
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年12月20日

ついにわが家も & サプライズプレゼント

素敵な家族探しのお手伝い


☆モコリーナさん
 
猫とさんぽ



☆mokekonさん
 




里親さんを募集されております

1人でも多くの方の目に留まりますように・・・・








欲しい欲しいと訴えること幾年月・・・
本当は約半年

ついにわい家




EOS60D




デジイチデビュー!

試しに1枚撮ってみました




初撮影


ど・・どうでしょうか?

頑張って腕磨くぞ!
わいです



最近、プレゼントを頂いてばかりのわが家、

先日も帰宅すると、スィーニィ♥スィーニィー(←クリック)の
ちーさんたろうさんからサプライズ・クリスマスプレゼントが届いておりました




サプライズ・クリスマスプレゼント




りんりおコンビが大好きなクリスピーキッス&オモチャ!

中でも大人気だったのが、




IMG_0243.jpg




このキャンディキッカー

キッカーですよね・・ちーさん・・・




IMG_0135.jpg




凛生(りお)は、あーんの後




IMG_0197.jpg




激しいケリケリ!!
姉ちゃんからピンクのキッカー奪ったなぁ




IMG_0113.jpg




(りん)にしては珍しく、




IMG_0153.jpg




やっぱり、ケリケリ~

2ニャンとも大興奮しちゃいまして




IMG_0228.jpg



最後はにゃんプロレスで楽しんでました

プレゼントの中には、可愛いサンタ姿のスィーニィーたん
のクリスマスカードも入ってたんですよ


ちーさん、素敵なプレゼントありがとうございました(深々)






ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は、簡単ですが追記に書かせていただいてます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです♪




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます





コメントありがとうございました

紀伊半島豪雨の被害にあった十津川村、インフラの整備は着々と進んでいます。
ただ・・・私の知り合いの中にも連絡が取れない人が居たりして・・・

十津川もね、前はとても水がキレイな素晴らしい川だったのですが、
今は山から流れた大量の土砂で、水も濁ってました。
まだまだ、復興半ばですね。

谷瀬のつり橋、本来は大切な生活用のつり橋だったんです。
今は観光地化されてしまったので、カブで突っ走るおばちゃんを見ることもできなくなりました(笑)
行ってみたい人はわい家集合です!案内しますよ~♪

凛生はママのストーカーと化しております。
ベタベタに甘えた声であっ!あっ!って鳴くんですよ。
こうなったら、モケコンさんに呪いの首輪を作ってもらうしかない!
わい用の特大サイズね~。
あ、呪いの首輪が初耳の人は前記事の追記読んでくださいね。


ではでは・・・



[ 2013/12/20 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(36)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


凄い!
素敵なカメラ、本格的ですねv-290
これで、一段と可愛い凛ちゃん&凛生君が見れると思うと
とっても楽しみですv-344

サプライズプレゼント、思いがけなく頂くと
とっても感動しちゃいますよね〜v-290
ちいさんたろうさんの人柄が滲み出た、温かいプレゼント
ですよねv-290
[ 2013/12/22 16:42 ] [ 編集 ]

わぁ~、美猫の凛ちゃんが、より一層美しくなってますね~^^

キャンディキッカーですか・・・これ面白そうだなぁ~^^

凛ちゃんと凛生ちゃん、凄い興奮しまくってますね~(笑

家でも買ってみようかな♪

素敵なクリスマスプレゼントで、良かったですね~(*^_^*)
[ 2013/12/22 15:36 ] [ 編集 ]

おお~!遂に一眼買われたのですね!
ステキなクリスマスプレゼントじゃないですか~♪
(頑張った自分に贈る的な・・・)

りんりおちゃん、更にかわいく撮れますね~^^
てか、今までのお写真もすごくきれいだったので一眼だと思ってた~。





[ 2013/12/22 15:10 ] [ 編集 ]

コメント連投。

あ。
そうそう。

わいさんが付ける、首輪・・・(想像中。)

アレか。
わいさんったら・・・
ママさんと、猫団子がしたいのか(笑)

[ 2013/12/22 13:13 ] [ 編集 ]

おーーー!!
いいなー!!!

