
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年01月13日

寧估庵



金曜日に仕事でお邪魔したお客様のご自宅、

めー

ヤギさんを飼っていらっしゃいました。

家族なんですって
とっても大人しいコで頭なでなで~(わっほい♪)
わいです



3連休、いかがお過ごしですか?
わい夫婦は奈良町(奈良市の街並み保存地区)にある猫カフェ、
寧估庵(ねこあん)さんにお邪魔してきました



そりゃぁもうねぇ



左の猫





左を見ても
このコ、わいのお気に入り♪





右の猫





右を見ても
このコはずーっとケンカ売ってた(笑)





上の猫





上を見ても猫だらけ





おやつ





おやつの時間なんて大騒ぎでした(爆笑)

そんな中、わい夫婦を夢中にさせたのがこの子





ぎょぴ1





個性的なお顔がステキ
名前はぎょぴちゃん

この子の何がわい夫婦を夢中にさせたかというと・・・





ぎょぴ2





舌が・・・
ずーーーと出っ放し





ぎょぴ3


あぁ、ここでもママはニャンコに大人気(チェッ)

初めての猫カフェは
猫好きにはタマラン空間でした





IMG_1426.jpg

あ・・・ははは・・・





ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は、簡単ですが追記に書かせていただいてます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです♪




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます




コメントありがとうございました


くい止めニャンコ、私のブログ友達の間では流行っているけど、
実際はどうなんでしょうね。
上手にブログに登場させていらっしゃる人も居て、
わいも必死で頭ひねりました(笑)
もう少し文才があればな・・・ははは

もけこんさんチャリティーショップもけりーにゃ!(←クリック)、
引き続きサイドバーにリンク貼らせてもらっています。
和柄の可愛い首輪、大人気で現在売り切れ中です(ばんざーい)
リクエストメールも出来るので、注文してくださる方は、
長がーーい目で待ってあげてくださいね♪


ではでは・・・



[ 2014/01/13 00:21 ] お出かけ | TB(0) | CM(36)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


わー、猫カフェ!行ってみたいなー。

写真にちらっと写っている猫カフェの
家の造りと家具類がレトロな感じで
いいですねー。とっても落ち着けそう。
[ 2014/01/19 22:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/15 00:03 ] [ 編集 ]

ぎょぴちゃんかわいいww
猫だらけいいですね~♪ 夢の世界ですね^^
ヤギを飼ってるとはすごいですね(驚
懐くんですねぇ~。

凛ちゃん、凛生くんの写真。
こっそり感でたまらないですね^^

[ 2014/01/14 20:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/14 16:28 ] [ 編集 ]

舌出しぎょぴちゃん❤
ぎょぴちゃんの名前の由来って・・・(笑)
お鼻が短い子だから、下が出やすいのかな?
ヤギさんを飼っているっていうのも、ちょっと不思議^^;
凛ちゃん凛生クンだって、もし猫カフェにいたら
アイドル間違いナシですね!
個性的キャラで人気出そう~~^^
[ 2014/01/14 14:39 ] [ 編集 ]

やぎ~♥♥♥
ハイジの世界ではありませんか!!憧れます(*^_^*)。

そして、猫カフェいいですね~♪
こんなたくさんの猫に囲まれてみたい(≧౪≦)

最初の写真の茶白長毛ちゃんは美形ですね♪
そしてぎょぴちゃんの癒しオーラは写真からも伝わってきました!
舌出してるなんて、ずるい!かわいすぎ!
[ 2014/01/14 13:51 ] [ 編集 ]

ぎょぴちゃん(笑)
こういうのを人を幸せにする顔っていうのかしら??
だって、何だろう・・・見てるだけで何とも言えない
幸せな気持ちになるもの~(笑)←でもなぜか笑う

ヤギさんも可愛い顔してるね!

