スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年02月16日

週末の予定ありますか?



金曜日は奈良も久しぶりのとなりました
わいです



降り始めから1時間ぐらいで写真撮影




2月14日の雪




雪の中の通勤・通学お疲れ様でした。

雪降れ~なんて言うんじゃなかった・・・(呪)




という訳で、

すでに1枚では無いけれど・・・

週末1枚シリーズ

ウィークエンドにつき、りんりお物語(仮)お休みです




押しかけペロペロ


みなさん、素敵な週末をお過ごしくださいね




ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は、簡単ですが【続きを読む】に書かせていただいてます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


 本日コメント欄クローズです



3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



コメントありがとうございました


ねこっこさん作、羊毛フェルトのりんりおコンビ
凛と凛生の事を考えてチクチクチクチク作ってくれたんだなぁって
思うと、とっても嬉しかったです。

ねこっこさんのイメージに合う写真、
この写真がシックリくるなぁって思ったんです。
ペロペロの後のガブッ!
凛はペロペロされてる途中だったので気持ちよさそうな顔してます(笑)

奈良公園の鹿なのですが、
クラクション鳴らすなっていう訳じゃないんです。
場合によっては鳴らさないといけない時もあるかもしれない・・・

でも、信号が青に変わった時に横断中の鹿が1頭いて、
これに威嚇するようなクラクション鳴らしてる光景は異様です。
1分待てば、渡り終わります・・・
もう1回ぐらい信号待ってやってくれよぉ。

奈良公園の鹿による農業被害なんて問題もあるのですが、
奈良県の人間は春日大社の鹿を大切に思っている人が多いです。
私もそのひとり・・・
ボーガン事件(奈良公園の鹿をボーガンで撃った)の時も、
絶対奈良県の人間じゃない!って思ってました。

神様の使い云々の話は別にしても、
もう少し優しい気持ちで彼らに接していただきたいです。



ではでは・・・









スポンサーサイト
[ 2014/02/16 00:58 ] 週末1枚シリーズ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/269-43e97939








