
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年12月27日

ネコになりたいと思う・・・かな?


12月28日追記
今年も1年ありがとうございました。
遅くなってしまいましたが、
わいとママから年賀状送ってもいいよ。
って方、鍵コメで連絡下さると嬉しいです。





年末って交通事故が多いですね。
昨日も交通事故で大渋滞・・・
堪忍してください
わいです



会社の忘年会も終わり、
仕事納めまでラストスパートな訳ですよ。

忙しいのは仕事を越年したくないという、
損な性格のせいですが・・・



フラフラになって帰宅すると、





すよすよ1





最高に気持ちよさそうな(りん)さまがオヤスミ中でした。





すよすよ2





わいの記憶によるとですねぇ、
確か、夏は遠い昔に終わり、秋も過ぎ去ったはず・・・





すよすよ3





なんだぁ?
この、緊張感季節感も無い寝相は!

やっと目を覚ましたと思ったら、





すよすよ4





・・・はい、ただいま帰って参りました。

凍えるような現場から・・・(イヤミ)



まあ、ええわ。





すよすよ5



その寝顔を守るため、パパ頑張るわ





ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は、簡単ですが追記に書かせていただいてます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです♪




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます




コメントありがとうございました


前回はクリスマスってこともあり、
初めてコメント欄閉じてみたのですが、
拍手コメくださったみなさん、ありがとうございました。

みなさんの仕事納めはいつでしょう?
うちは12月27日で仕事納めです。
今年も1年早かった~。

うちの父の口癖、
「盆休みやと思ったら、すぐ正月来よるで!」

名言だと思います(笑)


ではでは・・・
[ 2013/12/27 00:03 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(44)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/29 00:11 ] [ 編集 ]

わいさん、こちらこそわいさんと出会って、
良い年を過ごせました。感謝しますm(__)m
また来年、凛ちゃんと凛生くんの
可愛い姿や、仲の良いわいさんとママさんの
お話を聞かせて下さいね!!

良い、お年を!!
[ 2013/12/28 22:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/28 22:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/28 20:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/28 19:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/28 19:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/28 18:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/28 16:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/28 15:49 ] [ 編集 ]

一年間お疲れ様でした^^

わいパパ☆
来年も稼いでね~~(o^^o)

凛&凛生☆
[ 2013/12/28 11:46 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、かわいいーーー(´∀`*)ウフフ

パパ、頑張って!!www
[ 2013/12/28 11:14 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、ピンク似合いますね~。
お姫様って感じ。
こんな風に緊張感ゼロで寝てる姿を見ると、なんだか嬉しくなりますよね(^^)

今年もあと少し!!
体に気をつけて頑張ってくださーい!!
[ 2013/12/28 09:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/28 08:12 ] [ 編集 ]

毎日寒い中仕事で帰って来て家猫さんの
まったり快適な様子を見ると安心するし
癒されますね(^^ゞ
明日も頑張るしかないって思いますね(笑)
[ 2013/12/27 23:44 ] [ 編集 ]

お仕事お疲れさまです

凛ちゃんはパパが帰ったときに
癒されるように
眠くないのに寝姿を見せてあげてるんだよね♪

寝息がうちみたいにゴォ~ゴォ~じゃなく
すよすよとは!さすが凛さんですね
ねこっこは30日まで仕事!しかも31日は有給での休みです^^
大晦日まで仕事なんかしてられっかぁ~~~!!
[ 2013/12/27 23:33 ] [ 編集 ]

わいさん お仕事お疲れ様でした!
そうです この幸せそうな寝顔を見るために
せっせと働いてるんです(*´▽`*) なんてねww

凛ちゃんのへそ天 恥じらいが残っててかわいい
やっぱり女の子ね~
[ 2013/12/27 22:41 ] [ 編集 ]

むふふ。
こちらにも『疲れた体癒し隊』がいますね~。

わいさんは今日で仕事納めですね。
お正月はゆっくりお過ごしください。
私はまだ30日に出勤しないといけないの~(TT)
[ 2013/12/27 22:33 ] [ 編集 ]

プリンセス凛には、季節は関係なさそうですね~(笑)
いつでもピンクがお似合いで❤

年末は事故が多いんですか?@@
気をつけて下さいね~(>_<)
私の仕事は夏・冬休みがあるので、
しばらくは喧騒から遠ざかって、引きこもりです!
寒いし、外に出たくない~~。
[ 2013/12/27 22:32 ] [ 編集 ]

私は30日まで仕事です~
しかも、今日は残業です。

あぁ、早く帰って、ニャン達に会いたい~(>_<)

多分、モンチもマリアも寝てますが…
[ 2013/12/27 21:53 ] [ 編集 ]

