
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年11月18日

のんびり日曜日とお届け物



11月18日追記
★ありがとうございました★

兵庫県神戸市で迷子になっていた茶トラの良くん
無事保護されました!!

みなさん、ご協力ありがとうございました

詳細以下クリックお願いします。

突然の幸せ(猫がうちにやってきた)



素敵な家族探しのお手伝い


☆モコリーナさん
 
猫とさんぽ
 ※可愛いご兄弟がご入居されましたよ~♪


☆mokekonさん
 




里親さんを募集されております

1人でも多くの方の目に留まりますように・・・・








ドラマを見てるとママが言うんです・・・

なになに?? どうしたん??
この人病気なん??



・・・いや・・・知らんし・・・

わいです



この日曜日は地元自治会の清掃日でした。
ついでに、庭のハナミズキの落ち葉拾い

少々疲れましたので




ドタバタ日曜日




ニャンズとのんびり過ごしておりました

ついでに、最近巷で見かけるアレもやってみました




黄色ネコ
そろそろ、売り切れ続出です・・・




灰色ネコ
欲しい人はお早めに・・・




力を合わせて
実は嬉しいお届け物があったんですよ~




怪獣りおごん


ははは・・・

レターパックの中身は追記を見てくださいね~




ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は、簡単ですが追記に書かせていただいてます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです♪




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます










コメントありがとうございました

56nyanさんの首輪、いいでしょ~♪
初めて買ってみたんですけど、素材が柔らかくって、
おまけに丈夫です。おススメですよ~


で、レターパックの中身

実は・・・


プレゼント




凛生の実家(保護主さん)からの誕生日プレゼントだったんです!

凛生が大好きな物がいっぱい!!
ブログ・・・読んでくださってるんだな・・・うれしいな・・・

でね、凛生の近くに写ってるキッカー(マタタビ枝入り)!!




手作り1

手作り2




もう・・感激!!


最近マタタビ大好きなが気に入っちゃって




すんすんすりすり




あの・・・凛さん・・・




いただき!




それ、凛生へのプレゼントだからね
ちゃんと返してあげてね・・・

いちみーこさんありがとうございました
ほんとうは、メインの記事で書きたかったですよ~




1歳の凛生


冬毛になって、ちょっと色が濃くなってきました。
いつでも会いに来てあげてくださいね
待ってますよ~



ではでは・・・








[ 2013/11/18 00:02 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(32)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


援軍ブログでよく見かけますが
田舎なので実際ガチャガチャ
見かけないですよね!
積みネコも流行りましたが最近は
猫のブームも来ましたね(^^ゞ
リオ君素敵なプレゼントりんちゃんと
仲良くですね♪
ロシっ子って咥えて逃走する子多いのかな!?
ルナもよく咥えてダッシュです(笑)
[ 2013/11/19 21:38 ] [ 編集 ]

援軍、大人気ですね。
マジでほしいんですが、ポン地方ではなかなかお目にかかれず・・・

ワンコバージョンってないんかな。
ポメ限定とかね。(笑)
つくづく、自分勝手な奴って自分に腹立っちゃうんだよなぁ。( ̄ー ̄; ヒヤリ
[ 2013/11/19 20:26 ] [ 編集 ]

素敵なプレゼントですね^^
良ちゃん見つかってよかったですね
我が家はフジコが首輪していたのですが行方知れずに
探して探して・・・
ミーもそうでしたが十日近くなってやつれて帰って来ました
裏の庭で遊んで居た時庭師さん達が数日おられて怖くて帰れなかったようで
脱水状態で入院しました
そんな経験が有るだけ心配ともし見つからなかったらとの
思いで何もコメントできませんでした
みんなの重いが届いたですね
[ 2013/11/19 16:52 ] [ 編集 ]

良ちゃん、見つかって良かったぁ(´∀`)
凛ちゃん、ジャンプ素敵!
凛生ちゃん、プレゼント良かったねー(´∀`*)ウフフ

つって。
思ってても。
なぜだか、ママさんが見たドラマが、気になりっぱなしです・・・( ゚―゚)なんのドラマなんだろ・・・。
[ 2013/11/19 15:10 ] [ 編集 ]

わいさん、ミルキーへのお祝いの言葉、ありがとうございます!

凛ちゃん、凛生ちゃん、すてきなプレゼント、よかったね♪

凛ちゃん、さすがの貫禄!!
やっぱり女は強し!
[ 2013/11/19 10:56 ] [ 編集 ]

援軍・・・ほすぃ~~~!!
大阪の田舎では見たことないよぉ!

