
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年11月28日

容量には限界がありまして・・・



素敵な家族探しのお手伝い


☆モコリーナさん
 
猫とさんぽ


☆mokekonさん
 




里親さんを募集されております

1人でも多くの方の目に留まりますように・・・・







昨日は仕事で、奈良県は吉野へ行っていました




津風呂湖




津風呂湖っていうダム湖畔でお弁当食べたんです。




津風呂湖紅葉

吉野はが有名だけど、紅葉もキレイなんですよ
わいです




以前にも書いたことがありますが、
(りん)はわいのクサい匂いが大好きなんです。

動こうと思ったときに限ってスリスリ♪ゴロゴロ♪してたりして

返して



嬉しいんですけど、返してもらわにゃ動けん




いやニャ




凛ちゃんお願いだから返してよ~
あまり時間が無いのよぉ




断固死守


モレちゃうよ~!!

他のスリッパ履きなさい!byママ

わ: うるせ~(小声)



ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は、簡単ですが追記に書かせていただいてます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです♪




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます








コメントありがとうございました

えっと、まず最初に、
なっつばーさん、ブログされていたらアドレス教えてくださいね

凛生、健気でしょ~。
凛が遠くから様子を伺っていたのは分かっていたので、
ジーっとカメラ構えて待っていたんです。
そしたら、ちゃ~んと迎えに行ってくれました
迎えに行ったその後は・・・
ドタン!バタン!ドドドドーーー!!
楽しそうでしたよ


これまで何度か記事にした凛と凛生の関係ですが、
最近は、凛のフー!シャー!をほとんど聞かなくなりました。

少し前までは、ちょっとジャレてるだけですぐウーーー!!って
怒ってたんですけどね。
このまま、超ラブラブになってくれないかなぁ。



ではでは・・・



[ 2013/11/28 00:04 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(30)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おはようございます。
気に入っちゃったんですね〜
他のを使うのは簡単だけれど、このやりとりも楽しみの一つなんですよね(^_^)
[ 2013/11/29 07:59 ] [ 編集 ]

紅葉キレイですねー!!!!
今年、全然見れていないので得した気分♪
わいさんありがとうございます(´▽`*)

凛ちゃんにスリッパとられちゃいましたかw
きっと素敵な香りがするんでしょうね(*´艸`)ふふふ
おトイレは間に合いましたかー?w
[ 2013/11/29 00:47 ] [ 編集 ]

紅葉キレイですね^^
外で食う弁当ってなんであんなに美味しいんでしょうね♪

それスリッパ???
やっぱりわいさん、おやじシブいですなぁ(*^m^*) ムフッ
そこから漂うのは加齢臭凛さんにとっては
フェロモンなのかしらねぇ
小声で「うるせー」って・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
[ 2013/11/28 23:36 ] [ 編集 ]

ふふふ 臭いんじゃなくって
凛ちゃんからしたら最高に良い香りなんですよ^^
愛されてますね~^^

私も本当に限界まで我慢しますね^^;
[ 2013/11/28 23:23 ] [ 編集 ]

わぁ、紅葉キレイですね~♪
今年は車で近所を走っているときに
道端の黄色いイチョウ並木をみたくらいです。
わいさんのスリッパ、わらじなんですね。
履き心地よさそう(*^^*)
わいさんスリッパ返してほしいんじゃなくて、
凛ちゃんとじゃれたかったんですよね~ww
[ 2013/11/28 22:53 ] [ 編集 ]

吉野の紅葉もキレイですね
一度は桜も見てみたい!!
なかなか桜の時期に飛行機とるのって大変なんですよね〜w

凛ちゃん 断固動きません!って顔してますね
温めてあげてる・・・のとは違うのね(汗)ww
トイレ・・・間に合ったかしらぁ
[ 2013/11/28 22:12 ] [ 編集 ]

吉野は昔桜見に行きましたが
紅葉もきれいですね~!
りんちゃん、わいさんのスリッパ
お気に入りなのですね(^^ゞ
イカ耳で訴えてますね(笑)
クウもどういうわけか旦那の匂いが
好きなのか旦那の布団を選びます(^_^;)
[ 2013/11/28 22:04 ] [ 編集 ]

凛ちゃんはわいさんの匂いがすきなんだ(^_^;)
うちのサクラと奈々も旦那のクサい匂いが好きだから(笑)
ふふふ。。。
スリッパ占領されちまって(笑)
返してくれないのもまた、嬉しいんよね。
可愛すぎる姿をみるのも(*^▽^*)
だから、他のスリッパなんて履けませ~ん。

吉野の紅葉、きれいですねえ(*^_^*)
[ 2013/11/28 21:35 ] [ 編集 ]

わぁ~、見事な紅葉ですね~^^
こんな綺麗な所でお弁当食べたら、さぞ美味しいでしょうね~^^

わいさん、凛ちゃんに愛されてるんですね~(爆
[ 2013/11/28 20:05 ] [ 編集 ]

キレイな景色癒されました~

わいさん、なんともシブいスリッパ?を履いているのですね
そこに目がいってしまいました(笑)

凛ちゃんわいさんのかほり大好きなんですね❤
スリッパに染みついた感じがいいのかしら
イカ耳で押さえ込んる!

