
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年02月14日

チビ凛ちゃんと凛生コロリ



奈良公園の東大寺前交差点でね、
道路を横断している鹿
クラクションを鳴らしまくっているクソ観光客を見かけました。

奈良へ来るな・・・
わいです



家に帰るとそんなクソ気分も吹っ飛ぶ可愛いお客様が!




チビ凛・チビ凛生





メタボと呼ばないででおなじみ
にゃんこのごんた(←クリック)のねこっこさんから
ブログ開設1周年記念のプレゼントが届いたんです

りんりおコンビ羊毛フェルトバージョン!


凛生(りお)が(りん)姉ちゃんをペロペロする
イメージで作ってくださったんですって

うれしぃーー


ねこっこさんのイメージ




こんな感じかなぁ

ねこっこさんのイメージに合う写真を探していたら、


見つけてしまった!!!





現実のりんりおコンビ





・・・わが家の現実
   アハハハ





黄昏チビりんりお





パパ&ママの願望も入りつつ、
わい家にカワイイ仲間が加わりました





ねこっこさんありがとう


ねこっこさん、心温まるプレゼントありがとうございました




ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は、簡単ですが【続きを読む】に書かせていただいてます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、是非!URLを残してくださいね♪





3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



コメントありがとうございました

みなさん、ニャンコの目線もらうのに
イロイロ工夫なさってますね。

うちはね、は比較的簡単なんです。
気分が良い時はカメラ向けるとこっち向いてくれるんですよ。
オヤバカだけど、ほんっといい子です。

問題は凛生なんです・・
気が多い子なんで(笑)

そんな時はね、
作戦その1・・・歌で気を引く大作戦!
作戦その2・・・口笛大作戦!
最終手段・・・奇声を発する大作戦!

奇声を発してるときは、もう真剣!必死!なので、
人様には見せられない光景ですよ。

もはや、珍百景・・・


ではでは・・・


[ 2014/02/14 00:43 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(32)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


うわぁ~、かわいいですね~^^
すごい器用で、よく似てます^^

ガブリんちょww
それも愛情表現のひとつですもんね。

ツーショット写真めんこいぞ!!
[ 2014/02/15 21:17 ] [ 編集 ]

わー、かわいいプレゼントが届いたのですね~!
凜生君にガブっとやられないようにご注意を(笑)
沢山の猫ちゃんたちをフェルトで作られたねこっこ
さん、すごいですね~♪

確かに、奈良に来て鹿様たちの横断を待てないような
余裕のない方たち、ダメですね~。
[ 2014/02/15 18:11 ] [ 編集 ]

可愛い~❤
ねこっこさんからの
手作りプレゼント、いいなぁ~
お目目クリクリな凛生くんソックリですね。

雪、積もりましたか?
奈良って寒いし暑いし…のイメージですが
そんな事ないんですよね。
わいさんも奈良公園へ行かれるのですか?
私はよく行ってたなぁ~
ぶらり自転車で。あ~懐かしい^^
鹿にクラクションって「来るな!」と
言ってやりたい。
[ 2014/02/15 14:40 ] [ 編集 ]

かわいいのが届きましたね~^^

ペロペロじゃなくてガブリ??(笑)

理想と現実って感じですねw
[ 2014/02/15 00:56 ] [ 編集 ]

ステキに紹介して下さってありがとうございます^^

凛さんよりかなり凛生君がでかくなっちゃいました・・・^^
その辺がねこっこだなぁと笑ってやって下さい

σ(=^・ω・^=) ウチのイメージの写真!
かぶりついてるし~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
わい家の仲間❤嬉しいですv(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!

観光客、ほんと奈良に来るな!
地球追放だ!!
雪はどうでしたか?奈良すごかったんじゃ?
はしゃいでコケてませんか?(*^m^*) ムフッ
[ 2014/02/15 00:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/14 22:55 ] [ 編集 ]

良く出来てますよね!
シュチエーションまで考えてくれてるなんて凄いですよね^^
ねこっこさんが考えたのはペロペロじゃなかったっけ?(笑)
[ 2014/02/14 22:02 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
今日の奈良はよく降りましたか?
鹿さんも寒かったでしょうね…
京都も日中はずっと降っていて、
お昼前に外出する時には見る見る積もりました。

凛ちゃん、凛生くんのフェルト、スゴイですね♪
凛生くんのガブッは、加減してますよね(汗)
[ 2014/02/14 21:52 ] [ 編集 ]

ペロペロじゃないんだ~。ガブッなんだ~(笑
凛生くん、吸血鬼になっとるよ。

奈良公園の鹿さん達はとっても可愛いのにね。
時々怖い時もあるけどね(^^;)
クラクション野郎にはシカフン投げつけて
やれ~!!ウンP ( ・_・)oY ~~~ ゚
[ 2014/02/14 21:33 ] [ 編集 ]

こんばんは!

