
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年03月13日

もらってくれますか?



プレゼント企画の募集は終了いたしました。
沢山のご参加ありがとうございました






わい家のスペシャルデーに
沢山のお祝いコメントありがとうございました

わいです


うちのママがコタツに入ってですね


チクチク





一心不乱にチクチクチクチク
呪い愛情を込めてチクチクチクチク

すると、あら不思議!!

もうネタバレしてると思いますが・・・





(マウスをオン・オフしてくださいね)
羊毛フェルト





ジャーン!!

りんりおコンビの羊毛フェルトストラップが出来上がり~
うちのママ、最近暇さえあればチクチクチクチクしてるんです。



そこで、どうせ作るのなら・・・



凛の2歳の誕生日と、凛生のうちの子1周年を記念して、

りんりお物語(仮)初のプレゼント企画をしたいと思います!!

もらって頂けるのか・・・どーなのよーーー(激しく不安)



できれば、手作りの何かを・・・と考えた結果、

ママが作った
羊毛フェルトのニャンコのストラップをプレゼント!
(5名様)

応募してくださった方全員に、
りんりおコンビのポストカードをプレゼント!


家族会議の結果、これでいきましょうとなりました


【募集期間】
平成26年3月20日まで

【応募方法】
サイドバーのメールフォームまたは鍵コメで、
住所・お名前・ブログURLまたはメールアドレス
をご記入の上応募してください。

【内容】  
ママが羊毛フェルトでニャンコのストラップを作らせてもらいます

猫を飼われている方には頑張ってみなさんのニャンコを作るといってます。
猫を飼われていない方にはりんりおコンビのストラップをプレゼンします。

ストラップに関しては応募者5名以上の場合は、抽選とさせてください。
ポストカードは全員にプレゼントします。

【注意事項】
はっきり言います!似てません!
何せ初心者の羊毛フェルトの為、時間がかかります。
ある日突然耳が取れてもリコールは受け付けできません。
ポストカードはオマケだと考えてくださいね。


それでも良いよっておっしゃってくれる方!

ママがひと針ひと針、
愛情だけはめいっぱい込めて作らせてもらいます



凛からのお願い

よろしくおねがいしまーす

不明な点はお問い合わせくださいませー





ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は、簡単ですが【続きを読む】に書かせていただいてます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、是非!URLを残してくださいね♪





3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます












コメントありがとうございました


凛の2歳の誕生日と凛生のうちの子1周年に
たくさんのお祝いコメント、本当にありがとうございました。
初めてコメント下さった方もいて、嬉しかったです♪


みなさんのコメントを読ませていただきながら、
去年の今頃は何してたんだっけなぁって考えてました。

凛生がうちに来た日3月10日の夜、
彼はゲージの中のトイレで寝てました。

保護主さんのいちみーこさんのお宅を離れ、
1人知らない場所での夜・・・
唯一自分の匂いがするトイレ・・

やっぱり不安だったんですね


いっぽうの、1歳の誕生日の前日に
知らないニャンコが登場し、さぞビックリしたでしょう。

そしてその日からわいとママの家庭内別居生活が始まったのでした。
わいは凛生と1階の座敷で、ママは2階の寝室で凛と寝る生活が
夏ぐらいまで続いたなぁ。

凛にとっては、ママを独占できる大切な時間でした。

そんなりんりおコンビが1年経ってみると・・・
楽しく追いかけっこしたり、プロレスしたり。
家庭内別居も解消され、わいも2階のベッドで寝れるようになりました。


そして改めて思う、愛おしさ・・・

きっと理解できない人も沢山いらっしゃるでしょうね。
でも別にいいんだーー!!

ではでは・・・




[ 2014/03/13 00:03 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(46)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/20 16:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/17 05:03 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してまーす!
遅くなりましたが、
凛ちゃんの2歳の誕生日と凛生くんのうちの子1周年
おめでとうございますっ(´ω`*)

鍵コメの数すごいー^^
羊毛フェルト可愛いよぅー♪
[ 2014/03/15 22:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/15 22:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/15 20:17 ] [ 編集 ]

いきなり鍵コメの嵐(笑
凄い人気ですね^^
こういうの嬉しい悲鳴って言うのかな?

この羊毛フェルト、凄く可愛いですよ♪
[ 2014/03/15 12:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/15 00:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/14 23:51 ] [ 編集 ]

コメ欄開けてみたら、すごい鍵コメの数ですね。
ママさんのストラップ、とても可愛くて
当たったらどんなに嬉しいだろうと思ったのですが、
くじ運のめちゃくちゃ悪い私は応援にまわることにしました(^^)
ママさん、チクチク頑張って下さいね(^^)v
[ 2014/03/14 23:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/14 20:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/14 19:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/14 18:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/14 16:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/14 16:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/14 15:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/14 14:57 ] [ 編集 ]

応募、すごい数ですね(O_O)でも、私も応募しちゃいまーす!
それにしても、根気が入りそうな作業ですねー。
ママさん頑張れ〜‼
[ 2014/03/14 12:52 ] [ 編集 ]

こんにちは。

わぁ~!!!欲しいけど今回は遠慮します。

ストラップ可愛いですねぇ(^_^)

誰がストラップをもらえるのかしら???

根気が必要な作業だよねぇ。頑張ってください(*^^)v
[ 2014/03/14 12:19 ] [ 編集 ]

うわ~、いきなり鍵コメだらけ~!

