
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年03月25日

抽選会ですよー



わいの生まれ育った町には自慢の桜並木があるんです。
今日見てみると、チラホラ咲いてるじゃあ~りませんか!

勝手に開花宣言!
わいです



りんりお物語(仮)のプレゼント企画に
予想を超えるご参加ありがとうございました

とっても不安だったのです(笑)


はいっ!注目ーー!!

抽選会やりますよー


本当は凛(りん)ちゃんがスマートに抽選する予定だったのですが・・・





凛ちゃん治療中





結膜炎の治療中につき断念

ということで・・・





ご指名!凛生





若干の不安を覚えつつ・・・

凛生(りお)にお願いしました。

凛生が咥えたり台から落とした紙が当選です

えー、何せ初めての試みですので、
少々グダグダです


では、凛生くんお願いしまーす











お見苦しい動画で・・・

抽選の結果、ママお手製の羊毛ふぇえるとストラップ

のんさん(ぷりん日記) 
ゆーよしさん
barusa39さん 
モケコンさん 
ひさんちさん


おめでとうございまーす


今回、抽選から外れてしまったみなさん、ごめんなさい。
参加賞の「りんりおポストカード」を送らせてもらいますね


羊毛フェルトストラップは、ママが一生懸命作らせてもらいます。

ポストカードは、わいが撮影するのですが・・・
凛が結膜炎の治療中ですので、少々お待ちください



結局両方とも忘れた頃に届くだろう・・・という・・・

楽しみに待っててくださいね



そうそう、ご心配頂いている凛の結膜炎
少々長引いているのですが、凛生が看病頑張ってくれてます




看病中の凛生


エライぞ!凛生ー!!







今回のプレゼント企画では、
にゃんこのごんた♪ねこっこさんに大変お世話になりました。

プレゼント企画が丸かぶりだったため、連絡を入れたところ、
心よく了承して下さった上に、いろいろ相談にも乗って頂きました。

ねこっこさん、ありがとうございました

メタボというニャでお馴染み!
まーるいごんたニャンがとっても素敵な大人気ブログ!

にゃんこのごんた♪(←クリック)

とっても楽しいブログです。
覗いてみてくださいね






ご訪問ありがとうございます。

みなさんからの温かく楽しいコメント、いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。

個別にお返事できなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、是非!URLを残してくださいね。
後ほどお邪魔させていただきます♪




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます

[ 2014/03/25 00:02 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(41)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


凛ちゃん、抽選会はお休みなのね(´・ω・`)お大事にね・・・。

凛生くん、ちゃぶ台返しみたいに一気にひっくり返すのかとwww

・・・(;゚Д゚)!

あたったーーー!!
当たってるーーー・・・!!!
凛生くん!でかした!!!(笑)

あ。わいさんのコメント見て、トト様が昨日髪を切ってましたよーwww
[ 2014/03/28 15:39 ] [ 編集 ]

凛生君、お姉ちゃんの分までがんばりましたね☆
しかも看病までして~^^

凛ちゃん早く良くなるといいね。
でも、大人しくカラーしてて偉いわ!


[ 2014/03/26 19:11 ] [ 編集 ]

抽選会楽しかったです~。

りおちゃん、抽選会おつかれさま。
本ニャンはそのつもりなかったかも…?
はずれたけど、ドキドキして楽しかったです。
りんちゃん、お大事にね。りおちゃんに看病してもらって
早く治るといいですね。

って、くるりってわたしのことでいいのでしょうかー?
[ 2014/03/26 18:31 ] [ 編集 ]

結膜炎、まだよくならないんですね

人間も花粉で大変な時期、
猫にもアレルギーってあるのかなぁ(汗)

早くよくなりますように・・・
[ 2014/03/26 17:14 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、結膜炎ですか?
かわいそうに・・・
せっかっくのべっぴんさんのお顔が、痛々しいですね。
早く良くなりますように。
お大事にしてくださいね!!
凛生ちゃん、看病、しっかりしないとね!!

