
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年11月24日

毎晩美味しくいただいてます



素敵な家族探しのお手伝い


☆モコリーナさん
 
猫とさんぽ


☆mokekonさん
 




里親さんを募集されております

1人でも多くの方の目に留まりますように・・・・







週末の奈良はとってもいいお天気
釣りにでも行けばよかったなぁ
わいです


数日前のこと、愉快なお仲間(リンク)のひとり、猫とさんぽ(←クリック)
モコリーナさんからお届け物がありました




S0238170.jpg




こ・・・こらっ!凛生(りお)

柿が大好きだとおっしゃっていたので、
大量に頂いた奈良の柿半ば強引に送ったところ




S0248181.jpg




柿に「お」が付いてかえってきた!!
オカキですよ~!お・か・き・・・

この「播磨屋」さんのおかき、とっても美味しいんですよ~♪
わいママ、大喜びです


さらに箱の中にはお手紙とこんなものが




DSCF8217.jpg




あっぶな~!
気、失うかと思った!!

可愛すぎるやろ~




S0308208.jpg




凛生にそっくりでもう大感激
もはや危険物の領域・・・




S0218158.jpg



モコリーナさんありがとうございました

おかきは毎晩わいわい言いながらいただいてます(笑)
フェルトのマグネットとキーホルダー、大切にしますね~♪




ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は、簡単ですが追記に書かせていただいてます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです♪




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます







コメントありがとうございました

謎の生物の正体はでした。
ボケボケ写真だったし、どうしようかなぁって思っていたのですが、
ま・・ちょうどネタ切れでしたしね。
えいや~!って感じで使ってしまいました

凛生が家族になってから、少し控えめといいますか、
様子を探ることが多かった凛ですが、凛生との生活も8ヶ月目に
突入し、徐々に以前の凛に戻りつつあります。
この子、とっても遊び好きの甘えたサンなんですよ。
そんな本来の凛の姿を見れるようになって、私も妻も安堵してます(^^)

あ、ふなっしーダンス!
ママが得意なんです♪
気分がよくなってきたら
フンフンフンフン!両手バタバタ!
突然踊りだすんですよ(^^)
で・・・私にも強要する・・・
やって!って言われたらちょっとやりにくいですよねぇ。
あんたは黒柳徹子か!!
最近は恋するフォーチュンクッキーの練習中みたいですよ(笑)


ではでは・・・





[ 2013/11/24 00:03 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(29)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


シャレたお返しですね~
ちゃんとポリデントしてから食べてくださいよ(。-ܫ-。)ムフッ♥
おかきって、あると「あ!おかきあるんだった♪」って
めちゃ嬉しくなりますよね^^

羊毛フェルトめちゃ可愛い!
これぞ羊毛フェルトですよねぇ❤
[ 2013/11/25 23:48 ] [ 編集 ]

こんばんは。

フェルト、凛ちゃんと、凛生くんにそっくりですね!!
とても可愛いです!!
お返しに頂いたものにこんな可愛いのが、
入っていると、嬉しいですよね!
[ 2013/11/25 23:24 ] [ 編集 ]

播磨屋さんのおかきよく会社でみんなで
一緒に買ってました~!
懐かしいし美味しいしまた買おうかな(^^ゞ
リンちゃんとリオ君手作りですか!?
可愛いし嬉しいですね♪
[ 2013/11/25 22:27 ] [ 編集 ]

おかき、とっても嬉しいお返しですね〜
そして、これはマスコット?お人形になるのかな?
凄く可愛いですねv-10
凛ちゃん・凛生君にソックリ〜v-237
宝物が増えましたねv-290
[ 2013/11/25 21:37 ] [ 編集 ]

お人形、すごい可愛い(´∀`)
しかもそっくりΣ(´∀`;)

ママさん、素敵!!素敵だわ!!!www
まさか、ふなっしーダンス、ママさんが得意だったとは・・・(爆)

ふなっしーダンス、腰にくるみたいなので(夫談。)わいさん気をつけて踊ってねーwww(わたくしも強要してみました。)
[ 2013/11/25 19:11 ] [ 編集 ]

こんばんは!

