
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年12月18日

別に・・・いいもん・・・



素敵な家族探しのお手伝い


☆モコリーナさん
 
猫とさんぽ



☆mokekonさん
 




里親さんを募集されております

1人でも多くの方の目に留まりますように・・・・







16日の月曜日、仕事で奈良県は十津川村へ行ってきました


十津川1


十津川村は、2年前の紀伊半島豪雨で甚大な被害を受けました。
今でも、そこかしこに災害の爪痕が残っております。
今回はその災害復旧事業での入村

上の写真はね、


十津川2


日本一長い吊り橋、「谷瀬のつり橋」です。


十津川3


わいが子供の頃は、このつり橋を原付バイクが走ってたんですよ。

今じゃ信じられない~
わいです





ちょっと前まではね、
彼は、わいだけにベッタリだったんですよ




S0516566.jpg




最近はどういう訳だかママにベッタリ




S0516561.jpg




いったい、どんなワイロを貰ったんだか・・・




S0516559.jpg




ちっ・・・

気持ちよさそうな顔しやがって~




S0546593.jpg


この、マザコン野郎がぁぁぁ

・・・別に、寂しくなんかないもん!(泣)




ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は、簡単ですが追記に書かせていただいてます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです♪




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます












コメントありがとうございました


もけこんさんの手作り首輪、素敵でしょ~♪

もけこんさん、作ってくれる時に
ねこ団子の呪い」をかけて下さったんですって(笑)
この呪い、効果絶大!!
凛がペロペロ始めた時は、見てるほうがビックリしちゃいました。
ニャンぷろれすでボロボロにならないように、大切にしないと!です!

私達に頂いた、首輪とお揃いのストラップ
使うのもったいなくって、ガラスケースに飾ってあるんですよ~。

そうそう、ママの方はもう大丈夫です
みなさんの温かいお見舞に感激しておりました。
本当にありがとうございました


ではでは・・・






[ 2013/12/18 00:02 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(31)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


2年前の事でも、今だに災害復旧は、進められていないんですね。
なかなか、難しいんですね~。

吊り橋で、原付ですか~(;゚Д゚)!
信じられな~い!!通る人がいたんですね~。
こんな高い所なんて、怖くて私、歩いてもいけませ~ん!!
高所恐怖症で、観覧車にも乗れませ~ん。
ましてや、絶叫マシーンなんて、とてもじゃないです~。

凛生くん、ママさんの方が心地いいのかな~?
わいさん、もしかして凛生くんに何かしました?(;一_一)
忙しくて、かまってあげてないとか・・・?
[ 2013/12/19 19:33 ] [ 編集 ]

この橋を原付バイク!?
昔の人は、勇気があるんですね!
びっくり!

わいさん、ホントはママさんを独占されちゃってやきもち?(笑)
凛ちゃん、うっとりしちゃって・・・
たまにはわいさんにママを返してあげないと(笑)
[ 2013/12/19 17:29 ] [ 編集 ]

高所恐怖症の私には・・・

旦那も同じ子と言ってますよ^^
チョビは私の周りの先輩方に遠慮して旦那の方に行くのですが
居ないと直ぐにやってきます^^
イジケ虫の旦那><次のターゲットは元のようです
元は旦那と目が合うとすっ飛んで逃げるのを捕まえられて・・・
こんだけ居たらどれかかが餌食になってますけどね^^
[ 2013/12/19 14:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/19 12:24 ] [ 編集 ]

ママさんも凛生くんにべったりで
凛生くんもママさんにべったりで
わいさん…(T_T)
この吊り橋渡りたいわ~
春の桜の時期に行ってみたいです。
[ 2013/12/19 10:23 ] [ 編集 ]

わいさん、どっちに焼いてるんですか?
[ 2013/12/19 05:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/18 23:54 ] [ 編集 ]

凛生クン、いっちゃってますね~~。
ママのゴッドハンドにやられちゃってる^^
わいさんも負けないで下さい~~(^^)/

ご無沙汰しちゃいました!
その節はいろいろと・・・ありがとうございました❤
またある日ブツっと切れるかもしれませんが、
とりあえず通常モードに戻りました~~。

で・・・、すごい吊り橋!!@@
高いところ大好き。
渡ってみたいです~♪
ちなみにうちの近くに新十津川って村があるんだけれど
何か関係あるのだろうか・・・?(*_*)
[ 2013/12/18 23:46 ] [ 編集 ]

