
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年01月15日

つまらぬ買い物


連休最終日の月曜日、(りん)を病院に連れて行ってきました

病名は・・・
名付けて過保護ハゲ

寒かろうとホカペの温度を上げ過ぎたため、後ろ足の一部の毛が
禿っちゃったという・・・


ゴメンね・・許してね

わいです


ママにくっ付いて100円均一に行ったとき、
またつまらぬ物を買ってしまいました。





なにやつ





なぜ、これでりんりおコンビと遊べると思ったのか・・・

幸い(りん)ちゃんは興味を持ってくれた様子です





びよーん





凛ちゃ~ん、楽しいね~♪

無駄使いだと言われない為に必死





どすっ





あっ・・・

ヤバッ・・・





くじょう



こうして使われないオモチャまた1つ増えたのでした・・・



「オヤジにもぶたれたこと無いのにー!!」

・・・と言ったかどうかは不明です。



このセリフ・・・知ってます?





ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は、簡単ですが追記に書かせていただいてます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです♪




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます


コメントありがとうございました

人生初めての猫カフェ「ねこ庵」さん、
右を見ても左を見てもネコだらけ、
個性もそれぞれでとても楽しい時間でした

でもね、やっぱりわが家のニャンズが1番かな。
家に帰って来ると、りんりおコンビの浮気チェックが
待ってました(笑)
速攻で、着ていた服全部洗濯機に投げ込んだという・・・


ではでは・・・






[ 2014/01/15 00:03 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(32)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


あららら(@゜Д゜@;
やけどしちゃったのー?
それは、大変でしたね~。
ま~、仕方がないですよ~、愛猫の為にやってしまった事なんですから。でも、低音やけどだけですんで、良かったですね。
本人は、辛いでしょうけど。凛ちゃんもビックリしたんじゃないでしょうか?

100均にこんなの売っているんですか~(;゚Д゚)!
なんでもありますね~。最近、行ってないから知らなかった!!
面白いおもちゃ発見しましたね!


[ 2014/01/16 23:51 ] [ 編集 ]

100均って色んなもの売ってますね~!
リンちゃん忘れた頃にまた遊んで
くれるかもですね(*^_^*)
[ 2014/01/16 21:45 ] [ 編集 ]

わかる~ うふ♪(* ̄ー ̄)v
私も買ってきちゃうんですよ。
全然遊んでくれないオモチャ・・・ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
100均だから我慢するけど
これが1000円単位のものだったら
遊んでくれるまでしつこく付きまとうかな。(笑)
[ 2014/01/16 19:58 ] [ 編集 ]

猫ちゃんって熱さに強い(鈍い)のでしょうかね〜
友人が昔飼っていた猫ちゃん、ストーブに接近し過ぎて毛が焦げちゃっても気付いていなかったみたいです。
確かに・・・温かくて気持ちが良いと、動かずにず〜っと居ますね。
でも、大事に至らなくて本当に良かったですv-290

100均のおもちゃ、作りが良さそうですね。
とても100円には見えないです!
これなら、遊んでくれなかったとしてもショックが少ないかも・・・
[ 2014/01/16 17:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/16 14:36 ] [ 編集 ]

見たわ☆見たわよ!!凛ちゃん!!
公衆の面前で・・・これだけ目撃者がいれば
勝てるわよ!!
何って?裁判よ!!
カリカリ1年分くらいは貰えるかも知れないわよ♪♪
私に任せてちょーだい☆
あ、報酬はビール1年分で手を打つわ♪


凛ちゃん、大事にいたらなくて良かったですね!!
これって低温やけどみたいな事なのかしら??
家も気を付けます。
[ 2014/01/16 12:52 ] [ 編集 ]

「認めたくないものだな、過保護ゆえの過ちというものを」
(過保護→若さ:by シャア)
ですね。
お大事に!
[ 2014/01/16 12:12 ] [ 編集 ]

あらま~低温やけど?
過保護ハゲかぁ~
わいさんの頭もそうなの??( =①ω①=)フフフ
ごんたも過保護デブかな?(そのまんまやん)

見ちゃいましたよ・・・虐待現場!
通報だぁ~!(*^m^*) ムフッ
ママさん!グーで凛さんの替わりに仕返しを!