[ 2014/03/26 16:49 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん、抽選猫という大役をしっかりこなし、その上お姉ちゃんの看病まで・・・お疲れ様でした♪

凛ちゃん、可哀想に・・・まだ痛々しいですね。。。
早く治って、カラーが外せると良いですね。
[ 2014/03/26 15:47 ] [ 編集 ]

抽選日当日は出かけてたので、遅ればせながら抽選会見ました。
く〜〜〜ツ、残念!!
でも参加賞もとっても嬉しいので楽しみにしていますね^ ^
[ 2014/03/26 13:28 ] [ 編集 ]

ドキドキ抽選!

凛生くんの抽選動画、すっごいドキドキして見ました(≧▽≦)
外れたのは残念ですが、すごい楽しい抽選会でした!!
ドキドキ感っていい刺激~♪
凛生くんは、凛ちゃんのお世話もできるし、抽選会もできるし、頼れる男になりましたね!!
凛ちゃんも万全になってから、撮影しなきゃね!!
可愛い凛ちゃんと凛生くんのポストカード、楽しみにしています!!
[ 2014/03/26 11:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/26 07:19 ] [ 編集 ]

楽しそうにリオ君抽選してますね~!
お疲れ様でした(^^ゞ
うちのルナも抽選出来るかもって思いました(笑)
りんちゃん早く治りますように~!
[ 2014/03/25 23:41 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん、抽選会お疲れ様でした~
ポストカード気長に待っております。

凛ちゃんの結膜炎、可愛そうですね。
やはり、アレルギーなんでしょうか?
お大事に・・・
[ 2014/03/25 23:40 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
ふふふ
楽しい抽選会でしたね。
凜生くんご苦労様^^

凛ちゃん、早く良くなりますように。
凜生くん、みんなの分まで看病、お願いね~。
[ 2014/03/25 21:46 ] [ 編集 ]

凜生ちゃん、途中一度に全部落としちゃうんじゃないかって
心配したけど、すご~い!
ちゃんと抽選できたね♪
選ばれた方は、凜生ちゃんに選んでもらって
喜びも倍増ですね(*^^)v
おめでとうございます!
凜生ちゃん、凜ちゃんの看病も頑張ってるんだね。
凜ちゃん、お大事に・・・
[ 2014/03/25 21:46 ] [ 編集 ]

凛生くん 大役を果たして、看病までしてあげるなんて
なんとエライんでしょう♪
参加賞までいただけるなんてうれしいデス!
ポストカード、気長に待ってまーす。
凛ちゃんのきれいなお目目、早く治ってエリカラも外せますように。

[ 2014/03/25 20:29 ] [ 編集 ]

当選した方おめでとうございまーす( *´艸`)
凛生君頑張った!
お姉ちゃんにも優しくて、良い男ですよ!
[ 2014/03/25 20:22 ] [ 編集 ]

凛生くんお疲れ様~
スゴイね!スゴーイ
選ばれた人は本当に嬉しいですよね♪

凛生くん優しいなぁ
優しい男はモテるよ❤
これで凛ちゃんのハートをゲットだね(*^_^*)
[ 2014/03/25 19:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/25 19:31 ] [ 編集 ]

わあ、当たってる! すご~い!
凛生ちゃんおおきにぃ~♪
メッチャ嬉しいなあ。こういった企画に
当たったためしがないので、最高やわあ(*^^)v
この勢いで、宝くじも買おうかなあ(笑)

ず~っと楽しみに待ってま~す(*^_^*)
ママさん、よろしくお願いします。
凛ちゃん、まだ治りそうにないんやね。
カラーもうっとうしいよね(-_-;)
凛生ちゃんの優しい看病で早く治りますように‥
[ 2014/03/25 19:20 ] [ 編集 ]

ふふふー、外れちゃった~~~残念~~
抽選会、ドキドキしました( ^ω^ )
凛生くん バッチリ抽選できましたね
上手でしたよ(^_−)−☆
凛ちゃんの看病もして とっても優しいね( ^ω^ )♥︎
お目目、早く治ると良いですねー
ポストカード、楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪
[ 2014/03/25 19:04 ] [ 編集 ]

凛生君、
上手に選びましたね~
お利口さんです

凛ちゃんは、お目目がまだまだ・・・
痛いですね~
でも、毛づくろいで
癒してあげる…凛生ちゃん
イイ子ですね~
かわいい~~~!!!
[ 2014/03/25 18:19 ] [ 編集 ]

