
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年02月10日

寒い日の猫



あまちゃんって続編の予定あるのかなぁ?
あって欲しいなぁ・・・

あまちゃんDVD全13巻見終わりました・・・
わいです


雪が降って寒かった土曜日
人間族は「あまちゃんDVD」に夢中でしたが、



気持ちよさそう





凛生(りお)はヒーターの温風に包まれながら
スヤスヤ寝ていらっしゃいました

少しは積もった雪に興味しめすのかと思いきや、
よーく考えると、彼は
動かぬものには興味なし!
ですからね





アンモニャイト?





ジャストサイズ!!

なんて言いながら写真を撮っていると
背後から視線が・・・





視線が痛い




いつからソチラに・・・

な・・・何か御用ですか?(りん)ちゃま





文句言うな



ホカペの上で寒いって言われても
寒いのはパパのせいじゃ無いし・・・

天候すら思い通りにできると思っている凛ちゃまなのでした


コタツ入れよ・・・(ボソッ)




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます




[ 2014/02/10 00:12 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(37)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


あまちゃん、そんなに面白いんですね~
私もちゃんと見ればよかったな。。。
凛生くん、ぬくぬく気持ちよさそう・・・
に、対して凛ちゃんが~(笑)
↓ママさん、そんなに痛みがあって辛かったでしょうね。
手術、頑張ってくださいね。早くよくなりますように。
[ 2014/02/11 23:54 ] [ 編集 ]

こんばんは。
凛生ちゃん 気持ちよさそうですね(*^^*)

ママさんの腹痛、私も薬を手放せなかったので、わかります。言葉にならないほど痛いんです。
手術して早く治りますように。
わいさん、ママさん 頑張ってくださいねp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~
[ 2014/02/11 22:18 ] [ 編集 ]

ニャンコは寒がりさんが多いからかな?
雪逃げてな子多いですよね。
凛生くんの場合は興味ないか~(笑)
みちみちぴったりサイズですね。…まさに測ったよう♪
子煩悩のわいさんだったらやりかねない(ΦωΦ)フフフ…

凛ちゃまの『むぅ(`・ω・´)』のお顔ったら。
ヤキモチ焼いてプリプリしているように見えますよ(笑)
愛らしい子はどんな表情も可愛いな(*´ω`*)
[ 2014/02/11 14:59 ] [ 編集 ]

りおくん、素敵!
りんちゃん、素敵!素敵!!・・・な、目力www

もう、わいさんのせいで寒いってことで、いいんじゃないでしょうか?(爆)
[ 2014/02/11 12:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/11 12:03 ] [ 編集 ]

わぁ~、凛生ちゃん、暖かくて気持ち良さそう~^^

凛ちゃんのご機嫌があまり良くないのは、寒いからなのかな(苦笑
凛ちゃん、パパ、ママのお膝の上に乗ったら、とっても暖かいよ~^^
[ 2014/02/11 11:59 ] [ 編集 ]

あっ!ホントだ。ジャストサイズ!!凜生君
すっぽりとはまって、気持ち良さそう~。

凜ちゃんは不満顔ですね~。こたつは嫌い
なのですか??こたつの嫌いな子もいるの
ですねー。
(あ、うちはこたつないので、入れない
ですが。。。)
[ 2014/02/11 06:07 ] [ 編集 ]

私は半沢直樹の続編が見たいですよ
去年の下半期は、ドラマが熱かったですね

それにしてもジャストサイズのベッド、
ボア素材で暖かそう~♪
[ 2014/02/11 01:28 ] [ 編集 ]

降っている雪を珍しそうに見ることはあっても
あまりニャン達は反応しないですね。
ああいうゆっくり動くものよりも、早く動くものの方が好きですからね。
凛生ちゃんはぴったりのベッドでぬくぬくですね。
たぶん、うちのモンチには小さいです。
[ 2014/02/11 00:20 ] [ 編集 ]

こんばんは!
売れていたドラマは、今ほとんどがドラマ続編か
映画化されていますよね。
あんなにも「じぇじぇじぇ」ブレークしたし、
もしかして、ありえるかも知れませんね(´▽`)

うちも積もった雪見るより、2ニャンとも
寝ていましたよ~。
うちは、ホットカーペットの上にこたつをひいてあるので
ボットカーペットの電源を入れ、こたつの中で
海斗は寝ていました。
陸斗は、自分の部屋のハウスのホットカーペットの上で、
ぐっすり(-_-)゜zzz…

