
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年01月23日

負けてあげたんだもん



ヤバいです
ママと凛(りん)に知られたらどうしましょ(オロオロ)

メタボって言うにゃぁ!でおなじみ
にゃんこのごんた♪のねこっこさんから
こんなものが送られてきました




中州の豪遊領収書



こ・・・これは!!あの時の!!

おまけにこんなヤバいブツまで




証拠写真
さけ持ってるのがわい、明太子持ってるのがごんたにゃん・・・(ねこっこさん画)



わいとごんたにゃんの秘密を知りたいと思ったあなた!

にゃんこのごんた♪をクリックにゃ!

ご存じの方も多いと思いますが、
青い瞳のポッチャリごんたにゃんがとても可愛い楽しいブログです


一応言っておきますが、私記憶にございません・・・
わいです



今日も床をしっかり蹴って、ずんずん歩く凛生(りお)




ずんずん





その心中は穏やかでないことをわいは知っている





ずんずん2





お前よく頑張ってたよな
パパちゃんと見てたよ

ナイスふぁいと!りお!

姉ちゃんに吹っ飛ばされてたけど・・・




ずんずん3





負けてない!負けてない!
今日は引き分けだったよ!

うん・・・引き分けだ・・・





ずんずん4




そう落ち込むな!
また次があるさ




いや、違う・・・


なんか違う・・・


凛生はきっとこう思ってる






実は逃げてるところ


あんた、天下無敵やな・・・





ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は、簡単ですが追記に書かせていただいてます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、是非!URLを残してくださいね♪





3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



コメントありがとうございました


先週末、近畿地方は雪予報が出てたんですよ。
当然、奈良にも雪が降ると思っていたのですが・・

奈良って盆地で、四方は山に囲まれてるんです。

で、私達の住んでいる場所はお盆の底の部分。
周りの山で雪が降っちゃって、
お盆の底までは雪が来ないことが多いんですよね。
あー、今年は積もらないかなぁ


凛のテッパンおもちゃ、爪が良い具合に引っかかるし、
床を良く滑るから楽しいみたいです♪

ひとつだけで遊ばせると、誤って飲んじゃうかもしれないけど、
2つ連結しておけばその心配もナシ!
ちなみに、3つ連結すると反応はイマイチでした(笑)

すぐボロボロになるけど、100均なので経済的ですしね。
うちには、いつも5つぐらいは転がってます。
ネズミのオモチャに反応イマイチのコでも試してみると・・・
もしかして・・♪


ではでは・・・

[ 2014/01/23 00:06 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(36)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/26 00:36 ] [ 編集 ]

こんにちは~ わいさん

すみません また笑っちゃいましたーヽ(*´∀`)ノ

あぁ~可愛くてたまらんデス!!
[ 2014/01/24 19:40 ] [ 編集 ]

ふふふ・・・
いつもプラス思考の凛生君、将来が楽しみですv-290

凛ちゃんは女の子だもんね、きっと凛生君は弱いフリをしてあげただけなんだよね〜v-290
[ 2014/01/24 19:17 ] [ 編集 ]

えっと。

ねこっこさんの、ブログを見て。

わいさんのお写真が、竹之内 豊さんに激似な点について。

ものすごい、期待が高まりました。お会いするときは、カメラと色紙持参いたします。(ハードル、激上げ!)
[ 2014/01/24 18:49 ] [ 編集 ]

ねこっこさんのブログに大爆笑です^m^

凛生くん、最近ますますイケメンになってきていませんか??
[ 2014/01/24 17:19 ] [ 編集 ]

にゃにゃじゅうまん・・・
月賦でもいいかな? 私もモフり放題したい・・・(≧▽≦)

後ろの凛ちゃん、どっしり構えてますね~ww
「いつでも相手になるわよ」って 仰りそう(^▽^)

凛生くん!わいさんと 秘密の特訓だね~!
いつかお姉ちゃんに勝てる日が来るかな!?
[ 2014/01/24 13:59 ] [ 編集 ]