我が夫、ポンキチは奈良市内の県立高校出身で、
「同級生の中に十津川村から通ってたヤツがおってん」と
以前に聞いたことがあります。
こんなところから通ってたんですね・・・。

凛生さん、幸せそ〜〜う。
[ 2013/12/18 23:20 ] [ 編集 ]

長いつり橋随分前に1回行った事があります!
リオ君はパパさん、ママさん両方に甘えたいのですね(^^ゞ
[ 2013/12/18 23:01 ] [ 編集 ]

圧巻の景色ですね
私は高いところが苦手なので この橋を渡りきる自身がないですw
ましてや原付き・・・・・途中で気絶するww

あら凛生くんはママっこに転身?
わいさんが泣いちゃうから 程々にお願いしま~す( *´艸`)
[ 2013/12/18 22:26 ] [ 編集 ]

こんばんは。そして初めまして。

大雨による被害は大変なものでしたね。
2年経った今も復旧工事が続けられているのですね?

高所恐怖症なんですが、この橋、ちょっと渡ってみたい
気も・・・(^^)

ニャンコ争奪戦、今はわいさん不利ですね?
わいさんの知らないところでママにいっぱいおやつを
貰ったに違いありません(笑
[ 2013/12/18 22:14 ] [ 編集 ]

わいさん!寂しいんだね^^;
猫さんは心地よく構ってくれる人に懐くからね~
かまい過ぎはダメだけど~

あう・・・その吊り橋・・・絶対渡れない(T_T)
高い所は怖くないけど~ ←実は怖い(笑)
[ 2013/12/18 22:04 ] [ 編集 ]

もけこんさんの「のろいの首輪(笑)」
うちも欲しいな( *´艸`)
わいさん。この吊り橋を原付で!!
そのへんの走り屋もびっくりの
命知らずの少年だったのですね。
男の子は母親につくとは本当だったのね( *´艸`)
でもオトにゃになったら男同士しかできない話もあるし…
ガンバです(*^^)v
[ 2013/12/18 22:00 ] [ 編集 ]

この吊り橋に原付が…(+_+)
想像してだけでなんだか寒気が

凛生くんママ派になっちゃったんですか?
なんとも気持ちよさそうなお顔~♪
ママさん何かしたのかな

最近旦那派だった桜が私に懐くようになったんですよ
なぜなら私がおやつをくれる人だから(笑)
それはそれでちょっと切ないです。
[ 2013/12/18 19:10 ] [ 編集 ]

こんばんは!

あの吊り橋怖い~
でも怖いもの見たさに渡ってみたい気も(^^;)
はやく豪雨の爪痕も消えるといいですね。

凛生ちゃん…
パパすねてるよ(><)
絶対寂しがってるよ~
年頃の男の子はやっぱり女性の方が
いいのかしら。。
でも複雑ですよね。分かります~
[ 2013/12/18 18:47 ] [ 編集 ]

わぁ~、凛生ちゃん、とても幸せそうですね~^^
やっぱり男の子だから、女性の方が良いんじゃないかな(笑

吊り橋・・・原付が走ってたことがあるんですか。。。
わたしはここ渡れないです~(泣
[ 2013/12/18 17:57 ] [ 編集 ]

熊野古道を歩きたくて十津川村も通りたいなとちょうど計画を立てていた時に、あの豪雨があったのでよく覚えています。まだまだ被害の爪跡が残っているのですね。。。
でもいつか是非行ってみたい場所です(^-^)。

わー、凛生くんたらデーレデレ(笑)。いい表情です(^-^)b
[ 2013/12/18 17:23 ] [ 編集 ]

妬いてる妬いてる(笑)

アレじゃない?
ママさんの「恋するなんちゃらクッキー」が良かったんじゃない??(爆)
わいさんも、踊るがいいですよ( ̄∀ ̄)
これで、凛生ちゃんに、モッテモテですよ。

あの吊り橋は、わたくしには不可能です。



[ 2013/12/18 16:50 ] [ 編集 ]

原付バイクが吊り橋を通るなんて
ずいぶんとチャレンジャーがいたんですね。( ´艸`)

凛生くん、どんなワイロで寝返ったんだろう。
関ケ原の戦いの小早川秀明並みの
寝返り方ですね。
[ 2013/12/18 15:25 ] [ 編集 ]

このつり橋を昔は原付が
走っていたんですか~?!
高所恐怖症の私は
想像しただけで*がきゅっとなりました(><)