とっても可愛い!
それぞれの特徴を上手くとらえてあって
ステキな宝物ですね(^^)
ガブガブ…
うちもそれが現実ですよ。。
ぞろがひえいにガブガブ、シャンは誰にでもガブガブ。。

動物に冷たい人って嫌いですヽ(`Д´)ノ
奈良に何しに来てるんでしょうね。
もう来るなって言われるわいさんの
気持ち分かりますよ~
[ 2014/02/14 20:42 ] [ 編集 ]

奈良の鹿さん 雪は大丈夫だったかしら・・・
みんなで固まって寒さをしのいていたかなぁ

羊毛フェルト かわいいですね(≧▽≦)
凛ちゃんと凛生くんの雰囲気が出てるわぁ
手作りってやっぱり嬉しいですよね

凛生くん達に連れ去られないよう
気をつけなきゃですね( *´艸`)
[ 2014/02/14 20:22 ] [ 編集 ]

可愛い羊毛フエルトですね~!
手作りで嬉しい贈り物ですね(*^_^*)
実物は手で押さえてガブッとリアルですね(笑)
りんちゃん怒らないのかな!?
[ 2014/02/14 20:20 ] [ 編集 ]

わぁ~、可愛いお客様ね~^^
凛ちゃんと凛生ちゃんのお人形ですか^^
こういうプレゼントって、嬉しいですよね^^

鹿にクラクションかぁ・・・さっさと帰って頂きましょう!
[ 2014/02/14 19:49 ] [ 編集 ]

鹿ちゃん可哀想…
交差点を横断するなんてちょっと危ないですね~
事故らないように気を付けてー(>_<)


ねこっこさんのプレゼント色々なところで見ましたよ
2にゃんとっても可愛い❤
いつかこのミニ2にゃんのように仲睦まじくなってくれたらなって思いますね(*^_^*)
[ 2014/02/14 19:39 ] [ 編集 ]

わわわ~
めちゃ可愛いですね♪
ねこっこさん、ホント上手~。
凜生くん、凛ちゃんをガブッって(笑)
ちゃんと、写真があるんですね( ´艸`)

コメントの件、こちらこそ、ご迷惑をおかけしました。



[ 2014/02/14 19:23 ] [ 編集 ]

えっ!?そんな観光客には、クソを消さなくてもいいんですよー!
ホント、鹿がいるのわかって来ているだから、
鹿にクラクション鳴らす、非常識なクソ観光客が悪いんです!
あっ!わいさんに私のイメージがダウンしてしまう(^_^;)

昔そういえば、奈良公園の鹿に矢が・・・
虐待ニュースやっていましたよね。
そんな奴は○刑にするべきだ!!

羊毛フェルト、今、人気ありますね。
本屋さんでも、材料が入っているの見ましたよ~。
可愛く2ニャン作ってもらえて、いいな~。
[ 2014/02/14 19:22 ] [ 編集 ]

ふふふ。。
可愛いよねえ(*^_^*)
わいさんちは、凛生ちゃんが姉ちゃんをペロペロしてる
ところなんだね♪

あっ、なんと!
ペロペロどころか齧り付いてる写真が(笑)
こりゃ笑っちゃうな(;^ω^)

後ろ姿の特徴もしっかりとらえてあるよねえ。
本当にうれしいプレゼントでしたね(*^_^*)
[ 2014/02/14 19:10 ] [ 編集 ]

こちらにもかわいい羊毛フェルトちゃんが♡
オリジナルの
しかも手作りのプレゼントって
本当にうれしいですよね。

奈良の鹿さんは
神様の御使いですよね。
その鹿さんにクラクションだなんて・・・
きっと神様は見ていると思いますよ。
[ 2014/02/14 18:15 ] [ 編集 ]

こんばんは!(。・▽・)ノ
ちびの二匹がかわいい(*´艸`)
それに似たアングルの写真もまた・・・(*´艸`)

よくよく見れば、うちの凛と凛ちゃんは3ヶ月離れてて
凛生くんは5ヶ月離れてて・・丁度中間という感じですね(*´艸`)
あらためてよろしくおねがいしますーO(≧▽≦)O

観光客・・・うん、マナーの悪いのは頭にきますよねぇ。
うちは、うちの市でやる花火大会の会場の間近で花火見物客が多く
マナーの悪い奴が車を平気で路駐とか・・(゚言゚)
本当にそういう奴らは来るな!ですよね。
[ 2014/02/14 17:53 ] [ 編集 ]

そんな観光客には、ありがた~い鹿さんのう○ちでも投げつけてやれ~!
ふんふんっ!


それにしても、ねこっこさんは器用ですね~。
羊毛フェルトのりんりおコンビ、とってもリアル~♪
一生の宝ものですね^^
うちの場合、アクリルケースに鍵かげて厳重に保管しておかないと・・・

あぁ、想像するだけでもオソロシイ。
[ 2014/02/14 17:17 ] [ 編集 ]

お祝いコメント、どうもありがとでしたー( ´ ▽ ` )

羊毛フェルトー、素敵(´∀`*)ウフフ
素敵コレクションが、またひとつーーーですね♪

観光客ね。
来なきゃいいのにって、思うこといっぱいあるーw(ひどい。)
キツネに、餌付けはやめなさいって、思うのよ。
自分で、餌取らなくなるのでね。本当にやめてほしい。
あと、冬道運転なめんなよ、って。
危ないから、運転しないで、って。

