
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年01月10日

誰のための戦いだったんだぁ



わいの愉快な仲間達(リンク)のもけこんさん
チャリティーショップをオープンされました




材料費を除いた商品の売上げは、全額猫たちの医療費など
苫小牧43匹の猫の会 猫の隠れ里」の活動資金となります。



りんりおコンビもお気に入りの和柄の素敵な首輪がありますよ~
わいです



ある日わい家に突然訪れた勇敢な戦士たち



IMG_2640.jpg





その言葉に偽りは無く・・・





IMG_2480.jpg





彼らは襲い来る巨ネコと勇敢に戦い
わい家に平和が訪れた





第3弾





ありがとう、勇敢な戦士たち!!


んっ??
ちょっと待て・・・


お前は幸せになるニャ・・・」だと??





IMG_2630.jpg





幸せ者はお前だーーー!!

代わってくれ!
1時間でもいいからぁ





IMG_2603.jpg


いや・・・
1分でもエエから・・・





ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は、簡単ですが追記に書かせていただいてます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです♪




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます









コメントありがとうございました

ブログやってるとペットシッターさんの
存在を知ってる人、多いですよね?

でも、世間的にはどうなんだろう・・・

「りんりおコンビがお留守番の時はペットシッターさんにお願いしてます。」
って話をすると、
「ペットシッターさん?知らなかった~!」
ってのが大半なんです。

利用する、しないは別にして、ペットシッターさんの
存在がもっと広がればいいのになぁって個人的には思っています。

信頼できるペットシッターさんと出会えたら、これほど心強いことは
ないです

凛のカンガルー写真、すごいでしょ~?
実は少しピントずれてるんですけど・・・
そこはアマチュアだし(笑)
凛コはお気に入りのジャラシを振ると、よくジャンプしてくれます。
凛生はあまりしないんですよ。

ガニマタはっけよーいのコメントに爆笑いただきました~♪  


ではでは・・・



[ 2014/01/10 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(32)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


いろんな種類が出ているのですね~!とっても
かわいいですねこのシリーズ!

ホント!幸せ者はお前だ~!私も代わりたいなぁ~。
またいろいろ楽しい写真撮ってくださいね~、
楽しみにしてます~!!
[ 2014/01/12 04:35 ] [ 編集 ]

凛ちゃんのフワフワを堪能しているクレーっ子♪
果報者ですね~( *´艸`)
凛生くん(笑)魔神のようになっちゃてる^^;
悪戯っ子の表情が可愛いな。
[ 2014/01/11 21:44 ] [ 編集 ]

わ~そうなんですね^^
良かったです♪
うちも、明日、あったら買います。
そちらになかったら、プレゼント出来たらな~って密かに思ってたんだけど、残念。
また、遊ぶ様子を楽しみにしています~^^
[ 2014/01/11 21:25 ] [ 編集 ]

このニャンコ達、気になりつつも1つも持ってないんです~(T-T)
いつか手に入れようと思ってはいるんですけどね~(苦笑)
[ 2014/01/11 21:07 ] [ 編集 ]

花ママ

これって、猫好きさんの間で流行ってるんですか?(笑)
おもしろ~い( ´艸`)

凜生くん、すごくいい表情~。
巨大猫だぁ~。

猫じゃらし、今も売ってるかどうか?
明日、また良の病院の日なので、ついでに見てきます^^
今の家のすぐ近所にはないので~。
[ 2014/01/11 19:02 ] [ 編集 ]

凄く幸せそうな顔してますね。
まさかこんな使い方があるとは(笑)
[ 2014/01/11 18:25 ] [ 編集 ]

この勇敢な戦士たち。
どこで手に入るんでしょうか。
可愛すぎます。o(^▽^)oキャハハハ

私もモフ毛の中に埋もれてみたいです。(笑)
[ 2014/01/11 16:55 ] [ 編集 ]

わたしも埋もれたーい!
1分でもいいですよね(´▽`*)分かります

実はコレ欲しくて探してgetしました!
ママさんの実家の、じょんごりあーん♪と似ている
茶トラちゃんが出ましたよ~
お腹の部分が白いのでちょっと違うかな・・・。
でも、いいんです^^可愛いからw

ついしん:りんりおコンビの紹介待ってるよ~(*´艸`)
[ 2014/01/11 12:21 ] [ 編集 ]

うわぁ、可愛い!!
はじめてみました!!
そして、表情がやけに人間臭い!!

もけりーにゃさんのお店、お邪魔してみました(^^)
可愛い首輪!!
今ミルキーしか首輪をしていないので、よく見てみて3にゃんに選んでみようと思います♪
すてきなお店のご紹介、ありがとうございました。
[ 2014/01/11 08:35 ] [ 編集 ]

勇敢な戦士がわいさんのお宅にも!!
猫ブログの方は、結構はまってますよね~。
今、猫バージョンが多くなって、凄く売れていますよね。

私もしっぽに埋もれてみた~い!!
気持ちいいだろうな~。


[ 2014/01/11 08:31 ] [ 編集 ]

あ”~!!!
σ(=^・ω・^=) ウチがゲットできない新シリーズが4個も!
それ、いい顔してますよね~

そうやって見ると本当!幸せそうな顔してやがるわ(*^m^*) ムフッ

こうなったらσ(=^・ω・^=) ウチ・・・ノミになってやるぅ~!!
わいさんも一緒にいかが?モフり放題よ❤
[ 2014/01/10 23:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/10 23:34 ] [ 編集 ]

フフフッ(´艸`*)
見方が変わると なんだか極楽顔している風に見えますねww
私も代わって欲しい・・・10秒でいいから

うちにも茶トラが一匹いるんですが
やっぱり沢山欲しくなってきた ウズウズ
[ 2014/01/10 23:28 ] [ 編集 ]

こちらの方も見た事がないです~!
実際見て見たいし遊んで見たい(笑)
素敵なショップがオープンされたのですね(^^ゞ
見ているだけで楽しいです♪
[ 2014/01/10 22:12 ] [ 編集 ]

((((((~ ´∀`)~コソコソ…

大々的に、どうもありがとうございます(深々ーーー。)

わ・・・わたくしも、是非、埋もれたい・・・・・・(萌。)
[ 2014/01/10 20:58 ] [ 編集 ]

こんばんは!

