スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年01月19日

日曜日ですね



土曜日、お昼ご飯を買いにマクドへ行ったのですけどね。

家に帰って来て食べようと思ったら・・・

ポテト入ってないやん!!

わいです


さて、ヒーヒー言いながらも隔日更新をしてきたりんりお物語(仮)ですが、
今週から週末はお休みさせていただくことにしました


いや・・・
正確には「お休みでーす」って記事を書く日に決めました



そういうワケなので、



IMG_1837.jpg



みなさま、風邪ひくなよ~


※ 本日コメント欄クローズです
  



ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は、簡単ですが追記に書かせていただいてます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ





3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます


コメントありがとうございました


凛生ポンポコダンス、前からブログネタにしたいなぁって思っていたのですが、撮影のタイミングが合わなかったんです
この子、もう1歳も超えたんですけど、いつまでたってもオコチャマ甘えん坊なんです。
そこが可愛いんですけどね(オヤバカ)

仔猫の頃はもよくぽんぽこ・ぽんぽこしてたんですよ。
相手は・・・私。
凛生はいいよね~、お姉ちゃんって遊び相手がいるものね

前にも書いたことのある凛のおデブ疑惑ですが、
ほら、ロシっ子ってシュッとしてませんか?
今はまだ大丈夫だけど、このままの食欲でいくとヤバそう(笑)
凛には、凛生との追いかけっこ頑張ってもらいましょう


ではでは・・・





スポンサーサイト
[ 2014/01/19 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/255-2c5372a4








