
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年12月29日

ちゃんとあげるから



平成25年も、無事仕事納めを迎えることができました。
あとは、自宅外回りの掃除と、車の掃除しなきゃな・・・
わいです


わいママの晩御飯が終わると
りんりおコンビお待ちかね!!!

オヤツた~いむ




オヤツタイム1



あの・・ママ・・・
凛生(りお)の鼻にオヤツ突っ込んでますけど・・・



凛生(りお)は毎回、すごい勢いで食いつきます





おやつタイム2




順番!順番!
(りん)姉ちゃんは賢く待ってるでしょ


賢く待ってるけど・・・

あまり時間を掛け過ぎると





(マウスをオン・オフしてくださいね)
凛様ご乱心




凛ちゃま猛抗議ーー!!


はいはいはいはい
次は凛ちゃまの順番でちゅね





おやつタイム5



はぁ、やれやれ・・・

今日も仲良くオヤツもらおうね


順番、順番・・・ね・・・




ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は、簡単ですが追記に書かせていただいてます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです♪




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます









コメントありがとうございました

実は、凛のへそ天って、とても珍しいんです。
仔猫だった去年の夏は、たまに見たのですが、
今年の夏は数えるほど・・・
それが真冬にへそ天なんて、出血大サービスだったんですかね

自分に飼われる猫になりたいってコメント頂いて考えてみました。
わいなら・・
あそこのお宅のニャンコもいいな・・
ここのニャンコもいいなって(笑)
だって、みなさんチのニャンコもみんな幸せそうなんですもの~。
1匹でも多く、そんなコが増えますように・・・

次回更新にて、平成25年りんりお物語(仮)最終章です。


ではでは・・・





[ 2013/12/29 00:02 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(34)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/30 23:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/30 23:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/30 23:04 ] [ 編集 ]

こんばんは!

わいさん、お仕事お疲れ様でした~(^^)
オヤツをもらう時の凛生ちゃんは
まるでうちのぞろです。
凛ちゃんはおねだりもお上品だ!!
まるで私みたいです…
なんちゃって。。

明日はバタバタしてご挨拶できないかもしれないので…

凛ちゃん凛生ちゃんと、そしてママさんと
良いお年をお迎え下さいね。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v
[ 2013/12/30 19:05 ] [ 編集 ]

今年も一年お仕事お疲れ様でした。
年末年始はゆっくりできますよーに♪

わいさん家は晩ごはんのあとにおやつなんですね(*^^*)
うちは、お腹すいているときに、
にゃ~(早くおやつくれ~)と言われ、
帰宅後と夜中起こされたときに少しあげてます(^^ゞ
りおくんと同じく猛烈勢いで食いつきます。
はよはよの手でますよね!(笑)
りおくんのお手手、可愛い( 〃▽〃)
[ 2013/12/30 17:41 ] [ 編集 ]

2にゃんはおやつタイム大変ですね^^;
うち一人っ子だからのんびりです~~^^
でもお楽しみだものね~~^^

明日はコメント出来ないかもしれないので。。。
今年はほんとにお世話になりました^^
ぽち逃げしか出来ない私にお付き合い頂いて感謝しております^^
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
皆さまよいお年をお迎え下さい^^
[ 2013/12/30 14:22 ] [ 編集 ]

みんな大好き、おやつタイムですね^^
並んで待ってるりんりおコンビも
大喜びですね。
我が家もおやつタイムが大好きで、
われ先にと争ってます(^_^)

大掃除はどうですか。
みんなに邪魔されながらやってます。
来年もよいお年を!
[ 2013/12/30 13:02 ] [ 編集 ]

おまちかねのおやつtimeなんですね(^^
これは大騒ぎになっちゃうわよね~(笑)
そうそう、ちゃんと平等にくれるから
大丈夫ですよ~♪

私は今日まで仕事です~www
[ 2013/12/30 08:34 ] [ 編集 ]

わい家も仕事納めでしたか~

ウチも今日から大掃除の予定です
はかどるかな~???