で。
鹿に会った際には、どうするのが、ベストですかね?やっぱり、待つのかな??(北海道民なら、条件反射で鳴らしちゃいそう。)
エゾシカってね、デカイのでね。
車、大破、するのよ。(ぶつかったら。)
熊もね、クラクションで逃げるのでw

[ 2014/02/14 14:15 ] [ 編集 ]

奈良の鹿さんは神様のお使いでは?
どうやらこの方神様に見放されたいようですね(笑)

可愛い姉弟ちゃんですね♪
凛生くんが凛ちゃんと比較して大きいのは
もうちょっと大きくなる予定なのか
大きな愛で凛ちゃんを守ってあげる気持ちの現れかしら( ´艸`)ムププ

後ろから羽交い締めのガブリンチョ☆
うちでもよく見かける光景です(;^ω^)
[ 2014/02/14 14:07 ] [ 編集 ]

凛ちゃんと凛生くん

わいさんちも可愛い凛ちゃん、凛生くんが届きましたね!!
またよく似てる!!
凛生くん、ペロペロ顔だし(≧▽≦)

凛ちゃんカプってやられてる写真があるんですね!!
羽交い絞めにされてカプってやられてる凛ちゃんの写真、なんかスゴ!!(≧▽≦)
[ 2014/02/14 13:41 ] [ 編集 ]

わぁ~い!!!
ここにも、兄弟達が・・・いたぁ~!
かわいいですよね~
わが子達なので、なおさら・・・ねぇ~
凛ちゃん、凛生君の
同じポーズ・・・(笑)

奈良の鹿は、神様の使いなのにね~
バチ当たるでぇ~
鹿を待っての、車は通過が常識なのに・・・知らないのかな~?
バスも待ってはりますよね~
[ 2014/02/14 13:22 ] [ 編集 ]

自分のうちの子っていうところが
尚更の宝物ですよね☆
私もうちの子達のフェルト人形作ってもらった
事があって、大切にしてます!(そっくりなの^^)
こういうの出来るのって尊敬だわ~

凛ちゃん、凛生君のカプリ写真
ちゃんとあるところがウケたわ~(笑)
[ 2014/02/14 12:46 ] [ 編集 ]

はじめまして。
いつも無言訪問ですみません。
ねこっこさんの愛情たっぷりのプレゼント、可愛いですよね~!(^^)!
凛生くんのガブッも愛情表現のうちですね。

↓迷子の紅ちゃんをご紹介してくださってありがとうございました。
コメントしてくださった方も心配してくださりありがとうございます。
わいさんが、竹野内豊に見えました(^^ゞ

奥様の手術もうまくいきますように!
[ 2014/02/14 12:29 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

我が家にも上陸しましたよ!!
ねこっこさんの愛情にゃんこ達が♥
りんりおコンビ、いいですね~。
ねこっこさんがイメージした写真が
ナイスです(o^-')b グッ!
凛ちゃんの耐えてる(えっうっとり?)お顔が
とっても好きです(≧∇≦)b

鹿にクラクション鳴らしている人に、
クラクション鳴らしたいですね(-""-;) 
[ 2014/02/14 06:33 ] [ 編集 ]

きゃ~、きゃわいい~!可愛い可愛いo(≧▽≦)o
羊毛フェルトなんですねー♪
ふわふわで柔らかくてキュート。
うー、後ろ姿もかわいい、、(可愛いしか出てこない)
あら~、ほんもののりんりおさんはワイルドだー^^
凛生くんの凛さんの頭に添えたお手手にキュン☆
[ 2014/02/14 06:16 ] [ 編集 ]

おはようございます。奈良の鹿さんは天然記念物よ~。
鹿さんの交通事故って多いみたいですね。人間の方が気をつけないとね。

羊毛フェルトな二人。めちゃ可愛いーーですね(≧∀≦)
凛生君が凛ちゃんをペロペロするイメージね。
イメージ写真もぴったり。
バックショットもこの人形とっても可愛いわ。
これは嬉しい心温まるプレゼントですよね♪♪
[ 2014/02/14 04:57 ] [ 編集 ]

フエルト猫さん、かわいい♪
そして、イメージどうりの写真があるなんて、すごい!
でも凛生君、毛づくろいというか、
凛さんに、乗っかって齧ってるwww
でも、仲良しには違いないですね(^ ^)
[ 2014/02/14 02:30 ] [ 編集 ]

観光客って,住人としては「来るな」って思うことありますよね〜
わたし,以前札幌に住んでたのでよ〜くわかります
特に雪まつりの時期に・・・

あっ! こちらもかわええminiにゃん♪
現実はワイルドですね〜 首にカプかぁ〜w
[ 2014/02/14 01:19 ] [ 編集 ]

鹿は奈良の名物なのにねぇ・・・
風情のわからん観光客がいたもんです


フェルト素材で作るなんてすごいですよね~

しかし実物は・・・・吸血中?
現実はなかなか理想の通りとはいかないものですww
[ 2014/02/14 00:48 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/268-805b94f1








