
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年03月27日

春の窓辺のりんりお物語



少し前のことになるのですが、

スィーニィー♥スィーニィーちーさんたろうさんから、
凛の2歳の誕生日と凛生のうちの子1周年のお祝いに
プレゼントが届きました

プレゼント企画やら凛の結膜炎やらで、
ご紹介がすっかり遅くなってしまいました・・・

ちーさん、遅くなってゴメンね


ちーさんからのプレゼント


ちーさん、いつもお気使いありがとうございます
サプライズプレゼント、とっても嬉しかったです


ニャンコ界のファッションリーダー!スィーニィーたんと、
子猫パワー全開のるりちゃんがとっても可愛い大人気ブログ!!

スィーニィー♥スィーニィー(←クリック)

今更紹介するまでもありませんが・・・
覗いてみてくださいね

わいです




寛ぐ凛生





窓辺に置かれた特大ベッドで
春を満喫中凛生(りお)





お手入れ凛生1





そして始まる毛並のお手入れ


彼の毛繕いはハッキリ言って・・・

んん・・ながい!!





お手入れ凛生2





ながーいお手入れのおかげで、彼の毛並はいつもふっわふわ


お手入れの途中に見せるドヤ顔がわいは好きだったりする





やんちゃ顔





うん、男前になったよ(オヤバカ)


そんなバカ男子を見つめる灰色の影が一つ





見つめる凛


1日6回!目薬3種類!頑張ってます

エライぞ!凛コーー!!






ご訪問ありがとうございます。

みなさんからの温かく楽しいコメント、いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。

お返事は、簡単ですが【続きを読む】に書かせてもらってます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、是非!URLを残してくださいね♪




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます




コメントありがとうございました


プレゼント企画の抽選会
ヤンチャ坊主の凛生には無理かなって思っていたのですが、
意外や意外!!
ちゃーんと5つ選んでくれました。

当選した5名様!
ママが毎日頑張ってチクチクしてますので、
長ーい目でお待ちくださいませ

今回外れてしまったみなさん、ごめんなさい。
凛コの結膜炎が回復したら、すぐに送りますので・・・
こちらも長ーい目でよろしくお願いしますね

毎回ご心配頂いている凛の結膜炎ですが、
今年は少し厄介です。
火曜日に再診に行ったのですが、目薬変更。
この薬が効かなければ、少し精密な検査になるみたいです。

とはいえ、本ニャンは食欲もあって元気ですので大丈夫です。
沢山のお見舞い、ありがとうございます。


それから、今回凛の結膜炎の事で、凛生のこと褒めてやります!

いつもなら、姉ちゃんに遊んで―って絡みに行くのに、
今回はグッと我慢してくれています。

凛生も大人になったんだなぁ・・・
願わくば、姉ちゃんのカラーが取れた後も大人であってくれ・・

それはそれで寂しいか(笑)


ではでは・・・

[ 2014/03/27 00:04 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(36)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


こんばんは!

ステキなプレゼントにいい気候!
凛生ちゃんご機嫌で毛づくろいだ~
凛ちゃんも目薬頑張ってますね。
うちもぞろが頑張ってます。
目薬をさすのも一苦労ですね(^_^;)
一緒に頑張って、早く完治しましょうね。
[ 2014/03/28 19:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/28 15:41 ] [ 編集 ]

あらら、凜ちゃん可哀相に。。。今回はちょっと
ひどいのかな。目薬一日6回にカラーつけて、
大変ですね。一日も早く治りますようにっ!!
凜生君は、凜ちゃんケアしてあげて、えらいなー。

それにしても、凜生君、大人顔になったなぁ~♪

[ 2014/03/28 05:31 ] [ 編集 ]

サプライズプレゼント嬉しいですね~!
リンちゃん目薬大変ですね(^^ゞ
リオ君優雅に毛繕い気持ち良さそうですね♪
[ 2014/03/28 00:05 ] [ 編集 ]

わあ、すご~い沢山(*^▽^*)
凛・凛生ちゃん、良かったね。

大阪も奈良も開花しましたね♪
暖かな窓辺はにゃんこちゃんの特等席!
凛ちゃんもカラーが取れたらお手入れ
いっぱいしてね(*^_^*)
[ 2014/03/27 22:46 ] [ 編集 ]