凛生ちゃん、美味しい匂いがしたのかしら(^^)
とってもおかきの箱が気に入ったみたいで
必死でガシガシしてるのがまた可愛い…
凛ちゃんもペコッと頭下げて、いい子だなあ。
いや~それにあの真ん丸コロコロのお顔、
可愛すぎだ~!!
そりゃ、気も失いますわ(*≧∀≦*)
[ 2013/11/25 18:44 ] [ 編集 ]

かきに「お」が付いて戻ってくるなんて
なんてオシャレなお返しなんでしょう☆
でも、何よりもフェルとで凛ちゃんと凛生君を
作ってくれたのが嬉しいですね。
1点ものですもん!!
齧られないように飾っておかないとですね^^

コメント訪問がご無沙汰してしまいました^^;
ちょっとバタバタしております。
仕事も私生活も・・・^^;
[ 2013/11/25 13:08 ] [ 編集 ]

可愛いマグネット!
わいさんちの家宝ですね‼︎

凛ちゃんも凛生ちゃんも、箱に興味津々ですね(^^)
2にゃん揃って可愛いですす(^-^)
[ 2013/11/25 12:12 ] [ 編集 ]

柿が、おかきに・・・(笑)
寒いときに、暑いお茶!たまりませんな~
それとそれと、フェルトのマグネットになってるんですか~?
かわい過ぎる・・・気失いそうになるの
判ります(笑)

凛ちゃん、凛生君のペコリもいいですね~
凛生君、中が見たくて・・・
ガジガジだったけど・・・嬉しいくてツイツイねぇ~
[ 2013/11/25 12:09 ] [ 編集 ]

「かき」のお礼に「おかき」
とは粋な方です(*´▽`)
おいしい贈り物だけでなく
世界に一つだけの羊毛フェルト♡
これは宝物になりますね(^^
かじかじされなきようにしないとですね~♪
[ 2013/11/25 08:27 ] [ 編集 ]

こちらにも段ボールアーティストがいらっしゃいましたか
ほっといたら、きっと素敵なオブジェが出来上がりそうですねwww

冗談はさておき・・・

フェルト細工のプレゼントなんて洒落てますね~
アレ、結構難しいんですよ

美術、万年「2」の私にはとてもとても・・・ww
[ 2013/11/25 00:40 ] [ 編集 ]

あの綺麗な奥様が、ふなっしーダンス!?想像できません(^_^;)

このフェルトはマグネットなんですか?ムッチャかわいいです。
[ 2013/11/25 00:16 ] [ 編集 ]

凛生くん、ダンボールへの食いつきすごいですね(*^m^)
最後のご挨拶までーーーウケました♪
おいしいおかきにすごくかわいいフェルトの凛ちゃんと凛生くん、
嬉しいお心使いですね!
[ 2013/11/24 23:14 ] [ 編集 ]

柿に「お」を付けておかき!
すごく素敵な贈り物ですね~(´▽`*)
あと、フェルトのにゃんこー!!
か わ い い!
こりゃ、気を失いそうになりますよーw

凛生くんお辞儀をしていると思いきや
がじがじww
可愛い(*´艸`)
[ 2013/11/24 22:38 ] [ 編集 ]

わいさん、ママさんに
「おかき」を気に入ってもらえて嬉しいです。
そして…
シャレを受け入れて下さってありがとうございました。

期待を裏切らない凛生くんの「ガ~ジガ~ジ」、
凛ちゃんの上目使いの「ペコリ」で
私も気、失いそうです。
[ 2013/11/24 21:19 ] [ 編集 ]

おお~
フェルトニャンコ~
めっちゃ可愛い~
気の利いた素敵なプレゼントですね~
宝物じゃないですか~(*⌒0⌒)b
[ 2013/11/24 21:12 ] [ 編集 ]

おお〜!播磨屋のおかき 私も大好きです
美味しいですよね
柿い おをつけて返すだなんて
なんてセンスのある方なんでしょうね♪

羊毛フェルトの凛ちゃんと凛生くんも
とってもかわいいです
嬉しいプレゼント よかったですね〜♪♪
[ 2013/11/24 21:02 ] [ 編集 ]

うわー、かわいいフェルトねこちゃんですね♡素敵なプレゼントです!!

