
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年11月29日

凛生の餌食&いざ!出陣!



素敵な家族探しのお手伝い


☆モコリーナさん
 
猫とさんぽ


☆mokekonさん
 




里親さんを募集されております

1人でも多くの方の目に留まりますように・・・・







あまりの寒さに雪降るかと思いましたよ
雪降らないかなぁ・・・
降って欲しいなぁ・・・
わいです



えー、金曜日の夜から土曜日にかけて
三重県は熊野へ出撃いたします

目的は・・・


アオリイカ釣り

これでやんす
アオリイカを釣りに行きま~す♪



てなわけで、今回は凛生(りお)の必殺技でお楽しみください。







これ、見てないときにやられると困るんです
リビングはカスだらけ~

なおー、今回の撮影には万全の警備体制
で挑んでおりますのでご心配なく



あー、もはや心ここにあらず・・ワクワク

それでは、いざ!!出陣!!!
行ってまいります

週末、お邪魔できなかったらゴメンナサイ





ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は、簡単ですが追記に書かせていただいてます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです♪





3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます






コメントありがとうございました

まぁ、みなさんわいの性格はすっかりお見通しで(笑)
凛にスリッパ返して~なんて言いながら、
私のスリッパにスリスリ、ゴロゴロしてる凛を
ニヤニヤしながら眺めておりました

ニャンコって男性の匂いが好きみたいですね。
やっぱりあれですかね・・・
加齢s・・・ゴホッ!ゴホッ・・

ちなみにスリッパは布わらじです。
真冬以外はこれ履いてます
柔らかくって、履き心地最高です!


ではでは・・・


[ 2013/11/29 20:30 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(22)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


こんばんは☆ 釣りの方は楽しまれましたか~♪
ご報告?楽しみです!
凛生くん必殺技があるんですねー!!
ウチはダンボールをこんな風にするコがいます;
凛生くんのカジカジ一生懸命ですね♪
[ 2013/12/01 23:14 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)

大漁ですか?

凛生ちゃん、真剣な顔でやってますね(笑)
かさかさっていう音が楽しいのか、紙を食いちぎるというワイルドな行為に酔っているのか・・・
凛生ちゃん、くれぐれもごっくんしないようにね!!
[ 2013/12/01 10:46 ] [ 編集 ]

あらら凛生君、いたずらっ子しちゃったのねv-356
でも、我家のアマンも同じなんです。
新聞や広告、ティッシュに郵便物まで・・・
うっかり置いておくと大変な事に〜
まあ〜可愛いから許しちゃうんですけどねv-290

釣りの収穫は如何でしたかv-361
大収穫だったら良いですねv-291
[ 2013/12/01 10:14 ] [ 編集 ]

今の時期は何が釣れるんでしょうか?ノドクロとかトラフグが釣れるといいですね~河豚はヤバイか(^^;)寒いので、暖かくしてくださいね♪
[ 2013/11/30 23:48 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
なんだか先週は広島の方でも雪が降ったとか、
寒くなりましたねー。ご自愛くださいませ♪

凛生くんのガジガジペッペ。
確かに見てないときにやられると困りますねー。
食べちゃう心配もあるし。
うちはガブガブまでです。でも、間違って食べてしまわ
ないかと心配でかじりそうなものは隠してます(^^ゞ

釣りどうでした~?結果教えてくださいね~。
[ 2013/11/30 22:33 ] [ 編集 ]

ガシガシペッペ

凛生くん、ちゃんとチラシをペッペって捨てるんですね!
もう~チラシをチラシて~(散らして~)!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

アオリイカを釣るのってハマるんでしょ~ね~!!
友達の旦那さんがエギンガーなんですけど、普通の魚釣りより面白いって言ってました!!今回も大漁かな??
[ 2013/11/30 19:56 ] [ 編集 ]

凛生くん 一生懸命ですねw
うちもダンボールで同じ事しますが
ある種のストレス解消なんでしょうかww

わいさん 大漁だといいですね♪
気をつけていってらっしゃ〜い!
[ 2013/11/30 19:19 ] [ 編集 ]

凛生くん散らかし放題~^_^;
大地もこんな感じです
掃除した後やられるとちょっとショック…

イカを釣りに♪
身体冷やさないように楽しんできてくださいね(*^_^*)
[ 2013/11/30 18:42 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん、楽しそうですね~^^
これ、うちのニャンズもやるんですが、飲み込まないか不安なんですよね(苦笑
凛生ちゃんは、上手にペッて吐き出してますね^^

[ 2013/11/30 15:51 ] [ 編集 ]

イカ釣り、いいですね~
寒いでしょうから、風邪引かないよう気をつけて・・・m(_ _)m


うちも昔は紙ちぎりがブームだった時期がありましたけど、
一ヶ月くらいで飽きました

一過性でホントよかったと思いますよ
掃除がめっちゃ大変ですもんね~、アレ(汗)
[ 2013/11/30 13:59 ] [ 編集 ]

こんにちは!

