
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年03月22日

どんな香りがするかな?



りんりお物語(仮)初のプレゼント企画
沢山のご参加ありがとうございました。

記事左下の【続きを読む】に参加頂いた方のお名前を書いてます。

もし、参加してくださったのにお名前ないよーって方がいらっしゃったら、
「名前無いぞ!」とお叱りのコメントをくださいませ

わいです




消費税アップ前の無駄遣いに行って、
プレゼント企画の抽選会をやって・・・

そんな3連休のド真ん中



週末はりんりお物語(仮)お休みです





香しい薫りの素



素敵な週末をお過ごしくださいね~





ご訪問ありがとうございます。

みなさんからの暖かく楽しいコメント、いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。

お返事は、簡単ですが【続きを読む】に書かせてもらってます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


※ 本日はコメント欄クローズです




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます





コメントありがとうございました


凛にお見舞のコメントありがとうございました。
この子ね、季節の変り目に必ずおめめシミシミになっちゃうんです

去年はここまで酷くなかったのですが、今年は真っ赤っか
見てるほうも辛いのですが、早く良くなるように目薬頑張ります

春を感じる瞬間ってみなさんそれぞれあるんですね。
花粉・・・服装・・・草花・・・雪解け・・・ストーブ・・・

春が待ち遠しいですね~♪


では、最後にプレゼント企画にご参加くださったみなさん!
ありがとうございました


クラッチマンさん・miciaさん・ぶちにゃんさん・pamtomoさん

くるりさん・モケコンさん・だいきちさん・ねこっこさん・クウママさん

barusa39さん・YU☆KAさん・夕霧さん・aalaさん・kasaさん・pupusanさん

のん(ぷりん日記)さん・もかくきさん・しっぽさん・ちかさん・まっきーさん

chiffon-pさん・そらこさん・ポンママさん・アンママさん・ひさんちさん

ゆーよしさん・ゆきんこさん・あくびさん・きらちろママさん・チャキアさん

みみにゃんさん・sayanさん

以上です。


来週には抽選結果をお知らせできると思います。
もうしばらくお待ちくださいね



ではでは・・・



[ 2014/03/22 00:01 ] 週末1枚シリーズ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/284-856bab2e








