
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年01月31日

プレミア販売なのよーー



先日、りんりお物語(仮)の愉快なお仲間のひとり、
モケコンさんのチャリティーショップもけりーにゃ!
おニューの首輪を購入しました

わいです


IMG_5429.jpg





実はこの首輪、りんりおコンビの特注品!

わい夫婦のワガママにより
力が加わると留め具が外れるバージョンを作ってもらったという・・・

ねぇ、そこの奥さーーん
素敵な首輪だと思わな~い?





IMG_5972.jpg



ここで、モケコンさんから提案が!


なんとこの特注品首輪を当ブログをご覧の皆様限定販売するという・・・
モケさんったらチャレンジャー(汗)



という訳で・・・


りんりおセット


※完売いたしました。ありがとうございました

りんりおセット 1400円 限定数3個
☆ハンドメイド首輪
☆凛バージョン ピンク(ゴム無し・有り 選択可)
☆凛生バージョン 紺 (ゴム無し・有り 選択可)

 ※どちらも金具は力が加わると外れるタイプ
(注)受注生産のため気長に待っていただける方限定でお願いしますbyモケコン


りんりおバージョンは3本しか作れない(生地の関係で)という
超プレミア品

しかもオマケで
りんりおコンビのポストカードプレゼント
・・・イランって言っても同封してもらいます(笑)


りんりおコンビのセット商品ですが、バラ売りも可能です!(1個 700円)


<ご注文方法は以下の手順で>

① 晴れ時々猫。←クリック

② 右側のサイドバーのメールフォームを見つけて

③「合言葉」と「ゴムの有り無し」をご記入の上ご購入ください。

④ バラ売り希望の場合は、凛・凛生どちらのバージョンかご記入ください。
  
(合言葉)  「りんりお最高!(オヤバカ)



※ご購入いただいた商品は、材料費を除いた売上げが、
 全額猫たちの医療費など「苫小牧43匹の猫の会 猫の隠れ里」の活動資金となります。

チャリティーショップの詳細はこちらをクリック






IMG_5418.jpg


モケさん、一つも売れなかったらゴメンよ~


※ ご質問&ご要望などありましたら当ブログのコメント欄又は
  晴れ時々猫。(←クリック)までお問い合わせください。




ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は、簡単ですが追記に書かせていただいてます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、是非!URLを残してくださいね♪





3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます




コメントありがとうございました

毎回沢山のコメントありがとうございました
もうね・・どうお返事書いてよいやら・・(汗)


にゃんでナイト・・
にゃいとフィーバーですが、これをフリフリすると凛も凛生も大興奮なんです。
このジャラシにはショートバージョンもあるのですが、
ショートの方が振りやすいかもしれません。
ロングもショートも手で持つ部分の先が光りますよ♪
うちは両方持ってたりして(笑)



ただ、問題点は耐久力!
フワフワのヒモの部分はすぐに剥げちゃいます。
キャティーマンさん!改善希望です!!

ちなみに、にゃいとフィーバーに辿りついた検索ワードは、
「じゃらし 光る 猫 LED」でしたとさ。


ではでは・・・




[ 2014/01/31 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(23)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/03 04:37 ] [ 編集 ]

昨日見たけどもう売り切れでした~
なので
凛さんか凛生君をくださいな(*^m^*) ムフッ

うちは普段は首輪してなくて写真撮るときだけ
バンダニャつけたりしてます^^
首輪・・・食い込んじゃうの~
[ 2014/02/01 23:40 ] [ 編集 ]

あっという間の完売ですね(;゚Д゚)!
凛ちゃん凛生くん首輪いっぱい持っていますね♪
手作りのお品って心がこもっていて素敵です。
うちもそろそろおとにゃになったから
次はお揃いにしようかな?
最後のお写真。
凛生くんの表情が『得意げ』で(笑)
お兄ちゃんみたいね(´∀`*)ウフフ
[ 2014/02/01 15:22 ] [ 編集 ]

お~ なんて素敵な和柄なんだろう
即効売り切れなんですね

りんりおコンビのポストカード付ってのに
ググッとくるわぁ(*´▽`*)

[ 2014/01/31 23:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/31 23:02 ] [ 編集 ]

りんりお、ブランド化ですか~!
素敵なイメージキャラクターですものね

うちは首輪は苦手なので、
たまにスカーフをするくらいです

みんな着飾れていいなぁ
[ 2014/01/31 22:42 ] [ 編集 ]

力を加えると外れるタイプがいいね。
家の下っ子、リョーマとココアが元気良すぎるので
こういうタイプがぴったりだわ(*^▽^*)
でも在庫数0だった。
合言葉が言いたかったのにね(笑)
[ 2014/01/31 22:16 ] [ 編集 ]

いいないいな~
手作りなんてステキ~
うちも欲しいなぁ。
でも、力を加えると外れるタイプは
シンバが逃走する可能性があるのでつけられないなぁ。( ̄Д ̄;;残念・・・
[ 2014/01/31 21:41 ] [ 編集 ]

mokekonさん、また頑張って縫い縫いしなくちゃ^^
りんりおコンビの特注品、素敵な首輪ですよね^^
うちの子達、首輪嫌がって付けてくれないんです (^_^;)

苫小牧の猫ちゃん達、みんにゃ幸せになって欲しいですね^^
[ 2014/01/31 21:07 ] [ 編集 ]

こんばんは!

