
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年02月20日

子猫の頃から変わらないものってありますか?



冬ってこんなに寒かったでしたっけ?
前は車の暖房入れなくても平気だったんだけどなぁ。

今年の冬が寒く感じるのは歳を取ったからでしょうか・・・
わいです



IMG_5951.jpg





うちのりんりおコンビケース山盛りのオモチャを持っている

オヤバカなんです・・・


お気に入りのオモチャはコロコロ変わるわけですが





IMG_5954.jpg





子猫の頃から(りん)の異常なヒモ好きは変わらない

スゲー腹だな!おいっ!





IMG_5934.jpg





写真をチェックしてみると
スゴイ顔に驚くこともシバシバです





IMG_5894.jpg





このヒモ好きはずーっと変わらないんだろうな


そうそう、変わらないものがもう一つ





IMG_5959.jpg


その性格も、きっと変わらない




ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は、簡単ですが【続きを読む】に書かせていただいてます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、是非!URLを残してくださいね♪





3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



コメントありがとうございました

うちのママ、厄年なんですよ。

19歳だって・・プププ
そんな時期もあったなぁ(シミジミ)
わいがママに出会ったのはママ18歳の時でしたから(笑)

ママの手術のこと、応援ありがとうございます♪
神様にもお願いしたし、
後はママと先生に頑張ってもらいます!(^^)!

凛はしっかり目を閉じて寝る子なんですが、
凛生はよく半目開けて寝ています。
その顔が面白くてカメラ構えるんですが、
今回も笑ってしまってブレちゃいました。
みなさん宅のネコさんも、目を開けて寝る子いるんですね。

凛生が寝ている「猫こたつ」、中に入ってヨシ!
天板も暖かくなるので乗ってヨシ!なんです。

うちは猫2匹に1つしかないので、取り合いになります。
猫コタツ争奪戦って書きましたが、
この日は、凛姉ちゃんが譲ってあげたってのが正しいかな。

もう一つ買うことも考えたのですが・・・
あまりにオヤバカ感満載なので躊躇してます

猫コタツ2つですよ・・そんなお宅聞いたことない・・・

ではでは・・・

[ 2014/02/20 00:06 ] | TB(0) | CM(35)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


こんばんは!

猫って飼うとハマる生き物ですよね(^O^)
親バカにもなるってもんです。
こたつ2個あったって全然いいですよ~
うちもお金さえあれば、あれもこれも買ってるだろうな…
だって可愛いんですもの、しょうがないですよ♪
でも以外に、お金のかかってないものが
お気に入りになってたりしますけどね!
凛ちゃんの真剣な表情がたまりません(*≧∀≦*)
[ 2014/02/21 21:05 ] [ 編集 ]

いやいや、わいさん、歳取ってなくても冬は
車の暖房入れないと。。。。笑

ヒモ好きは直らないですよね~。
いえ、別に直す必要はないんですけどね (^^)
おもちゃ箱には紐がいっぱい入ってるのかしら?
[ 2014/02/21 08:52 ] [ 編集 ]

わー、ホントだ!凜ちゃんは紐遊びが大好き
なんですね~!!
うちもちょっと前までは紐で遊んでいたのです
が、ブームが早々終わってしまったようで、
最近では紐をふってものってきません~。
[ 2014/02/21 06:16 ] [ 編集 ]

例年になく寒い冬ですね

夏は暑く冬は寒い、
日本ってこんなに過ごしづらい気候だったかな・・・

そんな寒さは運動で吹き飛ばせー!
ってところでしょうか?