超、綺麗に撮れてるーーー(´∀`*)ウフフ

うちも、サンタさん来ないかなぁ・・・。(お願いしたいものが、山ほどございます。)
[ 2013/12/22 12:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/22 04:32 ] [ 編集 ]

楽しみですね(^-^)

デジイチデビュー オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~!(*^^)v
これから益々の発展祈願しておりまーす!
バシバシ撮って きゃわいい猫ちゃんの写真アップしてくださいねー!(*^^)v
[ 2013/12/21 21:36 ] [ 編集 ]

わいさん ついに購入ですね~(^^)/

おめでとうございます。ニコンからキャノンにされたのですか~♫  やっぱり毛の細かさなどの画質がきれいですね。
わいさん これからもますますりんりおちゃんの可愛いお写真撮ってくださいませヾ(*´▽`*)ノ
キャンディーキッカーで遊ぶりんりおちゃん、めっちゃ楽しそうです。
[ 2013/12/21 19:04 ] [ 編集 ]

はじめまして(^^)

わぁ~デギイチ楽しみですね♪
けりけりけり~かわいいですね(^^)
[ 2013/12/21 16:15 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、凛生ちゃん
正しい、キッカーの使い方ですね~
5にゃんの招き猫さんも気になる~~~

一眼レフだぁ~
いつも見ていて、判らないんですけど・・・
レンズの前に付いてる、ギザギザの花びらみたいなのって
なぁ~に???
ず~ッと、気になっちゃってて・・・
[ 2013/12/21 12:19 ] [ 編集 ]

デジイチ、デビューおめでとう♪
これからは、きれいな写真がいっぱい撮れるね。
サプライズプレゼントも嬉しいですよねえ♪
凛ちゃん凛生ちゃん、大はしゃぎ!
こんなに喜んでくれると送った方も嬉しいでしょうね。

ブログをサボっている間にもコメントをありがとう
ございました。もう少しゆっくりやろうと思ってます。
またよろしくお願いします。
[ 2013/12/21 10:14 ] [ 編集 ]

うわぁ~、デジイチすごいの買いましたね~、
うらやましい!!私も欲しい~。

しばらく凜ちゃん凜生君でお写真練習です
か??きれいな写真、楽しみにしてますね~!

キャンディー型キッカー、かわいい!!
2にゃんともに好評なんですね~。
クリスマス前に沢山プレゼントもらって
いいなぁ!
[ 2013/12/21 04:41 ] [ 編集 ]

デジイチ~~~~

カッコイイキャメラですね!!
いいな~~デジイチ!!
やっぱり綺麗に撮れますね!!違う違う!!

たくさんのプレゼント、嬉しいですね!!
キッカーで鍛えた、凛ちゃん、凛生くん、早速ニャンプロレスで発揮中!?(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
[ 2013/12/21 02:15 ] [ 編集 ]

うわ♪いい武器手に入れましたね(*^^)v
わいさんはなんとなく…凝り性(笑)のような気がします。
ますます素敵な凛ちゃんと凛生くんに沢山会える予感!!
ほんの気持ちでしたのに素敵にご紹介ありがとうございます!!
これからも応援してますよ~(≧▽≦)
[ 2013/12/21 00:00 ] [ 編集 ]

http://kaikun28.blog.fc2.com/

こんばんは☆
ブログのご訪問&コメント、ありがとうございました...♪*゚
りんちゃん&りおちゃん、可愛いです♡

写真とってもきれいに写ってますね!
腕が良いです(*b'v・)b+。
X'masプレゼント、良いものもらいましたね〜...♪*゚
早速夢中で遊んだりプロレス(*^艸^)カワイイ

被災された所、まだまだ大変なんですね。。。
どうか復興が進みますように....
[ 2013/12/21 00:00 ] [ 編集 ]

