18:40 ] [ 編集 ]

こんばんは!

可愛い首輪がとってもお似合いですよ(^^)
凛ちゃんまで便乗して買ってもらったのね!
どちらもモデルみたいにカッコいいです。
ツーショット、上から見た写真でも充分ですよ。
いい感じ(^O^)

中のマットを外しても、暖かそうです。
凛生ちゃんはゆったりした空間が欲しかったのかしら~
[ 2013/11/15 18:12 ] [ 編集 ]

かわいい〜〜!
56nyanさんの首輪は 禅となつがちびの頃に
お世話になったんですよぉ
かわいいのが沢山あるんですよね
凛ちゃんも凛生くんもかわいいね
しかも色もそれぞれ 二人のコートに合ってる〜♪
[ 2013/11/15 15:31 ] [ 編集 ]

まあ~なんて可愛い首輪なんでしょ~v-237
凛ちゃん・凛生君、とってもお似合いですv-238
自分用に、バッグチャームとして欲しいかも・・・(笑)
クリスマスバージョンもあるんですかv-236
わあ~見てみますv-291
[ 2013/11/15 14:49 ] [ 編集 ]

かわいい!!

ぶーーーち、可愛いですね!!
首輪!!をしている凛生くんと凛ちゃん!
似合う似合う~!!
クリスマスバージョンもいいな~!!
冬限定ですね!

凛生くん、モフモフが無かったら、ベットに入るんですね!!
徐々にモフモフ入れて慣れたら入るかな?
まさかの閉所恐怖症??
ちなみに、私、閉所恐怖症!!そんな情報いらん??
[ 2013/11/15 14:36 ] [ 編集 ]

可愛い首輪~♪
ふたりとも似合ってるじゃん☆
それでちゃんと着けさせてくれるんだね!!

うち、鈴とか何かが付いてるのはダメなんですよね・・
そういうの可愛いって思うんだけど
とーーーっても嫌がって。。。^^;

ふわふわ外したら確かに意味ないけど(笑)
でも家の中だしね~
気に入って使ってくれたらそれはそれで嬉しいですよね☆
[ 2013/11/15 14:33 ] [ 編集 ]

んなー‼

首輪可愛いですね(≧∇≦)
いいな〜

うちは、ぐり子は首輪してもモフ毛で見えなくなるし、
小梅は外そうとして 猿ぐつわになっちゃうから
首輪とは縁がないんですよ〜。。

ふたりとも とっても似合ってるし…
いいなぁー(しつこい)
[ 2013/11/15 13:50 ] [ 編集 ]

わ~、可愛い首輪ですね~(*´`)
とても似合ってます~。
首輪、いろいろありますよね~。
うちも昨日、陸斗に首輪買ったんですけど、
ミニサイズの首輪ってしれてるんですよね~。
あまり、可愛いのがなくて(T ^ T)
でも、夜でもどこに居るのかわかりやすいのが
欲しかったので光る首輪にしました。
[ 2013/11/15 13:43 ] [ 編集 ]

むちゃくちゃかわいい~~!!!
惹かれてしまう・・・
でもね~プレゼントそ「その1」のベット
注文しちゃいまして・・・
お財布の中から~~~~皆さん羽をつけて
飛んで行かれます~~~(笑)
そう言いながら、我が家の3にゃん
ぷにゅぷにゅ3兄弟の首輪付けてたら
どうぞ、笑ってやって下さいな~
[ 2013/11/15 13:03 ] [ 編集 ]

おぉ~、これ買ったんですね~^^
可愛いと思ってました!
うちの子達の首輪はいつも56nyanで
買うんですよ~^^
[ 2013/11/15 12:46 ] [ 編集 ]

かわいい首輪ですね~(*´▽`)
にゃんこがついたにゃんこの首輪
っていうところがいいです(笑)

そちらは最低気温3度だったんですか?!
先日まで暑いって言っていたのに
いきなり冬になって
体がおかしくなりそうです・・・
[ 2013/11/15 08:48 ] [ 編集 ]

お誕生日お揃いの首輪可愛いですよね~!
うちもお気に入りの首輪柄は違いますが
シュシュ首輪お揃いで付けてます(^^ゞ
以前より何でも商品が変わる頻度が早いし
品数多いですよね~!
[ 2013/11/15 06:28 ] [ 編集 ]

おはようございます。迷い猫ちゃん心配ですね。これからどんどん寒くなるのに。早めに見つかってくれるといいですね。

わ~凛生君のお誕生日ベットの他に首輪もだったのね。
ぷにゅぷにゅ3兄弟の首輪だ~@^▽^@
凛生君には赤の水玉だね。凄い似合ってるーー♪可愛いー(≧∀≦)
そして凛ちゃんはピンクなんだね♪キャーーー。
ロシアンブルーの毛色とピンクって凄くあうんですね。
背中だけじゃなく正面からの2ショットも撮れるといいですね。
紹介まで有難うございました。
[ 2013/11/15 05:18 ] [ 編集 ]

似合ってますよ^^。
2にゃん共、ちゃんと撮影させてくれる所が偉いですね~。
そして、並んで付けて居る所だけでも、
我が家からすると羨ましい!
我が家は、さくらが大暴れですから^^;
[ 2013/11/15 02:16 ] [ 編集 ]

可愛すぎて鼻血ブーです( ̄ii ̄*)
はぁ~・・・(余韻)

もう何回も見ちゃう♪

凛生くんも凛ちゃんもほんとにお耳大きいですねー^^
可愛いよー♪
うちの2匹にも首輪してもらいたいな~。
ラムが、、、ラムがね、、(>_<。)ぐす
[ 2013/11/15 01:58 ] [ 編集 ]

いやーん似合ってますよ・・・((*゚∀゚))♪♪

かわいすぎでしょうーー。゚(ノ∀`*)゚。

56nyanかわいいのがいっぱいありますよね^^

ベッド、中のマットが嫌だったの~??(笑)
[ 2013/11/15 00:49 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/226-f41f584f








