
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年02月12日

どうやって撮りますか?



※迷子のお知らせ※

昨年11月15日深夜から東大阪市永和でニャンコの紅ちゃんが
迷子になっています。

紅ちゃん

詳細はこちら→日々是好日にゃん8

どうか・・どうか・・

1日も早いお帰りを~!!






週の真ん中のお休みって少し苦手です。
リズムが崩れるっていうか・・・
わいです


キャットタワーの(りん)が
素敵だったので



凛撮影中





急きょ大撮影会を開催した建国記念日

折角なので





凛生をプラス





凛生(りお)も追加!

こうなると、ダブル目線が欲しくなるってもの

凛ちゃ~ん、凛生く~ん
こっち向いてくださいね~


優しく声をかけてみる大作戦





相談中





ふふっ・・・こうなることは予想済み

こんな時は

ぎゅる~!ジュジュジュ!じゅるシュー!
奇声発する大作戦!





なんとか合格


勝った

ピンボケなのが非常にオシイ・・・




ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は、簡単ですが追記に書かせていただいてます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、是非!URLを残してくださいね♪





3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



コメントありがとうございました


大雪となった土曜日、凛も凛生もヒラヒラと
落ちる雪が降っていたらもう少し興味を持ってくれたかも
しれませんね。

奈良の雪は朝にはミゾレになっちゃってたので、
興味わかなかったみたいです。

窓をパシッ!パシッ!ってする様子見てみたかったなぁ(笑)

凛生のベッド、ジャストフィットでしょ?
このベッド凛生に冬用ベッドとしてプレゼントしたのですが、
お気に入りになったみたいで嬉しかったです。

凛はコタツ苦手なんです。
というか、コタツの電源を入れると、ジージーって音がするでしょ?
あの音が苦手みたいです。
普段はコタツの電源は入れずに、ホカペの熱でコタツを暖めてます。

コタツの電源入れないって言ったら、過保護って言われたこともあったなぁ(笑)

ではでは・・・


[ 2014/02/12 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(31)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


目線もらうために(笑)
奇声発する大作戦!って( ´艸`)ムププ
わいさんには完敗です。
戦う前から判ってましたが(*´ω`*)
…うちは主人がいれば目線バッチリ。
ただお帰りが遅いので(苦笑)
うちの子たちは酒臭いひとも好きみたいですね~
ニャラクラがあたら人気ナンバーワンかも?
[ 2014/02/13 22:29 ] [ 編集 ]

凛ちゃんカワイイ〜v-10
我家もわいさんと同じ様に、奇声を発して撮ってます(笑)
なので、イカ耳状態の写真ばかりです(苦笑)
我家の2ニャンは、中々カメラに視線を合わせてくれないんですよね〜
レンズが苦手みたいで・・・
[ 2014/02/13 20:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/13 20:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/13 20:35 ] [ 編集 ]

こんにちは!

凛生ちゃん、目がまんまる~。
よっぽどの奇声だったんでしょうね(笑)

キャットタワーに2にゃん仲良くなんて、羨ましい!!
我が家は2にゃんになると、必ず上下に分かれてパンチ合戦。
タワーが倒れそうで怖いです(汗)

紅ちゃん、この寒い中、どこにいるんでしょうね。
早くおうちに帰れるといいですよね。
[ 2014/02/13 16:29 ] [ 編集 ]

わいさんの奇声作戦、見てみたかったです(笑)
凜生君はまん丸お目目で興味津々顔ですが、横の
凜ちゃんがちょっと微妙~な顔して見てるのが
笑えます♪



[ 2014/02/13 05:44 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
凛ちゃんのお目目、釘づけになりました♪
それから、わいさんが奇声発しながら
撮っておられるところを想像したら、
笑ってしましました^^
うちは撮られてると思うと顔をそむけるので、
カメラを構えたまま、こちらを向くまで待ってます(^^;
[ 2014/02/12 23:50 ] [ 編集 ]

その写真に
「にゃ~に?このバカおやじ」
って吹き出しが入るはず!!(*^m^*) ムフッ

2にゃん揃った目線の写真ってやっぱいいですね^^
でもバラバラ目線のも好きだけど❤

うちは1にゃんなのに目線くれてる写真がない・・・

1周年に暖かいお祝いコメントをありがとうございます^^
これからもどうぞよろしくお願い致します
[ 2014/02/12 23:14 ] [ 編集 ]

