
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年02月06日

オロオロわい家



昨日は仕事を休みまして、
ママを奈良市内の総合病院へ連れて行ってきました

わいです


一日お留守番だったりんりおコンビ

(りん)は勘の鋭いコ

何かを察知したのかな?





ママの抱っこ1





ママから離れませんでした

凛生(りお)はマイペースなコ





お留守番りお





ゆっくりお昼寝できたみたいです
途中姉ちゃんと暴れたことは間違いない・・・





ママの抱っこ2





可愛いわが家のニャンコの為にも
ママには早く復活してもらわなくっちゃ!





ママの抱っこ3


ママの手術が決定いたしました




ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は、簡単ですが追記に書かせていただいてます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、是非!URLを残してくださいね♪





3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



コメントありがとうございました

どこのブログにお邪魔しても
素敵な節分記事多かったですね。

うちでは毎年恵方巻イワシは頂きます。
あ、もちろんお豆もね。

イワシって焼くと、煙とニオイがスゴイでしょ?
その煙とニオイで鬼(邪気)を追い払うって意味があるんです。

最近は魚焼いてもニオイや煙が出ない家電が増えましたけど、
私が子供の頃は、どこの家からもイワシを焼くニオイが
してたんですよ。

ちなみに、イワシは節分用の特大イワシが販売されます

クウママさんから頂いた、「かにゃぼうキッカー」、
中にはマタタビかキャットニップが入ってるみたいです。
反応から考えると・・・
キャットニップかな?
マタタビより反応がすごかったです。

凛は酒豪(マタタビに強い)です。
フンフンするし、スリスリもするんですが、
デッローンってなったところは見たことないです。
マタタビドーナッツだって、平気な顔して食べるんですよ~♪

わが家の女は酒豪でーす。
ママはアル中で~す(コラコラ


ではでは・・・


[ 2014/02/06 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(41)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


ママさん、大丈夫ですか!!
わいさん、心配ですね(>_<)
凛ちゃんは何か察したのかな・・・?
大好きなママとしばらく会えなくなるって・・・(T_T)
北国から元気玉送りますよ!
手術が無事終わって、早くママが帰って来られますように。。
わいさん、しっかり!
ママとみんなを守ってあげて下さいね。
[ 2014/02/07 23:08 ] [ 編集 ]

ママさん、わいさんへ。
ラムテンとメイ(実家の犬)ペコ(夫の実家の猫)
わたしと夫から元気玉送ります!!

早く元気になりますように。
[ 2014/02/07 21:32 ] [ 編集 ]

先日もママさん調子悪いって書いてありましたよね。
まさか手術だなんて!!
びっくりです☆
ママさんLOVEだもん、わいさん心配だよね。

元気玉、私からも送るわ!!
そしてこんなにたくさんの方から勇気いっぱい
もらって嬉しいね☆
どうか、手術が無事に終わりますように!!
[ 2014/02/07 16:42 ] [ 編集 ]

いつも、楽しく読んでます。

うちからも、元気玉送りますね~~。

ママさんわいさん~元気だしてくださいね。
[ 2014/02/07 14:43 ] [ 編集 ]

ママさん 大丈夫ですか?
ご心配かと思いますが、しっかり見守ってあげてくださいね。
元気玉送りますね。頑張ってくださいね(*≧∀≦*)
[ 2014/02/07 11:41 ] [ 編集 ]

ママさーーーん!!!
手術って!?
だ・・・だいじょうぶなの!??

やだもう!体調悪い中、コラボ企画で、気を使わせちゃってなかったかしら・・・(心配。)
早く良くなってーーー(´・ω・`)
虎組、総勢12匹(お預かり含む。)+わたくし+トト様から、超特大呪い級の元気玉送りますねー( ´ ▽ ` )ノシ
[ 2014/02/07 10:41 ] [ 編集 ]

ママさん、長引いてるみたいで大変ですね。
しかも手術だなんて‥
無事に終わって、一日でも早く元気になられることを
祈っています。
凛・凛生ちゃんもいい子でお留守番していようね。
[ 2014/02/07 09:07 ] [ 編集 ]

あら、ママさんどうしたのですか?
手術?!わいさん、心配ですね。

ママさんにも、わいさんにも
げんきだま いっぱぁ~つ!
いや、それはファイトか(^^;)
[ 2014/02/06 23:48 ] [ 編集 ]

総合病院って・・・て思いながら読んでたら
手術って!!
もうビックリですよ

ごんたからの元気玉はでっか~いですよ!
無事の成功&早いご回復を願って
どど~~ん★★
わいさんにもちょこっと分けてあげるから
頑張ってくださいね
[ 2014/02/06 23:33 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