凛生君、春の日差しに当たった毛が とっても綺麗〜
キラキラ輝いてます。
やっぱり普段からのお手入れが良いせいでしょうねv-290

沢山の贈り物、さすがちいさん!
センスはバッチリですねv-344
そー言えば、凛ちゃんとスィーニィちゃんは同じ年なんですねv-290

[ 2014/03/27 22:37 ] [ 編集 ]

凛生ちゃんの写真、素敵です~♪
念入りなお手入れで男前に磨きをかけているんですね(^^)

凜ちゃん、一日6回の目薬とカラーの生活
ホントに偉い!!
今の目薬が効いて、良くなることを
祈ってます。
[ 2014/03/27 21:39 ] [ 編集 ]

サプライズプレゼント!嬉しいですね~^^
しかも盛りだくさんで~

私も凛生君のドヤ顔は好きですよ

凛ちゃん、目薬は沁みるかな?
6回かぁ~・・・
お大事にね~。
[ 2014/03/27 21:16 ] [ 編集 ]

ほんと・・・ドヤ顔だわ~(笑
凛生ちゃん、自分がイケニャンだって自覚してるのかも~(笑

凛ちゃん、可哀想に・・・痛々しいですね。。。
早く治りますように。
[ 2014/03/27 20:41 ] [ 編集 ]

凛生君、なにその「決まってるでしょ?」と
言いたげなカメラ目線は( *´艸`)
きまってるきまってるよ( *´艸`)
マメでおしゃれな男の子はもてるんだよー。(笑)

うちの子は、短時間毛づくろいを何度もするタイプです(笑)
[ 2014/03/27 20:38 ] [ 編集 ]

凛生くんカッコイイ~
ちょっとナルシスト入っちゃってるかしら(笑)
そんな雰囲気も素敵だわ❤

凛ちゃんなかなか良くならないのですね
1日6回の点眼すごく頑張ってますね
凛生くんもわかっているんだなー
頑張れお姉ちゃんって応援してるんだね!
[ 2014/03/27 19:32 ] [ 編集 ]

凜生ちやんも、今時の男の子ですね。

私も見倣わないと!!
[ 2014/03/27 19:20 ] [ 編集 ]

ちーさんのプレゼント豪華すぎる〜〜〜!
凛ちゃんと凛生くんのうまうまも
沢山入ってるね♪

凛生くん偉いわぁ
禅なんかお手入れテキトーだからボサボサですよ
凛生くん意外とまめ男なのねww

凛ちゃん 一日6回もなんですね
それはかなり辛いと思う・・・
凛ちゃんがんばれ〜〜〜〜〜〜!
[ 2014/03/27 18:55 ] [ 編集 ]

なんか素敵な写真~
凛生君の自然な感じがすごくよく出てますね。
白目むいてる感じも(笑)

わいさん、腕上げた~~??
[ 2014/03/27 17:42 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん、男も身だしなみが大切だもんね!!
かっこいいだろ!
って顔してる(^^)
[ 2014/03/27 17:19 ] [ 編集 ]

すごいゴージャスなプレゼント(@@)
ちいさんセレブですよね~!

男の子って
ささっとお手入れな子が
多いイメージだけれど
凛生くんは念入りにお手入れする
今どき男子なのね(*´▽`)

凛ちゃん、目薬頑張ってえらいわ~!
しっかり治すためにもう少し頑張ろうね。
[ 2014/03/27 17:05 ] [ 編集 ]

うふふ、凛生くんの日向ぼっこ写真に癒されます~♪

凛ちゃん、結膜炎長引いてしまってかわいそうに。。。
早く治るように祈っていますね!!!

豪華な贈り物(*´∀`*)
凛ちゃん、凛生くん、きっと大喜びでしょうね!
[ 2014/03/27 16:53 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん 太陽の匂いがしそう♪
モフモフした毛並に顔をうずめてみたいぞよ(笑)

そっか~
凛ちゃんまだまだ目薬を卒業出来ないのかぁ~
ウチのシロピーもまだなの・・・
おまけに鼻炎もあるからね(;_:)
お互いに早く治りますように!
もう少し目薬点すのを頑張ろうね

[ 2014/03/27 16:06 ] [ 編集 ]

素敵にご紹介くださいましてありがとうございます。
クロスの爪とぎ防止シート。
100円ショップで購入したのですが うち手遅れで(笑)
ちょうどパッキンよりいいかなってお入れしました^m^
箱のサイズと一緒だったからうふふ。
よかったら使ってくさいね!