凛生くん
わいさんのお仕事が忙しいから
ママさんにあまあましているのかしら?
[ 2013/12/18 13:56 ] [ 編集 ]

わいさん^^
妬くな妬くな(笑)

ん~~。。。
原付で走ってみたい(笑)

ぼんさんへのコメントありがとうございます^^
うれしかったぁ^^
今までねこ様との生活にも慣れているはずなのに
ほんとに同じ子はいませんね^^;
一人っ子でダメなお世話係です^^;
[ 2013/12/18 12:56 ] [ 編集 ]

凛生くん

凛ちゃんは、わいさんが大好きだから、
ママさんは凛生くんを!!v-344うふふふ
やっぱり妬いちゃうよね~!!
どっちにも^m^

それにしても凛生くん、気持ちよさそうですね!

吊り橋、バイクで走ってたんですか!すご~い!!
でもちょっと、歩いて渡ってみたいですね!!
[ 2013/12/18 10:12 ] [ 編集 ]

あはははは、男はやさしい女に弱い者ですよwww
わいさんが大好きだからw、
凛生君も見習って、大好きになったんですかね~^^。
妬かない、妬かない♪
ここはひとつ、
凛生君と奥さん一緒にハグかな・・・)^o^(
[ 2013/12/18 06:25 ] [ 編集 ]

吊り橋って揺れるし、ちょっとコワイですよね(^^ゞ
それが日本一長いとなると、う~ん。
えっ、原付?えーーーー。吊り橋って強いんですね(゚o゚)

あははは、別にいいもんはそうゆうことでしたか!(笑)
おやつとあごもみもみマッサージの心地よさ!ですかね。
凛生くん、すっごいしあわせそうなお顔(*^^*)
わいさん、がんばって♪♪^^
[ 2013/12/18 06:21 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

わいさん、その気持ちすっごいわかる(`・ω・´)キリッ
最近クッキーがパパLOVEなんんですよ~。
少し前までは抱っこされたら固まったり、呼ばれても
あまり行かなかったのに・・・
きぃ9年もうちに居て、パパに懐くの遅いんですけどね(汗)
[ 2013/12/18 06:19 ] [ 編集 ]

おはようございます。わ~そうでしたね、大変な被害がありましたもんね。
十津川村、自然豊かな所、遠いけど行ってみたいなー。
しかしその橋は私は無理だ。ちょっと大きめの橋でも・・・揺れそうなの絶対渡れないしー。

凛生くんママさんラブラブ~~~♪わいさん焼き餅やいてますね(笑)
ナデナデされてとっても気持ちよさそう(≧∀≦)

あの首輪に猫団子の呪いを?それなら使わなきゃ~っ
[ 2013/12/18 05:01 ] [ 編集 ]

わいさん ママさんが元気になられてよかったですね!

十津川は遠かったでしょう、
なぬ!!谷瀬の吊り橋を昔バイクで渡ったのですかーっ!!
凄すぎです(~∀~||;)
でも復旧は大切なお役目ですね!お疲れ様でした。

ママにぞっこんの凛生ちゃんにちょっとジェラシーなんですね~。ずっとラブラブなお二人、熱いです(~Q~;)
[ 2013/12/18 01:11 ] [ 編集 ]

ママさんの、このアゴもみもみが
いい感じなのかも!?(*´艸`)
凛生くん、いいお顔してますね~w
喉ゴロゴロが聞こえてきそうです♪

ほんとに、長いつり橋ですねー!
バ、バイクが走っていたって・・・。
お話しだけでちびりそう~
[ 2013/12/18 01:09 ] [ 編集 ]

あ~・・・ 高い所苦手~(汗)

東京にスカイツリーなんて名所が出来ましたけど、
おそらく一生行く事はないでしょうww


それにしても猫さんの浮気癖には困ったものです

うちも以前はみぃは私にだけにべったりだったのに、
最近は鬼さんの所へ・・・

私らもおやつキャンペーンでもやって、
人気回復と行きますか?(笑)
[ 2013/12/18 01:05 ] [ 編集 ]

あーこれはわいさんに内緒で凛生くんに何か美味しいものを…(笑)

疑惑は深まりますねw

吊り橋すごいですね~

凛生くんと一緒に渡れば吊り橋効果でまた愛が深まるかもよ…ww
[ 2013/12/18 00:42 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/240-e0c204da








