
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年03月04日

赤ちゃんのオシャブリ的な?



ひな祭りの月曜日、ママを連れて
病院へ行ってきました

手術の打ち合わせです。
ご心配なく




そうそう、ママですが


断髪ママ


髪の毛を切りました
去年の夏は、胸が隠れるぐらいあったんですよぉ。

もうね、だんだん短くなっていきます。

きっと夏には丸坊主・・・




断髪ママうぃず凛コ


似合ってるからいいけどね
わいです



わい家りんりおコンビは、鬼ごっこが大好きなのですが、
たまには人間の相手もしてくれます。


今、凛生(りお)はジャラシが下りてくるのを待ってます


じゃらしを待つ凛生





何故かほつれた切れ端を咥えて・・・





ジャラシきた!





ジャラシが下りてくると離す

が・・・

ジャラシが上がっていくと





仕切り直し





また咥えるという

凛生ー、なんで咥えるのーー??





くわえる理由



凛生はまだまだ赤ちゃんなんだな

やることが子供だもんね~



今頃気づいた・・・

ママの写真掲載許可取るの忘れてたー(ブルブル)





3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます





[ 2014/03/04 00:02 ] 凛生 | TB(0) | CM(40)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


ママさん、後ろ姿が可愛らしいですね。
きっと正面を見ても可愛いのでは!?
そんなママさんを射止めたわいさん、幸せですね!!
仲の良いご夫婦で羨ましい~!(><)
そんなご夫婦には、きっとママさんの手術成功間違いなし!ですよ~。
頑張ってね!!ママさん!わいさん!
凛ちゃんも凛生くんも祈ってますよ~。
[ 2014/03/05 23:37 ] [ 編集 ]

ママさん、ショートカットお似合いですね~(*^▽^*)
めっちゃ美人さんでしょ。
こっち向いて~( ´艸`)

凛生くん、可愛いですね。
抱きしめちゃいたいわ。
[ 2014/03/05 18:50 ] [ 編集 ]

こんにちは。

綺麗な髪の毛ですねぇ。後ろ姿も素敵で・・・
凛ちゃんとの2ショット素敵に撮れていますねぇ。

凛生くん甘えん坊さん?
男の子の方が甘えん坊さんみたい。
[ 2014/03/05 09:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/05 00:12 ] [ 編集 ]

つまりそれは・・・ノロケですね?(*^m^*) ムフッ
猫みたいにモニターの後ろに回りこんだら、
ママさんのお顔が見れないかしら?と思ってしまったw
美人オーラが出てますね❤間違いない!!

凛生君は、おしゃぶり気分なのかな
可愛いなぁ❤
[ 2014/03/04 23:44 ] [ 編集 ]

ママさんの後ろ姿、とってもステキです♪
こんな風に奥様を紹介されるわいさんもきっとステキなんでしょうね^^

凜生くん、カワイイ~^^
咥えてないと落ち着かないのかな^^
[ 2014/03/04 22:26 ] [ 編集 ]

ママさん、後ろ姿だけでも美人さんです。
髪の毛もツヤツヤ柔らかそうで羨ましい~。
思わずなでなでしたくなるでしょ~(*´艸`*)
あ、もうなでなでしてるか(笑)

凛ちゃとのツーショットもステキです。

わいさん、ニマニマしながら撮ってたんだろうな~。
[ 2014/03/04 21:59 ] [ 編集 ]

ママさん手術大変ですが頑張って
ください!
3月だしイメチェンもいいですよね(^^ゞ
リオ君楽しそうに遊んでますね♪
[ 2014/03/04 21:50 ] [ 編集 ]

うんもう(`・ω・´)いつもラブラブですね~♪♪♪
手術!!ママさん不安もいっぱいあると思いますが
わいさんが愛情てんこ盛りで祈ってくれてます!
心配しないで頑張ってね(^O^)
凛生くん相変わらずやんちゃっ子ね~
わいさんに似て永遠の少年ですね(笑)
凛ちゃん今日はお姉さんのお顔だね♪
[ 2014/03/04 21:32 ] [ 編集 ]