一緒にいる所見ると撮りたくなりますよね~!
そうそう音や声を出して気をひきますよね(^^ゞ
りんちゃん、リオ君嬉しい目線ですね♪
[ 2014/02/12 22:08 ] [ 編集 ]

凛ちゃんって、ホントに整ったきれいな顔立ちだね(*^_^*)

カメラ目線って難しいよね。
だけどわいさん、すごい声を発するのね(^_^;)
ふふふ。。
私もこの作戦でいってみようかな(笑)
うちの場合、逃げていきそうな気もするけど(;^ω^)
[ 2014/02/12 21:52 ] [ 編集 ]

ツーショット、なかなか撮れません。カメラ目線、ほぼ不可能です!!

奇声作戦は今度、やってみます。ジイジとバアバが心配するかも知れませんが…(^_^;)
[ 2014/02/12 20:50 ] [ 編集 ]

凛ちゃん 美しいですね~(*´▽`*)
私も目線が欲しい時は 変な音出したりします
あと袋のカサカサ音w
玩具でつると こっちに来ちゃいますからね~

ニャンコの目線確保に
みんな色々苦労してるんですよね(´艸`*)
[ 2014/02/12 20:36 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、今日もとっても綺麗です~(*≧∀≦*)
なんて可愛いんでしょ
凜生くんも来て。
そうそう、揃って目線、中々、くれないんですよね~。
いずこも同じ(笑)
[ 2014/02/12 19:57 ] [ 編集 ]

わかります~
リズム狂いまくっちゃって今日はなんだか調子がでませんでしたよ(>_<)

2にゃんの目線欲しさに奇声を出すのもわかります(笑)
もう必死なのですよね~
凛生くんのお目目が真ん丸でとっても可愛いです❤
凛ちゃんもきりっと素敵にカメラ目線♪
[ 2014/02/12 19:23 ] [ 編集 ]

こんばんは!(。・▽・)ノ
はじめまして。ちょくちょく訪問させて頂いていました!
うちの子と同じ名前の美猫さんだー(*´艸`)っと和ませてもらいました。
でも・・名前が同じだと性格とか似るんでしょうか(笑)
何か他人事では無い同感できる事が多々・・(^^;)
ちょくちょく見せていただいていますのでこれからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
[ 2014/02/12 19:06 ] [ 編集 ]

こんばんは!

みんな一緒にカメラ目線、
美男美女に写ってますよ(^^)
私はその、わいさんが発した
奇声を聞きたいですね~
きっと、凛ちゃん達だけじゃなくて、
色んな人のカメラ目線が撮れるのかも!!

迷子ちゃん、早く見つかって欲しいです。。
[ 2014/02/12 18:25 ] [ 編集 ]

作戦成功良かったですね~(笑
わたしは口笛でこちらに視線を向けさせてたんですが、最近効かなくなってきちゃったんですよね(苦笑
ちょっと使い過ぎちゃったので、ニャンズも慣れちゃったみたいです(笑

[ 2014/02/12 17:45 ] [ 編集 ]

あはは、わかる~~(笑)!!
でもこの奇声も慣れてきてしまいませんか?
新たな奇声を必死に考えてます^^;
でもあんまり懲りすぎて逃げていかれたことも・・・
[ 2014/02/12 17:32 ] [ 編集 ]

上手い‼︎
目線もらうのって苦労しますよね…(^^;;
気分が乗らない時は全くもってダメだからね( ̄◇ ̄;)
今度、奇声出してみよう(笑)
[ 2014/02/12 17:09 ] [ 編集 ]

うちはひとりなのに
目線をもらえない時は
苦労しているのに
ふたりの目線をしっかりゲットしているわいさん
さすがですよね~!