凛ちゃんのお目目の調子心配ですね。
1日6回!目薬3種類!
ぜったい効きますとも!!
精密検査になりませんように。

スィーニィのお誕生日に
暖かいコメントありがとうございました♪
[ 2014/03/27 16:03 ] [ 編集 ]

豪華プレゼントが、どど~んとですね~
嬉しい贈り物ですよね~

凛生君は、毛づくろいは
丁寧なんですね~
温かい日差しの中での毛づくろい・・・
気持ちいいんだろうなぁ~

凛ちゃんのお目目は・・・
まだまだ痛そうですかね・・・
早く良くなってくれるといいのに・・・
凛生くんは、お利口さんに
しているんですね~
ニャんズ達は、判ってるんでしょうね~
お目目が痛いとか・・・
賢いね~
[ 2014/03/27 15:26 ] [ 編集 ]

凛生くん、ぽっかぽかなお日様を浴びて
気持ち良さそ〜に毛繕い…
な〜んか見ていると眠くなってきちゃった(笑)

凛ちゃんカラー付けてると不便だよね〜
目薬も嫌だよね〜(>_<)
早く治りますように…
[ 2014/03/27 13:21 ] [ 編集 ]

凛生くん、集中しすぎて白目ww
凛ちゃんは毛繕いできないけど、凛生くんがやってくれるから大丈夫ですね♡
凛ちゃん、ママさん、目薬ファイトぉ(^∇^)
[ 2014/03/27 12:59 ] [ 編集 ]

プレゼント

いっぱいプレゼント、嬉しいですね!!

凛生くん、いつもふわっふわで、いいね~!!
どや顔(≧▽≦)
凛ちゃんも頑張っているね!!
えらい、えらい!!
凛生くんも、凛ちゃんも良い子だね~(#^^#)
[ 2014/03/27 11:36 ] [ 編集 ]

凛生君お手入れが念入りなんですね~
凛生君の美しさの秘密はそのお手入れの長さなのかしら~(^m^*)
ドヤ顔もばっちり決まってますよ(*´ェ`*)

凛ちゃんの目薬も大変ですよね・・・
今度のお薬効いてくれると良いですが・・・
早く治して美人な凛ちゃんのドヤ顔もみせてくださいね~
[ 2014/03/27 11:17 ] [ 編集 ]

おーっ!(゚O゚)
こんなにたくさんのプレゼントが、届きましたか~。
この中に「キャンディーパウチ」が入ってる~!
うちの海斗、コレ開けた瞬間、ドタバタと走ってカブついてきます。
海斗の大好きなおやつなんですよ~。

わいさん宅は、あちこちからのプレゼントが・・・
モテますな~。幸せ者ですね!(*´∀`*)

日差しがさして、凛生くんも気持ち良さそうですね~。
ドヤ顔も可愛いですぞ~(*´`)

目薬をそんなにさすのも大変ですよね~。
凛ちゃん、
カラー1日でも早く取ってもらうように、頑張ろうね~。

[ 2014/03/27 11:12 ] [ 編集 ]

こんにちは。

すごいプレゼント~~~嬉しいですねぇ(*^^)v

1日に6回の目薬は大変でしょうねぇ。
頑張ってください。
カラー付けているのも辛いねぇ。
お大事に!!!
[ 2014/03/27 10:48 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、目薬頑張ってますね。
1日6回は大変ですね。
でも、早くよくなるといいですね。
お大事に~
[ 2014/03/27 10:29 ] [ 編集 ]

おはようございます

凛ちゃん、頑張ってますねぇ。
1日6回、3種類の目薬にエリカラ。
大変でしょうけど、きっとあと少しで治るでしょうね。
[ 2014/03/27 08:46 ] [ 編集 ]

