
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年01月08日

にゃにゃー&びよよーん



1月6日は仕事始めでした

出来ればずっと休みがいいけれど・・・
そうも言っていられるはずもなく・・・

今年も1年頑張るぞー
わいです



お正月3日から5日までお留守番を頑張った
りんりおコンビ凛生(りお)の字、


IMG_3379.jpg





絶賛、ご不満解消中

その背後から冷ややかな目が・・・





IMG_3386.jpg





あれ~?


(りん)ちゃんそんなこと言うの~?


パパ知ってるぞー


さっきまで・・・





IMG_3408.jpg





これ、だ~れ~?

それにしても、エライ格好だね~





IMG_2917.jpg




あ・・いや・・・別に・・・
おぉ、コワい・・コワい・・





~おまけ、その1~


変顔のお詫びに凛コの可愛い写真をどうぞ




IMG_2057.jpg



変な写真ばかり使うとママに怒られるのよねぇ
おぉ、コワい・・コワい・・



~おまけ、その2~

いつもお世話になっているペットシッター・ジャックラッセルさんのブログ、
今回は凛と凛生の記事でした
覗いてみて~♪

ペットシッター・ジャックラッセル-blog-





ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は、簡単ですが追記に書かせていただいてます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです♪




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます





コメントありがとうございました


ママの実家、海辺でとってもいいところなんですよ。
海の近くに住んでいる人にとっては普通の風景かもしれませんが、
海なし県の奈良県民としては、タマラン光景です。
お魚も沢山釣れるしね~(笑)

じょんごりあん(本名:じょん)は、前回会ったときにも増して、
熱烈歓迎してくれました。
ちょっとナデナデしてあげると、お腹見せて喜ぶんですよ。
ほんっとに人が大好きなニャンコです
あ、ちなみにまだ豪邸に住んでらっしゃいます
前回記事ご存じない方はこちら→
豪邸の写真あります
読み返してみると記事の構成が同じです(笑)

お留守番だったりんりおコンビ、ペットシッターさんとは
大の仲良しなんですよ。
凛も凛生も仔猫の時からお世話になっているのと、なにより
ペットシッター・ジャックラッセルさんのお人柄の成せる業だと
思ってます。
ほんと、ジャックラッセルさんに出会えてよかったです


ではでは・・・

[ 2014/01/08 00:00 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(30)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


あらら?ホントにカンガルー飛びしてる凜ちゃん!

パソコン故障していてしばらく訪問できてなかった
のですが、ママさんのご実家に行ってらっしゃった
のですね~、のんびりお正月を過ごせたようで、
良かったですね!凜ちゃん凜生君、楽しくお留守番
できたようで、えらいな~!!

[ 2014/01/12 04:23 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、すご~い!!こんな格好できるんだ~。
他の方のコメントでも書かれている通り、
カンガルーみた~い!!いや、もしかして凛ちゃん
カンガルーなんじゃないの?!Σ(゚д゚lll)ホエー!

ペットシッターさんにもりんりおちゃん、愛されていますね~。

わいさんご夫妻は、プログだけじゃなく、愛猫家としても1位とれるんじゃないでしょうか?
[ 2014/01/09 11:04 ] [ 編集 ]

わはは!

わいさん、凛ちゃんのショット、ひどすぎるよ~ww
そりゃーママさんも怒りますよ!

ジャックラッセルさんの記事は、
いつもの可愛い凛&凛生ちゃんでしたね♡
[ 2014/01/09 09:53 ] [ 編集 ]

凛さん・・・
カンガルーのハッチを思い出しちゃった(*^m^*) ムフッ
すごいナイスなシャッタータイミングでしたね~^^
いつもの凛さんとのギャップがまたいいわぁ❤
凛生君の遊んでもらって嬉しいねぇ❤

にゃんずも懐いてくれてるシッターさんなら
安心ですね^^
シッターさんのブログのにゃんずも安心してる表情だもん♪
[ 2014/01/08 23:26 ] [ 編集 ]

凛ちゃん それはもしや
はっけよ~い のこった!・・・のポーズでは( *´艸`)
夢中になってる時の姿って 本当笑いを誘いますよね
かわいいかわいい(*´▽`*)

シッターさんのブログのお写真
またちょっと雰囲気変わりますね
ふたりとも とっても可愛かったですよ❤
[ 2014/01/08 23:20 ] [ 編集 ]

仕事初めお疲れ様です~!
りんちゃん、リオ君お留守番してたのですね(^^ゞ
楽しそうに遊ぶりんちゃん、リオ君テンション
t開始可愛いですね♪
[ 2014/01/08 22:40 ] [ 編集 ]