こんばんは!(。・▽・)ノ
ママさん、似合っているかと(*´艸`)
凛生君は・・どうしてそこに(笑)
じゃれている間は、じゃらしに集中しに行かないのかな?(’’(笑)
うちの子は、じゃらしまっしぐらなので凛生君の行動が面白くて・・(笑)
[ 2014/03/04 20:07 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ご夫婦、本当に仲が良くて微笑ましいですね!
うちなんて、それこそ本当に丸坊主にでも
しないと気づきませんよ(><)

凛生ちゃんはまだまだ遊び盛りですね~
仕草がとっても可愛くて、遊んでても
見飽きる事がないですよ(*≧∀≦*)
[ 2014/03/04 20:00 ] [ 編集 ]

「ママさん、こっち向いて~」って
思わず言いそうになりました。
ママさんと凛ちゃんのツーショット、
モデルみたいでとても素敵です(^O^)
凛生くん、お口が寂しいのかな?
かわいい~
[ 2014/03/04 19:54 ] [ 編集 ]

ま~。わいさんったら。ごちそうさまデス( ̄m ̄)フフ
早くママに事後承諾で許可を得なくっちゃ肖像権侵害に
なっちゃう(笑
まだ載せてないことにしてあげるから(^^)

凛生くん、いつまでも赤ちゃんっぽいところが残ってて
可愛い~ね~。
また、うまいところにおしゃぶりがありましたね(笑
[ 2014/03/04 19:45 ] [ 編集 ]

ママさん髪の毛綺麗ですね~
私なんてくせ毛で大変ですよ(>_<)
似合うってぇ❤
美人さんは何でも似合っちゃうんですよね(*^_^*)

凛生くん可愛いー!
咥えていると落ち着くんだぁ
心ここにあらずな顔がいいですね♪
[ 2014/03/04 19:13 ] [ 編集 ]

そうそう、昨年にお会いした時は
素敵な超ロングでしたもんね
ショートも似合ってますよ
手術の打ち合わせだったんですね〜
何事も、うまくいくよう
遠くからですが祈ってます。
[ 2014/03/04 18:09 ] [ 編集 ]

ママさんショートカットもステキですね
髪が柔らかそうで綺麗~♪
似合ってるからいいよ・・・なんてステキな旦那様なんだ~!!

凛生くん 何かを咥えていると
落ち着くのかしらぁ
ベビちゃんみたい(*´▽`*) 
でもそういう仕草がかわいくてたまらないんですよね~
[ 2014/03/04 17:19 ] [ 編集 ]

つややかで綺麗な髪~~^^
きっと素敵な方なんでしょうね^^

凛生ちゃん、なんででしょうね?(笑
でも、こういう所も凛生ちゃんの魅力の一つですね^^
[ 2014/03/04 16:01 ] [ 編集 ]

猫を抱っこした後姿、
モデルさんみたいな上品さがありますね

うちは無理かなぁ・・・

大概は酒飲んで、
偉そうにふんぞり返ってるので・・・(笑)

[ 2014/03/04 13:42 ] [ 編集 ]

短い髪、流行っていますよね~(^-^)
ママさん髪がツヤツヤできれいですね(*´∀`)

男の子のちょっと幼いところって、ほんとかわいいですよね♥
凛生くん、お目目まん丸にしてますねー(*´∀`*)
[ 2014/03/04 13:34 ] [ 編集 ]

ママさん、顔は見えないけど
似会ってると思う!!
丸坊主もイケると思うな~
夏目雅子の三蔵法師役みたいに綺麗なんじゃない?

