スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年07月15日

おとと日誌(三重県尾鷲)


凛さんネタを楽しみにしてくれてる1億6千万の読者さまにひひ



今回はパパの釣行記録です船



ほんまに久しぶり~の釣行





お天気悪く見えますが、このあと夏らしい良い天気になりました晴れ

海の中も夏らしく、色んな魚さん釣れましたチョキニコニコ






まずは、本命!!グレ!!




小さいですあせる

夏だから…と、言い訳フグ






続いてブダイフグ

よく引きました音譜

見た目が嫌いなので、お帰り願いましたパー






そうそう、猛毒魚アイゴも釣っちゃいましたドクロ

触れないので、写真ありません叫び






最後に悪友Kさん家のさくらさんにご挨拶して家路に着きました車







満足の釣行でした合格



気の会う仲間との釣行は楽しいですグッド!

次回は、和歌山で紀州釣りかなぁにひひ





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
[ 2012/07/15 18:23 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/24-fb9e9035