かくいう私、風邪でダウン
社会人になり、初めて仕事を休みました(汗)
[ 2014/02/21 01:32 ] [ 編集 ]

いや、凜ちゃんがわいさんと遊んでくれてるんですよ~

紐はおもちゃの定番です。素材によっても微妙に動き型が違うので、お気に入りの紐はボロボロです。
[ 2014/02/21 00:21 ] [ 編集 ]

大量のオモチャ分かりますー!
うちもいっぱいありました^^
引越しの時に随分処分したんですけど(゚▽゚;)
っていうか、3枚目の凛ちゃん!!!
お口から見えない「何か」が出てるよね、絶対w
[ 2014/02/21 00:05 ] [ 編集 ]

凛さん真剣で可愛い❤
ヒモはごんたも好きですね~
でも最近はチョイチョイで終わりだけどʅ(◔౪◔ )ʃ
変わらないものは・・・
食いしん坊なところでしょうかねw

あとは おにゃか(*^m^*) ムフッ
[ 2014/02/20 23:33 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

私の歳を感じるのは、いつもの事なんですが、
最近、背中が異様に冷たくて家の中でも背中にカイロを
貼るようになりました(><)

凛ちゃんの紐を噛んでいる姿も、めちゃ可愛いですね~。

小さい頃から、うちの海斗は、夜中の運動会が日課です。
今でも、鳴きながらバタバタと走りまわり、私は相変わらず、
寝不足で今日も頭が、痛いです(ToT)
[ 2014/02/20 22:47 ] [ 編集 ]

凛ちゃん やる気満々のお顔が素敵です(´艸`*)
キバがチラッと出ててかっこいいぞ~
禅も紐好きなので 
荷物にビニール紐なんかついてた日にゃ大騒ぎです
それぞれ 玩具の好みがありますよね

凛生くんは 紐はあまり好きじゃないのかしら?
それともどこか陰から狙ってるのかなww
[ 2014/02/20 21:35 ] [ 編集 ]

うちのシンバはボールです。
お気に入りのボールがあるんですが
もう夢中で遊びます。
ポンさま?
お迎えした時からずっと一緒のぬいぐるみLOVEです。
何度もオペしてますが、なんとか頑張ってくれてます。
でも、さっき手もげたし・・・・( ̄Д ̄;;
[ 2014/02/20 21:18 ] [ 編集 ]

凛ちゃんは赤ニャンの頃から紐好きなのね(*゚▽゚*)
うちはなんだろう?
小さいぬいぐるみかな?
でもいつの間にか持って来い遊びなどしなくなって
さみしいです。
凛ちゃんは子供心を忘れないのね かーわいい(*´ω`*)

うちのパパさんはヒートテックも股引デビューしましたよ(笑)
わいさんなんてまだまだお若いわよ(*≧m≦*)
[ 2014/02/20 20:36 ] [ 編集 ]

ケース山盛りのおもちゃがあるのに、紐が好きって・・・www

親の心、虎知らず・・・違った。
子知らずですねぇ(´∀`)

ちなみに、お手手がパー!!ってなってるの見ると、ニヤけちゃうのは、私だけ?w
[ 2014/02/20 20:08 ] [ 編集 ]

うちの子たちもひも大好きですよ~
大好きすぎて誤飲しちゃったりして気を付けてみていないとダメなんですよね(>_<)

桜は小さい頃からボール遊びが大好き
ワンコみたいに持ってきてくれるんです(*^_^*)

凛ちゃん、美人なお顔が(笑)
真剣で楽しくて仕方がないんだなー
最後はなんだか女王様みたい^_^
[ 2014/02/20 19:52 ] [ 編集 ]

凛ちゃんは紐好きなんですねぇ(*´艸`)
うちの凛はなんでしょうか・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン
ネコジャラシでしょうかね?あれは消耗品と断定できるほど常に遊べと
要求してきますし、私が居ないとき、相手していないときでも自分で
銜えたり放り投げたりして遊んでいますからねぇ(^^;)

凄い顔で撮れて驚くのは多々ありますよー(笑)

ちなみに、うちにもアホみたいに玩具はあります・・・親馬鹿です(笑)
[ 2014/02/20 19:05 ] [ 編集 ]

北海道、札幌も今年は最高気温が
マイナスの日が多く参った…
私も歳のせい?(笑)

大人ニャンになっても変わらない
それが個性かもよ!
[ 2014/02/20 18:40 ] [ 編集 ]