凛生君の遊んでる時の表情というか
顔つき?ぽん太にそっくり☆
ヤンチャの悪がきになるのかしらーー
あ、変態になったりして・・・(笑)
うそ!うそ!!
[ 2014/03/04 12:51 ] [ 編集 ]

奥様とってもお似合いですv-290
後ろ姿だけでも美人さが伝わってきますね〜v-344
奥様に抱っこされている凛ちゃん、何時もよリ上品に見えます♪
これって奥様効果なのかしら?

凛生くん可愛いですね〜
きっと、どっちも気になるんですねv-290
[ 2014/03/04 12:17 ] [ 編集 ]

わい さん、のろけ~(^▽^)
ステキ夫婦だな~♪

ママさん、夏には坊主ですか!
私もどんどん髪が短くなってて、次は坊主ねって言われてます(^^;)でも、夏の坊主は暑いからダメだよ~w

凛生くん、おしゃぶりの 両手がグーになっててカワイイ♡
にゃんこ はいつまでも子供で居て欲しいな~♡
[ 2014/03/04 12:07 ] [ 編集 ]

髪を切ると...

ママさんに惚れ直したでしょ、わいさん!!
長い髪もいいけど、季節の変わり目にパッサリ切るとリフレッシュ出来て良いです!!
丸坊主は...(≧▽≦)
リフレッシュというよりシュッケ!
『シュ』つながり?つながらんわ!!(≧▽≦)

凛生くん、可愛い!!おしゃぶりみたいですね!!
落ち着く凛生くんの目が!!(≧▽≦)
ちょっとイッっちゃってる!!
[ 2014/03/04 11:44 ] [ 編集 ]

夏には丸坊主…失礼ながら笑ってしまいましたw
ママさん美人臭がプンプンですね~(〃v〃)
髪の毛もキレ~(〃v〃)

凛生くんいい表情してますねぇ。
人間同様、男の子はいつまでも子供な部分があるますよね♪
[ 2014/03/04 11:18 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
病院お疲れ様でした^^

ママさん☆
ショートヘアー似合うのは美人さんなんです(*^_^*)
ママさん素敵な人なんだろうな~~^^
(ちなみにすもっち娘もショートが似合うんです(*^_^*))
ここでも親バカ炸裂(笑)

凛生くん可愛いなあ^^
永遠の子猫でいいじゃないか!!(笑)
[ 2014/03/04 10:47 ] [ 編集 ]

面白~い、じゃらしが近づくと放して、遠くなるとおしゃぶりするんですね(笑)
何か意味があるんでしょうか(笑)
本当に赤ちゃんみたいで可愛いです(^m^*)

凛ちゃんママさんに抱っこされてとっても素敵な表情してますね(●´艸`)
ママさんが大好きな証拠ですね~
こんなお顔されちゃったらめろめろですわ~
[ 2014/03/04 10:35 ] [ 編集 ]

あっ!わいさん、無許可でママさんのアップしちゃったの。
これは大変だ!訴えられるかも(笑)
でも、ママと凛ちゃん、いいショットだわあ♪

切れ端を加えて待ってる凛生ちゃん、可愛いやん(*^_^*)
無邪気さがムンムン(笑)
[ 2014/03/04 09:00 ] [ 編集 ]

ママさん髪の毛きれいですね~(*´▽`)
私はここ数年、ずっと胸元まである長さのままです(^^;

凛生くん
これはじゃらしで早く遊ばせろ~
って催促かしら(^m^)
[ 2014/03/04 08:57 ] [ 編集 ]

まぁ、美女のツーショット!
もう春ですものね♪
髪型を変えて、短くしたくなりますよね(^^)

凛生ちゃん、無邪気なお顔して(^^)
男の子はいつまで経っても男の子なのかも!
我が家の唯一の男子は、未だに寝るときに自分のしっぽをおしゃぶりしてます(笑)
[ 2014/03/04 08:46 ] [ 編集 ]

おはようございます

凛生ちゃん、口さみしいなんて言うんじゃないでしょうね。
シガレットチョコを咥えてた、子供の頃を思い出しました。
[ 2014/03/04 08:39 ] [ 編集 ]

