
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年01月27日

曇天の日曜日



ママの体調が少し芳しくなく、
週末はのんびり過ごしておりました
わいです


まぁ、あれですよ。

年末から年始にかけて
あれだけじぇーじぇーじぇーじぇー言われたら
少し気になっちゃいまして





あまちゃんDVD





借りてきちゃいましたよ
あまちゃんDVD

人気みたいで、在庫少なかったです
みんな考えることは同じなのね・・・


で・・

日曜日には



続・あまちゃんDVD




ど~んと追加

すっかりハマっちゃいました



主役のりんりおコンビですが、


週末の凛





はお外を眺めながらマッタリ





週末の凛生




凛生はフカフカ毛布でグッスリ

ネタ提供してくれよ~




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます









[ 2014/01/27 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(32)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


凛生くんのスヤスヤ寝顔に、すっかり癒されました(*^^*)

ママさん、大丈夫でしょうか。。今は体調崩しやすい季節ですね(>_<)
お大事にしてくださいv-22
[ 2014/01/29 00:27 ] [ 編集 ]

ママさんの具合が良くなかったのですか。
昨年末から今年にかけて風邪で体調壊されている方が
多いみたいですね。
どうぞお大事になさってくださいね。

あまちゃん、私も見てません(^_^;)
そんなにハマりましたか。じぇじぇじぇって言葉が
頭に張り付きそうな年明けでした(笑)
[ 2014/01/28 23:56 ] [ 編集 ]

無理しないでくださいね

ママさん、大丈夫ですか?
ここ最近、世間でもノロやインフルが猛威をふるってます。
うちの旦那も2週間前に風邪をひいて、置き薬でその場しのぎをしたばかりに、悪化したみたいで、昨日病院に行きました。
病院が一番いいですね。
早く元気になるようになりますように!!
凛ちゃんのまったりも、凛生くんのスヤスヤも、癒されていいネタですよ~!!
まったりした~~い!!
[ 2014/01/28 12:11 ] [ 編集 ]

ママさんの体調はいかがですか?
お大事になさってくださいね。

お休みの日はまったりするに限りますね~。
特に冬は。
できることなら、24時間ずっとこたつといっしょにいたいです。

凛生ちゃん、気持ちよさそう(^^)
[ 2014/01/28 09:47 ] [ 編集 ]

あらら…ママちゃまお加減が思わしくないとな…
まぁ、常日頃麗しのお嬢様と、手のかかるやんちゃ坊主が二つ
(内訳はあえては申し上げませぬ 笑)のお世話で大変ですものねぇ。
わいさん!ここはチャンスよ!
愛しのママちゃまへの感謝と愛を込めて、目一杯労って差し上げてね♪
[ 2014/01/28 00:47 ] [ 編集 ]

ママさん大丈夫ですか?
まさか中洲でのわいさんの失態にショックを?!
お大事になさって下さいね

σ(=^・ω・^=) ウチ、まだあまちゃん見ておりません
ネット動画で5話くらいまで見たけど
気になってるんだけどなかなか時間が・・・
そのうち動画削除されるんじゃないかと焦っております

マッタリグッスリが平和で癒されます❤
[ 2014/01/28 00:13 ] [ 編集 ]

ママさん、お体大丈夫でしょうか?
風邪なのかな?
最近、また一段と寒くなったような気がします~。
わいさんも、お気をつけて下さいね。

あまちゃん、ハマっちゃいますか~?
私、1度も見た事ないんですよ~。
今、台湾ドラマにハマってしまっているもんですから(^_^;)
でも、TAKAHIROのドラマは、きっちり見ていますけどね。
[ 2014/01/27 23:34 ] [ 編集 ]

凛ちゃんはそこにいるだけで絵になりますね♪
凛生くんもネタなんか要らないよ!!
そのお姿が癒しっ子ですもんね(*^^)v
たまにはまったりのんびり過ごすのもいいですね。

ママさんの体調はいかがですが?
どうぞお大事にしてくださいね!!
[ 2014/01/27 23:09 ] [ 編集 ]

ママさんの体調は如何ですか?
気温差で体調崩す時期ですから
お大事にしてくださいね

あまちゃん! 私も紅白みてたら気になっちゃいました
なるほどDVDがもう出てるのね~
チェックしてみよ♪
[ 2014/01/27 21:21 ] [ 編集 ]

