
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年12月09日

年の瀬の男たち・・・



素敵な家族探しのお手伝い


☆モコリーナさん
 
猫とさんぽ



☆mokekonさん
 




里親さんを募集されております

1人でも多くの方の目に留まりますように・・・・








ママがテレビ見ながらAKB48の
恋するフォーチュンクッキー」を踊っていました。

アホの坂田にしか見えねぇ
・・・ひじょーに残念
わいです


師走に入って、クリスマスパーティーやら、
忘年会やら・・・
お酒を飲む機会も増えてきましたね




しつこい猫




わい、会社勤めってしたことないので
よく分からないのですが・・・




強引に誘うネコ


なーんてこと、本当にあるのでしょうか。


草食系男子なんて言葉が流行するように
なってしまった今日この頃、

独身男子には是非頑張ってほしいと思いますが




撃沈ネコ


なんてことにならないように願っております
わいも調子に乗り過ぎないように気をつけま~す





ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は、簡単ですが追記に書かせていただいてます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです♪




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます

コメントありがとうございました

まさかてんとう虫がまだ飛んでいるとは思わなかったので、
思わずスマホで撮影しちゃいました。
てんとう虫って冬眠して越冬するんですってね。

あ・・・てんとう虫の向こうにわいが写ってるの
気づいた人!スゴイ!
ばれると思わなかったんですけど(笑)
入道みたいでしょ?
大魔神ってコメントくれたお調子者もいましたね(爆)

どこのニャンコも同じでしょうが、
りんりおコンビもお外観察が大好きです。
一度はその様子を外から撮影してみたかったんです。
凛生は不審者を見るような顔してましたよ。
パパって認識するまで時間かかるみたいです。

それから、凛生は網戸登ります。
登ると、網目が広がるでしょ?
その度に、元の形になるように戻してるんですよ。
凛生が網目広げる・・・わいがもどす・・・
凛はそういうこと卒業したみたいです。

何をするにしても、凛は大人、凛生は子供・・・
男はいつまでたっても子供みたいなのは、
人もニャンコも同じかな(笑)


ではでは・・・




[ 2013/12/09 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(35)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


わいさん。凛生くんのお姿♪
肉食男子よりヒヒオヤジのようじゃないですか(^^;
まだまだ少年ニャンコになんてことを!!(笑)
お酒は好きですがお付き合いは疲れますよ~
サラリーマン(マンな会社員なので)生活長いですが…
納会・忘年会は苦手です゚(゚´Д`゚)゚
早く帰ってニャンズに労られたいですね( ´艸`)ムププ
[ 2013/12/10 23:04 ] [ 編集 ]

ママさん、きっとかわいかったと思います~♪
アホの坂田って~笑っちゃいましたが(*^m^)
凛生くん、凛ちゃん劇場も楽しーい!!
[ 2013/12/10 22:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/10 20:24 ] [ 編集 ]

わ~っ!ママさん、お若~い!!
AKB48の踊り、踊るなんて、おいくつか存じませんが、
可愛いじゃないですか~。
私は、AKB48は好きじゃないので、アレですが・・・。
できれば、EXILEでお願いします(笑)

凛ちゃんと、凛生くんでコソコソ話しているみたいで、
可愛いですね~

草食系男子、うちの息子もそうなっちゃうのかしら?
親としては、イヤだな~。
男なら、ドンと構えていて欲しい。
[ 2013/12/10 18:45 ] [ 編集 ]

なぜ・・・。
AKBが、アホの坂田に・・・(爆)

凛生ちゃ。
それじゃぁ、ただの、変態オヤジですよ( ゚―゚)

わたくしだったら。
凛生ちゃんにだったら、尻尾振って付いてきますがね。ほほほ。
[ 2013/12/10 16:37 ] [ 編集 ]

わはは〜
凛生君、今日も振られちゃいましたねv-356

最近草食系男子、本当に多くなりましたね。
女性の方は肉食系・・・

私が会社勤めをしていた頃は、上司・先輩の男性社員に引きずられて
2軒3軒とハシゴさせられてました(苦笑)
居酒屋はまだしも、ホステスさんがいるお店はちょっと嫌でしたね〜(苦笑)
殆ど会社の愚痴聞き役でしたけどね〜

今はどうなんでしょうねv-361
今時の男性は飲みに行く代わりにカフェに行く・・・って聞いた事があります。
そっちの方が良かったんだけどな〜
[ 2013/12/10 15:26 ] [ 編集 ]

わいさん、無い!無い!!ドラマの見過ぎ~(笑)
・・いや?あるのか???
お局の私が誘われてないだけなのか???イヤ~~ン☆♪

それにしてもフラれてないてる凛生君、爆笑もんだわ☆

ママさんの横でお揃いの衣装着て一緒に踊ろうかしら♪
ちょうど忘年会シーズンだしね♪♪
ビールガブガブ飲んじゃえば恥ずかしさも吹っ飛ぶしね~(笑)
[ 2013/12/10 12:57 ] [ 編集 ]

最近はコンプライアンスの関係で、飲み会も減りました。社内なんてセクハラと表裏一体!!かなり度胸がいるかも!?