奥様の発言はごもっともなんじゃ…^_^;
でもこれは譲れないのですね!
[ 2013/11/28 19:24 ] [ 編集 ]

わいさん大好きの凛ちゃん(^^♪
困るよ~なんて言いながらのニマニマ顔が
笑っちゃうくらい想像出来ますよ!!
凛ちゃんの相変わらずの仔猫顔♪
可愛いですね(*^_^*)

わいさん。
お仕事で吉野…ではなくて
紅葉狩りをしながら美味しいお弁当食べるために
吉野へ(笑)なのでは?
[ 2013/11/28 19:11 ] [ 編集 ]

わ~、キレイ!!
京都、奈良は紅葉で有名な所、多いですもんね。
そういえば私、今年1度も、紅葉見に行っていないな~。
そこらへんの公園とかじゃなく、山の紅葉が一番いいですもん。
四季桜も見たかったけど、
今年は行けそうにもないしな~(><)
そこで、お弁当なんて最高!!じゃありませんかー。

凛ちゃん、わいさんの匂い好きなんですね(;一_一)
私は、人の匂いが苦手なのに・・・。
小さい頃から、人の多い所に行くと気持ち悪くなって
なかなかデパートの中に入るのに勇気がいりましたからね~。
それでも大人になってよくなってきた方ですが、
今は、香水していたり、化粧の匂いがキツイ人の
周りを歩くと気分が悪くなります。
スリッパってわらじですか?
わらじって通気性がよくて、水虫の方にいいと聞きますが、
もしかして、わいさんも?(ΦωΦ)フフフ…
[ 2013/11/28 18:38 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ああー分かります。
うちのぞろも、おじいちゃんの、
脱いだシャツの脇の匂いが好きなんです。。
でもぞろは、おじいちゃんには抱っこされませんが、
匂いだけ好きなんですよ…
凛ちゃんはわいさんも、わいさんの匂いも大好きなんだ!!
もうあのスリッパ、凛ちゃんにあげたら…
わいさんこわだりのスリッパなのかしら~
でも、もれないようにお願いしますo(^▽^)o
[ 2013/11/28 18:33 ] [ 編集 ]

紅葉素敵ですね~!
こんな景色のいいところでお弁当食べたら
さらに美味しいですね~気持ちいいだろうな~♪

凛ちゃん、わいさんのニオイが好きなんですね!!
もぉ~しっかり守って私のモノって感じじゃないですか(*≧m≦*)
[ 2013/11/28 16:59 ] [ 編集 ]

津風呂湖っていうんですか?
初めて聞きました。
綺麗なところですね~☆

スリッパ?草履??
これ部屋履きなんですか!!
ま、奥様の言うとおり他のスリッパでも・・
と思ってしまう私。
わいさんならではのこだわりがあるんでしょうか・・
あ、わざと凛ちゃんと取り合いしてたりしてー(笑)
[ 2013/11/28 16:57 ] [ 編集 ]

スリッパ!?

なかなか素敵なスリッパ!?ですね!!
靴とかスリッパとか好きなニャンは多いけど、不思議と男の人の方が好かれますよね?なんでかしら??
私の場合、テレビでのデータですけど^m^
わいさん、トイレを我慢してもスリッパは必要だったんですね!!
死守する凛ちゃん、可愛い!!^m^

津風呂湖、すっごい綺麗な景色ですね!紅葉も素敵!!
お弁当も美味しく食べられますね!!
やまぐちでは今日の予報は雪が降るって言ってましたが、このあたりは雨みたいです。
[ 2013/11/28 15:12 ] [ 編集 ]

おぉ~、わいさん、素足に雪駄ですか。健康的~。
鼻緒のあたりがいい感じに発酵してそうですね(爆)
えっと・・・わいさんのあんよが27.5㎝とすると・・・
あら♪ 凛ちゃま、こじんまり子なのね~ (*´艸`*)
ほら~、うちのゆず姐はデカいから~(笑)