じぇじぇじぇ、あまちゃん見てなかったけど
みんなハマってる人多かったです~!
りんちゃん、リオ君それぞれまったりいいですね(^^ゞ
私は今日はダラダラ過ごしていました(笑)
[ 2014/01/27 21:14 ] [ 編集 ]

ママさん具合悪いのですか?
わいさんが夕ご飯作ってあげたりするのかしら?(^^)
お大事に。

りんりおコンビも「日曜ぐらい休ませてくれよぉ」って
思ってるかもよ(^o^)
[ 2014/01/27 20:30 ] [ 編集 ]

奥様、大丈夫ですか?
インフルとかじゃないですか? 心配・・・(>_<)

あまちゃん、面白い?
私もちょろっとしか見たことないんです。
見てみようかな。(笑)
[ 2014/01/27 20:03 ] [ 編集 ]

ママさん大丈夫ですか?
暖かくなったり寒くなったりで体調崩す方が多いですからね
お大事になさってくださいね(>_<)

わいさん「あまちゃん」にどっぷりですか
うちの旦那もそうなんですよ~
DVDレンタルあるのですか?
これは教えてあげないと!

凛ちゃん何を考えているのかな~
凛々しくて素敵な横顔❤
凛生くんはとっても気持ちよさそうで
となりで添い寝してもいいですか?って感じですね(*^_^*)
[ 2014/01/27 19:21 ] [ 編集 ]

みんみんとその他大勢

こんばんは。

奥様、大丈夫ですか?
このところ寒い日が続いていましたから、
体調を崩されたのでしょうか。
お大事になさってくださいね。

あまちゃん、おもしろかったですね^^
我が家でも録画して観てました(^.^)
[ 2014/01/27 19:14 ] [ 編集 ]

え〜v-405
奥様体調を崩されてるんですか?
ノロウィルスやらインフルエンザやら、色々流行ってますもんねv-356
心配ですね。
1日でも早く良くなります様にv-22

「あまちゃん」ハマりますか〜
世間の反応を気にしつつ、結局まだ見れてないんですよね。
世間は次の朝ドラに以降しつつありますが、今の朝ドラも見てないんですv-356
今からでも間に合うかな〜
[ 2014/01/27 19:12 ] [ 編集 ]

奥様、大丈夫ですか?
くれぐれも無理なさらないように。。。
お大事になさって下さい。

あまちゃん・・・すみません・・・私も見たことなくて~(苦笑
でも、そんなに面白いのなら見てみたい気も^^
再放送やってないのかな?
[ 2014/01/27 18:58 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ママさんの調子はいかがですか~?
お大事にして下さい。。
のんびりあまちゃん鑑賞されてたんですね。
凛ちゃんも凛生ちゃんものーんびり(^^)
たまにはそんな休日もいいですよね。
みんな一緒なら家でまったり過ごすのも
楽しいですしね♪
[ 2014/01/27 18:46 ] [ 編集 ]

あまちゃん面白いって聞きますよね!
父と母がすごくハマってました^^
まだ観てないから、わたしも観てみたいかも。
ママさん具合どうですか??早く良くなりますように!

凛ちゃん凛生くんのまったり姿和みます(´▽`*)

[ 2014/01/27 16:34 ] [ 編集 ]

あらら、ママさん大丈夫ですか?
凛ちゃん&凛生くん&わいさんに♡暖めてもらって
早く元気になってくださいね(^^)

あまちゃん、私まだ見てないんですよね~。
気になるけど、今から手を出すのもちょっと癪(笑)
[ 2014/01/27 16:23 ] [ 編集 ]

私もあまちゃん見てないんですよ
半沢直樹はバッチリなんですけどね~

見終わったら感想をぜひm(_ _)m
うちの鬼さんも見てないので、興味があるそうですww
[ 2014/01/27 14:10 ] [ 編集 ]

こんにちは^_^
ママさん体調どうですか?
無理をなさいません様に(。-_-。)

本当にね(笑)
マッタリしてるの見るとのんびりいい気持ちなのですが、ネタないんですよね(笑)
[ 2014/01/27 13:53 ] [ 編集 ]

年末だったかな?あまちゃんのダイジェスト版が
放送されていたので、1日中夢中になって見てました~。

あまちゃん役の能年ちゃん、
かっわいいですよねー!透明感がすごい!!