あ、凛・凛生コンビだって可愛いわよ~(汗汗)
[ 2014/01/14 12:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/14 11:38 ] [ 編集 ]

ぎょぴちゃん♡
ツブレ顔大好き~♡ かわいい~(≧▽≦)
いいなぁ・・・奈良 行こうかなぁ・・・

ヤギさん、良い笑顔ですね!
[ 2014/01/14 10:44 ] [ 編集 ]

ぎょぴちゃん、存在感ある子だわ~(笑)
見てるだけでニヤついてしまう。
それに「きゅっ」と目を閉じて舌出してる顔なんて、
癒されMAXです!
さすが奈良町って感じの店内、
絶対行きたい!

哀愁漂う凛ちゃんの背中…
凛生くんの遠くを見つめる視線…
何を想っているんだろうね~
[ 2014/01/14 09:17 ] [ 編集 ]

猫茶屋(ねこかふぇ)!一度行ってみたい~
ニャン達に囲まれて、お茶なんて、正に「至福」♪

ギョピちゃん、舌は乾かんのか?
[ 2014/01/14 04:26 ] [ 編集 ]

ヤギさん^^
なでなでできるなんて素敵だなぁ~
ヤギさんも家族っていいですよね(´▽`*)

ぎょぴちゃんもいいキャラしてるw
舌出しっぱなしの猫って可愛いですよね!

凛ちゃんと凛生くんの後姿がまた何ともww
[ 2014/01/14 00:11 ] [ 編集 ]

猫ちゃんがいっぱい〜の猫カフェv-238
猫好きにはたまらない空間ですねv-290

・・・と言う私は、実はまだ行った事がなくてv-356
中々行く機会が無いんです。

私も猫ちゃん達に囲まれて、幸せな気分に浸りたい〜
何件か近くにあるみたいなので、近々行ってみようと思います。
[ 2014/01/13 23:55 ] [ 編集 ]

ヤギブログ始めたのかと思ったぁ^^
ヤギって可愛いおめめしてるんですね❤

猫カフェ、行ってみたいんだけど
猫アレルギーのねこっこ いっぱいのにゃんこさんでも
大丈夫かなぁ~
でも1度でいいから猫に囲まれてみたい!!

凛さん凛生君・・・哀愁が・・・
[ 2014/01/13 23:29 ] [ 編集 ]

猫カフェ~♪♪
ワイワイ賑やかなオヤツタイム 
必死な背中がかわいいですね(≧▽≦)
ぎょぴちゃん 名前の由来が知りたいわぁww

私は猫カフェに行った事が無いので
是非是非一度行ってみたいんですよぉ

[ 2014/01/13 22:15 ] [ 編集 ]

ヤギだ・・・Σ(´∀`;)
お庭の草、食べてくれるのかなー?(´∀`)
・・・うちも飼いたいw
でもね、冬、お外に出しておけないしねぇ(´・ω・`)ってことで。
今のところ保留です。(ちょっと、本気で考えてました。)

ぎょぴちゃん、超可愛いんですけどw
ドストライクなんですけど!!
猫カフェ、行ったことないなぁ・・・(家が猫カフェ状態ですが。)
行ってみたいー(´∀`)

引き続き、宣伝ありがとうございますー(´∀`*)ウフフ
長ーーーい目www
返す言葉もございません・・・(深々。)


[ 2014/01/13 21:59 ] [ 編集 ]

ぎょぴちゃんいい顔してますね~!
舌しまい忘れたのかな(^^ゞ
またうちの子と違う魅力と空間があって
楽しそう♪
家に帰ってうちの子を見てほっと一息ですね~!
[ 2014/01/13 21:37 ] [ 編集 ]

大人しくないヤギちゃんって頭突きするのよね~。

奈良町って元興寺があるところでしょ?
行ったことあるのに猫カフェ気がつかなかった・・・
さるぼぼ買っただけで帰ってきてしまった(^^;

私もぎょぴちゃんいいな~。
お顔もそうだけど、名前も個性的ね(^^)
[ 2014/01/13 21:20 ] [ 編集 ]

