
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年03月06日

呪われたら笑ってください



ブログを読んだママがよく言うんです
(またママかよって言わないでー)

「凛の変な写真多すぎ!」

今回のりんりお物語(仮)は凛がメインなのですが
ご要望に応えられそうにありませぬ・・・

わいです



コタツに入ってテレビを見ていると
なにやら悪寒を感じたので振り返ると・・・




キャーー!!





市原悦子か!





ゾクッ・・・
ホラーだホラー

(りん)コ、いつからそこにいたのさぁ。

まぁね、彼女が怒っている演技をしている理由は分かっている





カリカリ欲しい凛





彼女、カリカリのおかわりご所望なのです。

(りん)ちゃん、さっき食べたでしょー?





カリカリ欲しい凛2





毎夜、毎夜、その手には乗りませんからね~

大体、お腹空いてないでしょ?

お見通しですよー





ホラー

ほんま・・・コワいし・・・


その手には乗らな・・・・・


こうして彼女は今夜もカリカリ4粒ゲットするのであった





ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は、簡単ですが【続きを読む】に書かせていただいてます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、是非!URLを残してくださいね♪





3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます


コメントありがとうございました


ママ、顔は見えないけれど、
短い髪似合ってそうでしょ?

今回はおもいきって切るオーラを出していたのですが、
本当にバッサリ切って帰ってきました。

わいが予想していたよりずっと似合ってました。

そうそう、美人予想が多くて困ってましたよ。
みなさんにお会いする機会があっても会えないわぁって言ってました(笑)


凛生はやることがまるで幼稚園児なんです。
男ニャンコはやっぱり永遠の子供なんですね
あ・・ニャンコだけじゃなくて、人間もか(笑)

彼はいつも無邪気で素直な性格。
ずーーっとそんな凛生でいてほしいと思います


ではでは・・・


[ 2014/03/06 00:27 ] | TB(0) | CM(39)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/07 17:50 ] [ 編集 ]

こんばんは!

カリカリをおねだりしてるお顔、可愛いよ!!
凛ちゃん食べ盛りなんですね(^^)
全然可愛いお写真だと思いますよ。
凛ちゃん美人さんだもの~

うちでもひえいがたまに、家政婦は見た、
みたいなポーズで見てますが、
おねだりだったのかしら…
ワー可愛い、覗いてる♪と言って終わってました(^^;)
[ 2014/03/07 17:50 ] [ 編集 ]

くくく、迫力万点( ̄▽ ̄)
凛ちゃんは美人顔だから、こういうホラー写真も様になりますね(^_-)-☆
[ 2014/03/07 17:35 ] [ 編集 ]

そうよ、食べ物の恨みは恐ろしや~ m( ̄ー ̄m)ノロ~

明日の夜は5粒ね(^_-)
[ 2014/03/07 17:21 ] [ 編集 ]

きゃははははは。
オンナの呪いはコワいですよぉ~w
美人凛ちゃんだったら呪われてもいいわ!

目で訴えて、後ろ姿でも訴える!
そして家政婦覗きまでw
凛ちゃんやるわねぇ~^^

きっとこの記事もママさんからのクレームが入るかもですねw
[ 2014/03/07 13:54 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、コワいよ~w
眼ヂカラ強すぎるし!

わいさんがカリカリ補充しちゃうのも
呪いのせいかもw
[ 2014/03/07 12:09 ] [ 編集 ]

凛ちゃかわいい~~ (*´艸`*)
すごい目ジカラ!
何を言いたいのかよく分かるわ~。

わいさんが凛ちゃに呪われるとしたら、
どんな風に呪われるんだろう・・・(笑)
[ 2014/03/07 10:13 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、すごい目力(笑)
圧力感じますね(笑)
これじゃ~、わいさんカリカリあげちゃいますよね(^^)
[ 2014/03/07 09:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/07 09:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/07 01:29 ] [ 編集 ]

あっちゃあ(;^ω^)
家政婦は見た!状態ですにゃん。

器の前に座り込んで、無言の要求をするよね。
目線だけでわかるやろうって感じで(笑)
凛ちゃんもやっちゃってますね(^_^;)
だから怖いって!呪わないでえ・・
[ 2014/03/07 00:55 ] [ 編集 ]

ホラーチックなのって美猫さんにしか出来ませんね
ごんたがやってもお笑いにしかならないわ(*^m^*) ムフッ

4粒で納得してくれるの?
[ 2014/03/06 22:57 ] [ 編集 ]