100均ってなんでもあるんですね~
近所の100均しょぼいから面白い物が何もないです
[ 2014/01/15 23:16 ] [ 編集 ]

温度を上げ過ぎて禿げるって事あるんですね
ストーブにくっ付いて寝てる禅も危ないんじゃ・・・
でも 早めに気が付いてよかったですね
そういう事になっているとは なかなか気が付きませんもの

なんか見覚えある玩具ww
凛ちゃん これで腹筋鍛えてパパに仕返しするのよ!
[ 2014/01/15 22:28 ] [ 編集 ]

過保護ハゲ(笑)低温やけどかな?
あんよだけじゃなくて
わいさんとママさんの溢れまくる愛情で
全身やけどに要注意( *´艸`)
凛ちゃん。お大事に!
100円ショップってこんなものもあるんですね~
凛生くんの反応はいかがですか?
[ 2014/01/15 21:56 ] [ 編集 ]

まぁ、100円なら良いかと^^

知ってますよ~
アムロですよね~
「アムロ!行きま~す」(笑)

本日、無事に退院しました
ご心配お掛けしました ありがとうございました。
[ 2014/01/15 21:25 ] [ 編集 ]

凛ちゃん大丈夫ですか?
本人も気が付かないうちにあっつあつになっちゃってたのかな

100円でこんなの買えちゃうんですね!
凛ちゃん見たよ(*_*)

そのセリフはガンダムですよね?
旦那大好きで、色んなセリフを自慢げに言ってます^_^;
[ 2014/01/15 19:22 ] [ 編集 ]

アムロかガンダムか何かですね(-_-)
低温やけど?
ウチもわいさんちに負けず劣らずの過保護っぷりなので、
気をつけよう。
話は逸れますが、凛ちゃんのピンクの首輪
メチャクチャ似合ってます。
かわいい~
[ 2014/01/15 18:32 ] [ 編集 ]

凛ちゃんが、DVを受けている・・・(;゚Д゚)!(人聞きが悪い。)
うそですw

アレですか。
ガンダムですか。(わかってしまった・・・。)
でもね、わたくしまだピッチピチなんだからね!!www
[ 2014/01/15 17:27 ] [ 編集 ]

なんと過保護ハゲとな!
凛ちん大丈夫かい?
ホカペでも低温やけど(かな?)するんですね。

てことは・・・
煌々と輝くストーブの正面で、正座してる我が家のにゃんず。
きゃつらのおでこは無事なのだろうか?
きゅーてぃくるは確実に痛んでそう(T-T)
[ 2014/01/15 17:17 ] [ 編集 ]

ホットカーペットの温度を上げすぎて・・・そんなことがあるんですね。。。
とりあえず、原因が分かって良かったですね~^^

親父にもぶたれたことないのにって、台詞、ガンダムだったんだ(苦笑
[ 2014/01/15 16:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/15 16:15 ] [ 編集 ]

凛ちゃん冷静な反応(笑)
思いっきりぼか~んとやっちゃって
後が怖いですよ~(^^

あ、うちとは違うから
凛ちゃんは
反撃なんてしないですね(^^;
[ 2014/01/15 13:48 ] [ 編集 ]

過保護禿ですか^^;
うちもなるのかしら^^;
気温が低いから温度上げてる感満載^^;

私はデビットとしぃちゃに白い目で見られます^^;
こんなん買ったの??とか^^;
ぼんさんも好き嫌いハッキリしてるから^^;
わいさんの気持分ります^^
でも女子にDVはダメです~~(--;)

。。。おばちゃんの記憶では。。
おやじではなくとうさんでは~~??
[ 2014/01/15 13:18 ] [ 編集 ]

こんにちは

え~、凛ちゃんに若禿が ・・・
失礼、低温やけどでしょうかね。
過保護禿とは、よく言ったものです。
そういう患者さん、多いんでしょおうね、きっと。

セリフ、わかってしまいました。
そういう年代なんです。
[ 2014/01/15 12:59 ] [ 編集 ]

寒いもんね~

ここ最近、寒いからつい、過保護になっちゃいますね。
低温やけども気を付けないといけないですね(^^;
私もカイロを愛用しているので、はげないように気を付けよう!
どこをじゃ~~~!!(≧▽≦)

凛ちゃん、
「今あたしを殴った?は~?無いでしょ!」
って訴えているように見えるんですけど~~(≧▽≦)
[ 2014/01/15 12:54 ] [ 編集 ]

使わないオモチャも、いつか華麗なる再デビューを目指して
箱の中で眠ってて下さい~~(笑)
いや、コレ面白いと思うけど・・・^^;

