
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年12月31日

大晦日・平成25年のわい家



みなさん、新年を迎える準備は整いましたか?
わいです


今回はちょっと文章多めです。
お付き合いいただければ嬉しいです

今年わい家の大ニュースといえば、
やっぱり凛生を家族に迎えたことです。

下の写真はトライアルに来た日、3月10日に
撮影したもの





3月10日





里親募集サイトで凛生(りお)の写真を見つけた時、
この子はうちの家族になる!
って思ったんです。

感じたっていうのかな・・・
そうそう、このときはまだチビ君って呼ばれてました。





IMG_2418.jpg





もしかしたら、(りん)の平成25年前半は、
辛い時期もあったかもしれません。

一緒に生活出来ないんじゃないかと本気で心配したりんりおコンビ





仲良しりんりおコンビ





今ではこんなに仲良しになりました。
時には小競り合いもあるけれど、
その関係は今も進行中・・・



私達夫婦の平成25年は、
手探りしながら、ニャンコ中心の生活でした。
凛にも凛生にも迷惑かけたこともあっただろうな。

そして、FC2に引っ越し、凛生を家族に迎えたことを契機に、
沢山の方とお知り合いになることができました。

毎回、こんなに沢山の方がブログを見てくださるようになるなんて・・・

時には相談に乗っていただき、
時には励ましていただき、
いつも、みなさんの可愛い家族に癒しを分けていただき・・・

どれほど日々の活力になっていることか!
ブログ始めてよかったなって思った1年でした。

みなさん、本当にありがとうございました(深々)

来年も引き続きよろしくお願いしますね


では、平成25年をとびっきりの笑顔で締めくくりたいと思います!


(マウスをオン・オフしてくださいね)
笑う門には福きたる

猫も笑うんだじぇ~~



よいお年を~





ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は、簡単ですが追記に書かせていただいてます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです♪




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます








コメントありがとうございました

オヤツの威力ってスゴイです。
りんりおコンビ、ママにまっしぐら~。
わいがオヤツ持っててもママにまっしぐら~!
なんでやねーーん(笑)


今年は沢山の方と交流できて
とても嬉しかったです。
いつも心温まるコメントや、楽しいコメントありがとうございました。
来年のわい家は・・・変わらず楽しくやっていこうと思います。
よろしくお付き合いくださいね♪

みなさまにとって平成26年も素敵な1年となりますように・・・

ではでは・・・




[ 2013/12/31 00:03 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(35)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


明けましておめでとうございます。
今年は凛生くんの満面の笑みで
年が明けました。
わいさん、ママさんにとって
最高の1年になりますように。
[ 2014/01/01 01:02 ] [ 編集 ]

よいお年を!

あと数分で、新年です!
私も今年はブログを通して沢山の人と知り合うことが出来ました。
わいさん ともお知り合いになれてとっても嬉しく思ってます!
来年も、楽しいブログ、期待してます♡

凛生くん、最高の笑顔だね♪
[ 2013/12/31 23:32 ] [ 編集 ]

ゆく年くる年

いつもありがとうございます
今年もあとわずかとなりましたね
来年もよろしくお願いしますね

では良いお年をお迎えくださいね。 (*^^)v
[ 2013/12/31 23:06 ] [ 編集 ]

凛生くんがウチのコになったのは
今年だったのですね~
素敵な年になりましたね!
笑顔もステキ(*≧m≦*)
こちらこそお知り合いになれて楽しませていただき
ありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいね。
[ 2013/12/31 22:34 ] [ 編集 ]

ステキな年になって良かったですね^^
凛生君笑ってますね~~~w めんこですw

今年はお世話になりました。
たくさんの癒しと笑いをいただきました(≧ω≦)
ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪
[ 2013/12/31 22:09 ] [ 編集 ]

うーーん、良い笑顔です!^^
そっかぁ、思えば凛生クンが来たのって今年だったんですもんねぇ。。
最初は難しいですよね。
やっぱ愛情と根気だと思います。
良い結果が生まれたってことは、、、
どちらも最高だったってことですよね(^^)
これからどんどん絆も深まっていくことと思います❤
来年もラブラブな凛&凛生、わいさん&奥ちゃまのご様子、
ブログで楽しくお伝え下さいね~♪
では、良いお年を!
[ 2013/12/31 21:57 ] [ 編集 ]

笑ってる!!

