
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年01月29日

運動不足解消中



夜、ニュースを見ていると楽器の特集映像が流れておりました

そのとき・・・


バァ~ン!!
・・・シンバル鳴らしやがった


写真整理しようと思ってたのに・・・
りんりおコンビお目覚め

恨むぞN〇K
わいです



はー





凛生(りお)が何を始めたのかといいますと





よいよい





最近寝てる時間が長いので、
少し運動してもらいましょうってことで、
新しいオモチャを買ったんです




にゃいとフィーバーロング




その名も
にゃいとフィーバー・ロング

このジャラシ、とても苦労して探しました
以下、わい夫婦の会話

わい:「あのジャラシの名前何やったけ~?」
ママ:「・・(思案の後)・・にゃんでナイト!!


にゃんでナイトでググってた・・・

うーん
・・・実にオシイ



苦労してゲットしたニューじゃらし

横着あそび


名前の割にフィーバーしてないでしょ?

でもね・・

このジャラシ、取扱い注意です!!



マウスをオン・オフしてくださいね
凛ちゃんフィーバー


かーちゃん、こえーよー





ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は、簡単ですが追記に書かせていただいてます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、是非!URLを残してくださいね♪





3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます













コメントありがとうございました

ママの体調不良、お見舞コメントありがとうございました。
ノロとか、インフルとかではないので大丈夫です
今は回復して、元気に仕事に行ってます。
ご心配おかけいたしました。


わい、歴史ものが大好物でして、大河ドラマは
毎週観てるんです。
でも、朝の連ドラって、ちょうど通勤の車の中だし、
興味も全くなかったのですが・・・
あまちゃん」面白いです!
少し遅れた感はありますが、まだ観てない方!
ちょっと元気になれます!
おススメですよ~


ではでは・・・



[ 2014/01/29 00:02 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(33)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


真剣な表情

表情に微笑ましい気持ちになりました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
お気に入りのオモチャって見つけるとストックしときたくなるのに意外と名前忘れて困ることありますよねー。見つかって良かったですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
[ 2014/01/30 23:03 ] [ 編集 ]

リオ君寝技で遊んでますねー!
りんちゃんの真剣な表情が楽しそうな
玩具ですね(^^ゞ
[ 2014/01/30 22:58 ] [ 編集 ]

写真の整理はできましたか?
ウチも新聞広げただけでど真ん中で鎮座です。
「にゃんでナイト」楽しそう~
買ってあげようかな?
たぶん、凛生くんの様な
横着遊びになるんだろうけど…
[ 2014/01/30 20:32 ] [ 編集 ]

わー、これうちもあったけど、全くフィーバーする気配なく終わりました・・・(>_<)
わざわざ電気消して振り回してみたりもしたのですがね・・・^^;

でもでも、うちはダメだったけど、凛ちゃんのハッスルぶりを見たら、私も満足しちゃったなぁ(*^_^*)
[ 2014/01/30 17:46 ] [ 編集 ]

あぁ(^^;;わいさん ママさんに怒られますよ~
でもそんな野生のお味がちょっぴり見える凛ちゃん♪
カッコカワイイですよ(*´ω`*)
にゃいとフィーバー・ロングって笑えるネーミング(〃ω〃)
凛生くん寝遊び?若いんだからfightよーん♪
[ 2014/01/30 17:17 ] [ 編集 ]

すごいお顔だわ☆笑
あの綺麗な美人さんと同じとは思えない。

買ったオモチャがヒットしてくれると
嬉しいですよね!!
これってどの部分が光のかしら??
あとでググってみよっと♪♪
[ 2014/01/30 15:41 ] [ 編集 ]

うちの子たちも、一人が反応すると
もう一人も起きちゃって、ギャン吠えってことがよくあります。
お願いだから寝ててって時に限って、
階段バタバタ下りてくる、しょうもないお姑さんです。(笑)

このオモチャは食いつき良さそうですね。
じゃらしって本当にいろんな種類があるんですね。
[ 2014/01/30 15:40 ] [ 編集 ]

うわー、このおもちゃとっても良さそうですね!
わいさんいろいろ探してますねー、私も次回
お取り寄せしてみます♪

凜生君は寝転がったまた、手だけちょいちょい
遊びしてますが、凜ちゃんは反応大ですね~。
それにしても、凜ちゃんお顔怖いよぉ~!!!

