スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年02月08日

週末1枚シリーズ


晴れ時々猫。のモケコンさんから伝言。
りんりおセット首輪が完成しました。
メール届いてますかぁ?

わいです


さて、ママの事は【続きを読む】に詳しく書くとして・・
みなさん、ほんっとにアリガトウ



本日週末につき、りんりお物語(仮)お休みです


勤務中



素敵な週末をお過ごしくださいね
大雪注意ですよ~




トコ様へ

いつもりんりお物語(仮)にご訪問頂いているとのこと。
ありがとうございます。
また今回は、ママへの励ましありがとうございました。
もしブログをお持ちでしたらアドレス教えてくださいね。
拙いブログですが、ダハハと笑って頂けると嬉しいです。




ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は、簡単ですが追記に書かせていただいてます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


※ 本日コメント欄クローズです




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



コメントありがとうございました


みなさん、沢山の元気玉!
ありがとうございました
ママ、すごく喜んでました♪

ちゃんと書かなかったことで、
ご心配をおかけしてゴメンナサイ・・・

ママ、子宮内膜症の手術を受けます。
実は、少し前から腹痛が酷くてお薬に頼らないと
日常生活に支障が出るほどだったんです。

病院に行けって言っても行かないんだもの・・・
怒ってやって!


長い期間放置していたので直腸に癒着も見られるし、
3時間ほどの手術になるとのこと。
この後、1、2回通院して、手術は4月初旬予定。
入院は早くて3、4日。
長くても1週間です。

沢山の人が経験している手術だし!
先生も大丈夫っておっしゃってるし!

この手術でママの苦痛が除かれるなら何よりです。
ほんと痛そうなので・・・

あ、ちなみに開腹手術ではなくて、腹腔鏡(ふくくうきょう)手術です。

少し不安もあるけれど、
みんなに励ましてもらいながら(エヘッ)
乗り切ろうと思います!

女性のみなさん、お腹痛いと思ったらバカにせずに
早めに病院行ってくださいね。

男性のみなさん、身近な女性の腹痛、気を付けてあげてくださいね。

早めに分かれば、簡単な手術で済みますから・・・


ではでは・・・

スポンサーサイト
[ 2014/02/08 00:01 ] 週末1枚シリーズ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/265-1183ab1b








