
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年12月13日

高熱


素敵な家族探しのお手伝い


☆モコリーナさん
 
猫とさんぽ



☆mokekonさん
 






里親さんを募集されております

1人でも多くの方の目に留まりますように・・・・






みなさん風邪ひいてませんか?
わいです

実はうちのママが40度オーバーの熱を出しまして
昨晩から寝込んでおります
子供みたいでしょ?(笑)

みなさんの所へもお邪魔できず申し訳ない

そんなわけで、2,3日ママの看病に専念します




うず凛生




いや・・凛生(りお)・・・
うずうずするのは分かるけど、しばらく大人しくしててね~


ママ、どうやら体に菌が入り込んでいるらしいです。
薬飲んだら治るみたいなので、どうかご心配なく


バイキンマン・・・

ちがった

バイキンウーマン


みなさんも、体調管理にお気をつけ下さいませ





ご訪問ありがとうございます。

前回記事へのコメントお返事もできてません。
ゴメンナサイ





3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます






[ 2013/12/13 12:26 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(32)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


ママさん大丈夫ですか~!
40℃ってインフルエンザは大丈夫ですか(^^ゞ
数年前に会社でただ一人インフルエンザ移され
他の人は一緒にいたのに大丈夫でした(^_^;)
毎日寒いですしどうぞお大事にしてください。
[ 2013/12/15 21:49 ] [ 編集 ]

ママさん、大変ですね。
どうぞ、お大事に・・・。
温かくしてあげて下さいね。
わいさんもいろいろ大変だと思いますが
そこは、愛の力で頑張って下さいな!!

凛ちゃんも、凛生くんもちゃんと、わいさんの言う事を
聞くんだそ~☝
[ 2013/12/15 18:27 ] [ 編集 ]

わ!40度超え!!

ママさん、大変!!
高熱は、色んな症状が出ます!
色んなところが痛くなるから、辛いです。
体温を測って、高熱だとすごく不安にもなります...(>_<)
わいさん、ママさんをいつもの愛情たっぷりで看病して下さいね!!
私たちも、遠くから早くママさんが良くなるように、願ってます!!
水分をしっかり取ってあげてくださいね!!
[ 2013/12/15 13:27 ] [ 編集 ]

うわ~遅くなってしまってすいません。
なんとママさん40度オーバーだなんて。相当な高熱。
それくらいの熱だと、半端じゃない体の辛さですよね。
そのあとどうですか?少しは熱は下がりましたか??
心配ですね。

凛生君ウズウズは分かるけど少しはゆっくり休ませてあげてね。
わいさん看病お疲れ様です。
早くスッキリ良くなるように祈っています。
[ 2013/12/15 08:10 ] [ 編集 ]

ママさん、どうぞお大事になさって
くださいね~。わいさん、良く看病して
あげてくださいっ!

40度とはかなり高熱出ているのですね、
身体しんどいと思います、ゆっくり休ん
で早く良くなるといいですね!
[ 2013/12/15 02:41 ] [ 編集 ]

40度・・・お辛いですね~;
早くよくなりますように!
お大事になさってくださいね。
[ 2013/12/14 22:48 ] [ 編集 ]

40度の熱は辛いですねー・・・
暑くて寒い感じになりますよね・・・
早く良くなります様に!

[ 2013/12/14 22:28 ] [ 編集 ]

40度オーバーの熱って、それは一大事じゃないですか。
私が40度以上の熱が出たときは腎盂炎でした。
夜になると熱が上がって、体がガクガクしてたけど‥
菌が入ってしまったのかあ‥
お大事になさってくださいね。
わいさん、しっかり看病してあげてください。
[ 2013/12/14 19:31 ] [ 編集 ]

40℃も熱があるとフラフラで
『地球が回っている状態』ですよね(笑)
お薬 ちゃんとのんで暖かくして休んでくださいね!!
凛ちゃん 凛生くんも心配しているのでは?
カワイコちゃん達の心配そうな顔をみてると
がんばれちゃいますよね♪
わいさん。子供の頃から好きな女の子に意地悪しちゃうタイプなの(笑)
[ 2013/12/14 18:18 ] [ 編集 ]

40度はキツイ・・・。
あ、この前はお祝いコメントありがとうございました。
余りの高熱にビックリしてしましました。
わいさん優しいですね。
しっかり看病してあげてくださいね。
バイキンウーマンって言ってた事は
内緒にしておきますから・・・。(笑)
お大事に。
[ 2013/12/14 14:26 ] [ 編集 ]

40度ですか・・・さぞお辛いでしょうに。。。

お大事になさって下さいね。

わいさんも体調には気をつけて下さいね。
[ 2013/12/14 13:55 ] [ 編集 ]

ママさん 40度のお熱は辛いですね。
お大事になさってくださいね。
わいさんもお気をつけて。
[ 2013/12/14 12:34 ] [ 編集 ]

