スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年12月25日

MERRY Xmas🎄


クリスマス、いかがお過ごしでしょうか?
わいです


わが家でもXmas気分を盛り上げようと
りんりおコンビにコスプレなどお願いしてみたのですが、

プライドの高い(りん)は予想通り、



(マウスをオン・オフしてくださいね)
やめんかぁーー


激しく拒否




ならば!
・・・と挑んだ凛生(りお)、




かたまる



石像と化しておりました(笑)



そんなわい家は、実家でカニパーティ(わっほい♪)
ノンビリまったりクリスマスを過ごしております

家族と過ごすあなた、恋人と過ごすあなた、1人でゆっくり過ごすあなたにも!
素敵なXmasでありますように・・・



ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は、簡単ですが追記に書かせていただいてます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


本日はコメント欄閉じておきます。
MERRY Xmas🎄




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます


コメントありがとうございました


山の天気って恐ろしいですよ。
下界はチラホラ雪が降ってる程度だったのですが、
山に入ると突然の雪!
気を付けないといけませんね(汗)

凛生のパンチ、なかなか重量感がありました。
でもね、爪は1回も出さないんですよ。
けっこうバシバシ叩いてたんですが、素手に当たっても
爪出てないから平気
普段はやんちゃ坊主ですが、心の優しい子なんですね(オヤバカ)


ではでは・・・

スポンサーサイト
[ 2013/12/25 00:02 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/243-6cfe6e02