凛生くん、笑ってる!!(≧▽≦)
凛生くんの来たときの写真、可愛いですね^m^
今はずいぶんお兄ちゃん顔になりましたね!!
仲良しのわいさんとママさん、可愛い凛ちゃんと凛生くんの姿を見ているととても幸せな気分になれますね!!
来年も、楽しくて、幸せになれるブログを楽しみにしています!!
良いお年をお迎えくださいね!!
[ 2013/12/31 20:00 ] [ 編集 ]

こんばんは

やっぱりメインイベントは凛生ちゃんですかぁ。
凛ちゃんとも仲良くなれましたし
本当に良かったですね。
うちもお迎え経験者なので、
お迎え前、後の心配はわかりますよ。

また来年も、楽しい凛ちゃん凛生ちゃんを
よろしくお願いします。
それでは、良いお年をお迎えください。
[ 2013/12/31 19:32 ] [ 編集 ]

トライアルの凛生君、おもちゃを前にすっかり馴染んでいる感じですね。
やっぱり、わいさん家の子になる運命だったのかも・・・

先住猫ちゃんとの相性、本当に賭けみたいなものですよね〜
うちの子達も仲良くなるまで半年もかかり、アマンの辛そうな姿をみて涙涙の毎日だったのを思い出します。
あの時諦めなくて本当に良かった〜v-237
今ではこんなに仲良くなってくれて、良かったと思っています。

これからも仲良くして下さいね。
良いお年を〜ですv-290
[ 2013/12/31 18:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/31 17:53 ] [ 編集 ]

凛ちゃんと凛生くん
今はこのコンビしか考えられないけど
それぞれ離れて暮らしていた時期があったんですよね
出会えて 家族になれてよかったですね(*´▽`*)
笑う門には福来る 来年もきっといい年に違いない!

わいさん
いつも仲良くして頂いてありがとうございます
来年も変わらずお付き合いいただけると嬉しいです
ご家族で よい年をお迎えください☆
[ 2013/12/31 16:48 ] [ 編集 ]

今年は凛生くんを迎えた年だったのですね
ハラハラ、ドキドキの一年だったことでしょう(*^_^*)

この笑顔大好き❤

仲良くして下さってありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いしま~す(*^_^*)

良いお年をお迎えください♪
[ 2013/12/31 16:32 ] [ 編集 ]

わいさんのブログに初めてお邪魔して
なんてかわいいニャンズ~!!って思ったのを今でも覚えています。
それに加え、わいさんの軽快な文章。
ますますファンになりました。

来年もわい家の方々に幸多かれ~
良いお年をお過ごしくださいね。
[ 2013/12/31 16:02 ] [ 編集 ]

ひゃはは~ 凛生くんの笑顔にやられたー!
ありがとう♪ 一足早く福をいただきました~♪

あったかくて楽しいわいさん家。
りんりおコンビ、来年は何をやらかしてくれるのかな~?
楽しみにしてま~す♪

今年は、大変お世話になりました。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくです^^
[ 2013/12/31 14:44 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん、来た当初はかなり緊張していたみたいですね。
それが今では、やんちゃになって~(笑
人でも動物でも、出逢いって不思議なものですね^^

こちらこそ、いつも楽しいブログをありがとうございました^^
お陰様で、とても楽しませて頂きました^^

来年もよろしくお願いします^^
良いお年をお迎えくださいね~(*^_^*)
[ 2013/12/31 13:38 ] [ 編集 ]

凛生くん、今年家族の一員になったのですね(@_@;)
あまりの馴染み方に、もう少し前かと思っていました(^-^)。
毛繕いの写真、とても素敵です。

2013年お世話になりました!!
来年のりんりお物語(仮)楽しみにしています♪
よいお年をお迎えくださいねm(_ _)m

[ 2013/12/31 13:37 ] [ 編集 ]

凛生くんは今年、わい家の
家族の一員になったのですね(*´▽`)
素敵な、想い出深い一年になりましたね♪

仲良くしていただき
こちらこそありがとうございました!
どうぞ良い新年をお迎えくださいね☆
[ 2013/12/31 12:30 ] [ 編集 ]

凛生くん、今年わいさんちの子になったんですね!
もうずっと家族でいるみたい!
凛生くん、凛ちゃんにとっても、今年は大きな出来事があった年なんですね(^^)

2013年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください(^^)
[ 2013/12/31 12:22 ] [ 編集 ]

にゃんこ同士が仲がいいってほんとに嬉しいですよねー^^
凛生くんも凛ちゃんという美人なお姉ちゃんと
優しいわいさんとママさんに囲まれて
とっても楽しい毎日だと思います!
それこそ、笑顔になっちゃうほどに(*´艸`)ふふ

凛ちゃんと凛生くんの可愛い毎日を本当に
ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します(´▽`*)
[ 2013/12/31 12:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/31 11:35 ] [ 編集 ]

わいさん、今年はたくさん仲良くしてくださって
ありがとうございましたm(__)m
ぷりんを通じてお知り合いになれて嬉しかったです(*^^*)
ブログ始めたばかりで、猫さん初心者で、
おろおろしていた時にコメントいただいて、
どんなに励まされたかわかりません。
本当にありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいねo(^o^)o
よい年をお迎えください♪
[ 2013/12/31 11:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/31 10:42 ] [ 編集 ]