面白いお遊びしますね~
かじってペッ、自分の足にも飛んでるよ(*≧∀≦*)
くらまはスーパーの袋を、恍惚とした
顔でかじってましたけど…
色々個性的な趣味があって見てると楽しいですね!

で、わいさんはアレに行かれてたのですね(^^)
大量大量!!だったのかしら♪
[ 2013/11/30 13:43 ] [ 編集 ]

おはようございます~ほんと寒くなりましたね。ええええーーー雪降ってほしいですか?
私は寒いのとっても苦手ですー。
釣り(o^-^o)楽しみですね。気をつけて行って来てくださいね。
沢山釣れるといいですね。

動画の凛生君のペッ。紙ではやらないけど、キララが段ボールでやります。あれってやりだすと止まらなくってゴミだらけになるんですよね(笑)
手で制ししても全然辞めないの(笑)
[ 2013/11/30 05:26 ] [ 編集 ]

面白~いこんなことして遊ぶ(?)のですね
何が楽しいのかは謎ですが(笑)
一心不乱な感じがなんとも言えず(笑)
人間がプチプチをつぶして楽しむのと同じ感じでしょうか(^m^ )
でもゴミがあちこちに散らばるのはちょっと勘弁していただきたいですね(^^;)
[ 2013/11/30 04:44 ] [ 編集 ]

ガジガジペッペしてますね~~(笑)

無表情で黙々とやってるのが面白いですねw

雪、年に1回くらいは降ってほしいな~って思います(笑)

なんか雪国ではないので雪が降るとテンションが上がるんですよね(・∀・;)
[ 2013/11/30 02:09 ] [ 編集 ]

え~っ?!わいさん、雪降って欲しいんですか~?
私は、絶対にイヤWwwww!!
雪景色を見るにはいいですが、降られるのは、
ぜっっったい!!にイヤです。
こんな寒い中、わいさん、よく釣りに行かれますね~。
凍え死にそうです~{{ (>_<) }}

凛生くんのペッ!って吐く姿、可愛いんですけど~(*´`)
うちは、海斗が新聞でよくやっていますけど、
吐くの下手なんです~。
口の周りに付いている事が、多いんですよ(´▽`)
[ 2013/11/29 23:32 ] [ 編集 ]

ごんたも昔、ダンボールを餌食にしてましたよ^^
いつからかやらなくなったけど
なんの意味があってやるのかなぁ
ただ面白いだけなのかな^^

次の更新で
「こんなに釣れたよ~!」の記事を期待しておりますわよ♪
[ 2013/11/29 23:12 ] [ 編集 ]

リオ君ガジガジしてぺっぺっと飛ばす
のが楽しいのかな!?
紙は心配だけど面白い癖ですね(^_^;)
今からイカ釣りに熊野ですか~!
連れるといいですね(^^ゞ
[ 2013/11/29 22:34 ] [ 編集 ]

はは 凛生君やってますね~
我が家のカリちゃんも小さい頃にやってましたよ~
ポン君は無かったけど~
大きくなったらやらなくなったので
いずれはやらなくなると思うんだけど・・・

アオリイカ釣りですか?
お気をつけて、いってらっしゃ~い^^
[ 2013/11/29 22:25 ] [ 編集 ]

こんばんは。
お気をつけて行ってらっしゃいませ(^_^)
たくさん釣れるといいですね♪

[ 2013/11/29 22:08 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

凛生くん楽しそうに、ガジガジぺっぺっしてますね(^o^)
これ、クッキーもやります!
娘たちの時間割とか、放置してたら、クッキーの餌食に…
クッキーはチラシより、コピー用紙がお好みのようです。
凛生くんはチラシ専門かな?

楽しい週末になりそうですね(≧∇≦)
次のブログ楽しみにしてますよ〜(^_−)−☆
[ 2013/11/29 21:07 ] [ 編集 ]

ありま、凛生ちゃん、やらかしてくれますね(^_^;)
千切っては投げ、噛み切っては投げ、
まるでわいさんの釣りのよう(笑)

もうお出かけになったかな?
夜は特に冷えるから、風邪ひかないでねえ。
[ 2013/11/29 20:55 ] [ 編集 ]

ああ、すごい!!
ここまでして、凛さんの好きな事を!
猫ばか仲間に認定ですね^^v
今後も、猫ばか道を一緒に極めましょう♪

釣り、気を付けて行って来て下さい。
雪とか雨とか、そして、かなり寒むくなりましたしネ!!!
でも、女としては、なぜこんな寒い中釣りに行くのか・・・
まったく理解できませんが^^;
[ 2013/11/29 20:49 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/233-d5848f77