おお~すっげぇ!
σ(=^・ω・^=) ウチもいつまでもスマホで撮ってないで
いいカメラで撮りたい・・・

でもわいさん!実はママさんばっか撮ってんじゃないの?(*^m^*) ムフッ

キッカー大喜びですね~❤
[ 2013/12/20 23:25 ] [ 編集 ]

デジイチやはり綺麗ですね~!
素敵なクリスマスプレゼント嬉しいですね(^^ゞ
りんちゃん、リオ君キッカーけりけり激しいですね~!
最後はプロレスまで酔ってテンション高いですね(笑)
[ 2013/12/20 23:18 ] [ 編集 ]

デジイチ!凄い!
やはり画質が違うと思う~^^
でもうちはデジイチ向けたら嫌がるだろうなぁ~
コンデジでも嫌そうにする事があるから・・・
「写真撮ってないで遊んでよ!」って感じですかね・・・

プレゼント~
素敵ですね~
嬉しいですね~(*⌒0⌒)b
[ 2013/12/20 22:31 ] [ 編集 ]

おおおっスゴいです!!
高そうなデジイチ♪
綺麗な凜ちゃんは、綺麗に撮ってあげないとね。

私も銀塩の頃は、交換レンズを持って、写真を撮ってましたが、デジカメの手軽さに慣れると重いのが耐えられなくて…
やっと昨年、ミラーレスを買いました♪

やっばりデジイチ綺麗ですね~
財力と体力が、羨ましいです…
[ 2013/12/20 20:20 ] [ 編集 ]

すごい!
バズーカみたいですね^_^
これをにゃんに向けたら怖がっちゃうんじゃって思いましたが
凛ちゃんカメラ目線だ♪

キャンディキッカー可愛いですね
凛生くんはブルー!
凛ちゃんはピンクですよね…あれ?
凛生くんが使ってる
お姉ちゃんのものはオレの物??
最後は取っ組み合い
見ているとこちらまで楽しくなっちゃいますね(*^。^*)
[ 2013/12/20 19:28 ] [ 編集 ]

こんばんは!

デジイチ、うちもオヤジが欲しい欲しいと
言っていたのを聞き流してましたが、
去年とうとう買いましたよ…
私はコンデジで頑張ってますが。
凛ちゃん、美人に写ってますよ~
今までも充分美人だけどね(^^)

みんなプレゼントに大興奮ですね~♪
そんな姿も可愛い~
[ 2013/12/20 19:09 ] [ 編集 ]

デジイチデビュー、おめでとうございます!!
って、いうか今までの写真はデジイチじゃなかったんですか?
完璧、デジイチかと思ってました。(^_^;)

デジイチ、いいですよ~
とにかくバシバシ写真撮りたくなっちゃうもんね。(笑)
[ 2013/12/20 18:48 ] [ 編集 ]

ええええっ、今までデジイチではなかったことにびっくりです(@_@;)!!
綺麗な写真を撮っていましたよね(^-^)。

これからさらにもっといい写真が撮れるでしょうから、とてもとても楽しみです(*^_^*)
[ 2013/12/20 17:05 ] [ 編集 ]

デジタル一眼レフカメラ、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
私の方が、デビュー早いみたいです~。
うちは、旦那がだいぶ前に買ったのですが、
全然使わずにいたので、勿体ないと思って
私が、お出かけの時に持ち運んで風景を
撮ったりしています。
デジカメと違って、やっぱり、キレイに撮れますよね~。

ところで、クリスマスプレゼント、すごく素敵ですね!!
こんなふうにしてくれる方が、いるなんて
幸せですよね!!
2ニャンとも、キャンディーを気に入ってくれて
良かったですね~(*´∀`*)
[ 2013/12/20 14:36 ] [ 編集 ]

うぉ〜 カメラが眩しい〜〜〜!!!
わいさん デジイチデビューおめでとうございます
すんごいの買いましたね♪♪
すでに 綺麗なお写真の数々だけど
これから益々 凛ちゃんと凛生くんの生き生きした
シーンが撮影出来そうですね
楽しみにしてます!

