
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年12月16日

素敵なプレゼントと不思議な効果



素敵な家族探しのお手伝い


☆モコリーナさん
 
猫とさんぽ



☆mokekonさん
 




里親さんを募集されております

1人でも多くの方の目に留まりますように・・・・








先日はママに沢山のお見舞コメント
ありがとうございました
わいです



ママの具合を気にしながら帰宅した金曜日・・・
ポストに何やら茶色の封筒が入っておりました

封筒の中には・・・




ぷれぜんと1




なんと!
プレゼントwithラブレター
ラブレターはママ宛らしいです(笑)

送り主は晴れ時々猫。(←クリック)のもけこんさん




ぷれぜんと2




和柄のとても素敵な手作りの首輪をいただいちゃいました。

この首輪、素材が柔らかくてニャンコへの負担も少なそう。
おまけに




DSCF0342.jpg




これなら、りんりおコンビがプロレスしても安心です

早速、りんりおコンビに装着したところ、
なんとも不思議な効果が!!




ぷれぜんと6




凛生(りお)が姉ちゃんをペロペロするのは日常茶飯事。

でもね・・・




S0330188.jpg




この首輪を付けると、

凛が凛生を毛繕い!!

キセキだ・・・
キセキだ・・・


いつも仲のいい、もけこんさんチの虎組効果かなぁ




それから、わいママにも




ぷれぜんと5


ごめん・・・使えないっす


もけこんさん、素敵なプレゼント本当にありがとう。
大切にしますね






ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は、簡単ですが追記に書かせていただいてます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです♪




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます

コメントありがとうございました

ママの高熱、本当にビックリしました。
私の仕事中にママから、
「ちょっとだるいから、病院寄って帰る」ってラインが入ったんです。
その時は、ああ風邪気味かぁって感じだったのですが、
残業終わって家に帰ってみたらびっくり!

ママ・・・高熱でうなってる・・・

熱は39.6度!
病院で診察受けると、菌が入り込んだんだろうってことでした。
インフルエンザは陰性でした。

でもね、病院で頂いた菌殺ししのお薬飲むと、
熱はスーっと下がったんです。

次の日の夜にはまた38度の熱が出ましたが、
日曜日にはすっかり回復
大事にならずに、ほんとよかったです。

心配してくださったみなさん、お騒がせいたしました。
ありがとうございました。

わいの野郎、オタオタしてたんだろうなぁって
笑ってやってください。

大正解です。ご飯も喉通りませんでした(笑)


ではでは・・・



[ 2013/12/16 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(24)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


ゴムで伸びる首輪は安心ですね~
付けると不思議な「仲良しの効果」も(*⌒0⌒)b

ストラップもイイじゃないですか~
使えないですか?

嬉しいプレゼントでしたね~^^
[ 2013/12/17 22:03 ] [ 編集 ]

ママさん、ご無事で良かったです^^
40度の熱なんて尋常じゃないですものね。
すぐにお医者様に行かれたのが運命を分けましたね。

・・・にしても、なんてかわいらしい首輪&ストラップ!
ワサビも、和柄や和小物が大好き人間なので、
お店に並んでたら買っちゃうな~♪
[ 2013/12/17 16:20 ] [ 編集 ]

おほー!
すっごい!!しかも虎組効果つきとは^^
さすがmokekonさんだわ♪
あ、でも、ラブレターはママさん宛てだったんですね(*´艸`)
わいさん残念~w

ママさん本当に熱が下がって良かったです!
心配でご飯も喉を通らないって、、なんて素敵な旦那様なのぅ~
[ 2013/12/17 03:11 ] [ 編集 ]

こんばんは!
一足早いクリスマスプレゼントになりましたね!
とっても、可愛いです!
そんな素敵なプレゼントされて、凛ちゃんも凛生くんも
喜んだことでしょう。
他の人からの予期せぬプレゼントって嬉しいもんですよね。


[ 2013/12/17 00:07 ] [ 編集 ]