キャ~久しぶりにママさん登場ですね(≧∇≦)b OK
短い髪型もいいですよね!!きれいな髪ですね♥
写真勝手に載せて、ママさんに「焼き」いれられませんでしたか(笑)

凜生くんのラスト写真の表情、可愛いですね~( 艸`*)ププッ
男の子だから、いつまでも赤ちゃんなのかしら!
[ 2014/03/04 06:48 ] [ 編集 ]

ママさんの短い髪の後ろ姿、素敵です☆
きっと美しい方なんでしょうね(^^)
手術の準備が着々ですね。わいさんも一緒にガンバです♪

ママさんに抱っこされてる凛ちゃん、
安心しているいいお顔^^ママ大好きなのね♪
凛生くんはもう切れ端もじゃらしも大好きな遊び盛り~。
ぷりんも同じくらい遊んでくれるといいのになぁ。
同い年だけど、男の子と女の子の違いもあるのかなー。
[ 2014/03/04 06:31 ] [ 編集 ]

うわぁ~、ママさん後姿の写真でステキ~☆な感じ
なので、きっと本当にキレイな方なんでしょうね~!!
わいさん、自慢のママさんなんですねー♪

凜ちゃん、ママさんに抱っこされてうれしそー!
凜生君は、永遠のやんちゃ坊主&甘えん坊ですねっ☆
[ 2014/03/04 06:01 ] [ 編集 ]

おはようございます。ママさんの顔出てないけど、雰囲気だけで美人なんだろうな~
って伝わってきますね@^▽^@
短めの髪も素敵です。ショートが似合う人は美人の証拠ですよ。
抱っこされてる凛ちゃん可愛いー。

あははは~キレハシを咥えちゃってるのが赤ちゃんみたいで可愛いな。
まだまだ凜生君はオコチャマって事なのかな(≧∀≦)
[ 2014/03/04 04:52 ] [ 編集 ]

ママさん,髪短くされたんですね〜
でも丸坊主はないですよw
せめて凛ちゃんくらいで・・・(爆)

凛生くんの切れっ端を咥えてじゃらしを待つ心境・・・
なんかわかるぅ〜 ^^
[ 2014/03/04 01:19 ] [ 編集 ]

ママさん、似合ってますね^^。
すてき、すてき~♪
そして、おのろけで、こちらもアツアツですwww

凛生君、ほんと仔猫みた~い♪
ミルクをチュパチュパしている気分なのかな~^^。
男の子は、いつまでも甘えん坊で、かわいくていいですね~♪
[ 2014/03/04 01:00 ] [ 編集 ]

ママちゃま、入院も控えているから短目の方が楽ちんです♪
それにお似合いです~(*^^*)

男の子は、永遠のガキんちょ(笑)
凛生君だけじゃなく、八朔だけじゃなく。。。
うちのとーさんも…おそらくわいさんも(≧∇≦)
[ 2014/03/04 00:51 ] [ 編集 ]

その切れ端のにおいを嗅ぎたいと思ってしまった…(笑)

ママさんとてもいい感じ~^^

ちゃんと事務所の許可取ってくださいよー(笑)
[ 2014/03/04 00:47 ] [ 編集 ]

ママさん、美人そう~♪
わいさんったら、のろけ~?(笑)

男の子は、いつまでもお子ちゃまですよね~^^
わいさんもでしょ?(笑)
そこが可愛いいんですよね。
凜生くん、めっちゃ可愛い~♪
[ 2014/03/04 00:25 ] [ 編集 ]

凜生ちゃん、かわいいー(>_<)
男がいつまでも子供なのは、猫も一緒なのね♪

ママさん、髪を切ったのですね。春は髪を切りたくなりますね。でも、まだ、ちょっと寒いかも!?意外と防寒の役にたつんですよ~純毛だし♪
[ 2014/03/04 00:11 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/276-c65d8e00