お仕事お疲れ様でした!
凛ちゃん、かわいい寝顔&寝姿ー♪
こんなに安心しきってくれてるんですもんね~
ずうっと守っていきたいって思いますよね!!
そしてさらに頑張れますね♪
私も仕事に行くときは猫たちのために~!
と言い聞かせ頑張ります(笑)
[ 2013/12/27 21:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/27 20:58 ] [ 編集 ]

寒い中、本当にお疲れさまでした。

凛ちゃん、とても幸せなんですね~^^
こういう姿って、飼い主冥利に尽きますよね^^

遅くなりましたが、クリスマスのメッセージありがとうございました(*^_^*)
[ 2013/12/27 19:59 ] [ 編集 ]

緊張感、季節感全くないですね(笑)
凛ちゃんとっても気持ちよさそうに寝てるな~
これ見たら寒さ、疲れ吹っ飛んじゃいますね!

お仕事お疲れ様でした
お正月はのんびり過ごされるのですか?
うちは多分寝正月だと思います^_^;
[ 2013/12/27 18:52 ] [ 編集 ]

こんばんは

良い飼い主さんの下での家ネコさんであれば、
ネコさんもいいかなぁと思いますよ。
今の季節の外ネコさん、つらそうですしねぇ。

幸せが目で見てわかる寝相じゃないですか。
そうそうないですよ、目で見える幸せって。
この幸せのため、頑張ってくださいね。
無理のない範囲で。
[ 2013/12/27 18:38 ] [ 編集 ]

この脱力系・・・・
凛ちゃん、なんて気持ちよさそうに寝てるんでしょうか。
このお手々がたまりませんね。 ヾ(≧▽≦)ノ

私も交通事故みましたよ。
みんな気が焦っているんでしょうか。
私、ゴールドになったばかりなんで
絶対に気をつけます~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
[ 2013/12/27 17:14 ] [ 編集 ]

わいさんお仕事お疲れ様ですー!

生まれ変わったら猫になりたいと思いますね~
のんさんが仰っているように、わたしも自分に飼われたいなぁw

凛ちゃんピンク色すっごく似合いますね(´▽`*)
すよすよ姿とっても可愛い♪
くるっとさせた後ろ足、好きなんですよー(*´艸`)
[ 2013/12/27 17:12 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、かわいい~♡
お腹に顔うずめたくなります♪♪

パパ、かわいい妻子のために、お仕事お仕事~!!
この寝顔があれば、明日も頑張れますよね!
って、普通はもう仕事納めですよね~(^^;)
私は28日が仕事納め。
かわいいコドモたちのために、がんばって働きます~(^▽^)
[ 2013/12/27 16:06 ] [ 編集 ]

わいさん、お疲れ様。
この姿を見るだけで
疲れも吹っ飛びますね。
お出迎えしてくれなくても、
「おかえり~」ってスリスリしてくれなくても、
この姿で明日もパパは頑張れます!
ファイトー!
[ 2013/12/27 15:22 ] [ 編集 ]

うんうん、交通事故も多いけど、電車の人身事故も多くて参っています~。

わー、凛ちゃん、なんて幸せそうなの~~(*^_^*)
こんな寝顔見てしまったら、パパ頑張るしかないですね!!
[ 2013/12/27 15:19 ] [ 編集 ]

お部屋の中、暖かいんですね~
うちも季節感もなくパッカーン状態ですww

私も後一日仕事へ行けば連休、
愛猫の為ラストスパートです!!

お互い頑張りましょうね
[ 2013/12/27 15:03 ] [ 編集 ]

腹モフさせて~~。

ピンクの布団の上にちっさいヒトが寝てる~!
・・・って思ったら凛ちゃんや~ん。
もうヒトにしか見えないね~。

うん、分かる分かる!
このお顔を見たいから、癒されたいから、
おちごと頑張れるんだよね~!
[ 2013/12/27 14:54 ] [ 編集 ]

たしかに・・・お盆休みからのお正月休みは
あっという間って感じがしますね~って
年のせいかしら???(笑)

凛ちゃん、すよすよ~~~
そうだ!こんな寝顔を守るため
パパはいつも頑張ってるんだ~ね
皆のヒーローだから、がんばって~~~!!!
[ 2013/12/27 12:15 ] [ 編集 ]

安心して心地よく眠っている凛ちゃんの寝顔をご覧になったら、疲れがふーっと吹っ飛びますよね。

こんなりんりおちゃんをずっと守ってくれるわいさんやママさんにこのコ達も感謝してますよ(*^^*)

ほんとに可愛い寝顔です゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
[ 2013/12/27 11:27 ] [ 編集 ]

年末って慌ただしいですから、
車も慌ただしいんですよ~。
もう、名古屋に用事で行くと、
家に着くまで、いつもより倍、遅くなりますよ~(><)
都会は、怖い怖い。
車の運転が荒いし。

凛ちゃんの寝顔で、お仕事の疲れも吹っ飛びますよね~!!
わいさんのお宅は、暖房とかでお部屋がポカポカでは?
季節関係なく、過ごせている2ニャン、
幸せ者ですね!!