お上品で可愛い首輪!
凛ちゃん何でも似合っちゃうけど、
さらに気品にあぶれてますよ(^^)
うちは今、ひえいもぞろも首輪ハゲが出来てます(><)
おしゃれもへったくれもない、
うちのニャンコ達ですわ…
凛生ちゃん、男の子だけあって、
凛ちゃんよりいい体格になりましたね♪
[ 2014/01/31 20:06 ] [ 編集 ]

わぁ可愛い❤
手作りなんですよね?
すごいなぁ~
そしてもう完売(*^_^*)
早いー!
[ 2014/01/31 20:03 ] [ 編集 ]

こんばんは。
可愛い首輪ですね。
凛ちゃんも凛生くんも、似合っていますよ。
わいさんとこの2ニャンは、首輪やっても
嫌がらないみたいですね。お利口さんだな~。
うちの海斗は、無理ですが陸斗ならと思って
購入したのは、いいけど何度もトライしたけど、
嫌がってすぐに外しちゃいます。
うちも引っかかるとすぐに首輪が、とれるタイプなので、
すぐ!外してしまうのです(><)

合言葉が「りんりお最高!」
[ 2014/01/31 18:58 ] [ 編集 ]

モデルさんがいいので、バカ売れしそうですね~
和柄でかわいいし~
外れるタイプは、嬉しいですね
おまけに、おまけが!!!
凛ちゃん凛生ちゃんのカード付!?
こりゃ~頼まない筈はないですね~(笑)

[ 2014/01/31 13:46 ] [ 編集 ]

可愛い首輪

和柄で素敵!!
安全な首輪で、今日も元気に遊べるにゃね~!!

可愛い首輪をしているニャン達を見ると心が温まります。
あ、コメントを見ていたら、首輪が嫌いなニャンもいるみたいね!!(≧▽≦)
ニャンの数ほど個性がありますね!!^m^
[ 2014/01/31 11:30 ] [ 編集 ]

すごい企画ですね^^。
それも、ポストカード付きなところが、
猫ばか親ばかさんらしくて素敵www
我が家は首輪苦手だからなぁ~。
今度、キッカーとかおもちゃで、企画してほしいなぁ^^。
[ 2014/01/31 10:26 ] [ 編集 ]

凛ちゃんと凛生くんが
モデルさんになったんですね(^^*)
かわいらしい首輪です♡

私もあんずの首輪を作るときは
セーフティバックルを使っています。
うちは遊び方が激しいから
いざというときにはずれないと危険なんです(TT)
[ 2014/01/31 08:59 ] [ 編集 ]

売り切れてた笑

でもいいショップがしれて良かったです♥
うちの茶白にも何かかってあげよー(^・ω・^ )
[ 2014/01/31 07:44 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

この首輪は今ちまたで人気急上昇の
モケコンさんの首輪!!
ショップで、りんりおコンビの予約品って
いうのを見かけてましたが、届いたんですね!!
凛ちゃんの可愛くて好みですね~。
モケコンさんの首輪、あっという間に
売り切れちゃいましたよね!
[ 2014/01/31 06:43 ] [ 編集 ]

素敵な首輪ですねー。
ピンクが凛ちゃんで黒(紺)が凛生くんかな^^
(読んでったら書いてた(^^ゞ当たりだぁ!)
わいさんのブログで、りんりおさんの
可愛い首輪を目にするたびに
羨ましくってたまらないわぁ~(〃^ー^〃)
首輪はとっても欲しいけど、してくれないので、
ポストカードだけ欲しいなぁ…。
チャリティショップでは首輪以外で、
何かないか見てみます~(*^^*)
[ 2014/01/31 06:11 ] [ 編集 ]

おはようございます(o^-^o)わ~とっても素敵な柄♪♪
和風な感じがまた凄く良いですねー。
おおお~ポストカードまで付いてるんですね。凄い(≧∀≦)
しかもチャリティーになってるのは素晴らしいですね。
二人揃ってのお願いショット@^▽^@可愛すぎます。

にゃいとフィーバーそうそう、紐の部分すぐにダメになっちゃうんですよね。噛み心地は良さそうなんだけど…
[ 2014/01/31 04:32 ] [ 編集 ]

わー、和風の首輪とってもかわいいっ!!
でも、残念なことにミミは首輪苦手で無理に
つけると自分で頭を床に叩きつけて怖いこと
になるので、無理なんですぅー。

凜ちゃん凜生君は首輪大丈夫なんですね、
いいなぁ、うらやましいです。
2にゃんの宜しくのお写真、とぉーっても
かわいい♪
わいさん、写真撮るの上手だな~。
[ 2014/01/31 04:26 ] [ 編集 ]

mokekonさん頑張って縫い縫いしないとですね~(笑)

凛ちゃん凛生くんはおとなしく首輪をしてくれて羨ましいです^^

最後の写真、背の大きさがすごく違うように見えますね!

手の長さが違うのかな…(o゚∀゚o)??
[ 2014/01/31 00:33 ] [ 編集 ]

可愛い首輪ですね^^
凛ちゃんバージョンが好きかな~。
あ、でも、うちの子たちには無理かも?
首輪嫌いで、大変で~。
で、今は、バイヤステープで作ってますの(^_^;)
可愛いのいっぱいあるのに、試せないという・・・・・。
[ 2014/01/31 00:17 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/261-c392d4c8








