
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年11月26日

迎えに行ってあげて



素敵な家族探しのお手伝い


☆モコリーナさん
 
猫とさんぽ


☆mokekonさん
 




里親さんを募集されております

1人でも多くの方の目に留まりますように・・・・








昨日は昼からエライ雨になりました
傘もってなかったのでボトボト・・
わいです




待つ凛生




大好きな凛(りん)姉ちゃんがやって来るのをひたすら待ってる凛生(りお)




待つ凛生2




ちょっと・・・切ない・・・




待つ凛生3




我慢強くを待っているのですが、
そこはお猫様の宿命・・・眠くなってきます。

姉ちゃんまだかなぁ




待つ凛生4




おっ!もしや!!




待つ凛生5




凛生が大好きです
よかったね、凛生

最近また2ニャンの仲が深まったように思うなぁ・・・





ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は、簡単ですが追記に書かせていただいてます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです♪




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます


















コメントありがとうございました


フェルトの凛と凛生、素敵でしょ~
夫婦そろって絶叫!!失神寸前でした!!

モコリーナさんが凛と凛生に似てる物・・・
って一生懸命探して下さったんだなぁって思ったら
さらに嬉しくて。

オテンバ娘とヤンチャ坊主にボロボロにされないように、
大切に大切にしまってあります。
何に使おうかなぁ。使えるかな?


ふなっしーダンスの件はスルーで~♪
ママはツンとしてるように見えるけど、
意外とお茶目です(笑)



ではでは・・・



[ 2013/11/26 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(36)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


ダメダメ凜生ちゃん、男が待っててどうする!!
ドンドン攻めなくちゃ!
[ 2013/11/27 20:08 ] [ 編集 ]

こんな凛生くんの姿見ると泣けてきます(><)う~
健気で、とてもお姉ちゃん思いの凛生くんですね。
凛ちゃんが、優しいのかな?

うちもこんなふうに仲良くなれたらな~。
[ 2013/11/27 19:27 ] [ 編集 ]

わー、クリクリのおめめで、喜びが表情に現れていますね(^-^)
凛生を見ていると、こちらまで元気になりそうだよ~♪
[ 2013/11/27 17:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/27 14:01 ] [ 編集 ]

なんだか、凛生君が女の子で
凛ちゃん(男の設定)を待ってる恋人みたい(笑)
凛生君の、凛りゃんが来た時の顔ってまさに
恋人と待ち合わせて相手が来た!!って時の
顔みたいなんだもん☆

凛生君がだんだん大人になってきて
少し落ち着いてきたのかしら?
とってもいい感じになりましたね~♪
[ 2013/11/27 12:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/27 11:24 ] [ 編集 ]

凛生くん、お利口さんだこと(´∀`*)ウフフ

ちょっと、冬毛になって、もふもふさんですねぇ(´∀`)
早く、猫団子姿が見たいわぁ♪
[ 2013/11/27 09:39 ] [ 編集 ]

待ってる時間が長いと眠たくなって
来ますよね~!
2ニャン微笑ましい光景ですね(^^ゞ
うちはすぐバトルに進展しそうです(笑)
[ 2013/11/27 08:21 ] [ 編集 ]

うわー、引きで撮るとめっちゃ切なーい(汗)
無事に来てくれてよかったですね~

また一歩仲良くなり、更にうちの先を行きましたね
うちの子らがこんな関係になるのはいつの日だろう・・・・
[ 2013/11/27 01:38 ] [ 編集 ]

いじらしいなぁ❤
大好きな人をいつまでも待って
来てくれた時の喜び・・・
そんなことを忘れてしまったσ(=^・ω・^=) ウチ・・・
汚れちまったなぁ(。´✷ฺω✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

まん丸オメメがキュートだわぁ❤
[ 2013/11/26 23:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。
可愛いですね〜
眠いの我慢してお姉ちゃんを待っているんですね。
帰ってきたお姉ちゃんを見る目がまん丸になっちゃって、大好きなんですね(^_^)
[ 2013/11/26 23:06 ] [ 編集 ]