あら~浮気者っ☆
心なしか…愛しの2にゃんの後ろ姿が
知ってるにゃよ。
でもお詫びのオヤツで手を打ってあげようかにゃ~
って見えてきちゃいました(笑)
白ヤギさん=ハイジのゆきちゃん♪
とろーりチーズ♪って連想しちゃいました( *´艸`)
[ 2014/01/13 21:12 ] [ 編集 ]

猫カフェ、私は行ったことがなくて~
5にゃんもいれば、行かなくてもいいっか(笑)
猫好きには、たまらない空間ですね^^

でも、凛ちゃん、凜生くん、拗ねちゃってるんじゃあ?
帰って、クンクンチェックされませんでしたか?(笑)
[ 2014/01/13 20:32 ] [ 編集 ]

ヤギだ!
ビックリした~
なんだか微笑んでいる感じでいいお顔

あらあら
パパさんとママさんはちょっと浮気してきちゃってますよ
凛ちゃん凛生くんいいのですか??
私も行ってみたいんですよね
猫カフェ^_^;
ぎょぴちゃん!とっても似合ってるお名前だ
とっても味わい深い顔してる
ずっと見ていたいお顔だな(笑)
[ 2014/01/13 19:06 ] [ 編集 ]

あ! 浮気したのね…
帰ったら凛ちゃん凛生君の
クンカクンカされなかった⁇(笑)

猫カフェ! 楽しいですよね〜
でも、結局は我ニャンズが1番なんだけど^_^
[ 2014/01/13 18:10 ] [ 編集 ]

こんにちは!

猫カフェ…行ったことはないのですが、
娘は月に2回くらいは行ってますよ。
私は、家でウチの子見ながらお茶すればいいじゃん!
って言ってましたが、また違うんですってね(^^)
ぎょぴちゃんのお顔、確かにすごくいい!!
でも私もペットショップへ行って、
家に帰って、ウチの子の可愛らしさを新たに実感したり
する事ってあるから、たまにはいいかもしれませんね♪
[ 2014/01/13 15:04 ] [ 編集 ]

ぎょぴちゃん、良いキャラしてるなぁ~^^

帰ったら、凛ちゃんと凛生ちゃん、怒ってませんでした~?(笑
「パパ、ママ、お外で浮気してたでしょう?
どこのにゃんこと遊んできたの?」って(笑
[ 2014/01/13 13:40 ] [ 編集 ]

いや~、凛ちゃん、凛生ちゃんが
黄昏てるやん!!!
これは、問題だね~!!!(笑)
確かに・・・はまっちゃう、お顔のニャん様ですが~
おばちゃんは、凛ちゃん、凛生チャンしか見てないからね~!!!

私、ここ行った事ありま~す
お隣の席の方が、大人気で~
私たち夫婦の席には・・・だれも来ず。。。(涙)
[ 2014/01/13 11:20 ] [ 編集 ]

何とお読みするかと思いましたら、
「ねこあん」でしたか(≧∇≦)

わいさんお気に入りの子、可愛いですね~。
私も猫カフェ行ってみたいけどまだなんです。
今年はチャレンジしてみよう♪

次はりんりおちゃん三昧かにゃ(笑)
楽しみにしてま~す♪
[ 2014/01/13 09:51 ] [ 編集 ]

寧古庵さん♫

楽しくてまったりできましたでしょう?(^^)

あのコ、ぎょぴちゃんってお名前なんですね。
ひときわ可愛いねこちゃんですね(*^^*)

私もまた行きたいです♡

やぎさんも可愛い!やぎさんのシッティングってどんなふうかな~(^^)
[ 2014/01/13 09:46 ] [ 編集 ]

ぎょぴちゃん

名前からして、インパクト大!!
可愛いわね~ペロンっといつも出てるって(≧▽≦)
猫だらけの空間って最高ですね!!
ネコカフェにいつか、行ってみたい!
でも遠い...(>_<)
無ければ作るか?
そんなに簡単じゃないか~(>_<)
やっぱり遠くても、行った方が早いかな??