脚本もキャストも良かったですね~。

今やってる杏さんの「ごちそうさん」もなかなか面白いですよ^^
[ 2014/01/27 13:02 ] [ 編集 ]

ママさんの具合はどうですか??
少し良くなってたらいいですが。。。

あまちゃん、私も見た事無いです。
あと、「倍返し」のあのドラマも。
帰宅時間が不規則だからドラマ自体めったに
見ないから世間から遅れをとってる感があるんだけども。
そうか、DVDって手がありましたね!!

にゃんずと一緒にまったりDVD鑑賞・・
ゆっくりした週末でよかったですね☆
[ 2014/01/27 12:53 ] [ 編集 ]

ママさん大丈夫ですかぁ~?
寒いし~インフルエンザも流行してるし・・・
ノロも・・・
今の時期は、家でゆっくりが一番いいかもですね~
ママさん、どうぞお大事に・・・

じぇじぇじぇ~~~ですね
はまるでしょ~
私は終わるとなると、軽~いあまロス状態でした(笑)
見られない時は、DVDに録画してました~
[ 2014/01/27 11:47 ] [ 編集 ]

私も全く見てないですが・・・あの時間帯であんなにもブレークするのが不思議です、しかも毎日・・・絶対に見られない~(^_^;)
凛ちゃんも凛生ちゃんもまったりですね~
まったり過ごすお猫様を見ながらまったり過ごすのもなかなか良い休日の過ごし方ですよ!
私なんて毎週そんな感じでお休みがあっという間に終わってしまうのでした(笑)
[ 2014/01/27 10:46 ] [ 編集 ]

ママさんの体調はいかがですか?
この時期は本当に体調管理が難しいですよね(><)
お大事になさってください。

あまちゃん、何気にみていましたよ~(^^
というか、最近の朝ドラは
なかなかおもしろいです。
[ 2014/01/27 08:31 ] [ 編集 ]

おはようございます

じぇじぇじぇは、私見てないもので。
というか、ドラマ全般見ない人なんで。
でも、これだけはまる人が多いということは、
楽しいんでしょうね。
傍らの寝てる2人を見ながら、ドラマを見ながら、
のんびり。
いい休日でしたね。
[ 2014/01/27 08:04 ] [ 編集 ]

じぇじぇじぇ、私も知らないです^^;
テレビを見ながら、お猫様とまったり・・・・
これもいい休日ですね♪
で、ママさん、復活出来たかな!?
実は、私もかぜ気味で・・・
なかなか治らない歳になりました^^;;;
[ 2014/01/27 07:10 ] [ 編集 ]

ママさん体調大丈夫ですか?
冬の疲れかしら。お大事になさってくださいね。

あまちゃんいいでしょ^^大好きです。
私はオンタイムで見てました!(録画ですが)

うちも寝てるか外見てるかゴハンくれと鳴いてるか
毎日同じです♪幸せだけどネタなしですよね(笑)
りおくんの穏やかな寝顔、幸せいただきました(*^^*)
[ 2014/01/27 06:35 ] [ 編集 ]

おはようございます。ママさん大丈夫ですか?しっかり休んで体回復してくださいね。

あまちゃん、テレビで全部見ましたよ~。
ついつい見ると面白くて見ちゃいますよねー♪

凛ちゃんのまったりしてる横顔とても綺麗ですねー。
瞳が綺麗でうっとり。

凛生君、めちゃ気持ちよさそうに寝てる(≧∀≦)癒されるわ。
[ 2014/01/27 04:58 ] [ 編集 ]

ママさん大丈夫ですか?

あまちゃんってDVD出てるんですね~

知らなかった~っていうかわたしも観たことない…

感想聞かせてくださいねー♪

にゃんこはまったりしてばっかりですよねー(;´∀`)
[ 2014/01/27 00:55 ] [ 編集 ]

私、「あまちゃん」全く知りません(笑)
遅れてる?!
いいのいいの。気にしな~い^^

凛ちゃん、麗しく~
凜生ちゃん、可愛く~

ママさん、大丈夫ですか?

今日は、雨でした。お散歩に出れず、追いかけっこしてました~。
[ 2014/01/27 00:12 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/259-2e26ba6c