ママさん手術・・!?
ビックリです><;
詳しい事は分かりませんが・・・無事手術が終わるのを祈ってます・・・!
[ 2014/02/06 22:52 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ママさん、手術だなんて。
わいさんも心配かと思いますが、
ママさんが、一番不安じゃないでしょうか?
どうぞ、わいさんの愛でママさんを救って下さい。

日本全国から、皆が、ママさんの元気玉を
送っていますよ!!
早く、お元気になる事を遠くから、祈っています。
お大事にm(__)m
[ 2014/02/06 22:46 ] [ 編集 ]

うちも嫁が酒豪ですww

アルコール消毒と称し毎日恐ろしい量を飲み干しますが、
それでも入院とは、どこか悪いのでしょうか・・・

いずれにしても、早く元気に家族の元に戻ってこられるよう
祈っておりますm(_ _)m
[ 2014/02/06 21:56 ] [ 編集 ]

詳細は分かりませんが、ママさんの手術が無事終わりますように。。。
そうですよね・・・わいさん、凛ちゃん、凛生ちゃんの為にも、元気になってもらわなくっちゃ。


わいさんも、体調崩さないようにして下さいね。
[ 2014/02/06 21:24 ] [ 編集 ]

ママさん 手術だなんて・・・
詳細はわかりませんが きっと不安だと思いますから
わいさんが支えてあげてくださいね

凛ちゃんと凛生くんの癒し隊も
またもや緊急出動ね!!
ママさん頑張って~
[ 2014/02/06 21:07 ] [ 編集 ]

ママさん、手術はきっと大丈夫。
凛ちゃんと凛生君という招き猫が守ってくれます。
東京からも招き犬そら太朗とそら太朗ママの元気玉を送ります。
手術のご成功をお祈りします。


[ 2014/02/06 20:55 ] [ 編集 ]

これこれ!
サラッと手術なんて書かないでおくれ!(ーー;)
びっくりして椅子から5cmは飛び上がりましたぜ。。。
詳細は解りませんが、無事に手術を終わられ快復されます様…

自慢ぢゃないが、かーさんの元気玉はでかいぜ?
しっかり受け取っておくんなせぇ!
どりゃぁーーーーーーっ!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
[ 2014/02/06 20:07 ] [ 編集 ]

ママさん、手術と書いてあってビックリしました。
大丈夫でしょうか?
心配ですね。
早く元気になって下さいね!
[ 2014/02/06 19:55 ] [ 編集 ]

ママさんが手術だなんて…驚きました
ありったけの元気玉を送ります!!
ママさん、無事に手術を終えて
元気にお家に戻ってきて下さいね!!
[ 2014/02/06 19:45 ] [ 編集 ]

ママさん手術なんですか!
大変な事も多いとと思いますが、
ママさん、わいさんご無理のないようにです。

元気玉いっぱいいっぱい送ります!!
[ 2014/02/06 19:27 ] [ 編集 ]

えっ!
ママさんどうしたのですか(汗)
手術だなんて驚きました
わいさん心配でたまりませんよね(>_<)
1日も早い回復を祈っています。
元気玉みんにゃと送ります!!
[ 2014/02/06 19:24 ] [ 編集 ]

ママさん手術って(T_T;)
大変な手術ではないことを信じています。
早く回復して可愛子ちゃんのお側でゆっくり療養してくださいね。
うちのスーパー元気玉溢れんばかりにお送りしましたよ!!
余ったらごめんなさいね♪
ロシッコもお顔に個性ありますが
凛ちゃんはスィーニィに似ていてとっても親近感があります。
えへへ…ちょっと図々しいかな(〃ω〃)
[ 2014/02/06 16:45 ] [ 編集 ]

なになに?
ママさんどうしたんですか?Σ(・□・;)
以前体調崩してらしたときからですか?
心配です〜(´・_・`)
[ 2014/02/06 15:15 ] [ 編集 ]

ママさん、とても心配です。。。
大変でしたね。。。
手術を終えて、早く元気になりますように!!!

節分にいわしって初めて聞きました!
由来もとても興味深かったです。
節分って地方性があって面白いですよね♪
[ 2014/02/06 14:20 ] [ 編集 ]

ママさんが手術!?
一体どうしたんでしょうか・・・
ご夫婦仲良しのわいさん家。
ママさんが入院することに1番ショックなのは
わいさんでしょうね。

どうか、何事もなく1日もはやい退院を願っています。
わいさん、元気出してね。
[ 2014/02/06 13:59 ] [ 編集 ]

ママさん手術って・・・
心配です。
大変な手術ではないことを願うばかりです。

凛ちゃんも凛生くんも
早くママさんが元気になるように
いい子でお留守番していようね。
[ 2014/02/06 13:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/06 13:09 ] [ 編集 ]

チャキア

ママさん手術するほど体調を崩されてたのですね!
びっくりです!大丈夫でしょうか?
早くよくなりますよう祈ってますからね!
[ 2014/02/06 12:46 ] [ 編集 ]

え~、ママさん、入院して手術なんですか!?
大丈夫でしょうか・・・・
元気玉、たくさん送くりますね!
頑張ってきて下さい!!!
わいさんも寂しいですが、頑張って下さいね^^。
[ 2014/02/06 12:40 ] [ 編集 ]

ママさ~ん!

