
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年12月23日

戦士・凛生


素敵な家族探しのお手伝い


☆モコリーナさん
 
猫とさんぽ



☆mokekonさん
 




里親さんを募集されております

1人でも多くの方の目に留まりますように・・・・







3連休前の金曜日、
奈良盆地にもついに初雪が降りました
その頃わいは先日も行った十津川村で仕事だったのですが・・




DSC_0115_201312222100235a0.jpg




ノーマルタイヤで死ぬかと思いました

あ・・・北国のみなさん、笑うなよ~
わいです




凛生(りお)ってね、基本ビビリのチビリなのですが、
いざって時はやる男なんです



では、彼の奮闘ぶりをご覧いただきましょう
(画像見にくくって申し訳ない)







いよっ!
戦う男!凛生!!

カッチョイイぞーー(爆)

パパは知ってる・・・
彼は間違いなくビビッてた・・・





ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は、簡単ですが追記に書かせていただいてます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです♪




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



コメントありがとうございました

スィーニィー♥スィーニィーのちいさんからのプレゼントとっても嬉しかったです。
今でこそ沢山のコメントを頂けるようになったりんりお物語(仮)
なのですが、FC2に引っ越してきて、一番最初にコメントを下さったのは
ちいさんだったんです。
あの時は本当に興奮したなぁ(笑)

うちが買ったデジタル一眼レフカメラ「EOS 60D]、実は一つ型落ちでして、
とっても安かったんですよ。
今まではネオ1眼と呼ばれるカメラを使っていました。
やっぱりデジイチとは性能が比べ物になりません。
使いこなせるように頑張ります

少しの間、前のカメラで撮影した写真も使いますね~。

りんりおコンビの写真を撮るのが、また楽しみになりました。
デジイチ、大切にしたいと思います。


ではでは・・・




[ 2013/12/23 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(33)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


3連休、とっても寒かったんですね〜
広島も曇り気味で寒かったですが、何とか雪は免れました。

うふふ・・・
凛生君のパンチ、可愛い〜v-344
我家のルーも赤ちゃん顔ですが、凛生君も赤ちゃん顔ですね♪
必死に戦っている表情が、とっても可愛いですv-290
[ 2013/12/25 22:15 ] [ 編集 ]

凛生クンの高速パ~~ンチ☆
に、笑っちゃいました^^

奈良にもこんなに雪積もるんですか\(◎o◎)/
ノーマルタイヤなんてダメですよぉぉぉ!
雪国の人間だって、冬タイヤじゃないとビビリます!
笑うのはどちらかと言うと、歩いてるところかなぁ(^皿^)
[ 2013/12/25 00:39 ] [ 編集 ]

凛生くん、パンチ連発ですねー!
かっこいいですよ~♪
↓デジイチ写真、楽しみにしてます!

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
[ 2013/12/24 23:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/24 23:10 ] [ 編集 ]

ノーマルタイヤは無謀ですわ~

凛生ちゃん、確かにビビってる

でも、あれって結構な風が来ますよ~
[ 2013/12/24 23:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/24 20:53 ] [ 編集 ]

おお、上からかぶさるような猛烈パンチ!!!
かっこいいぞー、凛生くん♥

[ 2013/12/24 17:04 ] [ 編集 ]

めっちゃ戦ってますねー!
やるなぁ凛生くんっ(´▽`*)
うちのラムと比べて、凛生くんは手が長い気がします!
やっぱりウチのはずんぐr・・・ごにょごにょ

デジイチおめでとうごさいますっ!!!
美人な凛ちゃんがもっと美人さんになってたぁ^^
[ 2013/12/24 15:49 ] [ 編集 ]

わいさん!
タイヤ交換、必須ですよ。必須。
事故りますよーーー!!

