
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年03月18日

わい家にお城が建ちました



みなさん、プレゼント企画(←詳細クリック)に応募してくれましたか?

欲しい!とおっしゃって下さるかたは是非!
3月20日までお待ちしておりますよ~

わいです


この週末、わい家ではりん王女りお王子のご依頼により、
りんりお城の建築工事が施工されておりました。




ママ工務店




ママ工務店の施工により完成したりんりお城




りんりお城


ジャーン!



実はこのお城、大人気ブログたまの玉手箱(←クリック)のちかさんがブログで紹介してくださって、気になっていたのです

イオンペットで売ってました


完成を待ちかねたりん王女早速入城




りん王女入城




大変お気に召してくださった模様です




りお入城




もちろん、りお王子にも大人気

でもね、りん王女りお王子お城が一つということは・・・




不穏な空気




あぁぁ、やっぱりもう1棟建築するべきだったか・・・




落城の危機


新築から1日にしてりんりお城落城の危機!!

壊さないでよー





3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます
[ 2014/03/18 00:03 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(36)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


りんりお城!!
素敵ですね~♪
と思ったら、いきなりの危機!w

お願い!二人で入ってくださ~い^^
[ 2014/03/19 22:49 ] [ 編集 ]

おお~、ついに築城されましたか。
カラフルなお城で、ワタクシったら
サーカスを思い出してしまったわ(^▽^;)

落成式をする前に落城の危機?
お城を二つ建てても、同じことするような
気がするなあ(^▽^;)
隣の芝生は青く見えるもんです(笑)

お団子送ったよう(*^^)v
[ 2014/03/19 19:57 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ステキなおウチが壊れる!
でも、二つ買ってもお隣さんが
気になったりするんですよね(^^;)
ウチのハウスがそうでした…
一方に二匹入って片方空家とか。。
王子と王女で仲良く入ってくれるといいのにね~
[ 2014/03/19 18:15 ] [ 編集 ]

このお城、シングルルームだったんですね?(笑
ぜひ次の築城にはダブルルームでお願いします(^▽^)
[ 2014/03/19 17:39 ] [ 編集 ]

素敵なお城・・・!( ´ ▽ ` )

我が家なら、瞬殺だわ。
間違いなく、一日もたないわ・・・(´・ω・`)
[ 2014/03/19 11:32 ] [ 編集 ]

ああああ・・・お城が・・・
王女様と王子様、仲よく住むっていうのは・・・難しそうですね(笑)
どちらが一国一城の主になるのかなぁ。
[ 2014/03/19 09:22 ] [ 編集 ]

あれ~、もうお城倒されてますよー!!
凜ちゃんが入ろうとしている傍からお城
倒しちゃって~(笑)
お城大人気ですね!
お城の壁の絵、かわいいな~♪

一緒に仲良く入ってね~♪
[ 2014/03/19 06:52 ] [ 編集 ]

いやぁ、やっぱり二つ用意しないと(笑)

まぁ二つ用意したとしても、
なぜか片方だけ人気ってオチもあり得ますけどねww
[ 2014/03/19 00:52 ] [ 編集 ]

いいなぁお城!
ごんたにゃんは入れるかなぁ
マシュマッロ国のお城にしたいなぁ(*^m^*) ムフッ

女王と王子で内乱!領土問題勃発!
でもほのぼのしちゃうなぁ❤

トイレのアドバイスをありがとうございます

砂、いつもと同じ砂なんだけど匂いが期間限定とかで
フローラルがラベンダーに変わってたので、
元の匂いのに入れ替えたら、なんかいい感じになりつつあるような雰囲気なの♪
このまま元に戻ってくれたらいいなぁ
ありがとうございました❤
[ 2014/03/18 23:37 ] [ 編集 ]

猫様が入るのに丁度いい大きさですよね~!
りんちゃん、リオ君に大人気ですね(^^ゞ
1棟だったら奪い合って2棟になったら
入らないって事はないですよね(笑)
[ 2014/03/18 23:21 ] [ 編集 ]

可愛いお城ですね(*´艸`)
凛ちゃんの入っている様はお姫様ですねー( ≧ワ≦) 
凛生君も隙間から覗く顔は凛々しくて格好良いですよー(*´艸`)
[ 2014/03/18 21:10 ] [ 編集 ]

りんりお城かわいい~(*´▽`*)
上についてる旗がいいわぁ
ペロッと捲って お姫様のお昼寝の様子も
覗き見できますねwww

凛ちゃんと凛生くんで奪い合いかぁ
二個あっても同じかもよ
他人の芝生は青いから~(´艸`*)
[ 2014/03/18 20:52 ] [ 編集 ]

素敵なお城ですよ^^
でも1日で落城~><
そんな予感はあったけどね~(笑)
再度!ママ工務店さんの出番ですね~^^
[ 2014/03/18 20:12 ] [ 編集 ]

わぁ~~~(´▽`*)
お城カワイイ!カワイイよー!
楽しそうだな~~♪

って、凛ちゃんが入り込もうとしてるところに
凛生くんがゴーカイにアタックしてる!!
その後が気になる・・・w
[ 2014/03/18 19:30 ] [ 編集 ]

お城に入っている凛ちゃんホントにお姫様みたい☆
凛生くんもいい感じ!
って思ってたのに
破壊されてる(笑)
そんなものですよね・・・^_^;

凛ちゃんつぶされなかったかな?
[ 2014/03/18 19:16 ] [ 編集 ]

わっ可愛いお城ですね〜
カラフルで、お部屋の中が一気に明るくなりますねv-290
仲良く一緒に入っている図を、期待していま〜すv-344
[ 2014/03/18 18:42 ] [ 編集 ]