初めまして。アンママと申します。
いつもご訪問、ありがとうございます。
凛ちゃん、凛生ちゃんとっても可愛いですね!これから毎日楽しみに訪問させて頂きます。
凛ちゃん、あんなに可愛いお顔なのに「呪ってやる」なんて。
そんなはずはありませんわよ!
「カリカリ、もうちょっと下さいな」の可愛いおねだりのお顔ですよね!
でもおねだりしてくれて、羨ましいです。
うちの子は食が細くて。自分でカリカリっとあまり食べてくれません。
そのうち凛ちゃんのようにおかわりおねだりしてくれたら良いなぁ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2014/03/06 21:33 ] [ 編集 ]

凛ちゃんの目力強烈ですねー(笑)
これだけ、見られたらそれを断るのは大変ですよねぇ(*´艸`)

うちの子も、こちらの凛ちゃんに負けず劣らずの目力で
欲求を満たそうとにらんできます(^^;)
[ 2014/03/06 21:25 ] [ 編集 ]

追加で4粒ですか。。。
凛ちゃんの冷たい視線を感じませんでした~?(笑

そのうち、テレビから這って出てきたりして~(笑
このブログ見てるわたし達は・・・大丈夫ですよね。。。
[ 2014/03/06 21:22 ] [ 編集 ]

カリカリ4粒で納得しちゃう凛ちゃんがかわいいwww
うちはしつこいですよ〜 やく一名ぽっちゃりが・・・

わいさんのお写真だって いつも綺麗じゃないですかぁ!!
ピントがバッチリ合ってて色も綺麗
1枚目のジーーー も こういうの好きです♪
[ 2014/03/06 20:55 ] [ 編集 ]

恨めしや~ 恨めしや~
ご飯の恨みは恐ろしいw

アテレコ入れると迫力倍増ですねww


[ 2014/03/06 20:13 ] [ 編集 ]

凛ちゃん目力スゴイ!
美人さんだから余計だな~

物陰から見つめる顔がちょっと怖い(>_<)
でもノロワレテモイイかなって思っちゃいますね❤
[ 2014/03/06 19:15 ] [ 編集 ]

このじっとり目線は
怖すぎます~www
この視線で見つめられたら
負けちゃいますよね。

そして凛ちゃんはわかっているのよね~(^^
こうやって見つめていれば
必ずかりかりのおまけをくれるって♪
[ 2014/03/06 19:10 ] [ 編集 ]

そのお顔は怖いわ((꒪ȏ꒪;))怖すぎるわい(笑)
[ 2014/03/06 19:03 ] [ 編集 ]

もしもし、凛ちゃん、そのお顔は怖いよ~(((゜Д゜;)))
せっかくの可愛いお顔が、台無しになっちゃいますよ。
凛ちゃんが、「食べ物の恨みは、怖いわよ~」って
夢にも出てきそう~(><)

カリカリ4粒?それで凛ちゃん、満足?!
おばちゃんがもっとあげるから~、こっちにおいで~(ΦωΦ)∫゛ オイデ・・・オイデ・・・(ΦωΦ)フフフ…
[ 2014/03/06 18:48 ] [ 編集 ]

り、凛ちゃん・・・・
こっそり覗く姿がかなりの迫力~
でも、カリカリもらったら、元の可愛い凛ちゃんに戻ったんだよね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
わいさんが、凛ちゃんにカリカリあげてる姿が目に浮かびます。(笑)
[ 2014/03/06 18:44 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、何しても可愛いから大丈夫^^
背中で訴えてる姿、めちゃ可愛い~
どうしてもカリカリが欲しかったのねぇ(笑)
コワイ凛ちゃんも好きかも~
[ 2014/03/06 18:11 ] [ 編集 ]

食に対して、ガッツのある子は、とっても素敵だと思います(´∀`)

大丈夫よー凛ちゃん。
おっかないお顔も、美人さんよー(´∀`*)ウフフ

↓ママさん、短いの似合ってるーーー(*´ω`*)・・・後姿しか見てないけどもw
[ 2014/03/06 18:09 ] [ 編集 ]

そうそう
『まだ食べてませんけど…』ってお顔する時がありますね
凛ちゃんの見つめ方…うまいですね^ ^
それはカリカリをあげちゃうかも?
うちは規定量しかあげれないからなぁ〜f^_^;
[ 2014/03/06 17:56 ] [ 編集 ]

なんでかな?スィーニィも物陰から
こんなふうに見てる事あるんです。
そんな時「明子姉ちゃん」が見ているって(笑)
カリカリいれてぇ♡のおねだり顔(ΦωΦ)フフフ…
文句なしの可愛子ちゃん(〃ω〃)
[ 2014/03/06 17:45 ] [ 編集 ]

こんにちは。

凛ちゃんのおねだりは「じぃー」っと物陰から見ているのねぇ。
寒気がしちゃうでしょ(笑)
4粒でもゲット・・・もっと欲しかったでしょ。
ビクのおねだりは空の皿を舐めます(^^ゞ
みじめなオカマです!!!
[ 2014/03/06 14:50 ] [ 編集 ]

ダメだ・・・
そんな風に見つめられたら・・
怖いどころか顔がにやけてしまうわっ
「もうちょっと食べる~??」とか
聞いてしまいそう。
凛ちゃん、あったんみたくなったらダメだよ(笑)
[ 2014/03/06 13:02 ] [ 編集 ]

凛ちゃん陰から...