オモチャいっぱい、嬉しいことですね~。
でも、そうなんですよね。
うちも色々買ったりしたけど、シンプルな紐とか棒とかの方が好きなんです。
せっかく買っても、紐のがいいんか~い!ってことがしばしば(^_^;)

凛ちゃん、いい顔~( ´艸`)
一生懸命なとこが可愛いです。
んで、笑っちゃいますよね~(笑)
[ 2014/02/20 17:14 ] [ 編集 ]

おお、3枚目、ナイスショット!
マズルぷっくりで、かわいいですね~^^。
お猫さまは真剣になると、
案外、すごいお顔になりますよねw
でも、凛さん、楽しそうでいい感じ♪
[ 2014/02/20 16:08 ] [ 編集 ]

わぁ、凛ちゃんマズルがぷっくり!!真剣そのもの(^-^)!
こういう狙っている時の顔って、野生を感じますよね。凛ちゃんかっこいい!

猫こたつ2つって想像して笑ってしまいました(笑)
[ 2014/02/20 14:59 ] [ 編集 ]

おもちゃ、いっぱいあるんですね~♪
いいなぁ^^
でも、凛ちゃんは敢えての紐!
子供の頃から、ブレてないのが更にステキです☆
好きすぎて、綺麗なお目目が寄り目になってたり(笑)
普段のお顔とのギャップに笑ってしまいましたw
[ 2014/02/20 13:36 ] [ 編集 ]

ひも

手の込んだおもちゃより紐が好き!とかビニール袋が好き!とかよく聞きますね!!
本能なんですかね??
紐状=ねずみさんのしっぽ!
凛ちゃんのかわいい~~お顔がだんだん野生化していっているのは気のせい??じゃないような(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
最後の、上から目線的な表情の凛ちゃん、いいですね~!!
『頑張って腱鞘炎になるくらい、振らさせていただきます』って言ってしまいそうです。
[ 2014/02/20 13:15 ] [ 編集 ]

うちも紐好き~♪
なんでしょうね??
きっとそそる何かがあるんでしょうね~

凛ちゃんの表情すっごくいい☆
そんで目の上の色が少し薄いからかな??
困ったチャンみたいな表情に見えるのも
何とも言えずだわ(笑)

親ばか、私も~
猫様のご飯をネットで注文する時
ついつい・・ついでにオモチャを選んでる
自分がいるもん♪♪
[ 2014/02/20 13:14 ] [ 編集 ]

凛ちゃん大興奮v-237
真剣なお目目が可愛いですね〜
うちのアマンも大の紐好きですv-354
(ルーはそうでも無いんですけどね)
そうそう 性格も変わりませんね〜
でも、レベルアップしてきた様な・・・(苦笑)
[ 2014/02/20 12:38 ] [ 編集 ]

私も電気代見てギョギョ(◎o◎)!
すごい事になってましたが
可愛いニャンコ達のため
頑張って稼ぐのだー!
ウチには猫コタツはありませんが
人用に入って人は遠慮しながら
入らせて頂いています…

わいさん、ママさん
気合いを入れて振ってあげてね~
[ 2014/02/20 12:12 ] [ 編集 ]

使わない、おもちゃって、貯まっていきますよね~
我が家でも・・・ホコリ被って出番を待ってる
オモチャたちが・・・(笑)
親バカ加減では負けないと自負しておりますので・・・(笑)
それでも、次から次に・・・アマゾンやYahooや楽天さんに
まんまとやられています(笑)
凛ちゃんは、紐が良いんですね~
お手手がパーのも、狙ってる真剣お顔も、ガジガジお顔も
みんなかわいいです~~~

[ 2014/02/20 11:52 ] [ 編集 ]

おお~!
おもちゃ沢山あるんですね~!
我が家の猫おもちゃは、大体 与作に破壊されるので
とっても寿命が短いです(^^;)

凛ちゃん、とっても真剣!
わいさんもママさんも、遊ばせ上手ですね(^▽^)
[ 2014/02/20 11:39 ] [ 編集 ]