付けると仲良しになる魔法のアイテム♪
我が家にも欲しいなぁ

特にでっかい方に・・・(笑)


奥様、体調が戻ってよかったですね

逆にうちの職場で、風邪が流行り始めました
私も気をつけねば!
[ 2013/12/16 23:57 ] [ 編集 ]

わい菌、やっつけられてよかったです^^

すごい!魔法の首輪ですね
それを付けてたらパパママのような
ラブラブの毎日かも❤
和柄っていいですよね♪手作りなんてすごいなぁ
[ 2013/12/16 23:27 ] [ 編集 ]

ママさん元気になられてヨカッタですね~♪
でも 無理しちゃダメですからね

かわいサプライズプレゼントも素敵です
安全首輪だから外れたり事故の心配もないですものね
こういうの作れちゃうって凄い!
ふたりの首輪とお揃いのストラップもかわいい(*´▽`*)
[ 2013/12/16 22:49 ] [ 編集 ]

首輪とっても可愛いですね!
2にゃんともすごくよく似合ってる(*^_^*)
凛ちゃん可愛い首輪つけてもらってご機嫌だったのかな?
毛づくろいしてくれたなんて凛生くん嬉しかったでしょうね♪
おそろいのストラップも素敵です☆

ママさん、とっても愛されていますね❤
ラブラブ夫婦羨ましいですぅ~
[ 2013/12/16 19:32 ] [ 編集 ]

これはまた素敵なプレゼントですね♪
凛ちゃん 凛生くん とっても似合っていますね(〃ω〃)
わいさんとママさんもお揃いでイイな〜
ストラップを見つめる可愛いお顔(๑≧౪≦)
心のこもったプレゼントに家族みんなが幸せね。
ママさん大変でしたけどまたまた絆を深めたのでは?
まぁいつもラブラブですもんね(ΦωΦ)フフフ…♡
[ 2013/12/16 18:48 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ステキなプレゼントですね。
凛ちゃんも凛生ちゃんもとっても似合ってる~
しかも、ラブラブ効果もあるなんて、
最高じゃないですか!

ママさんもお元気になられて本当に良かったですね。
わいさん、オタオタですか(^^)
それだけ心配されてたって事ですから、
いいではないですか、ね(*≧∀≦*)
[ 2013/12/16 18:15 ] [ 編集 ]

奥様、熱が下がって本当に良かったですね~^^

この手作りの首輪と携帯ストラップ、もけこんさんの手作りなんですかぁ~?
凄いなぁ~^^
和柄も凄く素敵~~♪

もけこんさんの『ねこ団子の呪い?』のおかげで、凛ちゃんと凛生ちゃんもより一層仲良くなれそうですね~(笑
[ 2013/12/16 17:33 ] [ 編集 ]

ママさん、回復されたようで本当に良かったです(^-^)。
大変でしたね。。病み上がりもどうかお大事にしてください。
ママさん、優しい旦那様で幸せ者ですね(*^_^*)。

まぁ、かわいい首輪とストラップですね♥
和柄は凛ちゃん凛生くんというきりりとしたお名前にも合っていますね!
[ 2013/12/16 16:45 ] [ 編集 ]

ママさん、熱下がってよかったわー(´∀`*)ウフフ

わいさん、お写真撮るの上手ね(´∀`)
首輪が、素敵に、見えるwww
どうもありがとう(´∀`)

りんりおちゃんが、仲良しさんしてるのはねー。
わたくしが、首輪を作る際に、
「・・・ねこ団子・・・・・・ねこ団子。(呪)」
つってね。
念をかけたからですよ。(ΦωΦ)フフフ…(怖!)

[ 2013/12/16 16:29 ] [ 編集 ]

可愛い首輪とストラップ

手作りの首輪ですか!!可愛い~~!!
思いやり設計ですね!!
凛ちゃんと凛生くんの仲が良くなる首輪なんですね!
ってことは...^m^
ストラップもわいさんとママさんが持つと、
もっとラッヴラヴv-344ですね!!