凛生君、実家からの贈り物なんて嬉しいですね♪
みんなに愛されてるね^^もちろん美人のおばちゃんも愛してるよ❤

凛さんのジャンプ力!これが猫ってもんよ!って感じ^^
キッカーくわえちゃったのも可愛い❤
[ 2013/11/18 23:35 ] [ 編集 ]

茶トラの良くん、良かったですね。本当によかった。
そして、清掃お疲れさまでした~。

きゃ~凛ちゃん(≧∇≦)すごいジャンプ力ですね!
にゃんこオリンピックに出れるかも(*^^*)

凛生くん、実家からお祝いとはなんと嬉しいことかしら。
刺繍入りのキッカー。すごくあたたかくてほっこり。
凛生くん、ありがとう。最後のお顔はしあわせ顔だね♪
[ 2013/11/18 23:21 ] [ 編集 ]

凛生くん
実家からの嬉しいプレゼント!!
良かったね(*´ω`*)
凛ちゃん キッカーメッチャ気に入ってますね♪
いつもお世話してあげているんですもんね~(笑)
先にちょこっと譲ってあげてね。
[ 2013/11/18 22:46 ] [ 編集 ]

わぁ~ここにもいるー!人気ありますよねー♪
力を合わせてもリオゴンくんにはかないませんね(*^m^)
そして嬉しいプレゼント♪
キッカー、かなり気に入ってくれましたね!!
名前入りが素敵です☆

それから↓の首輪もとってもよく似合って
かわいかったです~♪
[ 2013/11/18 22:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/18 21:57 ] [ 編集 ]

良くん 無事保護出来てよかったですね
きっとホッとしてらっしゃるでしょう

あ 援軍売り切れ続出みたいですね
私も時々ガチャガチャコーナーを見るんですけど
見た事ないですもん
あとは キャッチャーでゲットするしかないですね!

[ 2013/11/18 21:37 ] [ 編集 ]

自治会の清掃って結構つかれますよね。
へらへらと挨拶もしなきゃいけないし、
怠ける訳にもいかないし(^_^;)
何といっても、ニャンコたちと遊んでいるのが
一番幸せですわ(*^_^*)

おっ、こちらでも‥
これ売り切れ続出ですか?
私なんか、まだ一個も発見できてないのに(^_^;)

凛ちゃん、可愛い~♪
スリスリしちゃって(^^)/ 持ち逃げしちゃってる(笑)
[ 2013/11/18 20:38 ] [ 編集 ]

わぁ~、凛生ちゃんのご実家からのプレゼントですか~^^

嬉しいですね~^^

凛ちゃんもかなり気に入ってるみたいだけど、2ニャンズで仲良く使ってくれると良いですね~(*^_^*)

で・・・なんのドラマ見てたのかな・・・気になります~(笑
[ 2013/11/18 20:26 ] [ 編集 ]

こんばんは

これだけあちこちで見かけるようになると、
ほしくなってきますよね、喰い止め。
でも、うちの近所では見かけないので、
別のシリーズで記事を書いてしまいました。
ネコもの、多いんですね。
[ 2013/11/18 20:11 ] [ 編集 ]

自治会のお掃除お疲れ様でした~。

ハナミズキを含む雑木は、樹形も美しく紅葉も美しいのですが、
落ち葉拾いがちょいと面倒ですよね~。
今日あたり腰にきてませんか?(笑)

・・・にしても、凛ちゃまのジャンプ美しい^^
もう、宙に浮いちゃってるよね。
てか、羽ばたいちゃってるよね・・・(笑)
[ 2013/11/18 19:44 ] [ 編集 ]

手作りのキッカー!
しかもブログ名入り!!
感動。゚(゚´Д`゚)゜。
で、、、凛ちゃんが先にgetしたんですねw
凛生くん返して貰えたかな?^^

追記見ました!
茶トラの良くん、無事保護されてよかったですねー!
[ 2013/11/18 19:30 ] [ 編集 ]

こんばんは!

自治会のお掃除お疲れ様でした~

わーこんなに流行ってるんなら、
私ももっとすれば良かった…
私の白黒ちゃんは今、マスクの箱を相手に
毎日突っ張っております。
表情がいいですよね(^^)
凛ちゃんのジャンプ、華麗ですよ、さすが!!
そしてちゃっかり凛生ちゃんのおもちゃも
お気に入りになって…
仲良く遊んでるかな??
[ 2013/11/18 19:18 ] [ 編集 ]

お掃除お疲れ様。

私もガチャガチャしました~
わいさんちのとは違った柄が出てきましたよ。
それにしても凛ちゃん空中静止してる様ですね。
カメラマンの腕がいいのかな?
すりすりコテッも可愛いです。
凛生くんもいつまでも元気でいてね。
[ 2013/11/18 18:18 ] [ 編集 ]

わー、凛ちゃん華麗なジャンプ!すごい!!

保護主さんからのプレゼント素敵です♪
手作りでお名前入りなんて!!
凛生くん、よかったね(^-^)美k人おねえちゃんには、なかなかかなわないね(笑)
[ 2013/11/18 17:35 ] [ 編集 ]

これ~見ますね~
でも、ガチャガチャってどこにあるのか?
思いもつかないです・・・(笑)

素敵なお誕生日プレゼントですね~
キッカーも凛ちゃんお気に入りで・・・
あっそうだったですね~
凛生ちゃんへのプレゼントだったですね
仲良く2にゃんで、遊べるといいですね~
[ 2013/11/18 15:39 ] [ 編集 ]

こんにちはー

あっ!
ロシアン隊員をGETしたんですね~(^▽^)
どうせなら、凛生くんの柄もGETしたいですよねぇ・・・
売り切れ、残念~(--;)

凛ちゃん、上手にくわえましたね!
いろんなところにシワが寄ってて、がんばってるのが伝わってきます♡
[ 2013/11/18 13:52 ] [ 編集 ]

凛ちゃんの!?