ママさん、手術ですか!!
心配ですね...(>_<)
早く元気になって戻ってきてくださいね!
無理はしないで下さいとお伝えください。
凛ちゃんは、よく分かってるみたいですね!
凛ちゃんと凛生くんの写真をいっぱい撮ってママさんに見せてあげてくださいね!きっと元気になれます!
私からも、いっぱい元気玉、送ります!!
[ 2014/02/06 12:33 ] [ 編集 ]

えええっ!
ママさん、手術って・・・
わいさん、サラッと書き過ぎですよ~(--;)
大丈夫ですか?
凛ちゃん&凛生くんのためにも、早く良くなって、
戻ってきてくださいね!
では、元気玉、行っきまーす!!
夕方には、3匹とオッサンの元気玉も送りますね(^▽^)

[ 2014/02/06 12:05 ] [ 編集 ]

ママちゃん、どうしました~?
大丈夫ですか?
手術???心配です

でも、元気玉、いっぱいパワー送ります!!!
近いから、きっと届くはず!!!
我が家のニャんズからも、送りますよ~もちろん!!!

凛ちゃん、凛生ちゃんも心配なんですね~
2にゃんの為にも、早く元気になってもらわなくっちゃ~

元気玉~~~~!!!届け~~~!!!v-91v-91v-91
[ 2014/02/06 11:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/06 11:35 ] [ 編集 ]

ママさん、手術!?
大丈夫?
お大事にして、早く帰ってきてくださいね!!

わいさん、ママさんのお留守の間、凛ちゃんと凛生ちゃんとでしっかりお留守番ですね。
頑張ってください!

元気玉、でっかいのそちらに飛ばしました!!
[ 2014/02/06 08:56 ] [ 編集 ]

おはようございます

ママさん、手術ですか。
しばらく留守にするとなると、
凛ちゃん凛生ちゃんも寂しいですね。

うちの方からも、元気玉。
無事の退院を願ってます。
[ 2014/02/06 08:30 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ママさん手術ってどうしたんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
凛ちゃん、なんて勘の鋭い子。さすがです。
無事に手術を終えて、元気に退院してくれること
願ってます。
先日北海道に届いた元気玉!
今度は奈良に向けて、もかくき家一同の
元気を詰めて詰めて詰めて・・・・
とおぅ~(^皿^)
わいさん、心配で心配でげっそりしないように
してくださいね!
[ 2014/02/06 06:39 ] [ 編集 ]

えー、ママさんどうされました?
手術だなんて、ビックリ。大丈夫ですか。
ここ最近、ときどき調子悪そうでしたもんね。
大事なく、大きな手術でなければよいのですが><
早く回復されること祈ってます。
元気玉いーっぱい送りますねー!
[ 2014/02/06 06:17 ] [ 編集 ]

ママさん、手術ですか?
凜ちゃん凜生ちゃんのためにも、早く復帰しないとね!!
若いから大丈夫!成功を祈ります!!
[ 2014/02/06 05:23 ] [ 編集 ]

おはようございます。あら~びっくりしました。手術だなんて。
わいさんも心配でしょう。
ちょっとだけみんなと離れるのかな?早く戻れますように。
凛ちゃんは何かを感じとって離れなかったんですね。やっぱり分かるんですよね。
頑張ってるママさんにいっぱいいっぱい元気玉を送りますよ!!!
しっかり受け止めてくださいねー。そ~れっ!!!
[ 2014/02/06 05:13 ] [ 編集 ]

ありゃ〜
ママさん,手術されるんですかぁ〜
凛ちゃんは察知したんですね
じゃ じゃ じゃ じゃ じゃあ,元気玉いきますよ〜ん!
[ 2014/02/06 01:27 ] [ 編集 ]

あら、ママさんどうしたのでしょうか。。

大きな手術でないことを祈ります

遠くからですが元気玉飛ばします!!
[ 2014/02/06 00:27 ] [ 編集 ]

こんばんは。
えええ~
ママさん、大丈夫ですか?
手術って・・・・・。
どうしたのでしょう・・・。
凛ちゃん、ママさんのこと、判るのね。

元気になって、早くお家に戻れますように。
元気玉、送りま~す。
わいさんも、気をしっかり持ってね。
[ 2014/02/06 00:17 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/264-b9a9b9bf








