
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年01月17日

ぽんぽこダンス



土曜日は奈良盆地にも雪予報が出ています
雪降るかな・・・

ワクワク

わいです


コタツの上から悪態をつく凛生(りお)。



マウスをオン・オフしてくださいね
文句ったれ凛生


口が悪いのは誰に似たんだか・・・


彼がこうなっちゃったのには理由がありましてですね





どりゃー





テンションマックスで遊びまくっていた凛生くん





まぼろしの相手





窓に写る存在しない敵にケンカを売ったあと

そこに写ってるのはお前やぁ





凛を誘う凛生





勢い余って(りん)ねえちゃんにも
ぽんぽこダンスをご披露

しかーし!!

ねえちゃんが喜んでくれるはずもなく・・・





猛ダッシュ凛生




の眼力に負けてしまい敵前逃亡

今日は勝てると思ったんだろうなぁ





逃げ込んじゃった





で・・・

カリカリをムサボリ食う姉ちゃんにひと言





マウスをオン・オフしてくださいね
悪口いっちゃった



ようするに、負け惜しみだったみたいです

姉ちゃんはデブじゃないよ・・・
ぷち・デブだよ





ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は、簡単ですが追記に書かせていただいてます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです♪




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます









コメントありがとうございました

凛の過保護ハゲに沢山のお見舞ありがとうございました。
私の説明が足りませんでしたね
彼女、低温やけどだと思われます。
いや、ご心配なく軽いので大丈夫です。
低温やけどって高温やけどと違って、熱いと感じることなく
やけどになる(先生談)なので注意しないといけませんね。
先生曰く、
自分の熱である程度暖かくできるので、過保護禁止!
おっしゃる通り・・ゴメンなさい・・・

100円均一のオモチャ、安さとワクワクが重なってツイツイ買ってしまいます。
今までヒットしたのはピンポンのピストルぐらいです
もうオモチャ売場に近づくのは止めようかな。
無理だな(笑)

あっ、それからですね。
お分かりだと思いますが、DVはヤラセなのであしからず・・・

訴えないでね・・・(笑)


最後に、
ガンダム世代バンザーイ

わいは何の話やらサッパリですけどね・・・イヒヒ


ではでは・・・

[ 2014/01/17 00:03 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(34)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


ぽんぽこダンスって何かと思ったら、
面白い~&かわいい~!!
今度是非凜生君が踊ったら動画にして
下さいね~♪

ハイテンションでジャンプもすごい、
凜生君、元気だな~。
[ 2014/01/19 23:03 ] [ 編集 ]

私に言われてるのかと思た…デブ

「ぽんぽこぽんぽこ」って音と
凛生くんのダンス、可笑し過ぎますよ(爆)
[ 2014/01/19 00:01 ] [ 編集 ]

リオ君ポンポコ可愛いですね~!
興奮余ってリンちゃんに向かおうとしたけど
すぐにやめて逃げちゃったのですね(^^ゞ
平和ですね(笑)
[ 2014/01/18 23:54 ] [ 編集 ]

ぽんぽこダンスですか~
出来れば動画で見てみたいなぁ

凛生くん、レディに向かって「でぶ」はいけませんよ。



[ 2014/01/18 23:42 ] [ 編集 ]

『あほー』やら『でぶー』やら
悪態ついてる凛生ちゃんが逆にメッチャ可愛い(*^_^*)
ぽんぽこダンスで笑ってしまったわ。
このダンスで横歩きとかするのよねえ(笑)
ふふふ。。。
凛ちゃんは目に見えない圧力があるんだあ。
凛生ちゃんの負け惜しみ、分かるわあ(^_^;)
[ 2014/01/18 20:07 ] [ 編集 ]

ぽんぽこダンスって(〃ω〃)動画で見てみたいな♪
こちらの姉弟はお姉ちゃまの圧勝なのね。
うちの姉妹は99%妹が勝ちます(^^;;
見ているとちびっこが不利な体制になると姉は攻撃をやめるんです。
卑怯者の妹は後ろからなど汚い手をつかうんですよ。
誰に似たんだか←100%私だと思われ…
姉の悲鳴が聞こえると仲裁に入ります。
そんな妹をなぜか可愛がる姉もぷち・デブです(*´ω`*)
丸顔のロシッ子サイコー!!
[ 2014/01/18 18:26 ] [ 編集 ]

凛生君が宙に浮いてる~(*^m^*) ムフッ

ぽんぽこダンス(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
架空の敵にはかっこよかったけど
凛さんにはかないませんね❤
凛さんがデブならごんたはなんだ?(*^m^*) ムフッ
[ 2014/01/17 23:23 ] [ 編集 ]

ぽんぽこぽんぽこ受けましたぁ~(笑
うちのニャンズがやってるのはみたことないんですよね。
これやって欲しい~(笑

凛生ちゃん、凛ちゃんに頭が上がらないんですね(笑
凛ちゃん、太ってます?
これぐらいが可愛いと思うんだけどなぁ^^
[ 2014/01/17 22:33 ] [ 編集 ]