凛生ちゃ。
がんばれ!
ポフポフなんかに、負けるな!!(笑)

サイドバーのリンク、どうもありがとー(´∀`*)ウフフ
[ 2013/12/24 12:22 ] [ 編集 ]

うわーっ!!
この風景見ただけでも、寒い!!{{ (>_<) }}
そんな中、わいさん、お仕事だったんですね。
ご苦労様でしたm(__)m
東京や大阪が、初雪降ったみたいですが、
海斗地方は、寒いだけで全然雪☃降らなかったので、
良かったです~。

凛生くん、男前ですね~(*´`)
怖がらずに向かって行くところが、
かっこいいよ~。
うちの海斗だったら、逃げそう(ーー;)
[ 2013/12/24 09:42 ] [ 編集 ]

おおっ!
凛生ちゃん、いや、凛生くん、男を見せましたね!
・・・ん?
確かに、ちょっとビビッてる(笑)
でも、カッコいい(^^)
やる時はやるんですね!
ちっちゃい手で、一生懸命な凛生くん、健気でかわいいです(^^)
[ 2013/12/24 09:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/24 01:27 ] [ 編集 ]

うんうん^^
おばちゃん、わかっちゃったよ
ちょっぴり腰が引けてるもんね~(*^m^*) ムフッ
それでも立ち向かってく凛生君
かっこいいよ~❤
[ 2013/12/23 22:44 ] [ 編集 ]

リオ君可愛いし様子見ながら
パンチしてる所が可愛いですね(^^ゞ
[ 2013/12/23 22:42 ] [ 編集 ]

パフッと風が出てくると ビクッってするのね( *´艸`)
一生懸命ネコパンチしてるけど
そうしても恐る恐る感が~www

うちもこれ大好きで
毎回同じ反応で逃げる癖に
毎回必ず匂い嗅ぎに来ます
[ 2013/12/23 22:21 ] [ 編集 ]

無鉄砲よりも、多少ビビりなくらいの方が方が、
怪我とかも少なくていいですよ~ww

石橋はたたいて渡る、
いや・・・、叩きまくってから渡る!

私の座右の銘でもあります(笑)
[ 2013/12/23 21:26 ] [ 編集 ]

凛生くんいけ~っ!!
ちょっと腰が引けている感じもしますけど^_^;
逃げずに戦うって男の中の男だぞ!
あのパンチちょっと受けてみたいなって思っちゃいました~
[ 2013/12/23 19:16 ] [ 編集 ]

こんばんは。
雪道でのノーマルタイヤの怖さを身をもって
体験した一人です。
今年お正月早々滑って道路から落ちましたもん(ToT)

凛生くん見事に戦ってますね。
ウチでもやったことあるんですが戦わずして逃げました。

あ、リンクはらせていただいちゃいましたよ~(^^)
[ 2013/12/23 17:56 ] [ 編集 ]

「ビビてなんか居ないぞ!!」
勇ましいよ凛生ちゃん^^
パンチの応酬だもんね^^
[ 2013/12/23 17:07 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん、びびってなんかいないよね~(笑

確かに・・・動画で見る限りでは・・・びびってる様に見えますね。。。(爆

凛生ちゃん、必死でパンチを繰り出してたんでしょうね~^^

可愛いなぁ~(*^_^*)
[ 2013/12/23 16:19 ] [ 編集 ]

わいさんごめん・・・笑っちゃった(^皿^)
でもノーマルタイヤはちょっと無理かも(笑)
かなり危険な思いして帰って来たのでは?

凜生くん猫パンチ炸裂だ~。
わいさん手は大丈夫でしたか?
もかくきは鈍臭いから、こんな遊びをしていたら
多分傷だらけです・・・

ちーさんはこちらのブログの一番最初のコメを
くれた人だったんですか!!
それはもう特別な存在ですよね(=´∇`=)
初めてのコメントって本当に嬉しかったな~。
[ 2013/12/23 14:26 ] [ 編集 ]

たくましいぞ!凛生くん!!

