
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年02月18日

開ける派?閉じる派?



週末の雪も融け始めた日曜日
ママの厄除けに行ってきました


岡寺


場所は奈良県明日香村にある、岡寺
岡寺は大化の改新でおなじみ、天智天皇ゆかりのお寺なんですって。

厄払いも完了。手術も成功間違いなし!
わいです




ぼんやり眠たい凛生





(りん)との猫コタツ争奪戦に勝利したやんちゃ坊主(りお)、


ぼーんやり、眠たそうな顔しちゃって~





大あくび凛生





ほら、出た!

大あくび!


ぽかぽかお日様と猫コタツの温もりに包まれて
ゆっくりオヤスミ



できることなら・・・





寝顔




もう半分、目閉じて

コワいのよー




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます


[ 2014/02/18 00:03 ] 凛生 | TB(0) | CM(36)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


素敵で趣がある所で厄払いなんて、これから素敵な事がいっぱいありそうですね♥
[ 2014/02/19 20:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/19 17:14 ] [ 編集 ]

厄払い、大事!
ママさん、頑張ってねー!!元気玉ーーー!!(送信中。)

りおちゃ・・・w
開けるか、閉じるかどっちかにしたほうが、よろしいかとwww

[ 2014/02/19 14:47 ] [ 編集 ]

厄払い、絶対ご利益ありますよ。
だってこんなに雪が残っているのに
頑張って行ったんだもんね。
ママ~頑張れ~ ヾ(≧▽≦)ノ 

凛&凛生くんは、暖かいお部屋でぬくぬくだね。
[ 2014/02/19 09:30 ] [ 編集 ]

こたつ好きなんて、日本の心がわかってるじゃないですかww

ついでのみかんも・・・って
みかんはお好みじゃないですよね(笑)

ママさん、手術うまくいくといいですね
成功を祈っておりますm(_ _)m
[ 2014/02/19 00:15 ] [ 編集 ]

厄除けって・・・わい除け?
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
(ほんとに失礼なヤツでございます^^)
もう手術はバッチリ成功間違いなしですね!

凛生君、凛さんに勝ったの!?
勝利の雄叫びにも見えるよ~^^
ネコって目が開いてるから起きてると思って
触ったらビックリされて
「寝てたのかいな」ってこっちもビックリ!ってありますねw
[ 2014/02/18 23:27 ] [ 編集 ]

奥様の手術が上手くいきますよう祈ってます

凛生君!寝てないもんね?睡魔に襲われてるだけだもんね?(笑)

うちもカリちゃんがお目目全開で寝てる事が( ̄∇ ̄;)
[ 2014/02/18 23:14 ] [ 編集 ]

ママさん、厄年ですか~?ってことは、まだ40にもなって
いないピチピチなお方なんですね!!
厄払いもした事ですし、きっとママさんいい方向へ行くと
思います。

凛生くん、半目だけど、それでも可愛いじゃないか~!!(*´`)
うちの海斗は、よく半目で寝ていますよ。
陸斗は、ちゃんと閉じて寝ています。
でも、私が見に行くときは、ほとんど起きているので、
あまり見る機会がないかな~。遊びの時間がなが~いんですよ~。
[ 2014/02/18 22:49 ] [ 編集 ]

モコリーナ

ママさんの手術が無事に終わりますよう、
こちらからも念を送ります。
わいさん、いつもありがとうございます。

やんちゃ坊主くんは今日も幸せいっぱい。
見ているこちらまで幸せになりますね~
[ 2014/02/18 22:11 ] [ 編集 ]

厄除け観音なんですね?とてもご利益ありそう(^^)
安心して手術受けられますね。
奈良県にはたくさんのお寺さんがあるからいいな。
お寺巡り好きなnukoは羨ましい。
明日香村にも行きましたよ~。石舞台古墳とか
高松塚古墳とか。亀石とか酒船石もみてきたよ。
あ、お寺じゃない・・・・(汗
史跡巡りも好きなの(^^;)
[ 2014/02/18 21:14 ] [ 編集 ]

厄払いお疲れ様でした~
ママさんの手術前に済んで安心ですね(*´▽`*)
奈良は歴史あるお寺が沢山あって 
見て回るのも楽しいですよね いいな~
北海道は歴史感ゼロですww

凛生くん 目が~~~~(((((;゚Д゚)ガクブル

[ 2014/02/18 20:53 ] [ 編集 ]

厄除け行って来たのですね~
これで手術大丈夫!