縁があってうちの子になって家庭に
幸せと癒しを運んでくれる猫さん達
に感謝です~!
うちもルナを迎えて今年はバタバタしてたし
特にそう思いました(^^ゞ
リンちゃんリオ君コンビ来年も楽しみです♪
来年も宜しくお願いします~!
[ 2013/12/31 09:53 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん、とびっきりの笑顔をありがとう(*^_^*)
これでいい年が迎えられるわ。
毎回楽しいブログをありがとうございました。
良いお年を・・(何べんも言ってるかな)笑
[ 2013/12/31 09:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/31 08:50 ] [ 編集 ]

今年ももう終わりですね
あっという間の一年でした
凛ちゃん凛生くんの楽しいエピソードまた来年もどしどしお願いします^m^
笑う門には福来る・・・
凛生くんの笑顔できっと良い年を迎えられることでしょう(●´艸`)
良いお年をお迎えくださいね
[ 2013/12/31 06:53 ] [ 編集 ]

おはようございます。わ~トライアル中の凛生君、まだ体が小さいですね。顔見たらあまり変わらないんだけど(≧∀≦)

凛生君と凛ちゃんとの仲もどんどんと良くなって(o^-^o)本当に良かったですね。
来年はもっと仲良しなショット期待できるのかな?楽しみだわ。
そうそう笑っていっぱい福を迎えなきゃ♪♪

わいさんと今年こんな風に知り合えてとっても楽しかったです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
来年も二人の活躍楽しみにしていますね。良いお年をお迎えください。
[ 2013/12/31 04:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/31 03:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/31 02:33 ] [ 編集 ]

micia

凛生くんとわいさんの出会いは、わいさんの一目惚れから始まったんですね。
2ニャンに囲まれて、充実した一年だったようで。
私も毎回、ブログは楽しみ見せて頂きました。
わいさん(ラブラブ)ご夫妻には絵も観に来てもらって、本当にお世話になりました。
新しい年もよろしくお願いします。
良いお年を~ヽ(^。^)ノ
[ 2013/12/31 02:24 ] [ 編集 ]

二人とも生まれた瞬間わいさんちに来る運命だったんですよね♪♪

動物との出会いって偶然じゃなくて必然なんだって信じてます^^


今年の訪問はこれで最後になるかもしれません

楽しいブログをありがとうございました^^

それでは良いお年をお迎えください♪
[ 2013/12/31 02:22 ] [ 編集 ]

おお、凛生君が大人のカッコイイ子になった^^。
2にゃん仲良く年末を迎えられ、嬉しいですね~♪
今年は、たくさん楽しい写真を見せてもらいました。
わい家夫婦のラブラブぶりも^^♪
来年もよろしくお願いしますね♪
どうぞ、良い年を~♪
[ 2013/12/31 02:10 ] [ 編集 ]

凜生くん、家族になったの、今年だったのですね。
凜生くんが凛ちゃんをペロペロしてるとこ、すごくいいですね♪
キャハハ(*≧∀≦*)凜生くん笑ってる~。可愛い~。

今年は~
良のことで、お世話になりました。ありがとうございました。
それがご縁で、わい家の皆様と知り合えて嬉しく思っています。
また、可愛い凛ちゃん凜生くん、楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいね^^
[ 2013/12/31 00:33 ] [ 編集 ]

よいお年を…

お互いに怒涛の一年が終わろうとしていますね(笑)
凛生君が加わった、わい家はよりパワーアップした笑顔の巣窟となった一年だった事と思います。

かーさんが小夏を見つけたのと同じ頃だったんですね…
改めて日付を確認して、何だか「おぉ~~!」と呟きました(笑)

きっと新しい年も、猫様達に振り回されて、大笑いして…
そして、やっぱりママさんの惚気を一杯聞かせて頂いて…
期待しておりますぞ~♪

年越しの夜は、どうぞヌクヌクと穏やかにお過ごし下さいませね。
有難うございました&来年もよろしくですm(__)m
[ 2013/12/31 00:31 ] [ 編集 ]

凛生君って、わい家の家族になったの今年だったんですね!
もっと前からいるんだと思ってました^^

凛生君の笑い顔!!
まさしく福笑いですね^^うちにも福をもらえた気分❤

明日は訪問できてもコメントする時間がないかも
しれないので・・・
今年ブログをやり始めて、見て下さる方がいるのか
心配でしたが、仲良くして下さってありがとうございました^^
おかげさまで続けることができました♪
拙いブログですがこれからもよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください❤

追伸 数々の暴言・失言失礼致しました^^
来年も暴走しますよ~v(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!
[ 2013/12/31 00:17 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/246-d3cd31db