いいパンチだ!そこだ!そこだ!
行け~~!!
凛生くんのトレーナー気分で見てました(≧▽≦)
若干ビビる姿が可愛い~~~~!!
たまらんわ~~~~!!
[ 2013/12/23 13:42 ] [ 編集 ]

ははは りおくん可愛い〜
体を斜めにして、繰り出す猫パンチ!
私も遊びたくなってきた(笑)
[ 2013/12/23 13:29 ] [ 編集 ]

ヒー 雪降ったんですね~!!
見てると美しいけど、家の周りでは降らないで欲しい(笑)

凛生くん、しっかり戦ってるじゃないですか~!
高速猫パンチ炸裂!!

わい さん、手は無事ですかww?
傷だらけだったりして(^▽^)
[ 2013/12/23 12:04 ] [ 編集 ]

闘う男!凛生君
かっこいいぞ~!!!
ビビッていても・・・(笑)

十津川、雪ですね~
温泉入って、まったりしたくなったんじゃ、ないでしょうか?わいさん(笑)
ノーマルタイヤ・・・怖そうですね~
寒くなると、生駒超えで、結構滑ってる車がいますよ~
[ 2013/12/23 11:41 ] [ 編集 ]

パンチパンチパンチ~!!
凛生かっちょいーよーヽ(^o^)丿
ビビってなんかないよね~(^_-)-☆
うちのびびりんちょに比べたら全然大丈夫です♪
(比較対象が若干間違っていますが、、、(^_^;))

おぉ、奈良も初雪きましたか!
ノーマルタイヤ運転お気をつけてくださいね!

初めていただいたコメントって忘れられないですよね^^
今はわいんさんが初めてのヒトになってますねきっと♪
デジイチ写真、楽しみにしてますよ~♪
[ 2013/12/23 10:53 ] [ 編集 ]

おはようございます

凛生ちゃん、かわいいけどビビってますね。
エアダスターが、下に向かないですもの。
叩いては引いちゃってるんでしょうね。
ま、ネコさんらしい反応です。

真面目に攻撃すると爪が出ますから、
手で持ってるのは危険ですよぉ。
[ 2013/12/23 09:44 ] [ 編集 ]

こんにちは!

凛生ちゃんの戦う姿、必死で可愛い~
こういう姿、見てると飽きませんよね。
普段はビビリでいいんです。
いざって時に凛ちゃんを守れるような
男なら、それでいいよ!!

寒いですよね。
私は雪が降ったら絶対ハンドル握りません!
だって死にたくないんですもの(><)
[ 2013/12/23 09:42 ] [ 編集 ]

かわいい、必死でたたかってるwww
折角近づいたのに、空気がwww
カメラのお手入れ道具も、おもちゃになるとは・・・
こんど、我が家もやってみよう♪
でも我が家は、ギロリと睨まれそうですがね^^;
[ 2013/12/23 09:16 ] [ 編集 ]

この冬は西日本に
寒気が入りやすいって言っていましたよね(><)
こちらも雪こそ降りませんでしたが
とっても寒い毎日です・・・

凛生くん、戦ってますね~(≧▽≦)
ブロアーのプシュプシュ
たのしそうw
[ 2013/12/23 08:33 ] [ 編集 ]

おはようございます。うわ~寒そう。ひぃぃぃ~ノーマルタイヤで死にそうに?それはダメダメ。運転ほんと気をつけて下さいよ。

あははっは~凄い闘ってる~~!!!うちもあれ、シューってやるとびっくりするんですよね(笑)
しかしパンチを何度も何度もやってる姿が大笑いしちゃった。
かっこいいぞ。決してビビってないよね???(笑)
面白いから何度もやっちゃいそうです(^m^ )クスッ
[ 2013/12/23 05:07 ] [ 編集 ]

「打つべし打つべし打つべし」(笑)
まるで明日のジョーを彷彿とさせる凛くんのパンチの連続(^m^ )
こうやって日々鍛えられていくわけですね
凛君ビビっててもきっと我が家のビビリ君よりもずっと勇敢ですよ(笑)
[ 2013/12/23 04:50 ] [ 編集 ]

こちらもブロアーで戦ってますねw

でもテンと違ってちゃんとパンチ出来てる~

りおくんちびるなよ~~(笑)
[ 2013/12/23 00:49 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/242-0c4f11b5