[ 2013/12/27 10:42 ] [ 編集 ]

なんて可愛い寝顔寝姿!

寒さも疲れも吹っ飛ぶ、凛ちゃんの寝姿!寝顔!
可愛いですね!!
緊張もなく季節感もなく寝られるってことは
ニャンにとって最高の生活ですよね!!
わいさんちのニャンになりた~い!!
あ、ブチはお断り?(≧▽≦)
[ 2013/12/27 10:33 ] [ 編集 ]

そうやね(*^_^*)
可愛い子たちのために頑張るのよね。
わいさん、お疲れさまでした。
それにしても凛ちゃん、すやすやと安心しきって眠ってますね。
「しあわせにゃあ」って感じがものすごく伝わってくるわあ(*^_^*)

[ 2013/12/27 10:13 ] [ 編集 ]

寒い中、お仕事お疲れ様です(^.^)

帰ってきて、凛ちゃんのかわいい寝姿を
見ると癒されますね~(#^.^#)
う~ん、いい顔をしていますね^^
一緒になって眠りたいなぁ(#^.^#)
[ 2013/12/27 09:50 ] [ 編集 ]

凛ちゃんのこのへそ天な寝姿を見たら
一日の疲れも
どこかへ行ってしまいそう(^^*)

外は寒くてもおうちの中はぬくぬく♪
うちはへそ天が見られないので
憧れます~❤
[ 2013/12/27 08:52 ] [ 編集 ]

お仕事お疲れさまです~。
年内のお仕事も今日が最後ですね。
どうかどうか安全運転で無事に
仕事納めを迎えられますよーに♪
大事な大事なパパさんですから!

すよすよ凛ちゃん、気持ちよさそうですね(≧∇≦)
ホント猫さんは、暖かいところでは季節感なく
幸せそうに眠ってますよね。
羨ましいと思うと同時に、この子たちがいるから、
お仕事も頑張れるんですよね(^^)v

今日も一日、頑張ってくださいね~o(^▽^)o
[ 2013/12/27 07:19 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

こんな幸せそうな寝顔を見るために
働いているようなもんですよね♪
仕事で疲れて帰っても、猫たちのいつもと
変わらないくつろぐ姿を見たら、嫌なことも
吹き飛んじゃいます(^_-)-☆
娘たちも、「究極の癒し」とか「まじ神!」とか
言ってますよ( 艸`*)ププッ
凛ちゃん、すっごい気持ちよさそう(=´∇`=)
お腹触りたい!!
[ 2013/12/27 07:08 ] [ 編集 ]

おはようございます。
うわ~大渋滞ほんと嫌ですね。
年末に事故はほんと気をつけないと~。うちの旦那さん。結婚前、仕事おさめの日の帰りに車ぶつけて事故ったもん。

疲れて帰宅したら、こんな幸せそうな凛ちゃんが~~
ほんと全然季節感ないわ(≧∀≦)かわいいー
この無警戒な姿がいいね。

凛ちゃんピンク似合うね~♪かわいいー。
こんな平和な姿を見るとこっちまで幸せ(o^-^o)
みんなのために頑張ってるパパに感謝するんだよ。
[ 2013/12/27 04:32 ] [ 編集 ]

なりたいと思う事、たびたびです‼
帰宅して、あんな凛さんみたら、もうねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
羨ましい限り‼‼
我が家は、変わりに腹もふさせてもらうかな(^-^)/
[ 2013/12/27 01:37 ] [ 編集 ]

凛ちゃんすよすよ安心しきって寝てますね~♪♪

生まれ変わったら猫になりたい…(切実)

できれば自分に飼われてる猫になりたいって思いませんか(笑)??
[ 2013/12/27 01:10 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、気持ち良さそう~。
うんうん、毎日、パパさんが頑張ってくれてるから、こんな顔して寝れるんですよ^^
我が家も、パパには感謝です~。
きっと、判ってますよ^^
(と言いつつ、我が家のにゃんずは、私に懐いてて、パパを避ける子が~)
男親とは、そういうものですよね~(^_^;)
凛ちゃん、凜生くんは、どうですか?
お疲れ様です。
[ 2013/12/27 00:33 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/244-ed1083b6