[ 2014/01/30 05:11 ] [ 編集 ]

「にゃんでナイト!!」のママさん素敵です(´ω`*)

光るじゃらしなんですねー^^
うちのラム、光を追っかけるのが好きなのでコレいいかも!
えーと・・・にゃんでナイト・・と・・・。
あ!違う違う(*´艸`)えへ

凛ちゃんお顔お顔!w
とっても楽しそう~!
[ 2014/01/30 02:37 ] [ 編集 ]

micia

おもちゃの名前、私もよく間違えて覚えます。
私の場合は、カタカナに弱いんですよね。

それにしても凛ちゃん、ハマってますね。
確かに運動不足の解消になりそうです。
それからストレスの発散にも。
ネコさんにストレスがあればの話ですが・・・・
[ 2014/01/30 00:15 ] [ 編集 ]

おーっ!ついに猫じゃらしにもLED付きが
出てるんですね~。
今、なんでも作っちゃう時代になっちゃいましたよね。

凛ちゃんの画像は、面白い!!(*´艸`)プププ
こんな凛ちゃんの格好もいいもんですね!
光る猫じゃらし、うちにも一つ?
いかん、いかん。最近、こいつらのモノばかり買って
お金が飛んじゃってる~!
[ 2014/01/29 23:27 ] [ 編集 ]

へぇ~ 光るジャラシ?こんなのあるんだぁ。
ヒモの部分カミカミされそうだな~(^^;)
取り替えきくのかしら?

ウチのニャンズもあったかいところで寝てばかり。
少しは運動しニャいとね(^^)
[ 2014/01/29 22:57 ] [ 編集 ]

あはは。。
一度ではなかなか覚えられない名前やね。
そうでなくても物忘れ激しくなってるのに(;^ω^)

凛ちゃん、すごい顔になってるよう(笑)
美しい顔が壊れ気味?タハハ‥
[ 2014/01/29 22:55 ] [ 編集 ]

楽しそうなオモチャですね~^^
そそ、横着な遊び方しますよね。

凛ちゃん!
麗しのお顔が~(笑)
よっぽど、気に入ったのかな?
[ 2014/01/29 21:20 ] [ 編集 ]

あら、このオモチャ、とっても楽しそうですねv-290
光るんだ〜
うちの子達は、其々オモチャの好みが違うので、2種類用意してます。
アマンはモフモフな毛っぽいオモチャが好きで、ルーは鈴付です。
鈴付の気に入ったオモチャが見付からない時は、鈴だけ別に買ってチクチク縫い付けてます〜
凛ちゃんと凛生君は、好みは一緒なのかな?
仲良く遊んでくれると嬉しいですよね〜(^^)
[ 2014/01/29 20:48 ] [ 編集 ]

なんですか!
このおもちゃ~
わいさんはどこでこーゆーおもちゃを見つけてくるのですか?

凛ちゃんすごい形相に^_^
とってもフィーバーするおもちゃなんですね♪
[ 2014/01/29 19:47 ] [ 編集 ]

こんばんは!

あんなにお上品な凛ちゃんが…
牙むき出しで大興奮ですね~
こんなじゃらしがあるとは!!
うちでは棚をのせるビスを
シャンが熱くなって転がしてますよ(><)
凛生ちゃん、寝転んで遊んでたら
運動にならないよ~~(^^)
[ 2014/01/29 18:03 ] [ 編集 ]

色々と新しい玩具が出ますね〜!
これは初めて見ました
十分フィーバーしてるじゃないですかぁ
昔 こういうモールの玩具あったなぁ・・・(キウイ世代)

凛ちゃん 真剣に獲物を狙うその顔 ステキ♡
[ 2014/01/29 16:12 ] [ 編集 ]

レディな凛ちゃんが
大フィーバー~(≧▽≦)
これは楽しそうなじゃらしですね♪

今のうちにやってしまおう・・・
と企んでいるときに限って
にゃんこが起きるようなことをするんですよね(^^;
[ 2014/01/29 15:06 ] [ 編集 ]

ママさん、おしい!!(爆)

凛ちゃん、お口の中、綺麗ねー(うっとり。)←そこ?w

わいさーん、いつものやつ、またお願いしてもいい?www(図々しい。)
[ 2014/01/29 15:06 ] [ 編集 ]

あははっ!ママさんおもろいです~^^
「にゃ」以外いっこも合ってないし~~!!

