
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年01月03日

お正月のりんりおコンビ


元旦、わい家は恒例の初詣に行ってきました。
場所は、橿原神宮
橿原神宮には、初代神武天皇が祀られています

りんりお健康祈願・・・
家内安全・・・
事業繁栄・・・

願い事はつきません(汗)
わいです


新年を迎えたわい家のニャンズはというと、



凛生の大あくび





寝正月を楽しんでいらっしゃいます。
年中、寝正月ですが・・・

2ニャン2人で迎えた初めてのお正月ですし、
お正月らしい写真でも撮りたいところですが、





凛生大あくび2





寝正月を堪能中の彼(凛生)が協力してくれるはずもなく・・・





べー





このやろ―

凛の爪の垢を煎じて、カリカリに混ぜてやりたい・・・





(マウスをオン・オフしてくださいね)
ちゃんとして!





ちっともじっとしてないんだから
も飽きれちゃいました


では、りんりおコンビからメッセージ!





ご挨拶



はい、よくできました

お正月もお仕事の皆さん、ありがとうございます




ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は、簡単ですが追記に書かせていただいてます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです♪




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます













コメントありがとうございます

みなさん、年始早々からのコメントありがとうございました
わいの野望に向かって今年も突っ走っていきたいと思います(笑)

夢はデッカく!
いつもカワイイ「りんりおコンビ!」


改めまして、今年もよろしくお願いしますね


ではでは・・・




[ 2014/01/03 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(31)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


わいさ~ん。
あけましておめでとうございます。

凛ちゃんは今年も凛として素敵。
凛生くんも・・・・グッジョブ期待してますよ。ヾ(≧▽≦)ノ 

今年もよろしく~
[ 2014/01/05 13:05 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、お姉ちゃんの風格、出てますね~!
凛生ちゃん・・・凛生ちゃんらしい(笑)

穏やかなお正月、お過ごしになれてますか?

今年もよろしくお願いします♪
[ 2014/01/05 12:48 ] [ 編集 ]

キマッタ・・・!
カッコいいじゃないですか~~。
あ、ヘッダーも可愛くなってる❤
凛生クンでもやれば出来るんだ!!
凛姫はモデルの素質バッチリですね^^
楽しんでや~っていう関西チックな言い方が好きです♪
わいさんも休暇、楽しんでや~~(^^)/~~
[ 2014/01/04 22:38 ] [ 編集 ]

あらあら凛生君、お正月からおネムですね〜
ポカポカ気持ち良いのかなv-236
凛生君の性格がよく現れている感じですね。ホント可愛いv-238

奈良は、あちこちに凄い神社やお寺があるので、初詣に行くのにも
迷っちゃいそうですね。
神武天皇だなんて、凄い!
沢山ご利益がありそう〜
[ 2014/01/04 21:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/04 20:03 ] [ 編集 ]

橿原神宮、何年か前に行ったけど人が多いよねえ(^_^;)
お正月は娘が帰って来たし、バタバタしてたわ。

ご挨拶の写真を撮るのって、大変よね。
凛ちゃん凛生ちゃんは上手にできてる方だよ(^^)v
賢いお姉ちゃんがいるからだわ。
凛生ちゃんも今年は凛ちゃんを見習ってかっちょいい猫さんに
なってくださいにゃあ(笑)
って言ってるけど、うちの猫たちは散々なの(^_^;)
[ 2014/01/04 11:40 ] [ 編集 ]

願い事のトップがりんちゃんりおくんの健康祈願!!
うんうん、よくわかります(*^^*)

凛生くんの寝正月ww
本当にリラックスして気持ちよさそう。

おすまし凛生くんじゃないけど、
どの写真もふたりの微笑ましい様子がうかがえて、
ほっこり笑顔があふれますo(^▽^)o

お正月でわいさんがお休みの間、
たっぷり遊んでもらって甘えてね~♪

凛生くんおっきくなりましたね。
もう凛ちゃんより大きいですか?
[ 2014/01/04 09:33 ] [ 編集 ]

わ~、なんだかほんわかな日本のお正月だ~!!
凜生君みてたら、なんだか私もふわぁ~って
あくびして眠くなっちゃいました(笑)
のんびり楽しいお正月の様子が伝わってくる
素敵な写真ですね~。

初詣で祈願されたことが叶いますようっ!
[ 2014/01/04 01:39 ] [ 編集 ]

いや、並んでる写真が撮れるだけでもすごいです。
凛ちゃんなんてモデル猫、いけると思います!!