うちのにゃんずも旦那さんの匂いが大好きです。
特に、物持ちのいい彼の20年物のケミカルジーンズ柄のちゃんちゃんこ。
これはヤバイよ。みんなフレーメン状態さ~(笑)
[ 2013/11/28 14:52 ] [ 編集 ]

吉野といったら桜のイメージが強いですが
紅葉も素晴らしいではありませんか。

ニャンコやワンコって、どうして飼い主さんのスリッパが好きなんでしょう?
それも1番好きな人の奴ね。
ぬくもりを感じていたいのかな。うふ♪(* ̄ー ̄)v
[ 2013/11/28 13:10 ] [ 編集 ]

吉野の紅葉綺麗でしょうね~
サクラのイメージがありますが・・・
紅葉も見れるんですね

あ~はははっ、スリッパ、ホント死守してますね~
返しません!オーラが出ています(笑)
だねだね~ママさんのお言葉が正解!ですが・・・
極限まで返して交渉したい気持ちも・・・わかる!(笑)
[ 2013/11/28 12:36 ] [ 編集 ]

紅葉の写真、ありがとうございます!
今年の秋も、日光が近くだというのに、出かけていません。
わいさんの写真で、行った気分に浸りました(^^)

凛ちゃん、頑として動きません!という、意志の強さが見えますね(笑)
漏れませんでした?
[ 2013/11/28 12:10 ] [ 編集 ]

我が家も、夫のスリッパは大人気です(笑)
なぜか、夫だけ。

どんな臭い匂いなんでしょうねー?(嗅ぐ気はございませんがw)
ま・・・まさか・・・・・。
加齢s・・・・・・ゴホッ、ゲホッ!!
失礼しました(´∀`)えへ。
[ 2013/11/28 12:09 ] [ 編集 ]

わいさん、それ 冬のスリッパじゃない気がする・・・(笑)
凛ちゃん、わい さんのニオイが大好きなんですね♡
ママにはやらないのですか?
ちょっと優越感だったりして(^▽^)
[ 2013/11/28 12:02 ] [ 編集 ]

吉野も紅葉がピークですか~
外食べるお弁当ってまた格別ですよね

家の子も、仕事の後脱いだシャツとか大好きですよ
良く乗っかってます

飼い主との信頼関係と前向きに考えてますよ♪

でもベッドにはあまり入ってきてくれないんですよね・・・
なんでしょ、この矛盾???
[ 2013/11/28 10:40 ] [ 編集 ]

吉野の紅葉はテレビでも紹介されるほどで
とってもきれいなんでしょうね(*´▽`)
一度見てみたいです。

にゃんこって男の人のかほりが
好きって言いますよね(^m^)
[ 2013/11/28 08:43 ] [ 編集 ]

紅葉を見ながらお弁当ですが、いいですね♪
今年は急に寒くなったので、紅葉を見る機会がありませんでした。近所の公園の桜の葉はまっ茶色です。
凜ちゃん、大好きなスリッパ、死守ですね♪
[ 2013/11/28 07:09 ] [ 編集 ]

わ~吉野ってなかなか遠くて行けないんですけど桜もだけど紅葉もやっぱり綺麗なんですね。
風もかなり冷たいんだろうなー。

凛ちゃんほんとにわいさんのにおいが好きなんですね。
あら~スリッパしっかりゲットしちゃって(o´ω`o)ぅふふ 可愛いーー!!
自分のにおいを好きって言ってくれるとなーんか嬉しくなりますよね。

あはは~トイレ我慢しながら必死の撮影(*≧m≦*)プププw
モラさないように~~
[ 2013/11/28 05:08 ] [ 編集 ]

こんばんは

わいさん、
そうやってじゃれてる余裕があるなら
まだ容量の方にも余裕があるのでは?

すっかり寒くなって、紅葉も一気に進んで。
気がつけば、もう12月がすぐそこですね。
[ 2013/11/28 05:02 ] [ 編集 ]

あはははは!
凛さんがっちりホールドしてるのね^^。
私なら、そのまま凛さん抱えて、スリッパ履くかな♪
きっと、凛さんのぬくぬくが・・・むふふふふ♪
あっ、おトイレは我慢すると、病気になるですよ(^^)/
[ 2013/11/28 01:59 ] [ 編集 ]

わらじって履くと気持ちイイんだそうですね。
もしかしたら凛ちゃんも、その気持ちよさにはまってるのかな?

前回、アドレス無かったですかぁ?
失礼いたしました。 (^▽^;)
[ 2013/11/28 01:22 ] [ 編集 ]

紅葉きれいだなぁ~~‼‼

って、ママさん冷静ww

凛ちゃんどんなカホリがするの??^^

安心するのね( ´艸`)

[ 2013/11/28 00:47 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/231-4d68e33e