わーたくさんのくい止めにゃんこ(*≧∀≦*)
巨大凛生ちゃんに襲われてる!!
凛ちゃん色もゲットされてますね。
ウチの子色が出ると嬉しくなりますよね。
このシリーズ大好きです♪
[ 2014/01/10 20:26 ] [ 編集 ]

以前探した時は見付かんなかったんですよね~
また、探して見よっと♪

モフモフニャン達に埋もれてみたい…
[ 2014/01/10 19:32 ] [ 編集 ]

なんだかこれ流行ってますね~(笑
私はまだ、実物は見たことないんです。。。

うーん、確かに羨ましいけど・・・。
でも、これって凛ちゃんのオチリの近くですよね~?
くちゃくないかしら~(笑
[ 2014/01/10 19:27 ] [ 編集 ]

うちにも白と三毛の戦士がいますよ~
テレビをくいとめていたのですが
最近サボっているのか横になっちゃってます^_^;

私も凛ちゃんのオチリでくつろぎたい❤

チャリティーショップって気軽に買えて
役に立つって素晴らしいですよね!
できるだけこーゆーところで買えたらなって思います♪
[ 2014/01/10 19:08 ] [ 編集 ]

あ~~~!!
これ、欲しいのに家の近くでは見た事無いんだよね。
いーーな☆
ゲットしたのね~

私も猫毛に囲まれて埋もれて寝たいわ~
ドラえもんの小さくなるやつ(名前なんだっけ??)
それで小さくしてもらってトトロみたく毛にしがみついて
みたいな~~~♪
[ 2014/01/10 15:30 ] [ 編集 ]

我が家にも、いますよ~
黒~い、勇者が・・・(笑)
でもね~我が家の勇者は、にゃんこには
触らせてないんです~
でも、確実に狙われてるんだけど・・・(笑)
特に、黒~くて、ところどころ白い
赤ちゃん言葉のあのお方・・・
[ 2014/01/10 12:46 ] [ 編集 ]

チャリティーショップって
無理せず協力できるのでいいですよね( ´∀`)

話題の彼らが
わい家にも登場ですね~(≧∇≦)
一にゃん幸せに浸っている子がいますが…(笑)
[ 2014/01/10 12:18 ] [ 編集 ]

面白い!!

勇敢な戦士、4体!!
これで心配なし!!(≧▽≦)
自分たちが小さくなって凛ちゃんや凛生くんのモッフモフに埋もれたら
めっちゃ幸せでしょうね!!
でも食べられちゃったらちょっと困るね(^^;
写真ってホント面白~い!!
戦士の顔、角度によって、たくましく見えたり、癒されている顔に見えたり不思議~(≧▽≦)
[ 2014/01/10 10:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/10 10:19 ] [ 編集 ]

これ流行ってますよね~(^m^*)
うちの近所ではち~っとも見かけないのでつまらないです
時には極楽も味わい・・・そして時には巨大猫に襲われ・・・
変わってほしいような欲しくないような(^_^;)
[ 2014/01/10 10:13 ] [ 編集 ]

おはようございます

確かに!
一分でいいから、変わってほしいです。

襲われるのは嫌ですけど。
でも、食べられてみたいかも。
[ 2014/01/10 08:49 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

わいさん、今夜のもかくきのブログのネタと
同じだ~(^皿^)
すごい驚いた( 艸`*)ププッ
しかも4体もいるよ!!
我が家はシロとシャムですよ~。
凜生くん食べちゃう!?
進撃の巨人改め、進撃の巨猫!?
[ 2014/01/10 07:57 ] [ 編集 ]

あ~、これ今、流行っていますよね。
よく見かけますー^^
ふふふ、わいさん4個もゲットしましたか!ww
確かに彼らしあわせそうに見えますね。
うんうん、羨ましいww

りおくんのアップ写真が可愛い(≧∇≦)
本当に巨ネコに見えるww
[ 2014/01/10 06:23 ] [ 編集 ]

あ~、4個も購入しましたね^^。
でもほんと、羨ましいかも!!!
私も、凛さんのフサフサに埋もれて、
くつろいでみたいwww
[ 2014/01/10 06:07 ] [ 編集 ]

おはようございます。これ流行ってますね(o^-^o)
駄菓子屋さんでも見かけましたー。
わいさん家に4体も~~すごーい。
これとっても可愛いです。
この表情がなんともいえませーん。
あはははは~お尻の付近で休んで気持ちよさそう(*≧m≦*)プププw
なんだか凄い羨ましいです。
[ 2014/01/10 05:18 ] [ 編集 ]

今回の彼ら、良く見るとなんか幸せそうですよね?

私も頑張って哀愁漂わせてみようとするのですが、
ちーっともそれっぽくならないんです(笑)

まぁコレはこれでいいんでしょう♪
[ 2014/01/10 01:19 ] [ 編集 ]

これ表情がいいですよね~~( ´艸`)

本当、お前が幸せ者だーーって感じ(笑)

凛ちゃんに埋もれて極楽極楽ーって顔に見えます(笑)
[ 2014/01/10 01:13 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/251-27926cdc