凛ちゃん、ジャンプすごい!!
これまた、綺麗に撮れましたね!
手作りキッカーも素敵!!
凛ちゃんが夢中だねv-343
凛ちゃんの言葉...
『凛生くん、美味しいものたくさんあるんだから、
これ、おすそ分けしてよ!!』
が聞こえてきそうなくらい、キッカー独り占めしてますね(≧▽≦)
どっちかというと、キッカーはプレゼントのメインですね!^m^
[ 2013/11/18 13:25 ] [ 編集 ]

凛ちゃんのスンスン・スリスリ可愛い~
いただきニャ~も可愛い~

またたび凛生ちゃんは反応しないのかな~?
[ 2013/11/18 13:22 ] [ 編集 ]

凛ちゃんの運んでる姿にノックアウトです(笑)
もう一個欲しいね☆なんつって~

ゆったり日曜日っていいですよね♪
ストレスがスル~って抜けるような気がします。
そんな日曜日があんまり無いのが悲しいですけど・・

あの、食い止めるガチャポン・・
私の近所では見かけません。
欲しいのにな~どこにもないのよね。。。

あと!
何のドラマ見てたのかちょっと気になりました(笑)
[ 2013/11/18 12:43 ] [ 編集 ]

援軍、無事にゲットできましたか!

しかも一個はグレー! 凛ちゃんカラーではないですか!!
いいないいな~♪

もう品切れ続出なんですね~

うちの近所のガチャガチャ、援軍が二台設置されているから、
一台、機械ごとお届けしたいですよww
[ 2013/11/18 10:41 ] [ 編集 ]

凛ちゃん見事なジャンプ!かっこいい~(^m^*)
あのがちゃがちゃ楽しいですよね(笑)
一生懸命レターパック支えてくれてたのにリオゴンにやられちゃいましたか(笑)
リオゴンお目目がハンターになってますよ~(^m^*)

素敵な誕生日プレゼントでしたね!
凛ちゃんおさかなさんとても気に入ったご様子。
上手に咥えて運ぶんですね~
[ 2013/11/18 10:25 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、きれいに飛んでますね~(@@)
そしてきれいに撮れていますよね!

保護主さんからのプレゼント
オリジナルなんですね~!
これはなによりうれしい贈り物ですね❤
[ 2013/11/18 08:33 ] [ 編集 ]

これって、スマホを立てるモノですよね。ガチャガチャ見てるけど、あまりないのか見つかりません♪
保護主さんからのプレゼントですか?凜生ちゃん、気に入ったようで♪酔っ払い注意みたいですけど…
[ 2013/11/18 07:23 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

凛ちゃんのすばらしいジャンプに
朝からびっくり!
わいさん、ナイスな写真ですね(^_-)-☆

またたびキッカー素敵ですね( ̄∇+ ̄)vキラーン
手作りって心がこもっていて、暖かいですよね~。
もかくき超不器用なので、手作りできる人が
羨ましいです!
凛ちゃん、見事に加えて盗んでいきましたね(笑)
凛生くんはあまり興味がないのかな?
我が家では、モカはまたたびには全く興味なしなんですよ!
[ 2013/11/18 07:22 ] [ 編集 ]

うわ~凛ちゃん見事に飛んでますねーすごーーーい。
この猫さんのガチャガチャ、別のブログさんで見ましたが流行ってるみたいですね(*^ワ^*)かわいいー。
力をあわせて耐えてる様子がいいわ。

凛生君の保護主さんからのプレゼントだなんて嬉しいですね。
しかもキッカーには名前入りですか。すごーい。心遣いがなんとも嬉しい。
キャーー凛ちゃん咥えて持ってく姿ナイスショットですね。凄い気にいってるのね。
凛生君もこの後、酔っ払えたのかな?
[ 2013/11/18 05:09 ] [ 編集 ]

嬉しいプレゼントですね~~^^♪

あ~このガチャガチャ‼‼なかなか見つからないんですよね~

かわいいなぁ^^

見つけたら絶対やっちゃう(笑)
[ 2013/11/18 00:52 ] [ 編集 ]

おお、素敵なプレゼント♪
手づくりで、ブログ名入りなんて、初めて見ました!
凛さん、かなりのお気に入りみたいで、よかったですね^^。
凛生君も堪能出来たのかなぁ~www
追い払われていたりしてね^m^
自治会のお掃除、お疲れ様でした!!
[ 2013/11/18 00:45 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/227-46f7aa4e