凛生くんちゃんと大役果たしてる!
エライぞー^^
当選された方おめでとうございます☆

凛ちゃんまだお目目シパシパなんだねぇ・・・
可哀想だー(ノД`)
早く良くなりますように!
[ 2014/03/25 17:32 ] [ 編集 ]

ご当選された皆様 おめでとうございます!
凛ちゃんの可愛いお顔が…とっても痛々しいです。
小さな看護師凛生くん♪
凛ちゃんの可愛いお顔復活願っています!!
凛ちゃんをよろしくね^m^
思わずカプッはいけませんよ~(笑)
[ 2014/03/25 17:08 ] [ 編集 ]

ありゃりゃ、外れてしまいました、、、
競争率高かったですもんね。
でもでも、ポストカード楽しみ♪
届くのが待ち遠しいです!

凛ちゃんのおめめが早く治りますように(ノ_<。)
[ 2014/03/25 17:06 ] [ 編集 ]

凛生くんお仕事お疲れ様~
初めは「全部落ちちゃう…冷や冷や」と
心配しました。
でもさすが!やる時はやる男、凛生くんだ。
凛ちゃんの左目早く治ったらいいのにね。
ミニの場合、あっという間に両目に広がったので。
もう少しの間、頑張ってね^^
[ 2014/03/25 16:48 ] [ 編集 ]

偉い!凛生君、凛ちゃんの分まで頑張ってくれたんですね~
グスンv-356今回は残念でしたが、可愛いポストカードを楽しみにしていますv-290
凛ちゃんの結膜炎、早く治ると良いですね~
[ 2014/03/25 16:35 ] [ 編集 ]

凛生君イイ仕事しますね~~^^

凛ちゃんの結膜炎、早く良くなりますように。
凛生君の看病姿が、微笑ましいです♪
[ 2014/03/25 15:41 ] [ 編集 ]

開花!早いね~
北海道は5月3日だそうで・・・

そうかぁ~
そんな抽選方法があったか~
凛生君お疲れさま~
そしてありがとう~^^
以前にプレゼント企画をやったときは
うちのニャンズは抽選してくれなくって
アミダになったんだよね~
でも、この方法もポンカリコンビはやってくれないかな?

凛ちゃん!結膜炎お大事に~
奥様ものんびりでお願いします。
[ 2014/03/25 15:36 ] [ 編集 ]

こんにちは。

東京も開花宣言になるかもってTVで言っていたけど???
今日は暖かいねぇ。

凛生くんちゃんと抽選出来て偉いぞ~(*^^)v
こんな抽選も良いアイディアだねぇ。

結膜炎お大事にしてくださいねぇ。
[ 2014/03/25 15:04 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪

凛生君すご〜い!
ちゃんと抽選してますねぇ〜
凛生君も楽しそう(*^^*)

私もプレゼント企画に応募させていただけば
良かったなぁ〜(笑)

凛ちゃん早く結膜炎治りますように…
これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*

[ 2014/03/25 14:14 ] [ 編集 ]

凛生君大活躍でしたね、お疲れ様~(^m^*)
楽しそうな抽選会でしたよね(笑)

凛ちゃん結膜炎がなかなか治らずで可哀相ですね(TωT)
でもお世話してくれる凛生君がいることだし、頼もしいではないですか!
早く凛ちゃんのお目目が良くなりますように・・・
[ 2014/03/25 13:34 ] [ 編集 ]

凛ちゃんの代わりに凛生くんが
やったのね~(*´`)
それにしても、凛生くんの
抽選の仕方、おもしろ~い!
見ていて、笑っちゃいました~!(´▽`)
凛生くんのチョイチョイしている姿、
可愛くてたまりませ~ん!(*´`)
当選された方、ラッキーですな~。

凛ちゃん、早く結膜炎治るといいね!