あはは
凛生くん半目だー(笑)
半目ってすんごく気持ちい良くってリラックスしているって証拠ですよね
残念ながらうちの子たちはこんなにいい顔で寝ないんですよね^_^;
[ 2014/02/18 19:37 ] [ 編集 ]

こんばんは!

厄払い…去年娘も厄年だったみたいなのに
すっかり忘れていたんですよ(><)
自分の時はしっかり行ったのに。。
ママさんもこれで一安心ですね♪
何事も上手くいきますように!!

凛生ちゃんの半目、これがまた
可愛いじゃないですか~
私はこういう表情が大好きです!
[ 2014/02/18 18:28 ] [ 編集 ]

もー、凛生くん、最高(笑)!!

厄除け行ってきたのですね(^-^)。
ママさんの手術は、必ずうまくいきますね!!!
[ 2014/02/18 18:15 ] [ 編集 ]

(-∧-)厄除祈願
無事是安泰!

凛生君・・・半目で寝るのは確かに怖いですよ(笑)
うちの子は、ちゃんと全部閉じて寝ます(*´艸`)

[ 2014/02/18 17:32 ] [ 編集 ]

ママさんの手術の成功!
きっと神様が聞き入れてくださったと思います♪
こちらからも元気玉てんこ盛りでお送り致します(*^^)v
ママさん厄年なのかしら?
手術で悪い事みんなとっちゃいましょう!!
凛生くん。お目目開けたままネンネしているの~(゚o゚;;
ドライアイになっちゃうよフフ。
[ 2014/02/18 16:56 ] [ 編集 ]

由緒あるお寺で厄払いしたのですから
手術も成功しますよ!

凛生くん睡魔と闘ってますね(^^
ねこたつは上も暖かなんですね♪

*私の誕生日へのお祝いコメント
 ありがとうございました!
[ 2014/02/18 16:27 ] [ 編集 ]

厄除け行かれたんですねー^^
もうこれで色々バッチリですね!
天智天皇ゆかりのお寺・・・!すごい~行ってみたい~!
(お寺や神社好きなんです^^)

凛生くんー(*´艸`)お目目がっww
[ 2014/02/18 14:50 ] [ 編集 ]

これで奥様の手術、成功間違いなしですね~^^
回復するのもきっと早いですよ^^

凛生ちゃん、これで寝てるの?(苦笑
お目目も休ませて上げなくちゃ(笑
うちのマロンも半開きの状態で寝てることあるんですが、夜中に見るとちょっと怖いかも~(笑
[ 2014/02/18 14:42 ] [ 編集 ]

これで、もう安心!ですね~
ママの手術も・・・
明日香村付近は、雪大丈夫だったんですね~
イイところですよね~

凛生君、争奪戦勝っちゃったんですね~!?
あらあら~凛ちゃんのお怒りは大丈夫でしょうか?
我が家の、みーちゃんの事を想像すると・・・(笑)

こんなノンビリ~の姿は、いいですね
でもでも、お目目がぁ~~~(笑)
まだ遊びたいけど…眠いのかな~?
[ 2014/02/18 14:29 ] [ 編集 ]

こんにちは。
厄よけに行かれたんですね。
これで一安心ですねv-290
わいさんと凛ちゃん・凛生くんの愛も加わって
手術も無事に終わると思いますよ〜v-354
[ 2014/02/18 13:40 ] [ 編集 ]

外は寒くても窓を閉めた日当たりのいいところって
ポカポカで気持ちいいよね~
半目にもなるってもんよ(笑)

厄除けの効果、絶対ありますって!!
手術の成功もその後の回復も
間違いなしです☆信じてます!!
[ 2014/02/18 12:56 ] [ 編集 ]

ママさん、これで心配は一つもなし!
安心ですね。

…凛生ちゃん、なんかすごいよ(笑)
[ 2014/02/18 12:23 ] [ 編集 ]

厄除け

厄除けに行かれたんですね!
これで、ママさんの手術も、間違いなく、大成功です!