ぽんぽこダンス(笑)何かと思いました~
写ってる自分に威嚇してたんですね。
可愛いなぁ。
っと、お姉ちゃんにそんなこと~(^_^;)
多分、ずっと敵わないんでしょうねぇ(笑)
[ 2014/01/17 20:20 ] [ 編集 ]

凛生くん面白い(笑)
ぽんぽこダンス!いいネーミング♪
そうなんですよね~
興奮して見境なく強がっちゃって
大地もこんな感じです

凛ちゃんにデブですとぉ~?
ちっちゃい子って
バカーとかそんなこと連呼しますよね(>_<)
そんな感じかな?
[ 2014/01/17 20:04 ] [ 編集 ]

こんばんは!

凛生ちゃんのぽんぽこ、可愛い~(*≧∀≦*)
テンションマックスで遊ぶ姿も
見ていて飽きませんね!
凛ちゃんともなんだかんだで仲良しさん!?

昨日までのバタバタしてた時、
わいさんのお気遣い嬉しかったです。
ありがとうございます♪

私もちょっと雪、見てみたいかも…
[ 2014/01/17 19:57 ] [ 編集 ]

いや~ん。ヾ(≧▽≦)ノ 
凛生ちゃん、めちゃ可愛い~!!
なんですか? この可愛いポンポコダンスは。
ニャンコさんの威嚇もポーズなんですか?
いつでも飛びかかれますよ~ってポーズですが
凛ちゃんに、このポーズしたらヤバイかもね。(笑)
[ 2014/01/17 19:44 ] [ 編集 ]

凛生くんの「あほー」と「でぶー」に
もう大笑いしちゃいました (*´艸`)
わいさん上手いな~!尊敬です。

うちはテンがぽんぽこダンスやりますよー^^
で、ラムに披露してやっぱり返り討ちにあってますw
が、頑張れ弟!w

[ 2014/01/17 19:31 ] [ 編集 ]

窓に写った自分の姿を見て威嚇するとは、
面白い(=^▽^=)ですね~。
凛生くんのポンポコダンス、生で見てみたかったな~。
凛ちゃんには、威嚇するにも勝てず、お姉ちゃんは強しです!!
え~、凛ちゃんはまだまだ大丈夫なんじゃないのー?
うちの海斗や陸斗に比べたら、お腹も出てない方だよ~。
陸斗は、幼児ながらに肥満化してきていますよ~(><)
[ 2014/01/17 18:58 ] [ 編集 ]

わはは、凛生くんは今日も元気いっぱい\(^^)/立派に成長したけど、まだ少し顔に幼さも残っていますよね(^_^)
ぽんぽこダンスには笑わせてもらいました。かわいい^m^

コラコラ、凛生くん、女の子はぽっちゃりぐらいがちょうどいいのっ!!
と自分へのごまかしでもあるんですけど・・(^_^;)
[ 2014/01/17 17:00 ] [ 編集 ]

凛生くん 背中もシッポも毛羽立って
凄いね~(´艸`*)
自分に驚いちゃったの? 
大きい鏡見せたらどんな反応するんでしょうね
Sの血が騒ぎますw

こら~!凛生くん 女の子にデブはダメ~!
しかも背後からってwww
[ 2014/01/17 15:46 ] [ 編集 ]

ぽんぽこダンス~ww

凛生くん、もう落ち着いたかな?
また今日も、窓に映る敵と 格闘するのかしらww

もう凛ちゃんに八つ当たりしちゃダメですよっ!
あさって向いて「でぶー」なんて(笑)
きっと小声なんでしょうねww
[ 2014/01/17 15:35 ] [ 編集 ]

凛生君~~~かわいい!!!
「あほ~」って・・・(笑)
なんて、かわいいんだろう!!!
でもね~「でぶ~」はあかん!
おばちゃんやったら、本気で怒る(笑)

勢いあまってって、時々ありますよね~(笑)
一瞬、しまった~ってお顔するんですけど・・・
後の祭り?見たいな感じで~(笑)
でも、気に入っちゃいました~
「あほ~」(笑)

週末は雪になりそうですね~
運転お身体どうぞ、お気を付けあそばせ~~~
[ 2014/01/17 13:54 ] [ 編集 ]

凛生っち、ぽんぽこダンスのりのりだね~♪
トトロと小トトロが踊ってるシーンみたいだな~と
個人的に思ってしまいました。
(夜中、畑で芽ぇ出ろぉ~って言ってるあのシーンね)

せっかくのぽんぽこダンスだったのに、
凛ちんに怒られちゃったね(T-T)
怪しい子かと思われたんかな。。。切ない(笑)
[ 2014/01/17 12:53 ] [ 編集 ]

あはは~~(o^^o)
ぽんぽこダンス~~(o^^o)
ぼんさんもやるやる~~!!