にしても、りんりおストラップすっごくかわいい~♪
ママさんの愛情たっぷりつまってるね~♪
当選された方は、いいことありそう!
宝くじにも当たったりして・・・^^

チクチクチクチクするのも楽しそう。
ワタクシ、真似したくなりました・・・。(←すぐ感化されるヒト)
さっそく手芸屋さんに行ってきましょうかね(笑)
[ 2014/03/14 10:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/14 00:48 ] [ 編集 ]

本当鍵コメだらけ~^^

羊毛フェルトってすごく大変だし指に刺さるし…(笑)

ママさん無理なさらないでね♪
[ 2014/03/14 00:37 ] [ 編集 ]

うわぁすごい人気だぁ!

σ(=^・ω・^=) ウチ偽名も使って応募してやろう!と
思ったけど(バレる!ちゅうねん)
この1票で応募として下さい^^

ママさん、チクチクも肩と目が疲れるでしょうから
無理なさらないでね~
[ 2014/03/13 23:36 ] [ 編集 ]

ママさんの羊毛フェルト可愛いですね~!
凄い鍵コメですが企画に参加させてください(^^ゞ
色んな作品が楽しみですね♪
[ 2014/03/13 23:16 ] [ 編集 ]

鍵コメ大発生ですね(笑)

私も欲しいです~
似ていないと言われたら変に期待しちゃたりして(*⌒0⌒)
住所等は知ってるので鍵コメにしないけど宜しくね~^^

ヘッダーも可愛い~(^^)d
[ 2014/03/13 22:28 ] [ 編集 ]

す・・凄い(;'∀')
鍵コメの嵐だわぁ~
さすが人気ブログ これは倍率高いぞぉ

私ったらクジ運もないし 
ママさんの手が傷だらけになると大変なので
気持だけ エア応募させて頂きますね(´艸`*)
羊毛フェルトほんとカワイイ❤
愛情沢山~~~こもってるでしょうから
当たった方は家宝にしなきゃ!
[ 2014/03/13 22:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/13 21:51 ] [ 編集 ]

ストラップいいなぁと思って、
コメント欄を開いたら、鍵コメさんがいっぱい^^
大盛況ですね☆
今日は動揺することが多くて(^^;
何となく決め切れずにいます(笑)
ママさん、休み休みチクチクして下さいね~^^




[ 2014/03/13 21:08 ] [ 編集 ]

おお~
ママさんも、もしかして、ハマっちゃったのかしら?( ´艸`)
チクチクやりだすと、色々、作りたくなるんですよね~。
ものすごい応募になっちゃってるみたいで・・・・。
おいらは、応援しますにゃ^^
[ 2014/03/13 20:26 ] [ 編集 ]

器用ですねぇ(*´艸`)
私はそういうスキルは皆無なのでうらやましいです。

たくさん応募されている方がいるようで
うれしい悲鳴ですね(*´艸`)
[ 2014/03/13 20:04 ] [ 編集 ]

可愛い~♪
ママさんすごく器用ですね

鍵コメすごい!!
倍率高いよー(>_<)

ママさんと別居耐えられなかったのでは?
うちは今でも別居・・・
なんだか気楽になって来ちゃった(笑)

[ 2014/03/13 19:48 ] [ 編集 ]

コメ欄が鍵だらけ(笑)
みなさん応募しているのですね~大人気素敵( ´艸`)
うちの子1周年ってお誕生日よりも特別な記念日ですよね♪
+お誕生日ですもん。
ママさん泣いちゃったのでは?…わいさんも(ΦωΦ)フフフ…
感無量のお気持ち すごーく解りますよ(´∀`)
来年も再来年もずーーーーと家族だもんね!
ママさんのフェルトちゃんひと針ひと針お心がこもっていて
凛ちゃん 凛生くんとっても似てますよ♪
[ 2014/03/13 18:08 ] [ 編集 ]

ママさん器用ですね~(@@)
私は羊毛フェルトで
うに玉もどきを作ったことしかありません(^^;

たくさんの応募があって
うれしいですね♪
カギコメの数にびっくりしました!
[ 2014/03/13 17:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/13 16:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/13 16:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/13 15:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/13 15:46 ] [ 編集 ]

いや~~鍵コメだらけ^^;
人気がうかがえますな~~^^
すてき素敵^^

ママさん^^
指。。。怪我しないように頑張ってね^^

すもっちは。。。
応援します( ^o^)ノ(笑)
。。。欲しいけど(笑)
[ 2014/03/13 12:27 ] [ 編集 ]

おはようございます。
にゃはは(*^_^*) 可愛いなあ♪
ママさんはチクチクで、私は編み編みだね(笑)

プレゼントは5名さまだけなんだあ。
今日は鍵コメがい~ぱい。
きっと応募者が多いんだろうなあ(*^^)v
[ 2014/03/13 08:59 ] [ 編集 ]

おはようございます

いきなりコメ欄が鍵コメだらけ。w

かわいいストラップに仕上がりましたねぇ。
慣れないとフェルト針でグサグサ指を刺してしまいそうですけど、
しらうおの指は大丈夫ですか?
[ 2014/03/13 08:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/13 06:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/13 06:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/13 04:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/13 04:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/13 02:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/13 01:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/13 01:25 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/280-f81dfbad