ちなみに我が家ではもう
奇声攻撃も通用しませんwww
[ 2014/02/12 16:58 ] [ 編集 ]

奇声で、ばっちり、視線頂けましたね~(笑)
一緒にカメラに、向いてくれるって
ほんと、大変です
我が家は、1にゃんでもなかなか~~~
奇声…今度試してみます
向いてくれるといいなぁ~
[ 2014/02/12 14:46 ] [ 編集 ]

私はチチチ

やっぱり両方の視線が欲しいなら奇声を発するのが早いですね!
私はよく、「チチチ」っと鳥の声を真似をします!初めは向いてくれるんだけど、すぐに偽物ってばれちゃって、見向きもしなくなります(^^ゞ
やっぱり奇声に限る??(≧▽≦)
どんな奇声が一番反応がいいか、実験してみようかな~(≧▽≦)
ってどのニャンでするんだ?って話ですよね!!(≧▽≦)
[ 2014/02/12 13:28 ] [ 編集 ]

凛ちゃんとっても美猫さんですね(^m^*)
我が家は1にゃんだからちょっとは楽ですね~
でもカメラを見るのを頑なに拒否することはありますけど(^_^;)
お猫様ほど気まぐれでわがままなモデルさんはいないでしょう(笑)
凛生くんのきょとんとしたお顔がなんとも可愛らしい(^m^*)
一体どんな奇声だったのか・・・今度は動画でお願いします(笑)
[ 2014/02/12 13:19 ] [ 編集 ]

やだわっ☆
どこの家でも一緒なのね~(笑)
私も奇声発して写真撮ってるんだけど・・
最近この作戦効かなくなってきたの。。
やり過ぎるとダメみたいよ!!
わいさんも小出しでいった方がいいわよ!!
[ 2014/02/12 12:25 ] [ 編集 ]

凛ちゃ~ん、とてもキレイな顔立ちだこと。
上品さが、漂っていますよ~(*´`)

奇声ですか~。
うちも、写真を撮る時によく使いますが、
陸斗は、なんの音にも反応して向いてくれますが、
海斗がなかなか・・・
ぼーっと違う方向見てるだけなんです。
おやつで釣るしかないんですよ~。
海斗を撮るのは、寝ている時しかちゃんと
撮れませ~ん!(><)
その点、わいさんとこの2ニャンは、いい子ちゃんだー!
[ 2014/02/12 10:17 ] [ 編集 ]

あはははは!
我が家も猫も鳴き声マネたり、
おかしなカッコしたり、人様には見せられません^^;;;
でも、凛生君のビックリおめめ、
これが撮影出来れば、問題無しですよねwww
[ 2014/02/12 09:05 ] [ 編集 ]

確かになんだかリズム崩れちゃいますよね。
でもそれでも週4日になるのは嬉しいです~^^
迷子の猫さん、おうちに戻れますように。

凛ちゃん可愛い~。これはシャッターチャンスですね!
うちは写真があまり好きじゃないのか、あまのじゃくかw、
可愛い姿・表情だーと写真におさめようとしても
目線もなかなかだし、すぐぷいってしちゃうので苦戦してます(^^ゞ
なので、ふたりの目線をもらえるのはスゴイ!ですー。
ふふふ、奇声発する作戦、やってみますー!(^^)!

うちも過保護だらけですー(^_^;)
[ 2014/02/12 06:20 ] [ 編集 ]

おはようございます。東大阪で迷い子ちゃんですか。寒い中心配です。どうか早くお家に戻れますように。

おおお~タワーでの凛ちゃんのショット決まってる。かわいいー。
こうなると確かに~2匹揃ってのカメラ目線欲しい欲しい。
がはははは~~凄い奇声ですね(*≧m≦*)プププw
でも分かる。もうカメラ目線欲しくて変な声とか口笛とか出しちゃうから。
凛生君びっくりしてオメメクリクリ~。
[ 2014/02/12 05:10 ] [ 編集 ]

迷子ですかぁ
早く見つかるといいですね
紅ちゃ〜ん,寒いから早く家にお帰り〜!

やっぱり奇声ですかぁ
でもやり過ぎるとイカ耳になっちゃいますよね
凛生くん,イカになりかけかなぁ〜 ^^
[ 2014/02/12 01:01 ] [ 編集 ]

この時期に迷子なんて、大変だ~(汗)
早く見つかるといいですね、夜は寒いし・・・


カメラ目線がほしい時は、なりふり構ってられないですよね
どんなにピエロになろうが、よい顔を取れれば勝ちなんです♪
[ 2014/02/12 00:32 ] [ 編集 ]

奇声発しますよね~(笑)

変な顔されますが目線はばっちりもらえますよね(笑)

りおくん驚いてる…??w
[ 2014/02/12 00:29 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/267-b2295b31