年々、寒さが厳しくなってきてますよね。。。
しかも春と秋が短くなって来てる。。。
このままだと、四季じゃなくて二季になるんじゃないかって、ちょっと心配してます。

凛ちゃんは、紐が好きなんですね^^
最後の写真、凛としてまさに女王様って感じです(笑


[ 2014/02/20 11:16 ] [ 編集 ]

今年は寒いですよ~!
先月の電気代を見て
愕然としましたもん(TT)

ちいさいころから好きなものって
変わらないですよね。
紐を銜える凛ちゃん
子ニャンこみたいでかわいいですね❤
[ 2014/02/20 09:07 ] [ 編集 ]

2月って本当は一番寒い月なんですよね。
それがここ数年、暖かくなったり寒くなったりで
おかしくなっちゃってるね。

ケース山盛りのおもちゃって(^▽^;)
うちのチョロ太みたいだわ(笑)

ヒモが好きな猫さんは多いよね。
うちでもほとんどの子がヒモ好きだなあ‥
私が疲れるので、ちょこっとしか遊んであげてないけど(-_-;)
凛ちゃんの真剣な眼差しとキュッとなったお口、可愛いなあ♪
[ 2014/02/20 08:13 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

あ~モカも昔から紐遊び大好きですね~。
あとポインターと、え~と、プレゼントとかの
袋をくるっと留める10cmくらいのやつ(笑)
(名前わからない~(;´Д`A ```)
アダルトにゃんこになっても、割とはしゃいで
遊んでくれます!

年々寒さに弱く、暑さにも弱くなっていくもかくき・・・
わいさんも仲間ですね( 艸`*)ププッ
[ 2014/02/20 07:33 ] [ 編集 ]

今年は雪も多いですし、寒い気がしますー。

床に這いつくばって紐を狙ってる凛ちゃんカッコいい!
紐カジカジしている時のパカッなお手手とセクシーなあんよが好き☆

うちの子、子供の頃から変わらないものってなんだろなぁ。
おもちゃは飽きちゃったり興味復活だったりだしなぁ。
ダンボールの切れ端と、オソトウォッチかなぁ(*^^*)
[ 2014/02/20 06:26 ] [ 編集 ]

おはようございます。凛ちゃん、凄い紐好きだったんですね@^▽^@
ほんとだ~狙うお顔はすっごい真剣そのものだもん!!!
3枚目なんて凄い顔してますね(^m^ )クスッ お口まで開けちゃって。
あはは~ちゃんと振るように指導ですかっ。さすがです。
わいさん頑張ってー。

猫こたつ。我が家でも大人気だったんですが、今年突然スイッチ入れてもまったく暖かくならず潰れてしまい相当ショックでした(涙)
[ 2014/02/20 05:05 ] [ 編集 ]

こんばんは

今も変わらずに好きというと、
アルミフォイルを丸めたボール、でしょうかね。
上の子も下の子も、投げると脱兎のごとく追いかけていきます。
[ 2014/02/20 01:59 ] [ 編集 ]

うちもおもちゃがたくさんありますぅ
そのほとんどは飽きちゃって再ブーム待ちのものなんですが ^^;

凛ちゃん,ヒモ大好きなんですね〜
狙って寄り目ちっくになっているの,グーです ^^b
[ 2014/02/20 01:49 ] [ 編集 ]

身体はどんどん大きくなって、見た目はいっぱしの大人にゃんこ。
でもね、中身はあんまり変わっちゃいないのです(*^^*)
たぶん、子猫ちゃんの頃に好きだった系統は、ずっと好きなんではなかろうか。。。♪
普段は大和撫子の凛ちゃまも、ほらね!ついついヤンチャ顔(≧∇≦)
こう言うギャップも萌えポイントですよね〜♪
[ 2014/02/20 01:14 ] [ 編集 ]

夢いっぱいのおもちゃ箱いいな~~^^

凛ちゃんひもが好きなのねー(*´▽`*)

瞬間瞬間の顔が表情豊かすぎて最高~~!w

真剣な時の口がムキュってなってるの大好きです~♪
[ 2014/02/20 00:44 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/271-aa7d7d29