凛生君は、お手入れ大好き男子なんですね!!
おしゃれさん♪
我が家の女子も見習ってほしい^^;
我が家は、3舐めが基本ですwww

凛さんの目薬は日に6回も・・・・
凛さんもわいさん達も、頑張って!!!
[ 2014/03/27 07:45 ] [ 編集 ]

わぁ、うれしいプレゼントですね~(^o^)
ふたりも大喜びですね。
凛ちゃんの結膜炎が快方に向かって、
早く凛生くんと思いっきり遊べる日が、
一緒にうまうまを堪能する日がきますように♪
(うまうまは今でも堪能してるかな?^^)
凛生、いいお顔してますね~(^v^)
ドヤ顔、確かにいいオトコノコだわ(^^)v
[ 2014/03/27 06:40 ] [ 編集 ]

おはようございます(o^-^o)わ~嬉しいもの沢山。
後ろ側のおすしってのが何かしらー気になる。

凛生君、凄く丁寧に毛繕いして綺麗好き男子だね。
わ~ツヤツヤの綺麗な毛並み。触ってみたい。
お手入れ途中のドヤ顔いいね(≧∀≦)

凛ちゃんのオメメちょっと長引きそうなの??
目薬も3種類もあるだなんて可哀想に。
目薬変更で、どうか効き目があるといいですね。
精密検査は避けたいもんね。
良い子に目薬させてくれてるのかな?えらいねー。

それに凛生君もぐっと我慢して大人になったなーシミジミ
[ 2014/03/27 04:50 ] [ 編集 ]

真夜中におじゃまします

。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
深夜4時って・・・
こんばんわ? おはよう? おやすみ?

(*・∀・*)ノ ハーィ 今から寝ますけど7時起きです。

りおくん 更にイケメンになりましたねー。
凛ちゃん おメメ早くよくな~れ^^

うちの子も12月に風邪ひいて目薬しなきゃいけなかったけど
大嫌いだから大変です。
目薬も冷たいので手のひらで転がして温めると少しは大丈夫みたい。

人間でも人に目薬されると怖いから、猫ちゃんだって嫌だよね。
凜ちゃん もう少しだ^^ 頑張れ~にゃぁぁ^^

わいさん~デコしましたぁぁ^^
気に入ってもらえたらうれしいーです。
素人の趣味程度なので期待しないでね~~

http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/7128076.html


|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.
[ 2014/03/27 03:58 ] [ 編集 ]

凛ちゃま。。。今年のお目々は中々治らないのね…
猫さんもその年度しで体調も変化したりするのかな。
カラー生活にも耐えていい子にしてるんだから、きっときっと大丈夫!
もうすぐスッキリできるはずだから、頑張れ(^_^)v

それにしても、りお坊も大人になったなぁ(*^^*)
いつの間にかちゃんと姉ちゃんを気遣える良い男になったじゃないですか~♪
春のポカポカお日様より、優しい素敵な姉弟になりましたね♥️
[ 2014/03/27 01:49 ] [ 編集 ]

素敵なプレゼントがたくさん^^

りおくん毛繕い長いのねww

うちにもいますそういう子。。途中でため息なんかついたりしてます(笑)

凛ちゃん毛繕いもできないからストレスたまるかもしれないけど頑張れーー(>_<)!
[ 2014/03/27 01:03 ] [ 編集 ]

たくさんのプレゼントをいただきましたね
凛ちゃん凛生くん,おやつ楽しみだね〜 ^^

春の日差しの中,まったり毛繕い♪
凛生くん,男前になったよ〜 ^^
凛ちゃんは1日6回も目薬なんだぁ
ガンバって治してね!
[ 2014/03/27 01:02 ] [ 編集 ]

今回の目薬が効かなかったら精密検査ー?
凛コちゃん大丈夫かいなm(。≧Д≦。)m
うちの末っ子も涙目になってましたが、ちょっと強めの抗生物質と目薬で、だいぶ涙の量も減ってきましたよ。
季節の境目は、にゃんこも体調崩しやすいですからね、、、

凛生くん、もうちょっとだけ凛ちゃんに絡むの、我慢しててね♪
[ 2014/03/27 00:40 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/286-8f7dc1c7