あはは、メルヘンなお城と、2にゃんの内紛とギャップがおもしろいですね(笑)。

表紙?じゃなくて題字のところの写真、とてもいいですね!!!
見ているだけで癒されます(*´∀`*)
[ 2014/03/18 17:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/18 16:31 ] [ 編集 ]

ああ~、早くも内紛勃発ですか(笑
これ、一緒に入れそうな気もするんだけど・・・無理かな?
仲良くかわりばんこに使ってね~^^
[ 2014/03/18 15:38 ] [ 編集 ]

お城だぁ~
これ人気なんですよね
ニャんズ達に・・・我が家にもお城~~~
欲しい心がムズムズ・・・しちゃいます(笑)
おっと~落城寸前?
凛ちゃん、凛生ちゃん2にゃんで入ってるのも
見たいです~
[ 2014/03/18 15:17 ] [ 編集 ]

素敵なお城ですね~
でもやっぱり王女用と王子用で2つないとダメかも~(^_^;)
ぜひもう一つ、可愛いお城を増やしてください(^m^*)
[ 2014/03/18 14:15 ] [ 編集 ]

いやん!お城カワイイ~!

二階建てとかは ないのかなー??
子供用のテントなんかも 雑貨屋さんで見かけて欲しくなっちゃうんですよね~(^^;)

ママさん お城、もう1塔!
築城せねば~♪
[ 2014/03/18 13:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/18 13:05 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してましたー^^;
遅ればせながら・・・ふたつの記念日
おめでとうございます!!

りんりお城・・・倒壊の危機ですね(笑)
ここはやっぱり2棟建築でしょう~
わいさんらしくないですよ!!1棟なんて(笑)
甘々わいさんご夫婦なんだもの☆
もう1棟いっちゃいましょ~~♪ 
[ 2014/03/18 12:47 ] [ 編集 ]

あああ、お城が倒壊の危機ですね^^;
楽しそうに潰してる凛生君に、笑えますがね~www
あっ、ちなみに我が家にもあるんですが・・・
誰も使用してくれず、現在、木枯らしが吹いて居ります!!
[ 2014/03/18 11:39 ] [ 編集 ]

ママ工務店が建てた
素敵なお城なのにアレアレ…^^;
でも仲良く遊んでいらっしゃるので
善しとしましょうか。
「どんがらがっしゃーん」なんか懐かしい。
[ 2014/03/18 09:43 ] [ 編集 ]

お城といったら
お姫様だけれど
こちらのお城は
王子様のほうがお気に召されたようですね(^^

これはもう一つ
お城を建設しないといけないようですね(^m^)
[ 2014/03/18 09:02 ] [ 編集 ]

おはようございます

よそ様でも、色は違いますが、紹介されてたので
気にはなってるんですよ、このお城。
ネコさん人気高いですし。
1つだけだと、壊れるの早いかなぁ。
[ 2014/03/18 08:28 ] [ 編集 ]

とんがらガッシャーン

やっぱり、そうなっちゃいましたか(≧▽≦)
可愛いお城が、斜めに!!(≧▽≦)
しかも凛ちゃんが入ってる!!
地震どころじゃない衝撃が!!
姉弟けんかを絵にかいたような画像ですよね!(≧▽≦)
凛ちゃん、凛生くん、仲良くくっついて入ってね(^_-)-☆
[ 2014/03/18 07:14 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

このお城、とっても可愛いですけど、
本日の物語、出演者がコントやってるみたいで
面白かったです( 艸`*)ププッ
やっぱり、そうなっちゃいますよね。
でもこのお城、2個置いたからといって、
それぞれ入るわけでもないですよね(多分・・・)
1個しかないから取り合っちゃう(笑)
[ 2014/03/18 06:42 ] [ 編集 ]

わぁ、りんりお城だぁー!!可愛い(*^^*)
すご~い、さっそくふたりとも入ってますね~。
二人と一城、うんうん不穏不穏(笑)
一緒に入るのか、はたまたバトル勃発?!ww
ふふふ、予想通りバトルですねー。
今後はどうなるのでしょうね^^楽しみです。
王女と王子、どっちが強いんだろう?ww
[ 2014/03/18 06:33 ] [ 編集 ]

おはようございまーす。
まぁまぁ何と羨ましい取り合いっこ。
これぞ、きょうだいの良さですね。
さすが王子はレディファーストで王女に譲っておられ、スマートな対応。
かと思いきや、内紛勃発!えらいこっちゃ。
王女、逃げてぇーって言わずとも立ち向かう強い王女。
わい家さまは王女と王子のおかげで、今日もギリギリ平和が守られてる?!
[ 2014/03/18 06:07 ] [ 編集 ]

おはようございます。わ~お城@^▽^@イベントで売ってたのね♪♪二種類あるけどこっちの柄の方が私も好き。
リンクまでわざわざありがとうございます。

組み立てたらすぐに入ってる二人。
って事は不穏な空気~~確かに!!!凛生くんの覗いてる姿(笑)
絶対譲らないぞ~って顔つきだわ。可愛い♪

あははは~このままだとお城が壊れちゃう~二人とも仲良く
お城を共有するんだよ(笑)
[ 2014/03/18 04:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/18 01:52 ] [ 編集 ]

メルヘンチックなお城ですね〜 ^^
あれ? 早くも内紛?
凛生く〜ん,りんりお城だから仲良く使わなきゃダメよ〜ん
[ 2014/03/18 01:23 ] [ 編集 ]

カラーがメルヘンでかわいい~^^♪♪

王女様と王子様だもの二つないと内戦勃発するかも~(笑)

王女様潰されなかった!??
[ 2014/03/18 00:51 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/282-ae3ff38a