凛ちゃんと凛生くんの哀愁漂う姿がなんとも...^m^
可愛いわ~!!
[ 2014/01/13 09:36 ] [ 編集 ]

うわ~っ!ヤギさんだ~!!
可愛い~、なでなでした~いです~(*´`)
ヤギさんの目が好きなんです~。可愛いですよね!
動物園に行ったのは、もう昔のように思えて(><)
でも、お客様のご自宅にヤギとは、なんとも羨ましい。

猫カフェ、私もよく行きます~。
うちの子は、うちの子。
別の子で癒されても、いいですよね~(*´`)
また違った癒され方が、ありますもん!!
私は、年中お休みを頂いておりますが、
旦那は昨日だけのお休みだったので、
どこにも行かず、家でうちの子とまったりしていますよ~。

[ 2014/01/13 09:35 ] [ 編集 ]

猫カフェいいなぁ(*´▽`)
猫好きな私にとって
憧れの場所なのですが
どうも浮気をしているようで
なかなか行くことができませんw

ふたりに勘付かれませんでしたか~?
ぎょぴちゃん、いい味出してますね(≧▽≦)
[ 2014/01/13 08:39 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

タイトル見て、なんて読むのかな?って
思ったら、「ねこあん」ですか~
しかも猫カフェ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
なんて羨ましい休日!!
猫さんの舌が出てる姿って、もかくきも大好きです(=´∇`=)
なんか和みますよね~。

くい止めにゃんこシリーズ、もかくきの職場の人も
持ってました(^皿^)その方も猫好きなので
猫好きの間では確実に流行ってますが一般的には
どうなんでしょうね( 艸`*)ププッ
[ 2014/01/13 07:35 ] [ 編集 ]

あ~、ヤギに猫カフェ・・・
浮気しまくりですねwww
でも、ぎょぴさんの舌チョロかわいいし、
浮気したくなるの分かるわぁ~♪
2度あることは3度ある・・・
ぎょぴさんに会いに、また浮気しに行きそうですねwww
[ 2014/01/13 06:38 ] [ 編集 ]

おはようございます。わ~ヤギさんを飼ってらっしゃるお宅、
いいな~かわいいー。

そして初ネコカフェだったんですね(≧∀≦)
私は過去何度かありますが、猫さん沢山いてもやっぱりみんなそれぞれ個性があるし、しかも接待上手だから最高に楽しいですねー。

キャーーーお気に入りになった舌を出してるぎょぴちゃんめっちゃ
愛嬌がありますね。可愛い♪
こういうおっとり系の子好きだわ。
ママさん大人気でわいさん嫉妬しちゃいました?(笑)

浮気して帰ったら二人に気付かれませんでしたか?(≧∀≦)

[ 2014/01/13 04:49 ] [ 編集 ]

ぎょぴちゃん、きゃわいい(≧∇≦)♡
舌が出っぱなしなとこもツボだわ♡
こちらの猫カフェの猫さん達は、懐っこくていいですね
久しぶりに 行きたくなってきたぞー


[ 2014/01/13 02:26 ] [ 編集 ]

「ふたりとも~っ! 浮気してるよ~!!」

まぁかく言う私も浮気の前科あり(笑)
たまには余所のにゃんこもいいものですよね♪


今のところ、一時間圏内に一店しかないんですよ

いつか脱サラして猫カフェやりたい・・・
夢ですね~
[ 2014/01/13 01:18 ] [ 編集 ]

ぎょぴちゃん…ww

人を笑顔にしてくれるとてつもない魅力の持ち主ですね~~(*≧∀≦)

猫カフェって行った事ないけど一度行ってみたいなぁ♪

ヤギさんもかわいいですね~~

人間と一番相性がいいペットだって聞いてから一度飼ってみたいなぁーって思ってるんですけどなかなか難しいですよね(笑)

羨ましいなぁ♪
[ 2014/01/13 00:45 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/252-43b00647