[ 2014/02/10 23:29 ] [ 編集 ]

まさに凛生君のために生まれてきたかのような
ベッドですね
これ以上大きくなっちゃったらはみ出しちゃうね~
(密かにはみ出したところが見てみたいねこっこ)

凛様!すごい眼力!
ですよね寒いよね!わいさん
凛様のために体を投げ出さなければ!
[ 2014/02/10 23:17 ] [ 編集 ]

凜生くん、ピッタリサイズ~♪
すご~く気持ち良さそう^^
こういうの私も欲しい~(笑)
あら、凛ちゃんも入りたいのかな?
こたつはイマイチなの?
視線が・・・・(^_^;)

雪には全く興味なしだったのですか?
[ 2014/02/10 22:30 ] [ 編集 ]

真ん丸ぬくぬくの凛生ちゃん、ホントに幸せそう♪
気持ち良さそうに寝ているねえ(*^_^*)
うん?
凛ちゃん、なんちゅう顔してるんよ(^_^;)
目が座っちゃって、口をキュッと結んで(笑)
わいさんに抱っこしてもらったら(*^^)v
[ 2014/02/10 21:46 ] [ 編集 ]

凛ちゃん 視線が刺さりそうですね( *´艸`)
寒いのは嫌よね~
パパとママにペタッとくっついてると
暖かいわよぉ~♪

ママさんの手術 頑張って下さい!
今までよく 痛みに耐えてきましたね
手術・・・というだけで色々と不安でしょう
わいさん 支えてあげてくださいね(*^_^*)
[ 2014/02/10 21:42 ] [ 編集 ]

凛生君が入っているベッド、ホカホカで気持ち良さそう♪
こんなベッドを、ずっと探していたんですよね〜
包まれている感じが良いですね。
凛ちゃんも入りたかったのかな?
[ 2014/02/10 21:36 ] [ 編集 ]

ひゃ~!
凛生くんの詰め合わせだ!!!
可愛い可愛い可愛い(*´艸`)

て、凛ちゃんのその表情w
お侍のようなその佇まいが素敵です。
[ 2014/02/10 20:33 ] [ 編集 ]

あまちゃんってそんなに面白かったんだぁ。
1回も観たことがないんです(スンマセン)

凛ちゃんのジト目が最高(^o^)
[ 2014/02/10 20:07 ] [ 編集 ]

凛生くんが入っているベッドとっても気持ちよさそうですね~
凛ちゃん目力スゴ過ぎる(笑)
凛ちゃんの言うことすべて聞いてしまいそうになっちゃうわ(*^_^*)

パパのお膝に乗ったらもっと暖かくなるよ❤
[ 2014/02/10 19:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/10 19:37 ] [ 編集 ]

せっかく雪が降ったのに凛生っちってば・・・つれないなぁ。
もっと反応しておくれよ~(T-T)

わいさん、羨ましいぞ~!
おばたんも凛ちゃまにおもいっきり睨まれたい!
(↑ツンツンされることに、悦びを感じるようになった変態おばさん)
[ 2014/02/10 17:21 ] [ 編集 ]

わー、凛生くん、ほんとにフィットしてる~♪
凛生くんのためにあるようなベッド♪ですね!

凛ちゃん・・・ww
オバちゃんがあっためてあげようか♡

ママさん、手術まで辛いですね。
痛み止めで 少しは楽に過ごせますように・・・
[ 2014/02/10 16:15 ] [ 編集 ]

ありますよね~~^^;

なぜそこで??
寒くない??って時^^;
睨まれても~~っって^^;

でもどんなときも凛ちゃん可愛い^^
[ 2014/02/10 15:52 ] [ 編集 ]

こんにちは。

コメントありがとうございます(*^^)v
都内でも凄い雪でした。
わいさん地方も寒くなかったのですかぁ???
コタツが一番ですよ。

DVD三昧だったのですねぇ。
私も雪だったので家にいました。
[ 2014/02/10 15:38 ] [ 編集 ]

凛生くん、まさにジャストフィット!
これは暖かいでしょうね。(*^▽^*)
凛ちゃん、寒くて仏頂面になっちゃったね。( ´艸`)
[ 2014/02/10 15:23 ] [ 編集 ]

凛ちゃんの方が、寒がりさんなんですね~
にゃんこ達によって、
感じ方が違うのか
我が家の3にゃんも、寒さ暑さには
反応がそれぞれで
面白いです~

あまちゃん、終わりましたか~
ちょっと、あまロス?ですか~
私も寂しかったです!終わりが近くなると・・・
続篇みたいですね~
[ 2014/02/10 14:11 ] [ 編集 ]

