スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年02月25日

また化けた・・・



わいです

金曜日のお話をします(イキナリ)



愉快なお仲間のお一人、猫とさんぽ(←クリック)のモコリーナさんから
贈り物が届きました




瀬戸内の幸




こ・・・これは・・・

期待に胸を躍らせ箱を開けるとですねぇ(ドキドキ)





北海の幸2





瀬戸内の幸てんこ盛り!!

以前、柿がオカキに化けたお話をしましたが(過去記事→)





生かき





今度は柿が牡蠣になって帰ってきたー!!
・・・写真撮る前に食べちゃった



わいの大好物!!牡蠣ーー!!

お味?・・・知りたいですか?


モチッ!激ウマです!!(半端ねぇ)





凛生か?





凛生(りお)にはあげれないよぉ。


んっ?ちょっと待って・・・


凛生とちょっと違う・・・





ヤンチャ坊主





これが正しいうちの凛生・・・の図



んじゃぁ、誰だって話ですが・・・


上の写真のコはちとせちゃんっていいます。





ちーちゃん





ちとせちゃんはモコリーナ家のお預かりニャンコさん
絶賛、素敵な家族募集中です!

興味を持ってくださった方は猫とさんぽ←クリック!


モコリーナさん、美味しい贈り物ありがとう♪
秋には柿山盛り送るかんね~(笑)




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2014/02/25 00:01 ] ブログ | TB(0) | CM(38)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/26 23:46 ] [ 編集 ]

美味そう~^^
以前に柿がオカキになってましたよね~
今度は牡蠣だなんて(笑)
[ 2014/02/26 21:49 ] [ 編集 ]

牡蠣~~~~っっ!! 美味しそうです~!!

凛生君、寄り目になっちゃてるわよ~ww

ちとせちゃん、ステキな家族が見つかりますように。

前記事の寄り添いにゃんず写真ステキです♪
[ 2014/02/26 18:30 ] [ 編集 ]

牡蠣ってほんと美味しいですよね~♪
そしてオサケによく合うんだ(笑)。

ちとせちゃん、素敵な里親さんが見つかりますように!!
[ 2014/02/26 17:26 ] [ 編集 ]

だれか~~~
私にも柿を牡蠣にしてくれる人いないですかぁ~~!!
私は柿よりも牡蠣の方がすき☆
だっっい好き~♪
生でも焼いてもフライでもなんでも美味しいですよね~

すてきなプレゼント、堪能したのね。。わいさんは。
くっそ~~いいな!!
[ 2014/02/26 15:22 ] [ 編集 ]

りおくんにしては、激しさが足りないと思ったわwww

牡蠣ーーー!
美味しそう!美味しいよねー・・・美味しいよねー・・・・・・(じゅる。)

ちとせちゃん、めんこちゃんねー(´∀`)
素敵な家族が見つかりますように♪
[ 2014/02/26 14:59 ] [ 編集 ]

箱いっぱいの牡蠣!
これは贅沢なプレゼントですね(@@)

大好きなものを
プレゼントされるほど
うれしいことはないですよね~♪
[ 2014/02/26 14:38 ] [ 編集 ]

牡蠣、おいしそう!
よし、今日のランチはカキフライ定食にしよう♪

ちとせちゃん、すごいかわいこちゃん!!
素敵な家族と出会える事、祈ってますね!
[ 2014/02/26 10:23 ] [ 編集 ]

柿が牡蠣とは、またステキな変り方ですね☆

私もあれ?凜生君ちょっと違う~、いつもより
女の子っぽい顔してる?と思ったら、違う猫
さんだったのですね♪ ちとせちゃん、かわいい
名前ですね、そしてうちのミミに似てる~。
早くステキな飼い主さんが見つかるといいですね!


[ 2014/02/26 05:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/26 00:05 ] [ 編集 ]

ほわっちゃ~の凛生くん。
激しく吹き出しちゃったよバンバン☆
ものすごい贈り物!!
モコリーナさんのお宅に足向けて寝られませんね(´∀`*)ウフフ
ちとせちゃん♪
愛らしいお顔立ちのうえ賢そう(〃ω〃)
素敵なおうちへ迎えられますように。
[ 2014/02/25 23:05 ] [ 編集 ]

柿が「おかき」になったのもすごい!と思ったけど
今度は牡蠣!!
すごいシャレてるししかも豪華♪

凛生君ほんわかしてるって思ったら違ったのかぁ^^
優しい里親さんが早く見つかりますように!
[ 2014/02/25 22:53 ] [ 編集 ]

まあ〜v-354
とっても美味しそうな贈り物!
大好物の品で嬉しさ倍増ですね〜
瀬戸内海の牡蠣は有名ですもんね♪
カワイイニャンコちゃん「ちとせちゃん」って言うんですか?
とっても女の子らしい猫ちゃんですね。
素敵な御家族と出会えれば良いですねv-344
[ 2014/02/25 21:33 ] [ 編集 ]