わいさん・・・お洋服、お腹のあたりが
ちゃんと閉まってませんよ(笑)
それで、その請求書はどこに隠しておくのかしら??笑

凛生君、平常心を装ってるのね。
後ろで寛いでる凛ちゃんを見ると
負けちゃったのがわかるわよ(笑)

凛生君、スマートですね。
[ 2014/01/24 12:56 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん、すごくスタイルいい!イケメン!!
私が猫だったら、間違いなく一目ぼれ(#^^#)
なんか、ジャングル大帝レオくんに似てる!って思いました。
カッコいい!
[ 2014/01/24 09:46 ] [ 編集 ]

あっらっら~!ねこっこさんのブログ
見てきましたよ~。
モフリ放題にスペシャル~!!請求書も
やけにかわいいし~♪
にゃにゃじゅうまんえん(笑)もう払う
しかないでしょー。
[ 2014/01/24 06:56 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ねこっこさんのブログ、私も拝見させて
頂きました。
わいさんのでべそが丸見えでしたね~(*≧∀≦*)ギャハハ

凛生くん、いつ見ても男前だね~。
おばちゃん、前向きの性格な子、大好きだよ~。
うちの陸斗も、前向きなのかも?(*´∀`*)
[ 2014/01/23 23:46 ] [ 編集 ]

わいさん!なんて優しいイイ人なんでしょう!
好き勝手に書かせてもらったのに
こんな面白く紹介して頂いちゃって
ありがとうございます。
やっぱσ(=^・ω・^=) ウチの思った通り
見た目も中身も竹野内豊みたいな人なんでしょうね^^
(竹野内豊の中身、知らないけどw)

凛生君めちゃ可愛い❤顔がいつもより緊張気味?
後ろに凛さんが見てるよ?って
思ったらそういうことか(*^m^*) ムフッ
ポジティブな凛生君いいね~♪
写真なんでブレないの?すごいキレイに撮れてますね

でも・・・
にゃにゃじゅうまんえん、払ってね( =①ω①=)フフフ
[ 2014/01/23 23:37 ] [ 編集 ]

モフリ放題誘惑に負けてしまいますね~!
平然を装いながら今日はこれくらいに
しといたるってリオ君の言葉が聞こえてきそう
です(^^ゞ
[ 2014/01/23 23:26 ] [ 編集 ]

そろそろママさんのお仕置き終わったかしらぁ~(´艸`*)
わいさんってデベソだったんですねww

バックに写る 勝者の顔した凛じゃんがツボでしたww
凛生くん・・・ちみはいい子
小さな事は気にしない性格って素晴らし 私も見習いたいわぁ~
[ 2014/01/23 23:22 ] [ 編集 ]

まず、凛生くんのスタイルの良さがステキです^^
そして、写真が全くブレてないのが凄いです!
そんなわいさんは、竹野内豊さん似だったんですね(笑)
コメント書く時、いつもドキドキするんですが、
ますます緊張です^^
凛生くんをぱっと見た時、
「もしかして凛ちゃんに勝利?!」
と思ったんですが、わざと負けてあげてたとは…
しかも飄々として(笑)
大人ですね~^^
[ 2014/01/23 22:14 ] [ 編集 ]

大特価でにゃにゃじゅう万円って(◎o◎)!
何してたのかな~?
竹野内さん似のわいさん、オロオロしてももう遅いよ。

細マッチョな凛生くん、モデルさんみたい。
まさにキャットウォークですね。

[ 2014/01/23 21:41 ] [ 編集 ]

ふふふ~
わいさん、まだ、ママさんたちにバレてませんか?(笑)
いけませんですねぇ。
きっちり、お支払いしてくださいにゃ~^^

凛ちゃん、強いのね~。
凜生ちゃん、ドンマイにゃのだ~。
[ 2014/01/23 21:28 ] [ 編集 ]

あぁ、敗走の途でしたか・・・

でもまだ諦めないその瞳をみると、
勝負はまだまだわかりませんね(笑)
[ 2014/01/23 21:25 ] [ 編集 ]