40度もあるなんて…
ママさん お辛いでしょうね
お大事にされて下さい‼︎

わいさんも体調を崩されないで下さいね‼︎
[ 2013/12/14 01:20 ] [ 編集 ]

大人になってからの高熱って辛いですよね…

感染力はあるのかしら・・・

うつらないように看病頑張ってくださいね‼‼
[ 2013/12/14 01:19 ] [ 編集 ]

あらら・・・
お大事になっさってくださいね~^^
[ 2013/12/13 23:02 ] [ 編集 ]

そりゃキツイですね
早くわいさん!替わってあげてください!(*^m^*) ムフッ

小さいわいさんが入り込んじゃったんですね・・・
可哀想に・・・
お大事になさって下さいね~
[ 2013/12/13 22:50 ] [ 編集 ]

こんばんは
40度以上って、さぞお辛いことでしょうねΣ(゚д゚lll)
ママさんお大事になさってくださいね(^_^)
そしてわいさんにまで移りませんように…
[ 2013/12/13 22:44 ] [ 編集 ]

きゃ~、わいさん大変!ままさん大丈夫ですか???
大人の40度ってすご~くつらいんですよー><
インフルエンザかしら?あっ菌ですか…。大変。
どうかどうかお大事になさってくださいね。
ままさんの看病とにゃんずのお世話がんばってください!!
[ 2013/12/13 21:35 ] [ 編集 ]

ママさん大丈夫ですか?
インフルエンザじゃないのよね??
私が言うのもなんですが
医者の薬は効きますから しっかり治してくださいね

わいさん 看病頑張ってください~(*´▽`*)
[ 2013/12/13 21:26 ] [ 編集 ]

40℃ですか!?
インフルエンザとか、よほどじゃないと出ませんよ(汗)

看病に専念してあげてください
早く復調するよう祈っておりますm(_ _)m
[ 2013/12/13 21:26 ] [ 編集 ]

ママさん大丈夫ですか?
細いから余計心配になってしまいますね(>_<)

早く良くなってください(T_T)
[ 2013/12/13 20:53 ] [ 編集 ]

こんばんは!

大人になって40度はとっても辛いですね。
わいさん、頑張って看病してあげてるんだろうな~
凛ちゃん達もこの時ばかりは
大人しくしてあげてね!
お大事にして下さい。。
[ 2013/12/13 19:47 ] [ 編集 ]

40度はキツいですね。

でも、熱が出るのは若いって事なんですよ!!
若さで菌と戦ってください!!
お大事に~
[ 2013/12/13 19:47 ] [ 編集 ]

こんばんは

40℃越えとは、インフルエンザ並みですね。
体も痛いでしょうし、
大人しくお休みください。
凛ちゃん、凛生ちゃんも
付添よろしくね。
[ 2013/12/13 19:16 ] [ 編集 ]

40度は辛いでしょう…
ママさん頑張って!
わいさんも看病頑張ってね。
お大事に。
[ 2013/12/13 18:58 ] [ 編集 ]

40度・・・・これは辛い><;
ママさん頑張ってね!!
でも、優しい旦那さんの介護付きだからいいですね~^^。
我が家の介護は、2にゃんですから・・・ほんとキツイ!!
凛生君みたいな子が、体の上を走り回るの・・・><・・・
とにかくお大事にね~。
[ 2013/12/13 18:51 ] [ 編集 ]

おだいじにしてください

大人の高熱はつらいですよね~。
ゆっくりお休みして下さいね。
[ 2013/12/13 18:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/13 13:42 ] [ 編集 ]

ママさん、だいじょうぶー?Σ(´∀`;)

わたくしも、40度超えの熱、年1回は出しますよー。
・・・子供みたいじゃ、ないやい!!www
[ 2013/12/13 13:19 ] [ 編集 ]

ママさん(泣)
大丈夫でしょうか。。。
40度って。。。

ほんとにお大事にしてくさいね。。。
[ 2013/12/13 12:53 ] [ 編集 ]

お大事に!!

40度超えって!!
さぞかし辛いでしょうね。。。
お大事になさってくださいね。
言わなくても充分してるでしょうけど(笑)
わいさん、ママさんに付いてよく看病して
あげてくださいね☆

いっこ前の!
凛ちゃんの姿、笑が止まらん!!
[ 2013/12/13 12:52 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ママさんの一大事Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
わいさんの愛情パワーでささっと
治ってほしいですね。
とは言っても、菌が入り込んだるタイプだと
なかなかすぐには治らないですよねf(´-`;)ポリポリ
お大事にしてくださいね。
そしてわいさん、くっつきすぎてうつらないように(ΦωΦ)フフフ…
[ 2013/12/13 12:31 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/238-df431fb2