ちいさん かわいいプレゼントがぎっしり!
またたびキャンディー 大受けですね
[ 2013/12/20 13:07 ] [ 編集 ]

やった~~~( ^o^)ノ
デジイチでびゅ~~( ^o^)ノ

私も教えてもらわないと!!(笑)
[ 2013/12/20 12:38 ] [ 編集 ]

デジイチデビューおめでとうございます!!
凛ちゃん、美人さんですね~^^
プロレスごっこもかわいいなぁ☆
凛ちゃん、凛生君、クリスマス・年末年始と
わいさんにたっくさん写真とってもらってね☆
[ 2013/12/20 11:51 ] [ 編集 ]

おおおおおおおおおおおお。
デジイチ!!!
羨ましい~~~☆
良かったですね!
これからたっくさんお勉強して、
キレイな写真撮りまくって下さいね~~。
そして、使い方教えて下さいな(笑)

キャンディーキッカー、かわいいですね!
ガジガジ ケリケリ・・・って、キッカーさんかわいそう(笑)
素敵なクリスマスになりそうですね♪
[ 2013/12/20 10:50 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます~!

おおっ、バズーカ!!
入手したのですね~!
レンズ長くて重そう(--;)
年末はカメラのお勉強かな??
楽しいお休みになりそうですね♡

凛ちゃん、凛生くん、毛穴まで写っちゃうから(地デジ?)
気を付けるんだよ~(^0^)
[ 2013/12/20 09:57 ] [ 編集 ]

ついにデジイチ買われたんですね!
しかもいきなり60D~!
セレブです~(≧▽≦)

ちいさんからのクリスマスプレゼント
たっくさんですね(@@)
ふたりともとってもたのしそう♪
[ 2013/12/20 08:30 ] [ 編集 ]

おっ、デジイチ購入ですね!!
それも我が家と同じ、キャノンさん♪
最初の写真、ボケ感抜群できれいですね~。
これから、かわいい写真撮りまくりですね^^v
ケリケリ2にゃんは、前のカメラなのかな!?
感じが違いますね^^。
[ 2013/12/20 07:05 ] [ 編集 ]

おぉ~、わいさん!ついに!ついに!
手に入れてしまいましたね~(≧∇≦)
凛ちゃん、美人さん!!オミゴトです♪綺麗です♪

クリスマスプレゼント、嬉しいですね(*^^*)
可愛いキャンディキッカー、大人気☆
うちはあまりキッカーに興味を示さなかったので、
これは試してみたいなぁ~♪
[ 2013/12/20 06:27 ] [ 編集 ]

うわ~ついに!!デジイチデビューですね。キャノンだ~(≧∀≦)
今までもとっても綺麗な写真だったけどまたデジイチの写真がめちゃめちゃ楽しみ~(o^-^o)

キャンディー型のキッカー凄い可愛いですね。しかも凄い威力。
凛生君大きな口でアグアグ(笑)
凛ちゃんも大興奮して最後はプロレスで(笑)
うちも酔っ払うと、なーんか喧嘩っ早くなっちゃって。
[ 2013/12/20 05:13 ] [ 編集 ]

こんばんは

デジイチですかぁ。
綺麗な凛ちゃんはより綺麗に、
活発な凛生ちゃんはより鮮明に、
でしょうかねぇ。
私も楽しみにしてますので、
たくさん撮ってくださいね。
[ 2013/12/20 04:01 ] [ 編集 ]

デジ一デビュー、おめでとうございます♪

やはり画質が綺麗ですね~
毛の一本一本まで繊細に・・・♪


我が家も届きましたよ

クリスマスプレゼントにと思い、
まだ開けてません

ウチもこんな風に喜んでくれるといいな~♪
[ 2013/12/20 01:27 ] [ 編集 ]

おお~~♪♪

買っちゃいましたね~いいないいなーー(*´▽`*)

やっぱり写りが綺麗だな…(o゚∀゚o)‼‼‼

そしてプレゼント…^^

かわいいキッカー♪

興奮しすぎてお互いにキックしてるww
[ 2013/12/20 00:39 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/241-e2e606f6








