
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年02月27日

ハンドメイドって得意ですか?



なんだかねぇ、ここ最近頂き物が続いております(超ウレシー)
わいです



今回もまた頂いちゃいました


1周年プレゼント

待ちきれないヤンチャ坊主はスルーで




愉快なお仲間(リンク)のお一人、
ふがふが☆にゃんにゃん♪(←クリック)のだいきちさんから、
ブログ開設1周年記念のプレゼントが届いたのですよーー!!

ど厚かましくも応募してしまったのです





広げてみました





オヤツ以外はハンドメイドだっていうからビックリ!
だいきちさん、あんたスゲーよ!尊敬ですよ!


それでは、わい家恒例りんりおチェック入りまーす





りんりおチェック




-10分お待ちください-





はいっ!

りんりおチェックの結果発表してくださいね。





(マウスをオン・オフしてくださいね)
凛ちゃんお気に入り♪

ランチョンマット踏むなよぉ(汗)


(りん)はチョイチョイ・バシバシ!

ねずーさんに大喜び♪





ドロボウ凛生


凛生(りお)はドロボウ猫さんに変身しちゃいました。

ちゃんと返してよー



それからねぇ、わいとママに頂いたネックウォーマー!





暖かネックウォーマー


売れるぜっ!!
半端ねぇクオリティです!!


だいきちさん、わい家一同、狂喜乱舞しております
とても素敵なプレゼントありがとうございました







ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は、簡単ですが【続きを読む】に書かせていただいてます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、是非!URLを残してくださいね♪





3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます













コメントありがとうございました


猫とさんぽのモコリーナさんからの牡蠣のプレゼント、
とっても嬉しく&美味しゅうございました。

うちのママは幸いにも牡蠣が苦手なので
取り合いになることもなく、わいがぜーんぶ頂きました。

えっと、カラ付は生でペロッ
加熱用の牡蠣も入れてくださってたので、
これは土手鍋で頂きましたよ

モコリーナさんったら、ママのために牡蠣以外にも
おジャコとメザシも入れて下さってたんです。
これまた、とっても美味でございました

牡蠣は苦手な人と大好きな人に分かれますね。
わいも昔は苦手な部類だったのですけど、
あるとき食べた生牡蠣が、そりゃーもう美味しくて、
それ以来好物となったんです。
苦手な人も一度食べてみたら、好きになるかもしれませんよ。
生牡蠣が苦手な人は、すこーしレンジでチンして食べるのがおススメです

ちーちゃんね、キジトラって聞いただけでとっても親近感!
モコリーナさんチで家猫修行した子はみんな素敵な
家族と巡り合ってるんだから!
ちーちゃんもきっと幸せになってくれると信じてます。

ではでは・・・



[ 2014/02/27 00:12 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(32)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


え〜コレハンドメイドなんですか?
凄い!
お店で売ってる商品よりカワイイですね。
どれも素敵です♪
ネックウォーマーも、フカフカで暖かそうです(^^)
寒い日もあるので、まだまだ活躍しそうですね。
[ 2014/03/01 19:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/28 22:09 ] [ 編集 ]

素敵ですねぇ。

ハンドメイドは大昔に作った事があるけど今では出来ません。
凄く素敵なプレゼントですねぇ(*^。^*)
ネックウォーマー商品になりますねぇ!!!
[ 2014/02/28 14:28 ] [ 編集 ]

わ~、かわいい~~♪
センスもいい!クオリティもいい!絶対売れるよ!

ネックウォーマーもいいな~。
春に向っているとはいえ、まだまだ寒いもんね。

ほんと・・・器用な方を尊敬します。
私・・・ミシンをぶっ壊す派ですから・・・はは( ̄▽ ̄;)
[ 2014/02/28 13:19 ] [ 編集 ]

平成版藁しべ長者的なお話ですね~

ハンドメイドでこのクオリティ、
真似できんですわ

暇さえあれば、私も創作活動にも意欲がわくんですが、
今は年度末ですからね~・・・
[ 2014/02/28 09:01 ] [ 編集 ]

ホント、ステキなプレゼントですね~♪
だいきちさん太っ腹で、海外まで届けて
くださいました~!(図々しくも応募してし
まいました・・・)

ねずみのおもちゃ、オシャレ~!!
ガジガジされるの可哀相~と思っちゃう。
[ 2014/02/28 04:04 ] [ 編集 ]

