
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年11月22日

謎の生物


素敵な家族探しのお手伝い


☆モコリーナさん
 
猫とさんぽ


☆mokekonさん
 




里親さんを募集されております

1人でも多くの方の目に留まりますように・・・・








11月22日って「いい夫婦の日」なんですってね。

いい夫婦の日はふたりの時間を大切にして
普段パートナーに伝えられない想いを伝える日



では普段言えないことを・・・


ふなっしーダンスを強要するのはやめてナッシ~!(爆)
わいです




夜な夜なリビングに現れる怪しい影
今日こそ捕獲してやるナッシー!・・・イヤ、違った




えさ




まずはエサを仕掛けます

しばらく待つと・・・




未確認飛行物体



・・・(苦笑)・・・



ハッキリ言います!!

ネタ切れです!!

次回は頑張るよ~





ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は、簡単ですが追記に書かせていただいてます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです♪




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます







コメントありがとうございました


今でこそ食欲旺盛な凛(りん)ですけど、
仔猫の時は食が細くって悩んだもんです。
1歳を超えたころからよく食べるようになってくれました。
いっぱい食べて元気に楽しく過ごして欲しいです

そうそう、母の誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございました。
母とママ、仲良くしてくれてます。
ワガママな母なので、ママが気を使ってくれてるんですけどね(笑)

父は父でママのことを溺愛してるんです。
この間なんて、海外旅行のお土産に、
ママには某高級ブランドの財布
わいにはTシャツ1枚・・・
せめてポロシャツにしてくれ!ポロシャツに~


ではでは・・・



[ 2013/11/22 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(32)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


凛ちゃん(;゚Д゚)!すごいすごい!!
バッツグンのジャンプ力~
可愛いだけじゃなく運動神経も最高ですね( ´艸`)ムププ
ママさんが皆様に愛されるのは
わいさんを大切に♪
そしてお心遣いのできる方だからでしょう♪
[ 2013/11/23 23:09 ] [ 編集 ]

ネタ切れは日常茶飯事の私・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
わいさんのは、とてもそんなふうには見えませんよ。

いい夫婦の日の朝に
ケンカしちゃった我が家です。(笑)
[ 2013/11/23 16:16 ] [ 編集 ]

ふなっしーダンス♪私も見たいですよ^^
次回の更新はわいさんの踊ってる動画で~
ぷ~

gif めっちゃ良い感じ~(笑)
[ 2013/11/23 15:52 ] [ 編集 ]

やだちょっと!
凛ちゃんジャンプより、最初の
「ふなっしーダンス、強要される」って、何。(爆)

気になっちゃって、記事が頭に入ってこないwww

強要されてるとこ、すっごい、見たい( ̄∀ ̄)
[ 2013/11/23 14:44 ] [ 編集 ]

りんすずへのお祝いコメントありがとうございました。
すごいジャンプ力ですね。しかし映像的には・・・?(笑)
ネタ切れにはふなっしーダンス!見たい見たい!絶対見たい!!
次回ネタ切れの時期待してます!!まじわんよ?
[ 2013/11/23 09:04 ] [ 編集 ]

ジャンプ力

ふなっしーも、凛ちゃんもジャンプ力がすごいですね(≧▽≦)
私ジャンプ力が昔から無くて、スポーツテストで垂直跳びでも、
みんな40~50cmくらい跳んでるのに、私だけ30cm台だったのを覚えています。もちろん、今はそれ以下です(≧▽≦)
友達と身長差が13cmあるのに、ジャンプしたら私の方が低いんですよね~!
わいさんのふなっしーダンスが見たいというリクエストが多いですよ!
是非!お願いします(≧▽≦)
[ 2013/11/23 08:57 ] [ 編集 ]

いい夫婦の日忘れてました(^_^;)
ふなっしダンス激しいですよね(笑)
リンちゃん凄いジャンプさすがロシっ子ですね~!
うちもネタ切れで乗りきってるのか
よくわからない時があります(-_-;)
[ 2013/11/23 07:57 ] [ 編集 ]

猫と犬の違い

本当は街中茶チャと散歩したいのですが
まだ車や人が怖いので><
それに建物も怖いのですよ><
トラウマなのでしょうね・・・
馴れさせようと町に出たりしてますが
パニック起して逃げ惑って・・・
抱きしめて優しく話し掛けてます
茶チャは山も好きなのですが
ワン友と駆けっこが大好きですが
そんな子が少ないので
和犬は年取るとボケたり寝込んで動けなくなるのをたくさん見てきました
ですから筋肉と脳の活性化でそうならないように散歩コースを考えてます
もうシニアになってきましたから
一年前と運動量が減ってきて「年取ってきたな」と分かるように
お猫様達はそんなに感じないのですが
風爺さん十七歳後半
眠る時間が増えましたが^^
会いも変わらず駆け回ってますよ^^
[ 2013/11/23 06:05 ] [ 編集 ]

おてがる、ニャンコホイホイですな♪

オチは電気をつけようと思ったら紐がない・・・
ってところでしょうか(笑)
[ 2013/11/23 02:52 ] [ 編集 ]

このスマートさは、ショートならではです。
やっぱりロングはとろいですよ。
[ 2013/11/23 01:52 ] [ 編集 ]

これ凛さんですよね?
すごい大物が掛かった瞬間!
十分なネタじゃないっすか!

