スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年02月02日

完売御礼&週末1枚シリーズ



春か?
もうそろそろ桜咲くんじゃなかろうか・・
わいです


いや~~ドキドキしましたよ

何が?って・・・


晴れ時々猫。モケコンさんとのコラボ販売企画


お陰様で完売することが出来ました
ほんんんっとによかった(シミジミ・・・)
苫小牧のニャンコ達のお役に少しはたてたかな・・・


お買い上げ下さった方は勿論!!
興味を持って下さったみなさま!


心を込めて・・・
ありがとうございました



調子に乗って第2弾なんぞ、あるとか・・・ないとか・・・



つーわけで、週末1枚シリーズ


ちぐら凛

日曜日はママの実家へ行ってきます

みなさま、よい週末を~



ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は、簡単ですが追記に書かせていただいてます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


※本日コメント欄クローズです




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます






コメントありがとうございました


本編でも書かせていただきましたが、
今回のコラボ販売企画に興味を持って下さったみなさん、
本当にありがとうございました

材料費を除いた売り上げは、全額猫たちの医療費など
「苫小牧43匹の猫の会 猫の隠れ里」の活動資金となります。

ドキドキしたし、楽しかったし♪
ほんの微力だけど、レスキューにゃんこ達のお役にたてたなら嬉しいです。


ただ、ひとつお詫びが・・・

私の説明が足りなかったばっかりに、
直接もこりーにゃ♪(モケコンさんのショップ)を覗いてくださった方に、
売り切れだと思わせてしまったみたいで・・・

受注生産だったので、お店の方には商品の在庫がなかったんです。
ほんっとにゴメンナサイ
もっと丁寧に説明するべきでした。



首輪って、苦手なニャンコも多いんですね。
うちも(りん)は最初苦手だったんです。

でも、避妊手術の時にエリカラ付けるでしょ?
その時一緒に首輪も付けておいたんです。

で、エリカラ取ったらあら不思議!
首輪平気になっちゃいました!
わいとママの作戦勝ちです(笑)

次はオモチャかキッカーでコラボ販売しようかぁ♪

調子に乗るなと言われる前に・・・
閉めます(汗)


ではでは・・・



スポンサーサイト
[ 2014/02/02 00:00 ] | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/262-efb0c540