うわぁ、ほんとすてきなプレゼントですね♡
一枚目の何気なくチェックしている凛生君の写真がとても好きです♪
[ 2014/02/27 23:32 ] [ 編集 ]

すごい!
こんなステキなものを作れるなんて尊敬します!
ホント売ってても買っちゃいそうです

ランチョンマットもったいなくて使えないかも
って・・・踏んでるお方がいるけど(*^m^*) ムフッ
[ 2014/02/27 23:19 ] [ 編集 ]

ハンドメイドですか!いいですねえ(*^_^*)
素敵なプレゼントだわあ♪
「売れるぜっ!」って言葉、ぴったりだね。

ねずみさんの齧り付いてるニャンコさんたち、
嬉しそうやね(*^_^*)
凛ちゃんたら凄い顔になってる(笑)
[ 2014/02/27 23:09 ] [ 編集 ]

ハンドメイドのネッグウォーマー!
イイですね~
完成度が高い!
マジで売っててもおかしくない感じですよ^^
嬉しいプレゼントの数々ですね~
[ 2014/02/27 22:55 ] [ 編集 ]

素敵な頂き物ハンドメイド凄いですね~!
りんちゃん、リオ君仲良くチェック可愛いですね(^^ゞ
[ 2014/02/27 22:50 ] [ 編集 ]

わ~、いいな~。凄く素敵なプレゼントですね。
こんなにたくさんの方からもらわれて羨ましすぎるぜよ~。

ネックウォーマーも可愛いですよ~。
凄い、凄い!!

私は、得意とかじゃなく、面倒くさがりやで作らない!がホントの理由ですが・・・(^_^;)
こういうの作れる方って、いいですよね~。

凛ちゃんも凛生くんも大喜びですね~。
[ 2014/02/27 22:49 ] [ 編集 ]

こちらでも素敵なプレゼントみぃつけた♪
心のこもった素敵な品々!!
とっても嬉しいですよね。
わいさん…凛ちゃんと凛生くん
可愛いお写真もあったはずなのに
なんでワイルドなお写真なの(笑)
でもつい笑いを取ってしまいたくなる性格(*≧m≦*)
治らないもんですね♪
[ 2014/02/27 22:12 ] [ 編集 ]

うわ~素敵~♪可愛い~♪
りんりおコンビは、すんすんチェックして気に入ったんですね^^
嬉しいプレゼントですね。

またもや、ご心配をお掛けしています(^_^;)
色々試していきます。
[ 2014/02/27 21:20 ] [ 編集 ]

色々なものを手作りできる方って羨まし~。
私な~んも作れないので(^^;)
お料理もダメだし(あ、いらぬことを言ってしまった 汗)
わいさん宅はたくさん届き物があっていーなー(^▽^)
[ 2014/02/27 20:48 ] [ 編集 ]

ハンドメイドの良いプレゼントで、凛ちゃんも凛生君も楽しそうですね(*´艸`)
私も・・・100ショップ品素材での首輪をそろそろ作らないと(^^;)
[ 2014/02/27 20:27 ] [ 編集 ]

素敵過ぎます。
ここまで完成度の高い作品は…
高値で売れます!(笑)
まだまだ寒い日が続く様なので
ネックウォーマーも嬉しいですね。

[ 2014/02/27 20:18 ] [ 編集 ]

わぁ~、ハンドメイド・・・素敵なプレゼントですね~^^
世界にただ1点ですもんね^^

凛ちゃんと凛生ちゃんも、大喜びですね♪

[ 2014/02/27 19:10 ] [ 編集 ]

こんばんは!

器用ですね~
これだけ作れる腕があったら、
確かに私も売りますわ(^^)
凛ちゃん凛生ちゃんも楽しそうに
チェックしてますね。
また手作りっていうのが、
もらって嬉しさ倍増ですね!
[ 2014/02/27 18:53 ] [ 編集 ]

ああ!ママさんと私色違いなのね〜 ルンルン♪
ほんと どれもクォリティー高いですよね
私家の中でも つけてますw

凛ちゃんも 凛生くんも
ネズさんに大興奮してるねwww
よかったね〜♪
[ 2014/02/27 18:20 ] [ 編集 ]

素敵なプレゼントですね~
凛ちゃんと凛生くん大はしゃぎ!