凛生くんの、半目!(≧▽≦)
私もこんな目で寝ています!!
両者、怖い??(≧▽≦)

[ 2014/02/18 11:11 ] [ 編集 ]

厄払いに行かれたのですね~
これでばっちり!手術成功間違いないですね!

凛生くん起きているように見えるんだけど・・・
ね、寝てるんですか?(^_^;)
我が家のお猫様も時々半目はあるけど、たいてい寝てて床に顔を引っ張られてって感じなんですが・・・
これは我が家の半目とは大分違う~(笑)
寝るときはちゃんと目を閉じましょうね~(笑)
[ 2014/02/18 09:47 ] [ 編集 ]

厄払いに行かれたんですか。
不安要素は、一つも残さないようにしないとね(^^)
これでママさんも安心して手術に臨めますね!

凛生くん、半目~ww
猫こたつって、上に乗る物なの?中に入るんだと思ってました!
コタツもポカポカ、お日さまもポカポカで、気持ち良いね♡
[ 2014/02/18 09:39 ] [ 編集 ]

おはようございます

手術の無事を、こちらからもお祈りします。

凛生ちゃん、眠そうだけど無理して起きてませんか。
何故、ネコさんって睡魔と闘おうとするんでしょうね。
普段あんなに寝てるのに。
[ 2014/02/18 08:24 ] [ 編集 ]

ママさん、厄年ですか?

と、言うことは

ズバリ

19歳ですね♪

冗談はさておき、これできっと手術も成功間違いなし!!
[ 2014/02/18 07:17 ] [ 編集 ]

わぁ、厄除け行かれたんですねー!
手術の準備も万端ですね。
こちらからは元気玉たくさん送りますー\(^o^)/

猫コタツってどうですか?^^
気になっているんですがどんなものかと思いましてー。
凛生くんのリラックス顔見てるとよさげですね。
半目も大好きよ~o(≧▽≦)o
[ 2014/02/18 06:48 ] [ 編集 ]

うわー、さすがは奈良ですねぇ。天地天皇の
ゆかりのお寺さんとか普通にあるんですねー。
厄除けされたのですね、ママさんこれで安心
ですね!

ひぇ~、凜生君の白目寝、ホント怖いです~。
でも気持ちよく寝てるんでしょうね~☆
[ 2014/02/18 05:04 ] [ 編集 ]

おはようございます。厄除けに行かれたんですね。そうそう厄除け大事(o^-^o)安心感もついてくるし。
それに手術成功も間違いなし。ママさん頑張ってくださいね。

あら~コタツ争奪戦で勝ったんだ(笑)
りおくん。大あくびの後のお顔(*≧m≦*)プププw
オメメがなんとも可笑しくて笑っちゃったよ~~寄ってる(笑)
[ 2014/02/18 04:27 ] [ 編集 ]

厄払いに行かれたんですね(^ ^)
大丈夫、きっと願いはかなえてくれるはずです‼
で、凛さんが凛生君に戦いで負ける〜⁉
そんな事があるんですね〜。
ちょっと、ビックリしました(^^;;
[ 2014/02/18 03:17 ] [ 編集 ]

厄除けに行かれたんですね〜
そうそう,ママさんの手術成功ですよ〜 ^^

凛生くん,半目〜 (≧▽≦)
でも,もう半分閉じるだけでオッケーなんだぁ
うちのシフォンは全開のときがありますぅw
[ 2014/02/18 01:24 ] [ 編集 ]

厄除けもされたので、きっとうまくいきます^^
後は時節柄、ご自愛いただければ^^
りおくんの大あくびがうつりました(笑)
幸せそうないいお顔ですね~♪
[ 2014/02/18 01:11 ] [ 編集 ]

厄除け行ってきたんですね^^

きっとうまくいきます^^♪大丈夫♪

りおくんwww( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

目乾いちゃうよーーww
[ 2014/02/18 00:38 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
厄除けして、うんうん、ママさんもきっと大丈夫!

凜生くん、男前台無しの顔ね~( ´艸`)
めっちゃ眠いけど、頑張っちゃってる感じ?(笑)
凛ちゃんは、どこ行っちゃったの?


良のこと、ありがとうございます^^
骨、1本、ズレてるんですよね・・・。
それがどうなってるかなぁって所です。
でも、今の状態でも生活に支障はないようなので大丈夫かな^^
[ 2014/02/18 00:13 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/270-326f18d3