凛ちゃんの過保護ハゲ!@@☆
うちも出来そうだな~。
ゴローあたりなら何個ハゲができてもいいけど、
凛ちゃんにハゲだなんてかわいそうだわ!
早く生えそろうといいですね❤
[ 2014/01/15 11:42 ] [ 編集 ]

ホカぺ、温度上げ過ぎると、駄目なんだぁ~
知らなかったです!
我が家も気を付けないと・・・
自分の温度に合わせてるからな~
じ~っと、上で、寝んねしている
にゃんず達には、熱いかもですね~
凛ちゃん、お大事に・・・

パンチのおもちゃ・・・(笑)
100均って、100円だから
手に取っちゃいますよね~
たぶん、500円なら見ないんだけど・・・
見ちゃうと、買っちゃうんだな~(笑)
これをこうして・・・こうなって・・・
にゃんずが楽しそうに、遊んでる想像力だけが
膨らんで・・・(笑)
[ 2014/01/15 10:37 ] [ 編集 ]

あらまぁ、凛ちゃん!
お大事にしてね!
以前、実家で飼っていた猫が、寒かろうと思いこたつの温度を高めにしていたら、のぼせて鼻血をだしていました(^^;

このおもちゃ、おもしろーーーい!
きっとうちのミルキーならビビッて後ずさりするだろうけど、凛ちゃん、果敢に立ち向かったのね!!
えらい!
やっぱり女は強しね(^^)
[ 2014/01/15 10:22 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、大丈夫?
ホカペでハゲちゃうんですね…。
低温やけどには注意とよく書いてましたが。
はやく治りますように。お大事にね^^

このおもちゃ、面白そうです。興味ありですー(^o^)
使われないおもちゃ、いつも増えてます(笑)
何か見つけるたびにコレは遊べる?と考えてしまいますww

セリフ、もちろん知ってますww(年がばれる?!)
[ 2014/01/15 06:30 ] [ 編集 ]

えっ、凛さん低温やけど!?
大丈夫でしたか???
我が家も付けっ放しだし、気をつけねばです。

親にも殴られた事が無いwww
なつかしい~~~^^。
わいさん、凛さんに嫌われないようにねw
[ 2014/01/15 06:07 ] [ 編集 ]

ええええ~禿げ出来た原因は温度のあげすぎだったんですね。
そういうこともあるんですね。
熱かったら移動するのかな?って思ってたけどそうでもないんですね。
気をつけないとだわ~私も。

わ~これは楽しそう(≧∀≦)100均って絶対何か買っちゃいます。
猫のものないかな~なんて。
あーっそれはガンダムのセリフですよね??
[ 2014/01/15 04:52 ] [ 編集 ]

温度のあげすぎで禿げてしまうなんてことがあるんですか?なんかちょっとびっくりですね。
我が家も気を付けます

100均って意外とおもちゃにできそうなものがあるんですよね^m^
100円だから外れてもショックを受けずに済むし(笑)
我が家は100均のものいろいろありますよ~
[ 2014/01/15 03:59 ] [ 編集 ]

見ましたよ~
DVは良くないですね~

お詫びに慰謝料として、たくさんのおやつを要求しましょ♪

それにしても、加熱によりハゲちゃうんですね
うちの子もホットマット大好きだから、ヤバいなぁ・・・
[ 2014/01/15 01:13 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、大丈夫でしたか?
そんなこともあるのですねぇ。

オモチャ、いい感じで~
と思ったら、ボディに入っちゃった?!
凛ちゃんの顔ったら~(笑)
おんにゃのこなのにね~、パパったらヒドイ~(笑)

ガンダム、初期の頃が好きでした^^シャアがかっこよくて~
プラモ作ったりしてました(;´∀`)
[ 2014/01/15 00:46 ] [ 編集 ]

あら…凛ちゃん低温やけど??

こうも寒いとついつい過保護になっちゃいますよね(´・ω・`)

100均って安いからつい買いたくなっちゃいますよね~

猫のおもちゃじゃないものも猫のおもちゃに見えてきて…

油断してやり返されないように気を付けてくださいね~w
[ 2014/01/15 00:32 ] [ 編集 ]

100均もおもしろいものありますよね(^^)
このおもちゃ最高!!でもドスってなっちゃたのですね(汗)

個人的に仕事用として持ち歩こうかなって思ったけど、ドスってなったらヤバイですね(^^;)

ガンダム・・・アニメでしたよね。
[ 2014/01/15 00:28 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/253-6eecd6c8