目力で、カリカリのゲットに成功!?(≧▽≦)
無言で訴える凛ちゃんのうしろすがたも可愛い!!
わいさんもあげずにはいられないですよね~(≧▽≦)
たった4粒!されど4粒??(≧▽≦)
やめられない気持ちがすごい分かる~~~(≧▽≦)
[ 2014/03/06 12:03 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、カリカリ大好きなんですね^^
そして、呪いの演技(?)でわいさんがカリカリを
くれるのもお見通し。
そんな凛ちゃん、可愛いわぁ♪
[ 2014/03/06 10:27 ] [ 編集 ]

おはようございます

凛ちゃん、カリカリゲットできたんだから
呪うのはやめてくださいね。

うちでも、何故か物陰からじっと見つめていることがありますよ。
ネコさん的な待ち伏せ遊びの一環かと思ってましたが。
呪いだったんですねぇ。
今度から注意してみます。
[ 2014/03/06 08:39 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

どこのお家のにゃんこさんも、
結構オンオフ的な写真ってありますけど、
凛ちゃんの今日の写真、もかくき好きですよ~( 艸`*)ププッ
ラスト写真の眼光の鋭さにはドキッとしますが(笑)
ロシッこちゃんって、以前はクールビューティかな~って
思ってましたが、わいさんやちーさんのブログ見てたら
愛嬌があって、とっても可愛いにゃんこさんだなと
いつも思ってます(o^-')b グッ!
[ 2014/03/06 06:27 ] [ 編集 ]

ふふふ、凛ちゃんはとっても可愛いので、
可愛い~~ってのも、変顔だね^^~というのも可愛いので、
心配ないですよ~って、ママさんに伝えてくださいねー(*^^*)

カリカリちょうだいのおねだり凛ちゃん、可愛い^^
そして甘いわいさんがいる~~(笑)
凛ちゃんに呪われたらどうなるんだろ?
しあわせがやってくる?!かも~(笑)
[ 2014/03/06 06:02 ] [ 編集 ]

あはっはは~家政婦は見た状態ですね。
この視線。結構遠くに居てもハッ!!!!って気づいてしまいそう(爆)
影から隠れてこそっと見て、そしてご飯皿の前でのアピール。
こんな事してご飯貰おう必死なんですね。

あはっは~最後のお顔も怖いしー。ママさんの要望、ちゃんと叶えてないよー。
もっとキュルルンの可愛いお顔希望なんですよね?(笑)
でもこんな一面も好きだけど@^▽^@
このアピールで4粒なのね(笑)
[ 2014/03/06 04:59 ] [ 編集 ]

あああ、ほんと、カリカリあげないと呪われそう^^;;;
そして、こんな風に哀愁を漂わされると、
あげたくなりますよね~。
凛さん、人間の心をよく知ってるwww
我が家も圧力に耐えかねて、カリカリあげますが、
貰った後は、知らんぷりです><;
[ 2014/03/06 04:29 ] [ 編集 ]

あらら~、またママさん怒っちゃいますよー。
ホラー顔の凜ちゃんの写真掲載しちゃって(笑)
でも!ホラー顔でもなんでも、凜ちゃんは
かわいいよね♪ しっかりカリカリをゲット
したのですねー!かわいい子は何しても
許されちゃう~☆
[ 2014/03/06 04:26 ] [ 編集 ]

ふふふw

凛ちゃん怖いよーーww

でも凛ちゃんになら呪われてもいいよ(* ´∀`)♡

カリカリ4粒かーー物足りないよ~ってさらにじーっと見つめられませんでしたか??^^
[ 2014/03/06 01:22 ] [ 編集 ]

凛ちゃんの呪いって
見てるわたしにもかかっちゃうのかなぁ?
わいさん,すみませんが,呪いがかからないように
わたしの分のカリカリもあげっておいてくださいw
よろちく〜 ^^
[ 2014/03/06 01:11 ] [ 編集 ]

アハハハ(笑)
凛ちゃん、美人さんなのにね^^
なぜか、ママさんの要望が見事に反映されてないですねw
きっとカリカリゲットの後には、
カワイイお顔が見られるんですよね^^
[ 2014/03/06 00:43 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/277-88cb9738