もう1つネタありますよ?
わいさんのふなっしーダンスの動画なっし~v(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!
[ 2013/11/22 23:38 ] [ 編集 ]

ネタ切れな感じしませんよー!
ふなっしーダンスの強要って~~
楽しいご夫婦ですねー♪
プレゼントの差、ウケました。
[ 2013/11/22 23:34 ] [ 編集 ]

なはは。。
そんなことないよ、ちゃんとしたネタだわよ(^^)v
凛ちゃんのジャンプ、かっこいいわあ。
未確認飛行物体、確認できたけどなあ(笑)

ふなっしーダンス、あれはしんどそうやなあ(^_^;)
一歩間違えれば、関節ずれまっせ(笑)
[ 2013/11/22 22:02 ] [ 編集 ]

凛ちゃんすごく高く飛ぶんですね~
カッコイイ!!
大地はボテって感じで全然ジャンプ力ないんです(汗)
凛ちゃんとうちのチビ達同い年くらいですね♪
なのにこんなに違うとは…(>_<)

ふなっしー
ネタ切れだなんて全然ウケちゃいました(笑)

[ 2013/11/22 20:00 ] [ 編集 ]

こんばんは!

凛ちゃん、カッコいい!!
もうこれでうちなら、充分にネタですけど…
そしてわいさんが、ふなっしーを結構気に入ってる
事も、充分に伝わりました♪

本当にいいママさんなのですね。
わいさんもそんなママさんに頭が上がらないのでは(^^)
家族が仲いいのが一番です。
いつまでもいい夫婦でいたいものですね。。
[ 2013/11/22 19:53 ] [ 編集 ]

この怪しい影は凛ちゃん、凛生ちゃん、どっちかな?

見事なジャンプ力ですね~^^

ネタ切れ・・・そういうときってありますよね~(苦笑

いくら考えても、何も頭に浮かばなくて。。。

そんな時は開き直っちゃいましょう~(笑


[ 2013/11/22 19:20 ] [ 編集 ]

私も わいさんのふなっし〜ダンス見たいです(強要w)
かなり体力いりそうですよね
もしや 衣装も?(違)

凛ちゃんのジャンプ かっこいいわぁ〜♪
でも 微妙に掴めてないような・・・www
[ 2013/11/22 18:15 ] [ 編集 ]

わいさん、フナッシーダンスが出来るなんて、スゴイ!
あの動き、どこか関節を痛めそう(^^;)

それにしても、凛ちゃんのジャンプ力もスゴイですね!
アスリート一家(笑)!!
[ 2013/11/22 16:55 ] [ 編集 ]

ママ、旦那様にふなっしーダンスをさせるなんて、センスいいですね(笑)。疲れそうだけど^m^。
笑いの絶えない素敵なご夫婦ですね、きっと(^_-)-☆。

凛ちゃんのジャンプお見事です!!!
[ 2013/11/22 16:37 ] [ 編集 ]

もしや、凛ちゃんですか〜
凄いジャンプ力ですねv-237
同じロシなのに、うちの2ニャンは鈍臭くて・・・(苦笑)
華麗なジャンプを、未だかつて目にした事がありません〜
いや〜我家でも、一度見てみたいです。
[ 2013/11/22 16:00 ] [ 編集 ]

わいさん宅は、いつも幸せそうでご夫婦円満だから
夫婦の日は、関係なんいんじゃないの~?
(羨ましいから言ってやったぞ~ヾ(*´∀`*)ノ)

今、ふなっしー人気ありますよね!
私も大好きなんですよ~。あの落ち着きがなくてピョンピョンと
跳ねるとこ、可愛くて~。
凛ちゃんも、思いっきりジャンプ!
ふなっしーに負けていませんね~。
[ 2013/11/22 15:10 ] [ 編集 ]

最近凛ちゃん よく飛んでますね~

「息子<お嫁ちゃん」のお父様、
Tシャツのお土産って(笑)お茶目すぎます。

日頃からママさんへの「深~い愛情っぷり」は
ブログを読んでて感じます。
いい夫婦の鏡です(^_^)
[ 2013/11/22 14:41 ] [ 編集 ]