みんなシャレを効かせてますね~

しかし柿が牡蠣とは・・・
私も牡蠣は好物なので羨ましい限りです♪
[ 2014/02/25 21:13 ] [ 編集 ]

柿が牡蠣に(笑)
私、牡蠣、ダメなんです~(^_^;)
でもパパが好きだから牡蠣フライとかしますけどね。
好きな人はものすごく好きですよね。良かったですね~。

ちとせちゃん、めんこい~(*≧∀≦*)
凜生くんにしては女の子の顔だと思いました(笑)
そそ、凜生くんは、こうでなくっちゃ~( ´艸`)
いい家族に出会えるといいですね。

ところで、トゲトゲ・・・
見たのは100均でした(^_^;)買ってないけど~。
効果なかったんですね。じゃあ、やっぱり匂いで何とかする方がいいみたいですね。
[ 2014/02/25 21:07 ] [ 編集 ]

牡蠣おいしそう・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
でも、牡蠣フライとかjナイト中々食べられない私です(笑)
ちとせちゃん可愛いですね(*´艸`)
良い家族さんが見つかるといいですね。
凛生くん・・・似てるようでわんぱくぽさが違いますね(*´艸`)
[ 2014/02/25 20:59 ] [ 編集 ]

牡蠣じゃないですか!!
牡蠣大好き~
柿が牡蠣になって帰ってくるなんて
まさにわらしべ長者~ °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

凛生くん、女の子にしたらちとせちゃんみたいになるのかな~
[ 2014/02/25 20:26 ] [ 編集 ]

すごい!
牡蠣ってこんな外見してるんですけ(汗)
あんまり牡蠣を食べる習慣がないもので全然わかりませんでした

ちとせちゃん可愛い子ですね~
女の子って感じ❤
素敵な出会いがありますように・・・i-189
[ 2014/02/25 19:39 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ちとせちゃん、凛生ちゃんに負けず劣らずの
かわいこちゃん(^^)
でもやっぱりよく見ると、
女の子と男の子のお顔って違いますね~

牡蠣!!
美味しいですよね~
生でも鍋でもフライでも♪
ステキな贈り物ですね!
[ 2014/02/25 19:15 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

わいさん、こんにちは。

牡蠣、とても美味しそうですね~。カキ繋がりがユニークです(^^)

ちとせちゃんも とっても可愛い~!!
里親さん、早く見つかるといいですね(^^)
このネコちゃんは耳が桜耳ネコになっているようですが、手術済なんですか?
そう見えるだけなんでしょか(*^^*)
[ 2014/02/25 18:45 ] [ 編集 ]

ちとせの記事を載せていただき
ありがとうございます<(_ _)>
画質が悪くて申し訳ない…

ちとせの一年後は『ほわっちゃ~~』だね(笑)
[ 2014/02/25 18:37 ] [ 編集 ]

いーなー生牡蠣。私も好物~( ̄¬ ̄)ジュル
これは土手鍋のセットなのですね?
ちゃんと殻むけましたか?(^^)

奈良県は柿が有名ですもんね。
わいさんのとこでは柿が色んなものに
変化するんですね~。
[ 2014/02/25 18:07 ] [ 編集 ]

柿が牡蠣に!
シャレてるなー!(´ω`*)
牡蠣大好き!!!おいし~い♪

ちとせちゃんキジトラちゃんだよね?
ひゅ~~~!可愛いなぁ~^^
「ほわっちゃ~!」って言っている
正しい凛生くんも可愛いよぅ(*´艸`)
[ 2014/02/25 17:13 ] [ 編集 ]

今回は、「おかき」じゃなく、わいさんの大好物の「牡蠣」で
よかったですね~(*´`)
こうやって送って下さる方がいて、
わいさんも幸せ者ですね~。
私も昔は、牡蠣大好物でしたが、あることを境に
全然、食べれなくなりましたー(><)
今は、ニオイを嗅ぐだけでも気持ち悪くなるという
体質に変わっちゃいましたよ~。

ちとせちゃん、可愛いですね。
早く、優しい里親さんが
見つかって幸せになってくれたらいいですね!
[ 2014/02/25 16:22 ] [ 編集 ]

牡蠣〜〜〜〜〜!!
美味しそう 生でよし 焼いてよし 煮てよし
羨ましいです♪
で?どう調理したんでしょうか〜〜
おふたりで カキの応酬ですね(笑)

ちとせちゃん 良い名前♪
優しい家族が見つかると良いね☆
[ 2014/02/25 15:56 ] [ 編集 ]

わぁ~、美味しそうな牡蠣~^^
牡蠣は大好きなので、羨ましいなぁ~^^
先週も牡蠣食べました^^
スーパーで買ったんですが(苦笑

一瞬、凛生ちゃんかと思いました(笑
[ 2014/02/25 15:08 ] [ 編集 ]