ママさん、元気になって良かったで~~す!!

[ 2013/12/16 14:39 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ママさん大丈夫!?
わいさん、さぞかし慌てたでしょう。
熱も下がってきたようですが、体力を消耗していると思うので大事にしてくださいね!!

すてきなプレゼント!
ハンドメイドに見えません!!

しかも毛づくろい合戦!!
きっと凛ちゃん、凛生ちゃんがママさんの具合が悪いのを心配して、静かにしてようねって話し合ったのね。
[ 2013/12/16 13:18 ] [ 編集 ]

可愛い首輪とストラップ、
サプライズな、
心温かいプレセント嬉しいですね~
ママさんお疲れ様でした。

[ 2013/12/16 12:12 ] [ 編集 ]

ママさんその後いかがでしょうか?
日頃のつかれも出ているのかもしれませんね。
どんなお薬よりも寝ることが一番だって
聞いたことがあるので
ゆっくり休んでください。

かわいらしい首輪ですね❤
ふたりにとっても似合っています(*´▽`)
似合うものを送ってくださるって
とってもうれしいことですよね~(^^*)
[ 2013/12/16 09:11 ] [ 編集 ]

素敵な手作りの首輪ですね~!
りんちゃん、リオ君よく似合いですね(*^_^*)
りんちゃんが毛繕いほのぼのしますね♪
うちは自分でせっせっと念入りにしてます(笑)
[ 2013/12/16 07:51 ] [ 編集 ]

わぁ、素敵な首輪ですね~(*^^*)
似合ってる似合ってる♪♪
そして仲良し効果って!!すごいですねー。
わいさん、ストラップお揃いで使うと、
ままさんともっともっと仲良くなれるかも(〃∇〃)
あっ、必要ないくらい仲良しでしたね~(*^^*)

ママさん熱下がったようでよかったですー。
病み上がりもお大事になさってくださいね。
高熱って心配ですね。
心配しておろおろも無理ないです><
本当に早くに良くなってよかったです。
[ 2013/12/16 07:40 ] [ 編集 ]

おはようございます

いいなぁ、グルーミングのしあいっ子。
首輪の効果、抜群ですねぇ。
いつも以上に親近感が湧いちゃったんでしょうかね。
[ 2013/12/16 07:07 ] [ 編集 ]

ママさんが高熱の時は心配したでしょう。早めに熱が下がって本当に良かったですね。
わいさん心配でご飯も喉を通らないだなんて…やっぱりラブラブ~素敵なご夫婦だわ (*≧∀≦*)

うわ~素敵なプレゼントしかもこれ手作りなんですか!なんて器用なんでしょう。
しかもゴムになってるので凄く良いですね。柔らかいしつけ心地もよさそう。
そして凄い効果が~~
凛ちゃんが凛生君を毛繕い。うわーーーい良かったですね。

それにしてもストラップまでお揃いで~かわいいー。
すっごい嬉しいですね♪♪
[ 2013/12/16 04:50 ] [ 編集 ]

ママさんの熱、早目に治って良かったですね^^。
でも、わいさんが、ご飯も喉を通らないって・・・www
どこまで、ラブラブなんでしょう(*^^)
あっ、でも分かりますよ!
猫が病気だったら、ご飯も喉を通らないですからねwww
[ 2013/12/16 04:46 ] [ 編集 ]

これmokekonさんの手作り!?

本当器用だな~♪♪

しかも2にゃんに奇跡がーー‼‼

これは嬉しいですね!

すごいすごい~♪

ママさん治って良かったです^^
[ 2013/12/16 01:17 ] [ 編集 ]

お正月用の首輪ができましたね♪
ストラップもかわいいです!

だんだん仲が良くなって来ましたね。
そろそろ猫だんごが見られるかも~♪
[ 2013/12/16 00:46 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/239-48cb3546








