
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年12月11日

じぃーー



素敵な家族探しのお手伝い


☆モコリーナさん
 
猫とさんぽ



☆mokekonさん
 




里親さんを募集されております

1人でも多くの方の目に留まりますように・・・・








週末、いつもりんりおコンビがお世話になっている
ペットシッター・ジャックラッセルさん(←クリック)が
我が家に写真撮影に来てくださいました

実はね~、ペットシッター・ジャックラッセルの
H.Pに載せてもらえることになったんです

そりゃーもう、とっても楽しい時間でした。
J.Rさん、抱腹絶倒の時間をありがとう

撮影いただいた写真は宝物
わいです




S0016250.jpg




わいママ願望マンサイのベッドで
(りん)が入念なお手入れ中

2ニャンで使ってくれよぉ・・・




S0026251.jpg




お手入れは完了したご様子ですが、
今度は右足をガン見!!




S0036253.jpg



そりゃもう、真剣!!
どうやら、小指と薬指の間が気になるみたいです



見つめること・・・しばし・・・






S0036255.jpg




まっっったく動かないんです

何がそんなに気になるのでしょうか・・・
誰か教えてちょー


どうした?凛ちゃん




S0046256.jpg



何が不満なんだーーー

本日もわいの妄想にお付き合い頂きありがとうございました~





ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は、簡単ですが追記に書かせていただいてます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです♪




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます




コメントありがとうございました

いや~、ママのアホの坂田ダンス
皆さんの喰いつきがすごくって、嬉しかったです。
歌番組を見て、「人生捨てたもんじゃないでしょ~♪」って
AKBが歌ってるところを見たら、ママを思い出してください(爆)

うちは自営なので、学校卒業してそのまま家業に入ったんです。
会社勤めしたことなくって、実情は分からないけど、
最近はやっぱり草食系の男子が多いのでしょうかね。
取引先の若手もどこかフェミニンだし・・・

わい思うのですが
男は押してナンボ!でしょう。
相手が嫌がることはしちゃダメだけど、
積極的に行こうぜ~!
世の男子諸君!!
わいはそれで、美人の嫁さんもらったぜ~!(自慢)


あれ?コメントのお返事になってないかな??
まっ、いっか!!


ではでは・・・







[ 2013/12/11 00:02 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(29)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


ありり?
凛ちゃん、なにが不満なんかな?
やけにガン見してますにゃあ(^_^;)
それにしてもセクスゥぃーなお姿だこと♡
私もこんな風に足を抱き上げたい(笑)
[ 2013/12/12 20:02 ] [ 編集 ]

凛ちゃんの足を見つめる真剣なお顔(^^♪
体柔らかーい(´>ω∂`)v
ご自慢のアンヨは今日も綺麗にゃ♪
のお顔にも見えます!!
不満顔ってことはちょっとむくんでいるのかな(笑)
うちは肉球ムギュムギュカミカミが結構好きかも(^^;;
人だったらやばい子ですね~。
[ 2013/12/12 19:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/12 17:36 ] [ 編集 ]

わぁ、モデルさんですか!
すごいですねー(^^)v
抱腹絶倒の時間ってのが気になります(笑)

ネコさんって、お手入れ中とか何かしているときに、
いきなり止まったりしますよね!!
気になっているのか、何してるか忘れちゃったのかと、
いつも疑問符です(笑)

ふま~んのりんちゃん、可愛い(*^^*)
[ 2013/12/12 09:12 ] [ 編集 ]

凛ちゃんなんてせくし~な格好で
固まっているんでしょう(≧▽≦)
全世界の変☆態のみなさんの
視線を釘づけにしてますよ~w

HP用の撮影ってすごいですね!
ふたりともちゃんと撮影に応じてくれるなんて
素晴らしいです~!
[ 2013/12/12 08:51 ] [ 編集 ]

わー、写真撮影会ですかー。HPに載るの
楽しみですね!載ったら教えて下さいね~!