それではご健闘を!
お互い頑張りましょうm(_ _)m
[ 2013/12/30 06:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/29 23:46 ] [ 編集 ]

おやつタイムいいですね~
うちはこっちがご飯終わるのなんて待ってくれませんよ~^^

2にゃんともおやつタイムが嬉しくて仕方ないって感じですね❤

鼻に突っ込まれた凛生君の顔が・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
和やかな幸せが伝わってきますよ~♪
[ 2013/12/29 22:47 ] [ 編集 ]

良い子~!

おやつの順番を待っている凛ちゃん、良い子だね~~!!
凛生くんの『鼻、痛!』の顔、珍ショット~~!!
おやつタイムは凛ちゃんも凛生くんも真剣だけど、ホント良い子で食べてますね!!
ご乱心顔もお上品よ~凛ちゃん!!(#^^#)
[ 2013/12/29 21:46 ] [ 編集 ]

1年間、お仕事お疲れさまでした~^^

凛ちゃん、凛生ちゃん、凄い食べっぷりですね~(笑
ひょっとして、毎日おやつタイムあるのかな?
うちのニャンズが聞いたら、凄くうらやましがると思います(笑
[ 2013/12/29 20:39 ] [ 編集 ]

オヤツタイム 楽しみにしてるんでしょうね~(*´▽`*)
ワクワク感が伝わってきますw
凛ちゃん あーんのお顔がカワイイ~❤

[ 2013/12/29 20:33 ] [ 編集 ]

かわいいですね~
並んでのおやつタイム(笑)
そうそう、みんな一緒と思っていても
どうしても、アピールする子に、いっちゃうんですよね~
凛ちゃん、お利口ですね
「ニャー」で抗議だから・・・
家の一番お姉にゃんの、みーちゃんだったら
拗ねまくって、面倒なことに・・・(笑)

大掃除終わりましたか~
我が家もやっと・・・フゥ~
なんとか、終わりました
後は・・・見ないふり見ないふり・・・します(笑)
[ 2013/12/29 20:31 ] [ 編集 ]

途中からでしたけど、とっても楽しくブログ拝見
させていただきました(*^▽^*)
凛ちゃん凛生ちゃんの様子をみているとほんわか
した気持ちになれました。
2ニャンの仲の良さもどんどん進行していますよね。
おやつタイムはやっぱり嬉しいよねえ♪
順番が守れるいい子ちゃんたちです(^^)v
わいさん、ママさん、また来年もよろしくねえ(*^_^*)
良いお年をお迎えください。
[ 2013/12/29 19:57 ] [ 編集 ]

おやつってみんな大好きですよね~
凛生くんお手手でママさんをガッチリつかんでる^_^
凛ちゃんも待ちきれなくてアピールしてる!
お行儀よくって可愛いなぁ
うちの子たちはもうハイエナのように我先にって
スゴイのなんの(>_<)

私のよく鼻におやつ突っ込んじゃいます(笑)
なんかそうしたくなっちゃうんですよね^_^;
[ 2013/12/29 19:37 ] [ 編集 ]

仲良くおやつですか~(^∇^)

ちゃんと待っててお利口ですね。
うちも夜におやつをあげますが、モンチしか来ません。マリアは食べたいときに請求します。夜中の2時にニヤァニャアいう、わがまま娘です。
[ 2013/12/29 18:32 ] [ 編集 ]

仲良くおやつをもらってる姿がなんとも
微笑ましいわ~^^
幸せ一家って感じよ♪♪

今年一年お付き合いいただきありがとうございました!!
来年もよろしくお付き合いの程お願いいたしますね☆
わいさん一家、みなさん良いお年をお迎えくださいませ♪
[ 2013/12/29 14:31 ] [ 編集 ]

凛生くん、「今日のオヤツちょっとしょっぱい」
なんて思ってないかな?