牡蠣いいですね~
おいしそうです~
土手鍋の素もみっけ~~~
イイですね~おいしい物は
嬉しい限りですね

ちとせちゃん、優しい里親さんが
早く見つけてくれると
いいですね~
[ 2014/02/25 13:02 ] [ 編集 ]

柿がカキ

柿が牡蠣って面白~い!!
良いですね!!
嬉しいですね!!
あ、凛生くん?じゃな~い!!(≧▽≦)
ちとせちゃんだ、可愛いね~!!
凛生くんらしい写真も面白~い!!(≧▽≦)
[ 2014/02/25 11:44 ] [ 編集 ]

お~牡蠣!良いですね~(^m^*)
おいしい物とか好きなもの食べるときってついつい写真撮り忘れますよね~(笑)

やっぱり女の子だからお顔が優しい感じかも~
やんちゃ坊主の凛生ちゃんとは一味違います(笑)
凛生ちゃんワイルドなお顔してますね~(^m^*)
[ 2014/02/25 10:14 ] [ 編集 ]

うわー!!美味しそう~(≧▽≦)
憧れの 殻付き~!
柿がオカキに~そして牡蠣に化けるなんて~w
面白い(^▽^)

凛生くん・・・じゃないよね!
びっくりした~(--;)子猫の頃の写真なのかと・・・
ちとせ ちゃん かわいいですね♡
フワフワに萌え~♡ 優しいご家族が見つかると良いな!
[ 2014/02/25 10:03 ] [ 編集 ]

おぉ~瀬戸内の牡蠣ですか!!
もかくき、牡蠣フライとかチャウダーとか
牡蠣を調理すると苦手なんですが、新鮮な牡蠣を
レンジでちょっとチンして食べるのは大好きという
贅沢体質です(笑)
こちらでは道東の厚岸町というところが有名ですね!
お正月にお安く購入して食べました(ΦωΦ)フフフ…
わいさん牡蠣が大好物なんですか!!
嬉しい贈り物ですね(^_-)-☆

ちとせちゃん、キュートなにゃんこさんですね~。
素敵な里親さんに会えますように!!!
[ 2014/02/25 07:08 ] [ 編集 ]

最上級うの季節ものですね。
柿が牡蠣に!!!お上手です~(爆)
牡蠣も柿も大好きですぅ~~。美味しそう(*^^*)
写真撮り忘れるのわかります~。
食い気が先行しちゃいますよね(笑)

あれ違う?と思ったら、ちとせちゃんだったんですね。
可愛いですね。素敵がご縁がありますように♪
[ 2014/02/25 06:25 ] [ 編集 ]

今の季節、牡蠣は美味しいですね。
残念なことに生は苦手なんで、お鍋やカキフライで食べてます。あ~この写真を見たら食べたくなってきた~
ちとせちゃん、かわいいですね。早く優しいパパママに出会えますように♪
[ 2014/02/25 05:14 ] [ 編集 ]

わはははは~凄い化けた~~
柿が牡蠣ですか~@^▽^@すごーーい。
しかも鍋の元?まで(≧∀≦)嬉しいですねー。
やっぱり新鮮なのは味が違ったのかな??良かったですね。
写真も撮り忘れるほどだったんですね。

ゴロリンしてる子、似てるけどちょっと違うって思ったらやっぱり違った。
女の子らしい顔だもんちとせちゃん。
可愛い子ですね。素敵なご縁が早く来ますように♪♪
[ 2014/02/25 04:16 ] [ 編集 ]

こんばんは

牡蠣ですか。
好物だとのことで、なおのこと嬉しい贈り物でしたね。
お鍋美味しいですよね。
[ 2014/02/25 02:52 ] [ 編集 ]

お〜 かきがカキにぃ〜♪
カキはどのように調理されるんでしょうかぁ〜
なんか気になるぅ〜w
ちなみに,うちではチゲ鍋や味噌煮込みうどんにINです ^^

まったりゴロリんちょの凛生くんかと思ったら・・・
違うんですね〜w
[ 2014/02/25 01:26 ] [ 編集 ]

『かき』つながりで面白いですね~~(笑)

牡蠣って食わず嫌いだけどすごい美味しいって聞きます。。。

一生のうちに一回は食べてみたいな♪

あれ~りおくんかと思ったら違うんですねー(o゚∀゚o)
[ 2014/02/25 00:58 ] [ 編集 ]

すごいすごい!!!
柿が牡蠣になって帰ってくるなんて、ニヤニヤですね^^。
写真を撮り忘れるほど、おいしいとは、
サイコーの贈り物でしたね^^♪
あっ、凛生君の写真、
こんなに女のにゃの子ぽかったかな~と、
騙されるところでしたwww
[ 2014/02/25 00:41 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/273-237896e8








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。