暖かそうに・・寝てますね(^^)
その・・後ろでは・・面白かったです!
寒くって・・動けなかったのかな(^^)
アドレス載せてみますが・・うちのは・・
面白いのか・・わからないので・・気が向いたら見てくれたら
嬉しいです。
アドレスが違ってた場合は・・野の花 トコです。
猫はうーちゃん♪
[ 2014/02/10 12:36 ] [ 編集 ]

我が家のお猫様も積もった雪には興味がなようでしたが、ひらひらと舞い落ちてくる雪には興味津々でしたよ(笑)
寒いのにタワーの上で雪見見物してました(^_^;)
凛ちゃんお手手をしまってきれいなばこ座り(^m^*)
ご機嫌な斜めなお顔が凛々しいですよ~(笑)
[ 2014/02/10 10:27 ] [ 編集 ]

目で訴える凛ちゃん

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
視線が痛かったですね!これは!!
凛ちゃんの目で訴える、『寒いんですけど!!』(≧▽≦)
凛生くんのぬっくぬく姿とかなり差が!!
手もできるだけ中に入れて温まってるけど、やっぱり背中が寒いね!
こたつの中がいいね~!!(≧▽≦)
[ 2014/02/10 09:47 ] [ 編集 ]

寒い日は籠っているのがいちばんですね(^^

ママさん、内膜症でしたか。
内膜症の女性って多いみたいですね。
私も年に一度健診は受けていますが・・・
癒着もあるのは心配ですね。
無事に手術が終わりますように。
[ 2014/02/10 08:51 ] [ 編集 ]

この週末は寒かったですね~。
凛生くんはしあわせそうにお寝んね、可愛い~^^
ジャストフィットもふもふベッドは暖かいね^^
凛ちゃんは不満顔も可愛いですね(≧▽≦)
コタツやあったかベッドに連れてってという
パパへのおねだりかもですよ~o(〃^▽^〃)o
[ 2014/02/10 08:06 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛ちゃん、それは室温を上げろ、ということですよね。
気候は自由にならなくても、
わいさんは自由に操れる?
ご不満顔もかわいいです。
[ 2014/02/10 07:37 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

凛ちゃん、めっちゃナイスな表情(o^-')b グッ!
この不満気な顔、女王様街道まっしぐらですね( 艸`*)ププッ
凜生くん、気持ちよさそうですね!
昨日、ホームセンターで娘たちと見ていた猫ベッドが
こんなベッドでした~。娘たちが欲しそうに眺めてましたが
心を鬼にして帰ってきました(笑)置くところがないですよ~。
[ 2014/02/10 06:36 ] [ 編集 ]

おはようございます~。おおお~あまちゃん全部見終わりましたか(≧∀≦)なかなか面白かったでしょ。

凛生君、ベットが気持ちよさそう~ジャストフィットですね。
凛ちゃん、下はホカペだけど、背中は寒いか~(笑)
ぷぷぷ~睨んだらなんとかなりそうって思ってるのかもププッ ( ̄m ̄*)

雪、興味無しでしたか~。こっちは殆ど積もらなかったけど、降ってる最中見せても全然でした。早く窓閉めろって顔されましたから(笑)
[ 2014/02/10 05:05 ] [ 編集 ]

あはははは!
このところ、寒かったですからね〜(^^;;
凛さんも、凛生君みたいに
ぎゅむっとしたらかわいくて、暖かいのにね〜(^ ^)
あっ、でも凛さまは、
召使いに、毛布を掛けて貰うのが、似合ってるかもwww
[ 2014/02/10 04:43 ] [ 編集 ]

凛ちゃ〜ん,背中寒いよね〜
ホカペ丸めてトンネル作ってもらったら?
背中もお腹も暖かくていいと思うよ〜 ^^
でも,ほんとにやっちゃダメよ〜んw
[ 2014/02/10 01:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/10 00:47 ] [ 編集 ]

かわいいベッド~♪

ピッタリ密着サイズですね(o゚∀゚o)♪

2人は雪に興味なしですか。。。

うちもあんまり分かってないみたいでした(笑)

凛ちゃん背中が寒いのよね…(・∀・;)背中が…(・∀・;)
[ 2014/02/10 00:43 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/266-5a2f17f5