凜生ちゃん、ただのスケベ上司です(>_<)
[ 2013/12/10 07:25 ] [ 編集 ]

ままさん、踊り大好きなんですね^^
でも、アホの坂田は…。

ふふふ、わいさん、妄想すぎですww
最近はセクハラよりパワハラらしいですよ。
それはおいといて、ふられた凛生くんが最高です(〃∇〃)
[ 2013/12/10 06:58 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
ふふふ
ママさん、可愛い方なんですね~♪
とっても暖かい家の雰囲気が伝わります~。

凜生くん、凛ちゃん、セリフがピッタリで笑っちゃいました~。
二人とも、すごく可愛いです。
凜生くん、頑張れ~(笑)
[ 2013/12/10 00:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/10 00:13 ] [ 編集 ]

これからAKB見たら
アホの坂田を思い出しそう(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

この3コマ漫画風
自分の経験を元に作ったのかな?(。-ܫ-。)ムフッ♥
でもまさに!そんな風に見える写真でめちゃ笑ったぁ~!
[ 2013/12/10 00:11 ] [ 編集 ]

凛生くん、酔っぱらったおっさんみたいなことさせられてますやん(笑)
うまく演技してますなあ♪ 
「ギャラくれにゃあ!」って言っていいよ(*^^)v

アホの坂田!想像してもたわ(笑)
私が同じことしたらぎっくり腰になるで(^_^;)
[ 2013/12/09 22:31 ] [ 編集 ]

アホの坂田・・・!w
踊っているママさんがとっても可愛いです(*´艸`)

「ふられた~~」って泣いている凛生くんが最高!!
[ 2013/12/09 22:23 ] [ 編集 ]

ママさん アホの坂田って~www
わいさん 後で仕返しされても知らないわよぉ

今の子は 積極的に誘ったりできないって本当かしら
ふられて傷つくのが怖いのかしらね~
[ 2013/12/09 22:01 ] [ 編集 ]

じゃ~今度は奥様が踊ってる動画を待ってます(笑)

凛生君と凛ちゃんの3コマ漫画風写真!
めっちゃウケたですよ^^
[ 2013/12/09 21:35 ] [ 編集 ]

ママさんってキュートな方なんですね♪
ママさんと一緒だと毎日楽しそう(*^_^*)

凛生くん、凛ちゃんの肩に手を回すなんて大胆!
でもフラれちゃったのね~(笑)
おんにゃの子ってよくわからないよね
私もおんにゃの子はわからなくていつも振り回されちゃいます(>_<)
[ 2013/12/09 21:17 ] [ 編集 ]

ア、アホの坂田って・・・・
そりゃあママさんに・・・大爆笑っす!ヾ(≧▽≦)ノ すんません!

わいさんサラリーマンした事ないんですって?
マジですか?
自分の力で生きて行く自営業バンザイ派?

クリスマスに忘年会・・・
予定はあるけど、女の園じゃあね。( ̄ー ̄; ヒヤリ
[ 2013/12/09 20:57 ] [ 編集 ]

アホの坂田に大爆笑!
凛生くんの号泣に大爆笑!
大魔神にまたまた大爆笑!
笑いすぎて腹筋割れそう(≧▽≦)
[ 2013/12/09 20:43 ] [ 編集 ]

こんばんは!