凜ちゃんはなぜそんなに真剣にお足の
チェック?真剣な顔してフリーズしている
のもお美しいですね♪
[ 2013/12/12 05:11 ] [ 編集 ]

りんちゃんお手入れした後
チェックしてるのかな~!
眼見するりんちゃん何とも
言えない表情がいいですね(^^ゞ
[ 2013/12/11 23:36 ] [ 編集 ]

今日、有線大賞やってて1番目にAKBだったので
そこだけ見ちゃいましたよ(*^m^*) ムフッ
もう、アホの坂田しか浮かばなかった(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

凛さんセクシーなポーズで
何が気になったんでしょうねぇ
ごんたが見たら鼻血だしちゃうよ❤
[ 2013/12/11 23:12 ] [ 編集 ]

これは、ストレッチですね。
美しいボディラインは日々の努力なしではあり得ません。
というわけで
実践されているわけですよ。

見習わなきゃ!!
[ 2013/12/11 22:19 ] [ 編集 ]

凛ちゃんのお手入れポース
なんてせくすぃ〜なんでしょう♡
実は 自分のあんよにうっとりし過ぎて
放心状態だったんじゃないかしら〜ww
[ 2013/12/11 22:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/11 21:32 ] [ 編集 ]

凛ちゃん寄り目ですごく真剣に見てる(笑)
何度見ても笑ってしまいますね^_^
凛ちゃんスタイルいいし、身体柔らかいなぁ~

わぁ~
凛ちゃんと凛生くんモデルにゃんになったのですね♪
すごいです!
ちょっと覗きに行ってみよっと❤
[ 2013/12/11 19:23 ] [ 編集 ]

こんばんは!

わいさんは押して押していく肉食だったのですね(^O^)
仲良し夫婦で羨ましい限りですよ~
そんなところで愛情たっぷりの凛ちゃんと
凛生ちゃんは楽しくすごしてるんだろうな!!
それにしても何が気になったのかしら、
凛ちゃんの真剣なお顔もキュートですよ♪
[ 2013/12/11 18:08 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、体柔らかーい。
猫はだいたい柔らかいんだけど、細いし足長いし、なんかしなやかで体操の選手みたいです(^-^)!

HPに載ったら教えてくださいね!楽しみにしています♪
[ 2013/12/11 16:55 ] [ 編集 ]

凛ちゃん…一体何が…

あまりにも真剣な凛ちゃん、ごめんなさい、笑っちゃいました!
[ 2013/12/11 14:05 ] [ 編集 ]

わーっ!凄い、りんりおコンビ!!
これで、モデルとかきたら、大変ですね!
凛ちゃんも凛生くんは、人見知りしないで、
隠れたりしなかったんですか~?
うちは、海斗も陸斗も人見知り凄いですよ~。
帰っていくまで、ずっと隠れています。

凛ちゃんの指の間に何かあったのでしょうかね?
それとも、「もっとキレイにした方が、いいかしら?」
って女子力出しているんでしょうかね?
[ 2013/12/11 13:10 ] [ 編集 ]

わいさん^^

ごちそうさま(^_^)v
ママさん美人です^^

凛ちゃん。。。
悩殺ポーズ(o^^o)
でも。。。
なにが不満~~??(笑)

[ 2013/12/11 13:00 ] [ 編集 ]

う~んと、お返事は・・・ママが美人って事で
よろしいでしょうか?(笑)

凛ちゃん、セクシーポーズで・・・
なんで?固まった~???(笑)
足の指を広げて見つめてる・・・(笑)
今日も爆笑させていただきました!!!
[ 2013/12/11 12:45 ] [ 編集 ]