[ 2014/03/25 12:46 ] [ 編集 ]

凛生くん楽しそうに抽選していますね(^^
抽選お疲れさま♪

凛ちゃん、カラーでしっかり治療しているんですね。
いつもと違う姿だと
警戒してしまう子も多いですが
凛生くんは本当にお姉ちゃんのことが
大好きで心配なんですね(*´▽`)
早く良くなりますように。
[ 2014/03/25 09:04 ] [ 編集 ]

おはようございまーす!
わー、外れちゃった。
残念でしたが、とっても楽しい抽選会!凛生くん、ご苦労様です。
素晴らしいアイデアですねぇ。めちゃくちゃ公平で、何とも楽しい。
当選された方の、可愛いストラップ是非完成したらちらっと見せて下さいませ。楽しみですわ。
ポストカード、とぉーーっても楽しみにしています。毎日ポスト見にいこう。

それから凛ちゃん、可哀想にまだ辛いですね。どうぞ早く良くなりますように心より願っています。
では、今回の功労者凛生くんにBigHugを!
[ 2014/03/25 07:59 ] [ 編集 ]

わ~い、開花宣言、やったーヽ(^o^)丿
そうするとこちらも開花しているのかなー。
近所に桜の木がないので週末に見てみますー。

ふふふ、凛生くん抽選ありがとー。
って、えっえぇ~、いっいいのでしょうか、ワタクシで。
わーいわーい。とってもとっても嬉しいです!!
楽しみに待ってま~す♪♪

凛ちゃんの結膜炎早く早く良くなりますように。
凛生くん看病よろしくね^^
ぷりんとちびから元気玉送りますね~
[ 2014/03/25 07:02 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

凜生くんらしい、楽しい抽選会を
みせていただきありがとうございます( ̄∀ ̄*)エヘヘ
意外とあっさり決まりましたね( 艸`*)ププッ
ポストカード楽しみにしてますね♪
もちろん凛ちゃんが万全の体調になるまで待ちますよ~(^皿^)

奈良も開花ですか!
鹿と桜・・・なんか素敵♥
北海道なら熊と桜!?・・・なんか怖いですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[ 2014/03/25 06:27 ] [ 編集 ]

おはようございます@^▽^@
凛生ちゃんちゃんと頑張ってくれてる~~っ。
しっかり紙咥えてくれてたり、落としてくれたり大活躍。
う~んきっとうちだとこんな上手に抽選してくれないわー(笑)と思った。

外れちゃったのは残念だったけどすっごい楽しい企画だった。
わーポストカード嬉しい!!!ありがとうございます(o^-^o)

凛ちゃんのオメメ、早く治るといいですね。
季節の変わり目って事でちょっと長引いてるのかな?
凛生ちゃんがちゃーんとナメナメしてあげてるのが、凄く可愛くて。
凛ちゃんに元気玉送るぞ。
[ 2014/03/25 05:02 ] [ 編集 ]

あらら、残念~、はずれちゃったー。
ポストカード、楽しみに待ってます♪ あ、
でも焦らずに、良い写真撮ってくださいねー!
凜ちゃん早くお目目治りますようにっ。

凜生君、楽しい抽選会になりましたね!
ちゃんと良い具合に咥えたり落としたり、
えらいなー。
[ 2014/03/25 04:40 ] [ 編集 ]

ご当選の方々,おめでとうございま〜す!
凛生くん上手にひきましたね ^^
凛生く〜ん,次回はわたしを引いてねw

凛ちゃんは結膜炎,早く治してね〜
お大事に〜
[ 2014/03/25 01:52 ] [ 編集 ]

ああ、ハズレてしまいました(^^;;
でも、凛生君上手に抽選してましたね!!
すごいなぁ〜。
我が家も来月、記念日なんですけど、何かしようかしら・・・
でも、応募がなかったら寂しいですよね〜(^^;;
[ 2014/03/25 01:40 ] [ 編集 ]

すごい楽しそうな抽選会(笑)

ナニナニ~って感じのりおくんがかわいすぎる~^^

結膜炎まだ良くならないんですね…。

でも看病してくれるなんて優しすぎる~(*´▽`*)

早く良くなれ~~‼‼‼♪
[ 2014/03/25 00:59 ] [ 編集 ]

ありゃま一番乗りしちゃった(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

しかもハズレだしぃ~ʅ(◔౪◔ )ʃ
でもポストカードが頂けるならいいや❤
凛さん、凛生君の献身的な手厚い看病を受けて
早くよくなりますように!

凛生君、初めは下で暴れてどうなるのかと思ったけど
ちゃんと上がって遊んだり咥えたりするんですね~

相談なんてたいしたことしてないのに
どど~んと登場、ありがとうございます❤
[ 2014/03/25 00:13 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/285-2a8c1f50