ぷぷぷ(*^^*)、凛生くんのお目目可愛い~。
眠いにゃのお目目も^^
凛ちゃん見つめるまんまるお目目も^^
来てくれて良かったね、凛生くん♪♪
どんどん深まってこれからがまた楽しみですね。
[ 2013/11/26 23:02 ] [ 編集 ]

凛生くん、おめめクリクリにしてお姉ちゃんを待ってる姿、
そして来てくれたときのお顔、きゅ~んとしっちゃいました。
・・・確かに待ってると眠くなるみたいですね(*^m^)
凛ちゃんが来てくれたときのお顔が、ほんと嬉しそう!!
大好きが伝わります。和みますね♪
[ 2013/11/26 22:35 ] [ 編集 ]

凛生君のお目目が可愛い~^^

仲良しさんは嬉しいですよね~
うちも昔は一定の距離を取ってるポン君とカリちゃんでしたが
すっかり仲良しになりましたからね~
たまにカリちゃんはツンデレですけど(笑)

[ 2013/11/26 22:16 ] [ 編集 ]

凛生君の熱い想いv-238
見ているだけで胸が熱くなっちゃいましたv-406
本当に凛ちゃんが大好きなのね〜
凛ちゃん こんなに凛生君に想われて幸せねv-344
凛ちゃんも凛生君も、本当に可愛いですね〜v-291
[ 2013/11/26 22:05 ] [ 編集 ]

凛生くんは心から凛ちゃんが大好きなのね(≧▽≦)
ワクワクの大きなお目目が可愛いですぅ((ノェ`*)っ))タシタシ
でも…ガブッを止めたらもっと一緒に居られるよ~
凛生くんのお鼻!!
中心がピンク色で小さなハートになっていますね♪
[ 2013/11/26 21:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/26 20:18 ] [ 編集 ]

こんばんは。
凛生くん、お目目クリクリでキャワイィ~
凛ちゃんが来てくれてよかったね。

「ねこだま」はニャンコに狙われます…
私のは、スマホにぶら下げていたら
おチビちゃん達に片耳を奪われました(-_-;)

喜んでもらえて嬉しいです。
[ 2013/11/26 19:41 ] [ 編集 ]

なんだかこの姿遊んでくれるのを待っている大地にソックリです(笑)
あんな遠くでポツンとしてるんですね~

凛お姉ちゃん来てくれて良かったね♪
凛ちゃんが来てくれた時の凛生くんの顔が輝いて見えちゃいました❤
[ 2013/11/26 19:28 ] [ 編集 ]

こんばんは!

凛ちゃん来てくれて良かったね~
私までホッとしましたよ(^^)
凛生ちゃんが待ってる姿、
淋しげなお顔に見えちゃって…
この後は仲良く遊べたのかな?
[ 2013/11/26 18:54 ] [ 編集 ]

凛ちゃんが来てくれた時の
凛生くんの輝いた顔がかわいいですね♪
いっぱい遊んで貰ったかしら
仲良しって素晴らしい〜((´∀`*))
[ 2013/11/26 18:03 ] [ 編集 ]

わぁ~、見ていてほっこりしました~^^

凛生ちゃん、本当に凛ちゃんのことが好きなのね~^^

最後の上目使いの凛生ちゃんのお顔・・・萌えます~(笑
[ 2013/11/26 14:28 ] [ 編集 ]

凛生くん、健気~♡ でも、ちゃんと報われたね(^▽^)
2にゃん 仲良しで良いですね。
うちは どんどん険悪になっていきます・・・
どうしたら仲良くなれるのかな~(--;)
[ 2013/11/26 14:05 ] [ 編集 ]

我慢

凛生くんの待っている姿をみると、そばに行きたくなる~(≧▽≦)
でもここは我慢ですね!!^m^
なんつっても、凛生くんは凛ちゃんを待っているんだもんね~!!
凛生くんも、どんなに睡魔に襲われようとも、ぐっと我慢ニャ!!
可愛い上目づかい!!v-343
[ 2013/11/26 12:42 ] [ 編集 ]