凛生ちゃんより凛ちゃんの方が強いんですね~(笑
うーん、この写真は・・・私には落ち込んでるように見えちゃうんですが。。。
必死で平静を装ってるようにも(笑

にゃにゃじゅうまんえん、きちんと払ってくださいね~~(笑
[ 2014/01/23 21:20 ] [ 編集 ]

記憶にございません

よく、疑いのかかった政治家が言ってましたね~
「記憶にございません」
すぐに謝った方がいいですよ~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

勝ち誇った凛ちゃん、このくらいにしといたるわの凛生くん、
このアングルの写真、最高ね!!
凛生くんのお目目が可愛いわ~!
平気を装うその目が、可愛くて、可愛くて!!
[ 2014/01/23 20:47 ] [ 編集 ]

ねこっこさんのところで見てきちゃいましたよ~
これは大変!
ママさんに見つかったらどうなることやら(>_<)

あはは(笑)
凛生くん、平然を装ってる
いつもの顔と何だか違うよ~^_^
でもこの顔可愛くて好きです❤
大地もよくこんなとぼけているような
平然を装っているような顔します(笑)
[ 2014/01/23 19:34 ] [ 編集 ]

ぷふふー( *`ω´)
わいさん、証拠写真隠さなきゃー 急いで急いで‼︎
中洲には、可愛い子ニャンがいっぱい いたでしょう(^_−)−☆
「にゃにゃじゅうまんえん」 いっぱい使っちゃいましたね(笑)

凛ねえさん、強し‼︎
凛生くん ファイトーp(^_^)q
[ 2014/01/23 19:19 ] [ 編集 ]

お姉ちゃんには叶わないのに、無謀な事を…
凜ちゃんの余裕たっぷりの姿がが笑えます。

モフリ放題は高くつきますよ!!
[ 2014/01/23 19:05 ] [ 編集 ]

こんばんは!

わいさん、これは高額の請求書が…(^^)
でも頑張ってお支払いしないとね♪

凛ちゃん、余裕のポーズで背後に写ってますね。
凛生ちゃん、かっこよくこっちに来てるけど、
もしかして無理して虚勢はってるのかな?
でも、男の凛生ちゃんは、わざと女の子の凛ちゃん
に華を持たせたんだよね~
きっとそうだ~☆
[ 2014/01/23 18:16 ] [ 編集 ]

そっかぁ・・・・
凛生ちゃん、今日もまた負けちゃったのか・・・・・
でも、その雄姿しかと見届けさせてもらいましたよ!
って、歩いている姿だけだけど・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

後に写ってる凛ちゃんの
なんとも誇らしげなお顔。ヾ(≧▽≦)ノ 
頑張れ! 凛生ちゃん。
[ 2014/01/23 15:29 ] [ 編集 ]

凛ちゃん強いんだ(〃ω〃)
うちはおねえちゃんがいつも悲鳴をあげています(^^;;
凛生くんがわざと負けてあげてるのかな?
勝ち誇ったズンズン顔にヾ(@^▽^@)ノわはは♪
お顔が小さくて手足の長いおまけに竹野内豊似(わいさん似?)
美にゃんこに育ちましたね~
[ 2014/01/23 15:15 ] [ 編集 ]

見てきましたよ~(^^
わいさん、一体何をやらかしたのかしら?

凛生くん
虚勢を張っているのかと思ったら
お姉ちゃんに負けてあげたって
思っているのね(^m^)
ポジティブ、大事ですよ~♪
[ 2014/01/23 13:58 ] [ 編集 ]

なんと! 竹之内豊さん似なんですね!(鼻息)
証拠写真ばっちりですね~ww

凛生君、ばんがったのね~^^
何事もなかったように歩く姿が凛々しいです♪
凛ちゃんは、勝者の余裕スタイルですね。
[ 2014/01/23 13:50 ] [ 編集 ]

ねこっこさんのブログ見てきました~♪
わいさん、竹野内さん似なんですか?
どうしようこれから・・・緊張しちゃうな~(笑)