その後、わいさんがどうやって検索されたのかとっても気になります。
「猫 光る にゃ」とか?(笑)


・・・・・

試しにググッてみたー!(←暇人)
「にゃいとフィーバー」出てきたー!
[ 2014/01/29 14:35 ] [ 編集 ]

ニャイトフィーバー

凛ちゃん、すごいフィーヴァー!!
しっぽのアップはテンションに連鎖してますね!!
夜にLEDでもやってみたんですか~?(≧▽≦)
ピカピカって凛ちゃん、凛生くんがどうやってフィーヴァーするか見てみた~~い!!(≧▽≦)
写真に写りにくいかな?
[ 2014/01/29 14:02 ] [ 編集 ]

にゃいとフィーバーでしたよね~
ニャんでナイト・・・
こっちの方が、覚えやすい・・・っていうか
こっちで、覚える自信あり!っていうか
もう、覚えちゃった感じ・・・
名前変えればいいのに~(笑)
凛ちゃんの、フィーバーぶりを見ると
気になっちゃいますよ~
にゃんでナイト・・・(笑)
[ 2014/01/29 11:48 ] [ 編集 ]

にゃんでナイトの方が、頭に残っちゃうww
凛ちゃん、だいぶフィーバーしましたね(^^)
でも、何より、正座で遊んでるママさんがツボですww
[ 2014/01/29 11:30 ] [ 編集 ]

凛ちゃんも、凛生ちゃんもわき腹の筋肉鍛えてますね(笑)
[ 2014/01/29 09:30 ] [ 編集 ]

わぁ~、凛ちゃん、かなりエキサイトしちゃってますね・・・お顔が。。。(笑

にゃいとフィーバーかぁ。
凛ちゃん、凛生ちゃんもこれで運動不足解消できますね^^
うちでも買ってみようかなぁ~^^

猫ちゃんて寝ていて欲しいときに、突然起きてきちゃったりするんですよね(苦笑
仕事がはかどらなくて、困っちゃいますよね (^_^;)
[ 2014/01/29 09:11 ] [ 編集 ]

おはようございます

にゃんでナイトの方が頭に残りそうです。
まぁ、きっとこの記事がヒットして、
真相がを思い出せると思いますので、
問題はなさそうです。

暗い中で、紐の部分が光るんでしょうかね。
[ 2014/01/29 08:41 ] [ 編集 ]

きゃ~、凛さんがすごい事に!!!
お尻プリプリしながら、寝ワザで興奮www
こんなに喜んでくれると、楽しいですね^^。
にゃんでナイト、私もこっちのネーミングの方が好きです♪

昨日は、お見舞いのコメントありがとうございます。
現在、お薬が効いて、症状軽減中です^^。
[ 2014/01/29 07:53 ] [ 編集 ]

あはは、ありますあります。
寝ててほしいときに何かの音で起きちゃうの~(笑)

そうなんです。うちも最近は横着遊びばかりで。
何かフィーバーしてくれるじゃらしを探し中です。
凛生くんは普通…?ですが、
凛ちゃんは大フィーバーですね(≧∇≦)
メモしとこ(笑)
[ 2014/01/29 06:23 ] [ 編集 ]

おはようございます。にゃんでナイトからよく辿りつけましたねーアハハハ
この玩具~前に買った事があります(≧∀≦)光るんですよね。
我が家では結構ヒットでボロボロになるまで遊びましたー。
凛生君、横着遊びですか(^m^ )クスッ
凛ちゃんの方はすっごいじゃないですかー。最後のショット顔が~~。めっちゃフィーバーしてますね。

ママさん体調戻って良かったですね(o^-^o)
[ 2014/01/29 04:58 ] [ 編集 ]

にゃんでナイトから良くたどりつけましたね(笑)

これはどの部分が光るんですか^^?

凛ちゃん顔が怖いよーーう(笑)

フィーバーしてるじゃないですか~w
[ 2014/01/29 01:34 ] [ 編集 ]

凛さん・・・おちり!おちり!!
しっぽまでぴーん!ってなっちゃってる^^

凛生君が遊んでるときは横で大人しく見てる風なのに
大興奮ですね~

にゃんでナイトってネーミングのほうが売れそう!
[ 2014/01/29 00:15 ] [ 編集 ]

お? これは初めて見ました

棒の先に紐、王道中のおうどうですね
これは食いつかないはずはない!



降るとネズミの声が出るなんてじゃらしがあったんですけど、
結構高かったわりに食いつきはぜーんぜん

こういうシンプルなのが一番良いですよね
[ 2014/01/29 00:08 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/260-62c44e8b