うちも、ちくわが甘えん坊だったのに、猫が増えろるごとに、なんだか様子を見るようになってさしまい。。
凛ちゃんのように少しずつでも元に戻ってくれるといいなぁ。

ふなっしーダンス、ママの特技とは!!!奥様やりますな(  ̄▽ ̄)
[ 2013/11/24 18:08 ] [ 編集 ]

柿を送ってくれたお礼におかき
素敵な贈り物ですね♪

凛ちゃんと凛生くんそっくりで可愛いー❤

凛ちゃんはちゃんとお礼言ったけど
凛生くんはガジガジに夢中(笑)
角に穴をあけるって相当な顎力ですよ~^_^;
[ 2013/11/24 17:40 ] [ 編集 ]

柿のお礼は お・か・きなんですね♪
御がついての丁寧なお届けもの(^_-)-☆

チビ凛ちゃん 凛生くん^m^
わいさんの鼻血が吹き飛ばなくて良かったです(笑)
そっくりで凄く可愛い♪
凛ちゃんお上手に御礼できましたね。
凛生くん御礼しているときは遊んではイケませんよ~(^^♪
[ 2013/11/24 17:05 ] [ 編集 ]

贈り物してお返しに丁寧に“お”を付けて返して貰ったんですね
面白い~!
凛生ちゃんずっーとガシガシしまくってるのも可愛い~

可愛い羊毛のフェルトの猫ちゃんも可愛い
[ 2013/11/24 16:25 ] [ 編集 ]

わぁ~、いいですね~^^

フェルトのマグネットとキーホルダーも可愛い~~♪

凛生ちゃん、このまま放っておいたら、ダンボールに穴開けて、中のおかきにまで被害が及んでたかも~(笑

一心不乱に噛んでますね~(笑
[ 2013/11/24 14:37 ] [ 編集 ]

わあ~、いいないいな、こんな可愛いプレゼント♪
凛・凛生ちゃん、そっくりだわ(*^_^*)
気、失ったらあかんでぇ(笑)

わいさん、ナイスな洒落で(笑)
ちゃんと「お」がついて返ってきたんだね。

「播磨屋」さんのおかき、美味しいよねえ(^^)v
[ 2013/11/24 11:43 ] [ 編集 ]

おはようございます。

柿におがついて、おかきが~のところで、
ひとり、ぷぷぷーとおおうけしてしまいました。
とっても、楽しいフレーズ、語呂、最高です♪

というか、その後がもっとツボでした。
フェルトの小物。可愛いすぎます、コレ(≧∇≦)
素敵です、ステキすぎます。ふたりにそっくりで。

凛生くんのダンボール歯型、オミゴト^^
我が家のダンボールを見ているよう(^^ゞそっくりww
[ 2013/11/24 10:04 ] [ 編集 ]

ダジャレ

洒落た贈り物ですね!(≧▽≦)
『かき』のお返しに『おかき』!!
十分すぎる満足感に、さらに凛ちゃん、凛生くんのそっくり羊毛フェルト!!
なんて素敵な贈り物!!盆と正月がいっぺん(一度)に来た?
気、失う、失う!!(≧▽≦)
羊毛フェルトの写真、後ろで凛ちゃんと凛生くん、何をクンクンしてる??(≧▽≦)
コンビペコリも可愛いね!!約1ニャン、ガジガジ中ですが(≧▽≦)

ママさんとわいさん、二人でふなっしーダンスを動画で!!(≧▽≦)
[ 2013/11/24 08:36 ] [ 編集 ]

おはようございます

こちらは、きっかり3秒心臓が止まりましたよ。
こういうものを載せるときは
ご注意くださいね。

これ、マグネットですか。
用もないのに、色々留めたり外したりしちゃいそうですね。
[ 2013/11/24 05:18 ] [ 編集 ]

うわ~うれしいお届けものが。
柿に「お」がついてオカキ(笑)ナイスだわ~(≧∀≦)

そしてそれだけじゃなかったんですね。
キャーーーーかわいすぎ。これは見たらテンションアップですね。
凛ちゃんと凛生君にそっくり。これは手作りものですか?
凛生君、お礼を言いながらガジガジが笑っちゃったよ~(*≧m≦*)プププw
[ 2013/11/24 04:45 ] [ 編集 ]

あはは!
かきのお返しが、おかきに笑いました(≧∇≦)
その上、そっくりのフェルト猫♪
センスがあって、素敵なお返しですね‼
[ 2013/11/24 02:32 ] [ 編集 ]

これは嬉しい贈り物ですね~~♪

おかきおいしいですよね♪

これは羊毛フェルト??

すごくかわいいですね^^

その辺に置いといたらおもちゃになっちゃいそう!

気を付けて‼‼(笑)

[ 2013/11/24 00:45 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/230-1017bb48