ストレス発散できたかな~
ムキになって遊ぶ姿を見るとこっちまで楽しくなっちゃいますね
凛ちゃん??お嬢様らしからぬ飛びっぷり(笑)
可愛い子が面白くなっちゃうの好きなんですけどね
あんまり変な姿見せちゃうと…ね…
おんにゃの子だもんね^_^;
[ 2014/01/08 19:17 ] [ 編集 ]

あらっ、凛ちゃん、そのうち二足歩行できるようになったりして~(笑

美貌の凛ちゃんの違って1面を見た気がします(笑

凛ちゃんも凛生ちゃんも、良い子でお留守番してたみたいですね^^

勿論、2ニャンズにお土産はあったんですよね(笑
[ 2014/01/08 19:14 ] [ 編集 ]

こんばんは!

凛ちゃんだって若いんですもの!
あーんな格好で遊ぶ事もありますよね。
とっても可愛いよ♪
ペットシッターさんのブログの
凛ちゃん凛生ちゃんも本当に楽しそうに
遊んでる姿が見れて、わいさん達が
安心してお任せされる気持ちが分かります(^^)
[ 2014/01/08 19:05 ] [ 編集 ]

あはは、凛ちゃんのビヨヨン写真、ナイスショットです\(^^)/
一眼のなせる技ですよね!
目が真剣なのがこれまた臨場感があっていいです~(^-^)

ほんと、信頼できるペットシッターさんってありがたいですよね(*^_^*)。
[ 2014/01/08 17:21 ] [ 編集 ]

2ニャンともお留守番偉かったですね~
頑張ったことだし、たくさん遊んでもらわなくちゃね(^m^*)
凛ちゃん不思議な格好で飛んでますよね(笑)
飛んでる姿も可愛らしいですよ~o(*^▽^*)o
凛ちゃんは美人さんだから変顔してても美しくて可愛いです(^m^*)
[ 2014/01/08 16:27 ] [ 編集 ]

シッターさんのブログを拝見させて
頂きました。
本当に凛ちゃん?凛生くん?って
思うくらい違う子に見えるのは私だけ?
澄まし顔しててかわいいね~

びよ~~んの凛ちゃん、
脱力ですか?
[ 2014/01/08 15:42 ] [ 編集 ]

お久しぶりーーーん。
ちょっとだけ、落ち着いたもけこん。ですよー。(白目。)

凛ちゃ・・・なぜそんな格好にwww

あ。
わいさーん。ショップ始動させたのよー。
バナー、勝手に、持ってってくださいー。(載せてもらう気、満々。)

後は、任せたわ!!(まさかの、ぶん投げ。)
深々ーーー。
[ 2014/01/08 15:40 ] [ 編集 ]

お留守番頑張ったご褒美に
たくさん遊んでもらえて
よかったわね~(^^*)

凛ちゃんのすごい瞬間
よく撮らえましたよね~(@@)
[ 2014/01/08 13:53 ] [ 編集 ]

凛ちゃんのお顔!!!!
すっごくいい目付きしてますねー(*´艸`)
あと、ガニマタ(←失礼)ジャンプも最高!!
これはアクション映画をやるしかないですね♪

凛生くんのお口ガオーの顔もとっても可愛いよ~♪♪
[ 2014/01/08 13:19 ] [ 編集 ]

ぶっふー! 吹いた!
凛ちゃんてば、ちょいマッチョ?
真面目な顔して空に浮いてるのが余計に笑えた~!

「なにか言いましたか?」の顔で見つめられたら悶絶しちゃうね~。
[ 2014/01/08 13:18 ] [ 編集 ]

素敵な凛ちゃんが

凛ちゃん、しっぽピ~ンってなっているし!!
なかなか撮れないジャンプ写真だよね!!
ピンボケしないで撮るって難しいと思います!!

ペットシッターさんにお世話になっているときの、
凛ちゃん、凛生くんって目がクリクリで、すごくいい子!!

わいさんに見せる凛ちゃんと凛生くんの色んな姿が見られて
幸せで~~す!!
[ 2014/01/08 11:41 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、スゴイ格好!!!(笑)
いや~ね~レディなのにねぇ~
ママだけじゃなく、凛ちゃんからも
クレーム来ますよ~(笑)

キャットシッターさん
信頼できる方がいらしゃって、いいですね~
凛ちゃん凛生ちゃん
かわいい写真が、載っていました~ね
[ 2014/01/08 11:28 ] [ 編集 ]

あらあらあら、凛姫ったら!
お姫様が一瞬アスリートになってますね(笑)
やっぱパパとママに遊んでもらうのが1番ですね~♪
シッターさん、信頼できるお方がいらっしゃって良かったですね!
安心してお出かけできますね^^