凛生っちの精いっぱいの強がりに拍手!
よう頑張った頑張った。
でも涙目になってるよ~^^
[ 2014/01/23 11:50 ] [ 編集 ]

ランクAスペシャルバージョン
どんな、スペシャルな~~~!!!
酔ってる方は、酔ってナイ!都合の悪い事は
覚えてない~って言うのよね~(笑)
さぞかし、中州でお楽しみに~~~
ってことは、奈良の雪が降っていないはアリバイ工作???
ほんとは、降ってたりして~~~白状せい!警察24時に出ちゃうよ!(笑)

凛生君、お姉ちゃんに勝つわけにはいかないもんね~
「負けてなんか、ないやい!」って
鼻すすりながら、言ってる声が聞こえる・・・
凛生君、君は、よくやった~!!!
[ 2014/01/23 10:52 ] [ 編集 ]

おはようございます

凛生ちゃん、やっぱり小学生だなぁ。
でも、負けるのはきっと無意識に
「お姉ちゃんに勝ってはいけない」
って思ってるからではないでしょうか。

お姉ちゃんのプライド、レディを傷つけない、
色々考えたら、負けてあげるのが一番、ですよね。
[ 2014/01/23 07:58 ] [ 編集 ]

あちゃちゃ、わいさん!
これは一大事ですじょ!
にゃにゃじゅうまんえんも、よく使ったもんだにゃあ‥
すぺしゃるばーじょんだもんにゃあ(笑)
証拠写真までバッチリあるじゃないですか。
記憶がないとはいわせね~よ( `ー´)ノ

凛生ちゃんえらい!
負けをうまくごまかす天才やあ(*^▽^*)
男は女に花を持たせるもんだよ。そうでなくっちゃあ(*^^)v
[ 2014/01/23 07:57 ] [ 編集 ]

あ~あ、わいさん、
ママさんと凛ちゃんに締め出されちゃいますね~(笑)
今のうちに凛生くんを味方につけておいた方が
よさそうですね~ww

ふふふ、にゃにゃじゅうまんえん分、
何してたのか気になりますー(^v^)

ずんずん歩く凛生くん、凛々しくてカッコイイですよ(*^^*)
きっと体も大きくなって、男の子だし、強いけど、
お姉ちゃんを立てて、引き分け(いやこのぐらい)に
してくれたのね~。かっちょいい~o(^▽^)o
[ 2014/01/23 06:25 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

わいさん、もう一度よ~く思いだして!!
ほら!あの時の・・・・・・・・・・( 艸`*)ププッ
ねこっこさんナイスなイラスト( ̄∇+ ̄)vキラーン
朝から吹き出しちゃいましたよ!!

凜生くんの自信満々に歩く姿(笑)
お姉ちゃんのために、負けてあげているんですよね!・・・多分。
[ 2014/01/23 06:25 ] [ 編集 ]

おはようございます。そのイラストの真相がよーーーく分かりました(≧∀≦)ぎゃははっはは~面白かったー。
わいさんの最後のイメージも(≧∀≦)ってなんで笑うんやー。

わいさんほんと写真めっちゃ綺麗♪歩く姿ぜーんぜんブレてないところまで関心しちゃった。
凛生君、かっこよく誇らしげに歩いてるけど…負けてたんだね(*≧m≦*)プププw
その前向きな性格すっごく良いと思うぞ、羨ましいー。
[ 2014/01/23 04:46 ] [ 編集 ]

わはははは!
わいさん、いったい何してきたんでしょうwww
大サービスされた見たいだし、
にゃにゃじゅうまんえん払わないとですね^^。
ああ、大笑いさせて頂きました♪
[ 2014/01/23 03:50 ] [ 編集 ]

ねこっこさんのブログ見ましたよー(笑)

へそ出てて笑ったーw

凛ちゃん、後ろで笑ってる??(笑)

引き分けじゃないよね、うんうん。大丈夫。

りおくんの勝ちだよー!・・・・・・・(笑)
[ 2014/01/23 01:23 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/257-87a5cc52