いつまでもやんちゃな凛生くんでいてほしいな~~^^
[ 2014/01/17 12:43 ] [ 編集 ]

あははははっ☆
何それーーー??
ぽんぽこダンスってーーー
面白すぎーー(爆笑)

なんか、こうして見てるとまだまだ
お子ちゃまなのかしらね?凛生君は^^
でも、このままでずーっと育ってほしいな☆


・・・訴えられないって事は
ビールもお預けかぁ~ちぇっ☆
[ 2014/01/17 12:41 ] [ 編集 ]

ぽんぽこダンス、ウケました~~( *`ω´)ブふふ
無謀にも、凛ねぇさんに挑んだんですね
おんにゃは強いんですよー(笑)
凛ねぇさんの目力、流石です( ^ω^ )☆
[ 2014/01/17 12:05 ] [ 編集 ]

凛ちゃん低温やけどだったんですね。
寒そうにしていると
どうしてもあれこれしてあげたくなるんですよね・・・

凛生くん、ガラスに写った
謎の相手には強気でも
凛ねえちゃんには
やっぱりかなわなかったんですね(^m^)
負け惜しみもかわいい♡
[ 2014/01/17 12:01 ] [ 編集 ]

かわいいぽんぽこダンスにつられて、
初コメントさせていただきました♪
いつも楽しく拝見させていただいてます^^

凛生くん、自分のお姿にって(笑)
そして、凛姐さん強し~w
最後の負け惜しみ、最高です(笑)
[ 2014/01/17 11:36 ] [ 編集 ]

凛生くんのぽんぽこダンス

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
ぽんぽこダンス!!
窓に写った自分の姿にやってるだけじゃなく、凛ちゃんにもやってみせちゃって、わたしゃ~大笑いです。
凛生くんの悪態なら私全然平気!!
[ 2014/01/17 10:54 ] [ 編集 ]

ぽんぽこダンスって言うのかー( ´ ▽ ` )
可愛いwww
そういえば、虎五ちゃんもよく、虎太郎に文句言ってるわーw勝てないからwww

凛ちゃんで、太ってたらね!
うちの、虎太郎なんてね・・・・・・!!!!!
最早、トd・・・(自粛。)

[ 2014/01/17 10:05 ] [ 編集 ]

あはははは!
凛姐さんに、ぽんぽこしたんですねwww
ポンポコって呼び名に大爆笑^^w
そして、敵前逃亡したうえ、悪態ね^m^プッ
凛生君て、かわいい悪がきタイプの猫さんですね^^。
[ 2014/01/17 09:47 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん、ぽんぽこダンス、じょーずーー(笑)
うちも一番チビのクッキーがよくやっていますが、凛生ちゃんほど上手じゃありません(笑)

凛ちゃん、全然デブじゃないですよ!!
むしろスマート!
我が家のキャンディは、デラックスです(^^;
[ 2014/01/17 08:48 ] [ 編集 ]

おはようございます

まるで小学生ですねぇ。
まぁ、お姉ちゃんに挑むなんて、
百年早いってことですかね。
でも、負け惜しみ姿がかわいくて、
ぜんぜん負け惜しみに見えてませんよ、凛生ちゃん。

ぽんぽこダンス?
よく見るとしっぽを巻き込んじゃって、
恐がって虚勢の威嚇にしか見えないんですが ・・・
[ 2014/01/17 08:42 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

凜生くん元気いっぱいで
楽しそうでいいなぁ~(≧∇≦)b OK
お口が悪いのが少々気になりますが(笑)
さすが凛お姉さま!眼力だけで凜生くんを
逃亡させるとは(^_-)-☆
[ 2014/01/17 06:45 ] [ 編集 ]

ぽんぽこダンス、最高\(^o^)/
ネーミングが素敵ですー♪あれ、やりますねやります!
うちは喧嘩売る相手がいないのでダンスだけなんですが。

凛生くん、ジャンプ姿、かっこいいですね~(^v^)
こうゆう元気いっぱいの写真撮りたいけど難しいですよね。
わいさんスゴイ!ですー。
[ 2014/01/17 06:32 ] [ 編集 ]

おはようです。あははっは~マウスオンしたら、「あほ~」って(爆)
しかし凄いアクティブ~それを撮影されてるわいさんも凄いです。
飛んでるショット~かっちょいい!
ぎゃははは~ポンポコダンスって名前いいですね(笑)あれ可愛いですよねあの動作。
あら~凛ちゃん眼力だけで?凄いさすがだわ。

凛ちゃんデブじゃないから~~
うちの子はどうなる・・・汗
[ 2014/01/17 05:24 ] [ 編集 ]

ぽんぽこww

ウケるーーーww( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

あぁ今日の夢にぽんぽこダンスが出てきそうだよ~(*≧∀≦)
[ 2014/01/17 01:18 ] [ 編集 ]

うちの苛められっ子も、きっと同じことを叫んでいると思いますww

猫とお話が出来たら素敵ですけど、
あまり聴きたくないような禁止ワードがボンボンでてきそうで、
それはそれでちょっと怖いかな・・・(笑)
[ 2014/01/17 00:53 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/254-fc59e703