気のせいよ、気のせい。
お鼻に入ったのは気のせいだから(笑

[ 2013/12/29 14:19 ] [ 編集 ]

こんにちは

おやつは早く食べたいですよね。
自分の分があるかなんて、
凛ちゃんにはわからないですから。
アピールもしっかりしないと、食べそこねちゃうかも。
そんなことはないと、上げる方はわかってるんですが。
アピールがかわいいから、つい
なんてことやりませんかね。

うちは、2人におやつをあげるときは、
両手に1人分ずつもって、同時に、です。
そうしないと、横取り合戦が始まってしまいます。
[ 2013/12/29 14:01 ] [ 編集 ]

順番が守れるなんて!
なんて素敵なの!!
我が家は、下克上ですよ!!!

わいさん、再登録してよー。(呪。)
よくわかんないーーー!!!(懇願。)
[ 2013/12/29 12:54 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ママさんの手に添えている
凜生くんの手が可愛すぎです(*・ω・*)ポッ
凛ちゃんの「あ~ん」の表情も好きです!!
おやつの食べ方にも個性が出ますよね!
クッキーはクリスピーキッスなどの
ドライ系のおやつは、お皿に入れてもあまり
食べないで、手であげると食べるという
ずるい子です(笑)
年末はママさんの実家に行ったりするのかな?
では、お掃除がんばってください!
(年賀状もね(ΦωΦ)フフフ…)
[ 2013/12/29 10:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/29 10:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/29 08:18 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
あらー、おやつタイムですか~!!待ってました!
って感じですね。すごく美味しそうに食べてます
が、おやつは何をあげているのですか?

わいさんは、仕事納めお疲れ様でした!年末は
皆さんでゆっくり楽しい時間をお過ごしくださいね~。
[ 2013/12/29 06:05 ] [ 編集 ]

おはようございます(o^-^o)仕事納めお疲れ様でした。
大掃除…まだ取りかかってないです(大汗)昨日大掃除グッズだけは買いそろえてきました(笑)

あははは~ママさん、凛生ちゃんの鼻にオヤツ突っ込んでますよ(笑)
しっかりお手手持って必死で食べてるお顔が可愛い~
オメメ。白い部分が見えてるのって可愛いのよね♪
凛ちゃんだって負けてないわね。しっかり抗議~~(笑)
オヤツの時間は過ごそうですね(≧∀≦)
[ 2013/12/29 04:59 ] [ 編集 ]

二人ともすごく可愛いお顔でおやつ食べてますね(●´艸`)
寄り目になってる凛ちゃんがすごく可愛いo(^∇^)o
ちゃんと順番も守って偉いですよね!
こんなに可愛いお顔されちゃったらおやつタイムも自分のほうが待ち遠しくなってしまいそうな(笑)
[ 2013/12/29 04:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/29 01:07 ] [ 編集 ]

いいな~毎日おやつの時間があるんですか??

うちは特別におやつってあげないんですけどこういう嬉しそうな姿見るとあげたくなっちゃうな~(笑)

鼻に突き刺さってるときのりおくんの顔がww

[ 2013/12/29 00:53 ] [ 編集 ]

こんばんは☆彡

わいさん今日は、あっ違った、昨日はありがとうございました。楽しくお話させて頂いていると時間が経つことを忘れて、お忙しかったでしょうに、すみませんでした。
おやつを食べるりんりおちゃん、本当に可愛くお利口さんですね(*^^*)
今度お伺いさせて頂く時に凛ちゃんの生へそ天見たいですねっ~てそれは無理かな・・・(笑)

ほんとうに小さな命が少しでも多く幸せになりますように。
[ 2013/12/29 00:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/29 00:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/29 00:34 ] [ 編集 ]

仲良く一緒におやつタイムv-238
なんて幸せな時間なんでしょ〜
凛ちゃんも凛生君もお行儀が良いですねv-290
うちの子達なんて、大騒ぎし過ぎて大パニックですv-363

凛ちゃんのヘソ天、とっても貴重な映像だったんですねv-344
そんな貴重な姿が見れたなんて、来年は良い事がありそうv-291
[ 2013/12/29 00:28 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/245-6405c9b2