凛ちゃんが来たときの
凛生ちゃんの嬉しそうなお顔・・・
お目目クリクリで・・・かわい過ぎる
待っていて、寝ちゃった~って事
にゃんこはありますよね~
だから、なんで?そこに寝てるん?って
不思議に思う事が・・・
よくよく考えると、誰かを待てて
寝ちゃったのね~ってね~
[ 2013/11/26 11:53 ] [ 編集 ]

待ち人ならぬ待ちにゃん来る・・・
でよかったわね~(^^
ずっと待っている凛生くんの姿
胸がキュンとなります~(*´Д`)

大雨に降られて
風邪ひかないようにしてくださいね(><)
[ 2013/11/26 09:04 ] [ 編集 ]

昨日は大阪でもお昼の三時ごろ大雨になってました。
この頃天気予報よく当たるんです(^_^;)

凛生ちゃん、ねえちゃんをひたすら待ってるんだ。
なんと健気なこと(*^_^*)
凛ちゃん、早くきてあげてねえ。
姉ちゃん大好き凛生ちゃんを可愛がってあげてねえ(^^)/
[ 2013/11/26 08:41 ] [ 編集 ]

おはようございます

おぉ、いい方向に裏切られましたよ。
そのまま凛生ちゃん、こっくりこっくりかと思いきや。
凛ちゃんは、ちゃんと凛生ちゃんのことを
気にかけてるんですねぇ。
[ 2013/11/26 05:36 ] [ 編集 ]

えっ、おどかすために待ってたのかと・・・⁉
一緒に寝るためでしたか‼
我が家とは、エライ違いで想像できなかっです^^;
仲良しになったんですね〜(^人^)
[ 2013/11/26 05:17 ] [ 編集 ]

トンネルでこんな風に待ってるのね~♪凛ちゃんモテモテね。
待ってるうちにだんだん眠くなって…
そのあとの、やって来たときの表情が全然違う
オメメくりくりでとっても可愛いわー!
凛生君ほんとにお姉ちゃんが大好きなのね。

最近また2にゃんの仲が深まったんですか?羨ましい。嬉しいですね
寒い時期だしいっぱいくっついて欲しいですね。
[ 2013/11/26 05:09 ] [ 編集 ]

待っている姿が何とも孤独感が漂っていましたが・・・
凛ちゃんが着た途端、凛生ちゃんの嬉しそうな表情(^m^ )
上目遣いですごく可愛いらしいですね(*^_^*)
本当に凛ちゃんのことが大好きなのですね~
[ 2013/11/26 04:31 ] [ 編集 ]

りお君(o^^o)
健気やにゃ〜
[ 2013/11/26 01:25 ] [ 編集 ]

かわいい(●^o^●)

仲良しいいですねぇ^^

どのくらい待ったのかしら。。。

[ 2013/11/26 01:24 ] [ 編集 ]

凛生くん健気~!
ヒキの写真がまたいい具合に切なさを醸し出してますねw
待ちながらも、ウトウトしちゃってるし(*´艸`)ふふ
凛ちゃんが来てくれて良かったねー♪

仲良しっていいですよね!(´▽`*)
[ 2013/11/26 01:09 ] [ 編集 ]

凛ちゃんが近づいて来た時の凛生くんの顔(o゚∀゚o)♪♪

すごく嬉しそうですね~♪♪

この後は一緒に寝たのかな?遊んだのかな?^^

仲良しにゃんこ見てるとこっちまで幸せになりますね
[ 2013/11/26 01:05 ] [ 編集 ]

あらら…「上目遣いボーイ」だわ~♪
そうそう。
凛生君!年上女性は、その目付きにいちころだと思うよ(笑)
例え凛姉ちゃんが手強くて落ちなっかったとしても、全国のファンが
今頃萌え死にしてるかもしれん~♪
[ 2013/11/26 01:00 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/232-d3526df6