ふなっしーって、ダンスするんですか~?
知らなかった!
なんか、ピンクのコロコロ動くぬいぐるみがあって
それって、カービーっていうのだったんだけど・・・
ふなっしーのメスかと・・・思ってしまった
疎~い私です(笑)

ネタ切れまあすよね~
寒くなると、主役のにゃんこ達も
ネンネノ時間が、長~くて・・・
家のブログも、アップアップですよ~(笑)
[ 2013/11/22 13:31 ] [ 編集 ]

みごとかかりましたね~(≧▽≦)
ブレのない連写にびっくりです~!

そっか~、今日は夫婦の日でしたね(^^;
きっと今日も帰りの遅いピャピャ・・・
毎年何事もなく過ぎていきますw
[ 2013/11/22 08:33 ] [ 編集 ]

きゃ~、ふなっしーダンスするわいさん、見たい~~♪♪
練習成果の動画アップ予定はないですかー?

凛生くんですよね???
すっごいジャンプですねー。
元気いっぱいはいいことですー。

ご両親と仲良しはいいですねー。
おみやげの差には笑っちゃいました^^
でもきっとそのくらいがいいんですよね。

いい夫婦の日、ラブラブわいさんご夫婦、
楽しいしあわせな一日になりますように♪
[ 2013/11/22 07:03 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

わいさんネタ切れですか(笑)
そんな時もありますよね~。
いつも猫さんがネタを提供して
くれるわけではないですもんね!
我が家はネタがないときは、娘2号が
いますから( ̄∇+ ̄)vキラーン

わいさんパパさんすご~い!!
高級ブランド財布なんてO(≧▽≦)O
わいさん夫婦が仲良しさんだから、
ご両親とも仲良しさんになれるんですよね!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)もしや、この話もわいさんと
ママさんがラブラブ!ってアピールだったのでは( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2013/11/22 06:58 ] [ 編集 ]

いい夫婦の日。
わいさん宅は表彰されそうですね^^。
おみやげにすごい差があるのに、笑いましたwww

凛さんの華麗なるジャンプ、
まだまだ継続中でしたか・・・!
いいなぁ~、我が家もなにかエサwを探さないと^^。
[ 2013/11/22 06:20 ] [ 編集 ]

いい夫婦の日。わいさん所は凄く素敵なご夫婦なんだろうなーって
記事見て思ってます(o^-^o)

うわわわわーーーーー凄いじゃないですかー!
めっちゃ飛んできたー!
狙ってる獲物より高く飛んでる?(笑)最後のビヨーンも笑っちゃった。

わ~お母様と奥さまが仲良くしてるのは良いですね。
お土産の違いが笑っちゃうけど、息子より奥さまにいいものをって気持ちが嬉しいじゃないですか(≧∀≦)
[ 2013/11/22 05:19 ] [ 編集 ]

こんばんは

ちゃんと狙い通りに引っ掛かってくれるなんて、
ブログに協力的ですね。

ボケた画像ともいいますが、
躍動感があっていいじゃないですか、
たまには。
ネタ切れなときは、写真集と言って
過去画像を適当にペタペタ貼る、という手がありますよ。
ただ、過去画像を探して、
顔がにやけたまま、時間だけが過ぎていく危険性が高いですが。
[ 2013/11/22 03:38 ] [ 編集 ]

ネタ切れでこんなに面白いの??
私のネタ切れ悲惨だよ><
凄いジャンプ!!我が家は撫ぜろ!カキカキしろ!!飯!!
みんなオジンタイプばっかりなんだから><
いい夫婦^^
もう年になるとお互い空気の存在になってしまって^^
初心忘れるべからずですね^^
[ 2013/11/22 03:28 ] [ 編集 ]

いい夫婦の日。
そこは、何故ママさんとのラブラブっぷりを記事にしない!(笑)
もう皆様公開惚気には慣れておられますし、むしろきっと楽しみに
しているはずなのになぁ~♪

わいさんのご両親に気配りをなさり、親しんでおられるのは、ママさんが
わいさんを愛していらっしゃるからこそなのですよ~ん(*^^*)
そこに胡坐をかいてたら、「天は許しても、かーさんが許さん!」(爆)
大切に大切にしてあげておくれ~♪
[ 2013/11/22 01:07 ] [ 編集 ]

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

めっっちゃ怪しい影ww

ネタ切れあるある~~w

ネタ切れをネタにして乗り切りましょう(笑)
[ 2013/11/22 01:03 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/229-5b7a533e