私は草食より、凛生ちゃんくらい
ぐいぐいいく肉食男子の方がいいですね(^^)
凛ちゃんもどんどんほだされて…
いつの間にかラブラブになって~
って、想像してるの楽しいですよね!!
[ 2013/12/09 19:41 ] [ 編集 ]

きゃー、ママさんめちゃめちゃかわいいです♥
おうちが和みますね(*^_^*)

凛生くん、やるではないか!!腕のまわしかたにフェロモン出てるよ(笑)!!
[ 2013/12/09 16:49 ] [ 編集 ]

凛生くん~!!!
オバちゃん、背中ゾワってしたよ~(TωT)
腕のまわし方が 生々しすぎるんだもん(笑)

日本男子は草食すぎるけど、
セクハラおやじは ダメよ~w
[ 2013/12/09 15:51 ] [ 編集 ]

うちにも凛生くんみたいなグイグい男子おるよ~(おぼだけど)
いつか報われるかもしれないし、
やっぱり男子はこうでないとね~^^

最近の独身男子はどうしちゃったんだろう?
振られたっていいじゃないか~!
もっとしつこくアタック(昭和の響き)すればいいのに
・・・って思いますよ。おばたんは。
[ 2013/12/09 13:25 ] [ 編集 ]

またまたお腹がよじれるほど笑いました~(^0^)
セリフとお写真がぴったりで、こんなおっちゃんおるおる!って思わず言っちゃいましたよ( ´艸`)

ほんとにいつも元気とお笑いを頂き、ありがとうございます☆
[ 2013/12/09 11:55 ] [ 編集 ]

あほの坂田に見える、AKB48・・・
ちょっと見てみたい・・・動画期待!(笑)

誘ってますね~凛生君
失敗した、嘆きようが・・・笑ってはいけないけど
爆笑させていただきました
[ 2013/12/09 11:22 ] [ 編集 ]

ニャンコの日向ぼっこには人間社会の縮図が見られるのですね(笑)
「この後二人っきりで・・」と言い寄っている凛生君はどうみてもセクハラ上司にしか見えませんね(^_^;)
凛生くんの哀れな姿がなぜか笑いを誘うのでしたププッ ( ̄m ̄*)
[ 2013/12/09 10:54 ] [ 編集 ]

ママさん可愛い(o^^o)
想像できるもの~~~☆

ん~~☆
このあと2人で。。。っていうのは見たことが。。。
しらんだけ??(笑)

でも凛くん(‥;)
セクハラ上司に見えなくもない(笑)
[ 2013/12/09 10:20 ] [ 編集 ]

あはははは!
どちらかと言うと、酔った部長さんと、
新人のかわいいお姉さんの図に見ますWWW
凛生君、人間社会ならセクハラで会社止めましただね^^。
[ 2013/12/09 10:03 ] [ 編集 ]

ママさん、ポイント高いです!

アホの坂田風(≧▽≦)
ママさん最高です!!想像したら可愛いですね!見てみた~い(≧▽≦)
AKBのフォーチュンクッキー、もうアホの坂田にしか見えないかも!!
凛生くんの肉食的な攻め方&ふられた!!がまた面白い!!
凛生くんがちょっとセクハラおっさんに見えました!^m^
肉食=変態の時代?
男の方も大変ですな~~
[ 2013/12/09 08:49 ] [ 編集 ]

凛生くん、変☆態おぢさんになってますよ~(^m^)
凛ちゃんはまったく興味がないようで・・・(^^;
凛生くんは肉食系男子なんですね~♪

私もきっと踊ったら
アホの坂田状態だと思いますwww
[ 2013/12/09 08:31 ] [ 編集 ]

ぎゃはっはは~AKBがアホの坂田(爆)あかん~私も踊ったらそんな風に見えてそうやわ~(*≧m≦*)プププw

素敵なお外見風景って思ったら、セリフがぴったり過ぎて大笑い。
凛生君、肉食系男子ってよりスケベな上司に見えましたププッ ( ̄m ̄*)
耳元にこっそり囁いてる所なんて~~キャーーヤラシイ。
でもフラレちゃいましたね。アハハッハ。
[ 2013/12/09 04:38 ] [ 編集 ]

アホの坂田と凛生くんのふられた~~
にヤラレました
ツボにハマって笑ってしまいました( *`ω´)プププー

自分も踊ると、坂田師匠ダンスになるな~( ̄▽ ̄)間違いないス
[ 2013/12/09 01:15 ] [ 編集 ]

ママさん…想像したら…

かわいいーー(笑)(*≧∀≦)

肉食系より草食系よりロールキャベツ系がいいかなぁ…(笑)



[ 2013/12/09 01:08 ] [ 編集 ]

初めてコメントさせていただきます。
アホの坂田と、にゃんずの様子に笑わせていただきましたwww
凛生君、肉食系男子かっこいいぞ!!
[ 2013/12/09 00:59 ] [ 編集 ]

アホの坂田・・・

いやぁ、お互い嫁の事は酷い扱いですよね~ww

流行語大賞は「倍返し」ですって
いつか仕返しされないよう、気をつけましょう・・・(汗)
[ 2013/12/09 00:16 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/236-dfe5f09a