笑いが止まらにゃい

凛ちゃん、身体が柔らか~い!
素敵なポーズ!!と見とれていたら、
足のガン見!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
指もちゃ~んと開いて、チェック!!チェック!!
女の子だね~!!(#^^#)
でもホント何がふま~んだったのかしら^m^
凛ちゃんの表情が可愛いくてたまらにゃ~い!!
[ 2013/12/11 10:56 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛ちゃん、ネイルの仕上がりが不満なんでしょうかね。
専属ネイリストをお呼びになってはいかがですか。
あ、不満なら切っちゃえ、ってなるって。
失礼しました。
[ 2013/12/11 08:48 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

凛ちゃんも毛繕いしながら
固まるんですね~♪
クッキーも同じポーズで静止してます(笑)
で、その間に写真撮りまくる( ̄ー ̄)ニヤリッ

わいさんのが愛してやまないママさん♡
最近写真の登場無いような気が・・・
ちょっと寂しい(;´Д`A ```
[ 2013/12/11 06:55 ] [ 編集 ]

おはようございます。うわ~HPに!!!どんな撮影風景だったのかしら~(≧∀≦)楽しみです。

あぁ~この前紹介されてた可愛いベットですね。
凛ちゃん入念なお手入れ~♪♪
しかし本当に真剣に見てますね(笑)
小指と薬指の間が気になってしまったの?(*≧m≦*)プププw
ほんと凄い真剣に寄り目になってみてる様子は笑えるね。
しかし凛ちゃんめっちゃセクシーだわ(≧∀≦)

わー押してなんぼで、美人の妻を貰ったって?
キャーーーー!!!
奥様~こんな風に言ってもらえて良いなー。
[ 2013/12/11 04:46 ] [ 編集 ]

凛ちゃんいったい何が気になったんでしょう(笑)
そんな風に自分のアンヨをじ~っと眺めることなんてなかなかないですよね(^^;)
それにしても何とも言えないセクシーなポーズ・・・
このポーズでわいさんを悩殺しているのですね~(笑)
[ 2013/12/11 04:40 ] [ 編集 ]

面白いカッコで、フリーズしますねwww
凛さん・・・ほんと何が不満なんでしょ!?
ああ、でもあの添えられたお手手♪
すごくかわいい使い方ですね^^!!
[ 2013/12/11 02:21 ] [ 編集 ]

わいさん 先日はこちらこそありがとうございました(^^)。お腹抱えて笑ったのって本当に久しぶりでしたー!
みなさん素敵な笑顔でしたね♪(((o(*゚▽゚*)o)))
HP、わいさんのお友達の方に早くご覧頂きたいデス!!
それはそうと、ランキング1位おめでとうございます!
凄いですね\(*^▽^*)/
さすがはわいさん。カッコエエわ~!
[ 2013/12/11 01:37 ] [ 編集 ]

凛ちゃまの不満…
もしや、開いた指と指の間に水かきがない!とか(^^;
陸と海の王者を目指す気なのかもしれん!←どこぞの応援歌じゃん(笑)

本日のコメ返しにワロタ!(≧▽≦)
そかそか「男は押してなんぼ!」なんか~♪
…と言わせてあげているママちゃまえらいど~~♥
[ 2013/12/11 01:29 ] [ 編集 ]

り・りんちゃん・・・
セクシー悩殺ポーズに おばちゃんはクラクラしましたぞよo(≧▽≦)o
気になってる顔も可愛い~~~♥︎♥︎♥︎
[ 2013/12/11 01:01 ] [ 編集 ]

あんなに気持ちよさそうに使っているのに、
何が不満なんでしょうね~?

出来れば2にゃんで使って欲しい気持ち、
すごく分かります

うちの大きなホットマットも、
方割れずつしか使いませんからね~・・・
[ 2013/12/11 00:39 ] [ 編集 ]

凛ちゃんセクシーポーズでフリーズしてますねww

何がそんなに不満なの~(笑)

ソファと座布団の間に落ちそうよーー(o゚∀゚o)
[ 2013/12/11 00:23 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/237-26219b89