ネックウォーマー可愛い❤
ボアがついていてとても暖かそう♪
ねずみさんもネックウォーマーもハンドメイドだなんて
すごいな(*^_^*)
ちゃちゃっと作れる人羨ましいです
[ 2014/02/27 17:12 ] [ 編集 ]

ハンドメイドってすごいですね~
そんなことが出来る、お嫁さんが欲しい~(笑)
凛ちゃん、凛生君の入念なチェック
お気に入りになりましたね
ネコ型、ランチョンマット~かわい過ぎる
ネックウォーマーもすごい!
ホントクオリティー高い
売れますね~確かに・・・
かわいいプレゼント嬉しいですね~
[ 2014/02/27 12:17 ] [ 編集 ]

すごーい可愛い!!

手作りのプレゼント、めっちゃ可愛い!!
素敵!!
ニャン型のランチョンマット~~~!!ぶち可愛いわ~!!
ネックウォーマーも嬉しいですね!!
いいな~いいな~!!
凛ちゃんと凛生くんのスンスンチェックからの~~
野性的本能顔!!(≧▽≦)
文字通り、一家で狂喜乱舞(≧▽≦)ですね!!
[ 2014/02/27 11:34 ] [ 編集 ]

わーい♪ 気に入ってもらえて良かったぁ(^▽^)
めっきり春めいてきちゃったので(我が家だけ?)
ネックウォーマーは来シーズンかな(^-^;)

くんくんチェックどうだった~?
小梅からのご挨拶w届いたかな~!?
[ 2014/02/27 09:54 ] [ 編集 ]

ハンドメイドとは素敵ですね~
しかもニャンコ好きにはたまらない可愛い物ばかり(^m^*)
凛ちゃん凛生くんもねずたんに大喜びですね~
素敵なプレゼントうらやましいです
[ 2014/02/27 09:54 ] [ 編集 ]

凄い、上手ーーー(;゚Д゚)!
売れるわ・・・売れると思うわ・・・!!(ショップで売りたい・・・w)

私作ったの、売ってていいのかしら?っていう、疑問www

すんすんチェックは、欠かせないよねー( ´ ▽ ` )
[ 2014/02/27 09:02 ] [ 編集 ]

おやつ以外はすべてハンドメイドですか~?!
これはうれしすぎますね(*´▽`)

にゃんこ型のコースターに
ランチョンマット
そしてネックウォーマーはすごい!
ボタンで留めるタイプだと
脱着が楽でいいんですよね♪
[ 2014/02/27 08:58 ] [ 編集 ]

わぁ~素敵なプレゼントですね~~(*^^*)
ハンドメイドって何?っていうくらいに苦手です(^_^;)

猫さん型のランチョンマットとコースターがとっても可愛い~~(*^^*)
欲しいなぁ~と思っても、市販品ではないんですもんね、残念。
そっか、ハンドメイドって、どこにも売ってなくて、
贈る相手のために心をこめた一点ものってことですもんねo(≧▽≦)o
[ 2014/02/27 07:01 ] [ 編集 ]

すごい、ステキ~♪
私はぶきっちょで、作れないから器用な人が羨ましい!!!!
凛さんも凛生さんも、いい表情でw大喜びですね^^。
ランチョンマット、もっいたいなくて使えないかもwww
[ 2014/02/27 05:56 ] [ 編集 ]

おはようございます。うわ~嬉しいプレゼント。
これは!!!なんと手作りですか??めっちゃクオリティー高い!!
ランチョンマット~売ってたらきっと買ってた。猫さん型だわ。カワイイー
二人とも凄いチェックですね。
あはは~泥棒猫さんになってる。このネズミも可愛い。

ひゃーーネックウォーマーまで。売り物みたい。素晴らしい。
手先の器用な方って凄いですね。
[ 2014/02/27 04:58 ] [ 編集 ]

ステキなプレゼントが届きましたね〜 ^^
しかもほとんどがハンドメイド?!
ビックリのハイクオリティーですね〜
凛ちゃん凛生くん,チェックは10分で十分なのぉ?w
[ 2014/02/27 01:14 ] [ 編集 ]

他の方のブログでも拝見したけど本当すごいですね~^^♪

普通に売れますねコレ♪♪

すんすんチェックはやっぱりするよね。゚(゚^Д^゚)゚。
[ 2014/02/27 01:03 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/274-0f65884e