お仕事始まって、また1年がスタート☆
お互い、ニャンコをパワーの源にして頑張りましょう~(^^)/~~
[ 2014/01/08 11:11 ] [ 編集 ]

うちも今回初めてペットシッターさんにお世話になりました。
るりが来てから引込み思案気味だったスィーニィは
毎回玄関までご挨拶をしてお姉ちゃまだったようです。
るりは最初は隠れていたそうですが『ウマウマもらったら』
シッターさんの肩のりにゃんこへ(笑)そしてべったりスキスキ攻撃。
今後、ウマウマもらっても付いていかないように教育しなくては( *´艸`)
凛ちゃんのプププ写真♪ママさんに怒られちゃうよ(激笑)
[ 2014/01/08 10:56 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、凛生ちゃん、お留守番お疲れ様でした!!
おりこうさんだね(^^)

凛生ちゃんのきゃっきゃっ遊んでる姿を見て、笑ったのですが・・・
凛ちゃん、ごめんねぇ。
凛ちゃんの、びよよ~ん見て大笑い!!
わいさん、すばらしい写真です。
しかも、お腹の毛並みが、まるで腹筋が割れているように見えてるし!!
人間みたいですーーー!
[ 2014/01/08 09:02 ] [ 編集 ]

おはようございます

はっはっは、
凛ちゃん、カンガルーですねぇ。
あ、小さいからワラビーですかね。
愛らしいですよね。
[ 2014/01/08 08:08 ] [ 編集 ]

お利口でお留守番したんだから、その分のご褒美は頂かないとね♪
凜ちゃんは本当にツンデレですね。
そこに、パパさんはデレデレですか?
[ 2014/01/08 07:24 ] [ 編集 ]

仕事始め、お疲れさまでした。
ホントずっと休んでいたいって思っちゃいますよね(笑)

凛生く~ん、いっぱい遊んでいっぱい甘えて、
お留守番のご褒美もらったかにゃ^^

凛ちゃ~ん、可愛い、可愛いよ~(≧∇≦)
わいさん、よくこの瞬間撮れましたね!素晴らしい^^
びよよん凛ちゃんもおまけの可愛い凛ちゃんも、
いろんな凛ちゃんがいて、楽しいです。
もっともっと意外な凛ちゃん楽しみにしてます♪
[ 2014/01/08 06:48 ] [ 編集 ]

あはははは、凛さんのびよよ~んに大笑いwww
凛生君の前に、大はしゃぎで遊んだんですね^^。
お留守番のストレス発散出来たかな♪
2にゃんとも、楽しくていい日でしたね^^。
[ 2014/01/08 05:41 ] [ 編集 ]

おはようございます。凄い格好の凛生君、めっちゃ豪快に遊んでますね~~♪お留守番頑張ったもんねー。
わははは~~ほんとだーカンガルーだわ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
凄いショットー!!!
凛ちゃんカンガルー最高♪♪

シッターさんのブログも見てきましたよ。二人とっても可愛いショットで載ってましたね。生で二人を見れて羨ましいな~
[ 2014/01/08 05:23 ] [ 編集 ]

いつの間にかカンガルーが仲間入り!?

驚きましたが、一番驚いたのは、
同居しているママさんでしょうか(笑)

[ 2014/01/08 01:50 ] [ 編集 ]

凛ちゃんなんか違う動物っぽいんですけどーー(笑)

妙に筋肉質にも見えるし…

あ、カンガルーみたいですね(*´▽`*)
[ 2014/01/08 01:25 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

私もりんりおちゃんが大好きで仲良くさせて頂いてます♡
こちらこそご縁を頂いたこと、大変嬉しく思っています(^^)

凛ちゃんのびよよ~んの写真、スゴイですね!
ピン合ってるし、ブレもないし、ほんと凄いー!
凛コちゃんの可愛い写真も凛ちゃんのきれいさが伝わってきます♪♪ 
これからも楽しみにしています(*^^*)
[ 2014/01/08 01:17 ] [ 編集 ]

二人共、ママ、パパがいない間のストレス解消ですね~♪
ぷぷぷ
凛ちゃんのはじゅかちいお姿、見ちゃいました~(笑)
レディとしては見せたくないですにゃ^^
大丈夫、凛ちゃん、美人さんだよ~♪

ジャックラッセルさんのブログ、覗かせて頂きました。
ホントに仲良しさんで、これなら安心ですね。
シッターさんも色々ですから、いい方に出会えたことは幸せなことですね^^
[ 2014/01/08 01:08 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/250-22753569