年末から元旦にかけて、頑張りましたが
振袖の2ショットはおろか、普通の2ショットも撮れませんでした。

ま、今年もニャン達の気ままに振り回されることと思います。
[ 2014/01/04 00:38 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

私も寝正月+テレビっ子してます。
おかげで背中痛い(;_;)

凛生クン、協力してくれてる方ですよ。
我が家の猫どもは(自然と言葉も荒くなるよ)ぜ~んぜん
姿も見せませぬ(困
この先が思いやられマス。

本年もどうぞよろしく(^^)
[ 2014/01/04 00:28 ] [ 編集 ]

ちゃんと並んで写真撮れるのは素晴らしい~
うちは門松とか置いたらダメだね~><
チョッカイ出すから・・・

あ~吸い込まれそうなアクビ(笑)
[ 2014/01/03 23:59 ] [ 編集 ]

お正月は寝正月最高ですよね~!
最後の写真リンちゃん、リオ君素敵に決まってますね(^^ゞ
[ 2014/01/03 23:14 ] [ 編集 ]

写真、すっごいキレイ~^^

1にゃんでもなかなか撮れないのに
2にゃん並んでって難しいでしょうね~
でも凛生君は落ち着きないけど(それがまた可愛い❤)
よく並んで撮れましたねぇ
ペロペロ凛生君可愛いわぁ
呆れ顔の凛さん、いいお姉さんですね^^
[ 2014/01/03 23:14 ] [ 編集 ]

凛生くん マイペースで可愛いですね~
お姉ちゃんに叱られて ちょっぴり反省かな(´艸`*)
最後の写真 凛ちゃんがすっかりお姉さんの顔してますね

いいのいいのよ~ 寝正月は幸せだもんね♪
[ 2014/01/03 21:53 ] [ 編集 ]

ん~可愛い~(*≧∀≦*)
凛ちゃん、名前の通り、凛としてて~
凜生くんは弟らしいですね~(笑)
並んで写真、羨ましいです。
我が家のにゃんず、誰一人として、こんなことしてくれません(^_^;)
自由に育て過ぎたかな~(笑)
[ 2014/01/03 21:23 ] [ 編集 ]

わぁ~、1枚目の写真、凄く良いな~♪
良く撮れましてね~^^

凛生ちゃんのお顔見てると・・・こっちまで眠くなってきちゃいました(笑
にしても、凛ちゃんも凛生ちゃんも、撮影には協力的ですね^^

うちだと、こんなショットはなかなか撮れないです(笑

[ 2014/01/03 20:36 ] [ 編集 ]

やはり写真が格段に綺麗になりましたね~
やっぱり一眼は違いますね

私も新しいのが欲しくなっちゃった♪

冬のボーナスは住宅ローンに回っちゃったから
もう少し安くなるまで我慢です(涙)

うちも今日から寝正月開始、
やっぱこれに限りますよね~♪
[ 2014/01/03 19:28 ] [ 編集 ]

ヘッダーの画像いま気付いちゃいました(>_<)
凛生くんの獅子舞の被り物可愛い~♪
大地よりもいい子にかぶってて羨ましいなぁ

凛ちゃんやっぱりお姉さんですね
お姉ちゃんの一喝でちゃんと2にゃんのカメラ目線!
凛ちゃんはうちの兄妹と同い年なのにこうも違うのか~って思っちゃいました^_^;

[ 2014/01/03 16:14 ] [ 編集 ]

こんにちは!

凛ちゃんお利口だな~
でも、凛生ちゃんもじっとはしてなくても
ウロウロせずに写真を撮らせてくれれば
充分賢いですよ(^^)
凛生ちゃんも一歳すぎてちょっと
落ち着いたのかしら。
仲良くお座りしてる姿が可愛い!!
[ 2014/01/03 15:33 ] [ 編集 ]

わいさん、あけおめー!!

わたくしちょっと、アレなもんで。
神社の名前が読めなかったんですが。(いつものこと。)
なんだか、由緒正しい感じですね。(読めないあたりが。)

寝正月、最高ですよね。
寝正月、したかった・・・・・・(白目。)
トト様が2日から仕事してるので、お弁当とかなんやかんやしてると、お正月感がゼロです。ゼロ。(しくしく。)
[ 2014/01/03 13:02 ] [ 編集 ]

ぜんぜん、良いじゃないですか~
我が家のお正月写真は・・・
皆さん全く協力する気なし~~~です(笑)
なので、お正月ブログ用に買った
小さいしめ縄は、今、玄関に・・・
これって、完全に反対ですよね~
玄関に飾ってから・・・ブログ用写真
これが、正解ですね~(笑)
[ 2014/01/03 12:57 ] [ 編集 ]

私も眠い

お正月は眠たいね!!
凛ちゃん、凛生くんにペロっとされたら、ピーンってなって可愛い!!
お正月の門松とかの前にきちんと並んで写真撮って、良い子だよね!!
おもちゃにされて、どこか、とんで行きそうなのに(≧▽≦)
[ 2014/01/03 11:56 ] [ 編集 ]

大あくびに眠そうなお顔
凛生くんらしいですね(^m^)

お正月って主婦はなんだかんだ
休めないので
寝正月が羨ましいです~(^^
[ 2014/01/03 11:21 ] [ 編集 ]

凛ちゃん^^
スリッパスリッパ~~☆
(テレビドラマ見てましたか?^^;)
[ 2014/01/03 10:34 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます☆
本年も宜しくお願いいたしますね~♪

おねこさまにポーズを付けるのって大変^^;
でも、凛ちゃんはとーーてもおりこうさんなのね!
凛生君はわかるわっ(笑)
今年もそんな楽しい記事を楽しみに訪問させていただきます♪

[ 2014/01/03 09:45 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

2ショット写真どうなる?どうなる??って
思ってみてたら、ちゃんとカメラ目線じゃないですか(^皿^)
とってもいい写真ですよ~。
それにしてもお天気が良かったのかな?
おひさまサンサンですね(^_-)-☆
[ 2014/01/03 09:15 ] [ 編集 ]

おはようございます

こういうお写真は、1人でも難しいですよね。
ましてや、2人揃ってというのは。
ご褒美で釣ったり、プロでも苦労が絶えないそうです。

その点、凛ちゃんはさすが。
決めるときは、ピシっと決めてますね。
モデルさんだなぁ。
凛生ちゃんの方が多数派ですよね。
[ 2014/01/03 08:20 ] [ 編集 ]

お正月写真撮るのもなかなか大変ですよね
我が家も凛生くんタイプなので、奇跡の1枚を目指してひたすらシャッターを連射します(笑)
凛ちゃんみたいにきれいにポーズ取って写真を撮らせてくれたらどれだけ楽なことか・・・
凛ちゃん本当に優等生なお姉ちゃんですね(●´艸`)
やんちゃ坊主の凛生くんとやっぱりいいコンビだと微笑ましく思えるのでした
[ 2014/01/03 04:57 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。まずトップの可愛い写真に目がいったわ。
めっちゃ決まってるね。
こんな可愛いコスプレさせてくれたんだね(≧∀≦)
凛生君決まってるわ。

うちも昨日は初詣に。でも全然有名な所じゃないので凄くゆっくりお参り出来ました(o^-^o)ほんと今年もみんな健康でいてほしいです。

飾り物を前に置いて、最後はばっちりな2ショットが撮れましたね。
しっかりカメラ目線だし素敵@^▽^@
[ 2014/01/03 04:53 ] [ 編集 ]

2にゃんの性格が、良くわかる写真ですね♪( ´▽`)
最後は、すごく綺麗♪
仲良く2にゃんで撮影出来るだけで、素晴らしい!
[ 2014/01/03 02:24 ] [ 編集 ]

りおくんのあくびがうつりそうよ~(笑)

ってわたしも寝正月…まったりしておりました…(-∀-`; )

最後に2人のカメラ目線‼‼

さすが…俳優は違うな…(笑)
[ 2014/01/03 00:49 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/248-ae45aeb9








